[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#deanfujioka藤冈靛

6644 posts

TOP POSTS

.
先程UPしましたpicは
個人的に作られた物でしたので削除させて頂きました。いいねを下さった皆様本当にすみません🙇‍♀️ありがとうございました🙏
コラージュpic再UPします^^
.
「ドラマアカデミー賞」🏆
投票始まりました‼︎
.
「今からあなたを脅迫します」
ポチッ‼︎しました^^
主演男優賞🏆
もちろん👍
ディーンさん♡
投票しました^^
.
今キョー🐲賞をあげたいなぁ💥🔫
ディーンさん主演男優賞‼︎切望🙏
投票は簡単で1人1回です♪
ポチッGOーー🏃🏻‍♀️💨
ザ.テレビジョンより
.
#ドラマアカデミー賞#tfjok
#ディーンフジオカ #藤岡竜雄
#ふぁむばむ#ふぁむっこ
#おでぃん#おでぃーん
#deanfujioka藤冈靛 #藤岡靛
#deanfujioka藤岡靛 #藤冈靛
#deanfujioka#午夜天使的翅膀
#DEANFUJIOKA #藤冈靛tfjok
#letitsnowびっくりマーク
#letisnow❄️

.
.
@tfjok ディーンさんIGよりリポストさせて頂きました。
.
Perfumeの3人と
シーポーズ👆
お茶目で可愛い^^
ディーンさん♡
.
FNS歌謡祭🎶
まさか2曲も聴けるなんて
最高のプレゼント🎁
頂きました♡🎄❄️
.
#TheChristmasSong#tfjok
#Perfume#fns歌謡祭
#letitsnowビックリマーク
##シーポーズ #letitsnow❄️ .
#letitsnowびっくりマーク
#ディーンフジオカ #藤岡竜雄
#ふぁむっこ#ふぁむばむ
#おでぃん#おでぃーん
#deanfujioka藤冈靛
#deanfujioka藤岡靛 #藤冈靛
#deanfujioka#午夜天使的翅膀
#DEANFUJIOKA #藤冈靛tfjok

ディーンさんの故郷への思いが、いっぱい詰まった福島live&ドキュメンタリー映像…DEANFUJIOKA 2nd EP「Let it snow !」初回盤A DVD Trailer より一部抜粋…

@tfjok
#tfjok
#deanfujioka
#deanfujioka藤冈靛
#DEANFUJIOKA
#letitsnowビックリマーク

#ベストアーティスト2017
裏配信📡

グングン視聴者数↑上がってた😲
🍢見とれてたら最後の1分しか録画出来てなかった😅
しれっと再び登場して欲しい😂

ディーンフジオカ さんよりメッセージ 🎤💃今度はライブで会いましょう‼

#tfjok @tfjok
#deanfujioka藤冈靛
#deanfujioka
#ライブ

MOST RECENT

連投失礼致します🙏

セット🎄もディーン様💙も
とっても素敵なので保存したくなります😊

歌声も伸びやか🎶
バンドメンバーとのスイングも楽しそう😆💓 #deanfujioka藤冈靛
#いまからあなたを脅迫します
#letitsnowびっくりマーク

保存用です😊

2017/12/13 FNS歌謡祭

Xmas Song 素敵なプレゼント🎁

昨年末ライブ、you tube 動画思い起こしつつ😍🎶 #deanfujioka藤冈靛
#fns歌謡祭

picと記事はは音楽ナタリー様より✨

TVの番組表見ると、ツアーグッズをバカリに開発依頼して、想像を遥かに越えたグッズ案が
出たらしい✨✨✨実現する???
#deanfujioka
#deanfujioka藤冈靛
#tfjok
#バズリズム02
#どんなツアーグッズかなぁ

アジア飯を知り尽くした男・DEAN FUJIOKA「バズリズム02」でオススメ紹介

明日12月15日(金)深夜に日本テレビ系でオンエアされる「バズリズム02」にDEAN FUJIOKA、加藤ミリヤ、A.B.C-Z、Cellchrome、ACIDMANが出演する。

トークゲストのDEAN FUJIOKAは、アジア飯を知り尽くした“アジア飯サイコー!人間”として、お薦めのアジア飯を紹介。香港で活動していたときによく食べていたというスイーツ「楊枝甘露」や、日本で食べられる各地域のご当地料理について熱く語る。

@y0602a1204さんからリスポトさせていただきました😆✨❤️ありがとうございます😊
#Repost @y0602a1204 (@get_repost)
・・・
The Christmas Song
🎅🎄✳🌟✨
#ディーンフジオカ
#fns歌謡祭
#tfjok @tfjok
#deanfujioka藤冈靛
#deanfujioka#藤冈靛
一足早い🎅🎄✳🌟✨プレゼント🎁ありがとう😆🙌

