#dear_woman

24 posts

TOP POSTS

*
*
キミはキミの
信じる道を進めばいい。
キミしか進めない道だから。
*
#smap #dear_woman #photography #photo_meets_music

.
.
昨日の「おジャマップ」💚
慎吾&ザキヤマさんと一緒に居た美羽ちゃん可愛かった😄
寒いのに笑顔で頑張ってたし😄

慎吾がライバル視するほどの食べっぷりだったしね😆(笑)

局長のセリフも聞けたし、
慎吾の袴姿ホントにカッコ良かった💚
また大河ドラマ出て欲しいな~なんて思ったよ😄

スタッフさん今週もSMAP曲「Dear WOMAN」ありがとうございます💕

でも毎回思うけど、1時間番組の中にバスツアー2本はちょっと詰め過ぎかなと思ったりする💦

慎吾とザキヤマさんと、出てるゲスト全員で1本のツアーまわって欲しいかな~

そして、たまには以前やってたお仕事企画なんかの週も見たいな~と思ったりします💚

今夜はストスマ💕編集長吾郎ちゃん💗
編集会議のテーマは「マラソン」だそうです😄


picはMステSPスーパーライブ2006
わちゃスマな「Dear WOMAN」😆


#SMAP
#中居正広#木村拓哉#稲垣吾郎#草なぎ剛#香取慎吾
#おジャマップ
#井伊直虎
#ストスマ
#編集長稲垣吾郎
#Dear_WOMAN
#Mステ
#ザテレビジョンが最高です
#SMAPは終わらない
#SMAPは永遠
#SMAPのために出来ること
#SMAP25YEARS

#Inspiration & #Woman are just inseparable.. #Dear_Woman,
No matter who you are.. where you are from.. how do you look like... you are simply born to win & make a difference in society.

#history #hillaryclinton #1st_prez_nominee US

#smap #dear_woman 😆💕 #japan #jpop #songs #like
お気に入りの音楽♪
SMAPさんのDear Woman♡この音楽を聴くと元気出るし頑張ろうって思える!😁

#dear_woman 😊👌

MOST RECENT

【変態注意】



恋をする〜たび
胸っボンッボバボンッ
ウー…ハー…ウー…ハー…
アイヤイヤン♡
アイヤイヤン♡

失礼しました…



#conan #detectiveconan #名探偵コナン #巨乳 #モーニング娘 #恋のダンスサイト #素晴らしい女性 #dear_woman #毛利蘭

.
.
.
私の中で資生堂のTSUBAKIのCMの印象はこれで止まってる。今誰がやってるかな?レベル(笑)
SMAPのDear WOMANが本当好きで、いつ聞いてもギューンってなる。(語彙力のなさ)
本当この歌をSMAPに歌わせたオトナの人達すごいと思う!!
先進国の中で女性への差別が酷い国は日本もなんだって学校で習って、男女平等なんてまだまだなんだなと思う今日この頃。
そんな国を代表する国民的スーパースターSMAPがこんな素晴らしい歌を歌っていることが本当にすごいことだし、やっぱSMAP最高なんだよ!!
.
.
.
#shiseido #tsubaki
#smap #Dear_WOMAN
#蒼井優 #仲間由紀恵 #広末涼子 #竹内結子 #観月ありさ #鈴木京香

.
.
昨日の「おジャマップ」💚
慎吾&ザキヤマさんと一緒に居た美羽ちゃん可愛かった😄
寒いのに笑顔で頑張ってたし😄

慎吾がライバル視するほどの食べっぷりだったしね😆(笑)

局長のセリフも聞けたし、
慎吾の袴姿ホントにカッコ良かった💚
また大河ドラマ出て欲しいな~なんて思ったよ😄

スタッフさん今週もSMAP曲「Dear WOMAN」ありがとうございます💕

でも毎回思うけど、1時間番組の中にバスツアー2本はちょっと詰め過ぎかなと思ったりする💦

慎吾とザキヤマさんと、出てるゲスト全員で1本のツアーまわって欲しいかな~

そして、たまには以前やってたお仕事企画なんかの週も見たいな~と思ったりします💚

今夜はストスマ💕編集長吾郎ちゃん💗
編集会議のテーマは「マラソン」だそうです😄


picはMステSPスーパーライブ2006
わちゃスマな「Dear WOMAN」😆


#SMAP
#中居正広#木村拓哉#稲垣吾郎#草なぎ剛#香取慎吾
#おジャマップ
#井伊直虎
#ストスマ
#編集長稲垣吾郎
#Dear_WOMAN
#Mステ
#ザテレビジョンが最高です
#SMAPは終わらない
#SMAPは永遠
#SMAPのために出来ること
#SMAP25YEARS

* *
お散歩寒かったぁぁぁ。
朝起きると雪が降ってました。
.
今日を除いて今年もあと3日。
仕事納めの人も多いですよね。
お疲れさまでした!
.
.
#椿#冬#花びら#ハート#苔
#冬の花#花フレンド#flower
#tsubaki
#dear_woman
#雪が降ってきた
#大掃除もあと少し
#お疲れさま

*
*
キミはキミの
信じる道を進めばいい。
キミしか進めない道だから。
*
#smap #dear_woman #photography #photo_meets_music

きっと届いてる♡という気持ちで
SMAPさんからの頑張ってるファンのみんなへのプレゼント💕
勝手にね(笑)
2016.9.9 今日という日は忘れないね。
これほどまでにSMAPへの想いを贈ったことなかったんじゃないかな。
最高のスマヲタさんたちの踏ん張り。
みなさんの愛溢れる想いを見て涙して
心の中のSMAPという存在の大きさ、大切さ
感じました。
たくさんの愛と希望と幸せを貰った。
やっぱりSMAPにはいてもらわなくちゃ困る。
まだまだ私たちを幸せにしてください。

WELCOME ようこそ日本へ 君が今ここにいること
とびきりの運命に 心からありがとう
WELCOME ようこそ日本へ 僕らが生きてる時代へ
舞い降りた偶然に 心からありがとう
君が 君でいることが とても美しい
忘れないでいて いつまでも 君こそ我が誇り DEAR WOMAN

#SMAP #smapは終わらせない #smapは日本の財産
#中居正広 #木村拓哉 #稲垣吾郎 #草彅剛 #香取慎吾
#we_are_smap #dear_woman
#あなた達は私たちが愛するSMAPです
#あなた達が生きている時代にいれること #ありがとう
#smapファンであることは誇りです
#smap25周年に300万枚の花束を #we_love_smap_forever #smap25周年に300万枚の花束を #smapはスマヲタの_世界に一つだけの花 #smap25周年おめでとう #smapデビュー祝25周年

Most Popular Instagram Hashtags