.
先程UPしましたpicは
個人的に作られた物でしたので削除させて頂きました。いいねを下さった皆様本当にすみません🙇‍♀️ありがとうございました🙏
コラージュpic再UPします^^
.
「ドラマアカデミー賞」🏆
投票始まりました‼︎
.
「今からあなたを脅迫します」
ポチッ‼︎しました^^
主演男優賞🏆
もちろん👍
ディーンさん♡
投票しました^^
.
今キョー🐲賞をあげたいなぁ💥🔫
ディーンさん主演男優賞‼︎切望🙏
投票は簡単で1人1回です♪
ポチッGOーー🏃🏻‍♀️💨
ザ.テレビジョンより
.
#ドラマアカデミー賞#tfjok
#ディーンフジオカ #藤岡竜雄
#ふぁむばむ#ふぁむっこ
#おでぃん#おでぃーん
#deanfujioka藤冈靛 #藤岡靛
#deanfujioka藤岡靛 #藤冈靛
#deanfujioka#午夜天使的翅膀
#DEANFUJIOKA #藤冈靛tfjok
#letitsnowびっくりマーク
#letisnow❄️

こんばんは。
「海を駆ける」

私も、保存用に😊

来年5月公開楽しみです💕
12月23日ムビチケ限定発売😄欲しいな💖

#deanfujioka藤冈靛
#海を駆ける

やだ、タイプ過ぎる😍・
ワイルDEAN &優しい眼差し🏝

ティザービジュアル公開❤️
#海を駆ける 2018年間5月全国ロードショー


#deanfujioka #deanfujioka藤冈靛 #ディーンフジオカ #藤岡靛 #tfjok #fambam #nextlevel #今からあなたを脅迫します #今キョー #千川完二 #脅迫屋 #letitsnow! #letitsnowビックリマーク #laut #深田晃司 #日活

12月23日から前売り券(ムビチケ)が数量限定で発売決定! ティザー・ビジュアル解禁!

この度、ティザー・ビジュアルを解禁いたします。

何かを見つめるディーン・フジオカには、ミステリアスな雰囲気を感じさせる一方、ヒゲ姿も披露!今までのさわやかな存在感に加えワイルドさを感じさせるビジュアルに仕上がっています。人間の存在や生き方を深く見つめてきた深田晃司監督と、ディーン・フジオカがどんなタッグを見せてくれるのか、ぜひ、ご期待ください。

また、このビジュアルを起用したムビチケの発売が決定いたしました。 【第一弾/限定デザイン版 ムビチケカード】
◇販売価格:1400円(税込)
◇販売開始日 12/23(土) ※こちらは、メイジャー、一部劇場のみの限定販売となります。
販売劇場情報はこちら
※数量限定のため、無くなり次第終了となります。
※特典はございません。
※なお、【第二弾/通常デザイン版 ムビチケ―カード】(特典付)は2018年3月の販売を予定しております。詳細は決定しだいお知らせいたします

#ディーンフジオカ
#DEANFUJIOKA #deanfujioka
#deanfujioka藤冈靛 #藤冈靛
#deanfujioka藤岡靛 #藤岡靛
#藤岡竜雄 #tfjok
#fambam #ふぁむっこ
#historyinthemaking
#海を駆ける
#laut #ラウ

#海を駆ける
#ディーンフジオカ

髭ディーン😍
映画公開楽しみ!
地方映画館でも上映してほしい🙏

#tfjok
#deanfujioka藤冈靛
#deanfujioka#藤冈靛
#映画

『海を駆ける』新ビジュアル完成✨‼️
キタァァ(´º∀º`)ァァァアアッッ💕😍💓
ムビチケ🎥🎦🎬( ゚д゚)ホスィ…
◆❖◇◇❖◆◆❖◇◇❖◆◆❖◇◇❖◆◆❖◇◇❖◆◆❖◇◆◇[映画.com ニュース]さんよりお借りしました
深田晃司監督とディーン・フジオカが初タッグを組んだ映画「海を駆ける」のティザービジュアルが、このほど完成した。
「淵に立つ」が第69回カンヌ国際映画祭ある視点部門の審査員賞を受賞した深田監督の最新作。インドネシア、バンダ・アチェの海岸で、片言の日本語やインドネシア語を話す謎の男(フジオカ)が発見される。震災復興の仕事をしている日本人・貴子(鶴田真由)と息子・タカシ(太賀)は、その男にラウ(=インドネシア語で「海」の意味)と名付け、保護することに。正体不明の男・ラウが、数々の不思議な奇跡と事件を巻き起こしていくさまを描く。
インドネシアでオールロケを敢行した本作は、美しい海や現地の若者たちの姿を通して、自然の驚異や「人間の生活は自然とともにある」という本質を訴える。深田監督は、東日本大震災後の震災復興リサーチへの参加や、スマトラ島沖地震の被害を受けた街バンダ・アチェを訪れた経験をもとに、本作を製作した。「震災による津波の被害を受けた2つの国の地で、見聞きして刺激を受けたことを、魅力ある俳優たちと共に大切にすくい取って作り上げた作品です」と話している。
ティザービジュアルは、謎の男・ラウの姿をとらえており、ヒゲをはやしワイルドな姿に変ぼうしたフジオカの姿を確認することができる。香港や台湾で実績を積んだ、国際派俳優として知られるフジオカは「日本とインドネシア、私にとって大切な国々が共同製作したこの映画には、私たちの文化や価値観に、新しい化学反応を起こす可能性が満ち溢れています」と本作にかける思いを明かしている。
なおキャストは、フジオカのほか、太賀、阿部純子、鶴田、アディパティ・ドルケン、セカール・サリらが出演。「海を駆ける」は、18年5月から全国公開。ティザービジュアルを使用したムビチケが、12月23日から数量限定発売される。
◆❖◇◇❖◆◆❖◇◇❖◆◆❖◇◇❖◆◆❖◇◇❖◆◆❖◇◆◇
#海を駆ける
#ラウ
#ディーンフジオカ
#deanfujioka藤岡靛
#deanfujioka藤冈靛
#deanfujiokafambam
#深田晃司監督
#インドネシア

.
.
@tfjok ディーンさんIGよりリポストさせて頂きました。
.
Perfumeの3人と
シーポーズ👆
お茶目で可愛い^^
ディーンさん♡
.
FNS歌謡祭🎶
まさか2曲も聴けるなんて
最高のプレゼント🎁
頂きました♡🎄❄️
.
#TheChristmasSong#tfjok
#Perfume#fns歌謡祭
#letitsnowビックリマーク
##シーポーズ #letitsnow❄️ .
#letitsnowびっくりマーク
#ディーンフジオカ #藤岡竜雄
#ふぁむっこ#ふぁむばむ
#おでぃん#おでぃーん
#deanfujioka藤冈靛
#deanfujioka藤岡靛 #藤冈靛
#deanfujioka#午夜天使的翅膀
#DEANFUJIOKA #藤冈靛tfjok

映画ドットコム様より✨
ムビチケ買わねば💕💕 #deanfujioka
#deanfujioka藤冈靛
#tfjok
#海を駆ける
#laut

ディーン・フジオカ、ヒゲをたくわえワイルドに!「海を駆ける」新ビジュアル完成

深田晃司監督とディーン・フジオカが初タッグを組んだ映画「海を駆ける」のティザービジュアルが、このほど完成した。 「淵に立つ」が第69回カンヌ国際映画祭ある視点部門の審査員賞を受賞した深田監督の最新作。インドネシア、バンダ・アチェの海岸で、片言の日本語やインドネシア語を話す謎の男(フジオカ)が発見される。震災復興の仕事をしている日本人・貴子(鶴田真由)と息子・タカシ(太賀)は、その男にラウ(=インドネシア語で「海」の意味)と名付け、保護することに。正体不明の男・ラウが、数々の不思議な奇跡と事件を巻き起こしていくさまを描く。

インドネシアでオールロケを敢行した本作は、美しい海や現地の若者たちの姿を通して、自然の驚異や「人間の生活は自然とともにある」という本質を訴える。深田監督は、東日本大震災後の震災復興リサーチへの参加や、スマトラ島沖地震の被害を受けた街バンダ・アチェを訪れた経験をもとに、本作を製作した。「震災による津波の被害を受けた2つの国の地で、見聞きして刺激を受けたことを、魅力ある俳優たちと共に大切にすくい取って作り上げた作品です」と話している。

ティザービジュアルは、謎の男・ラウの姿をとらえており、ヒゲをはやしワイルドな姿に変ぼうしたフジオカの姿を確認することができる。香港や台湾で実績を積んだ、国際派俳優として知られるフジオカは「日本とインドネシア、私にとって大切な国々が共同製作したこの映画には、私たちの文化や価値観に、新しい化学反応を起こす可能性が満ち溢れています」と本作にかける思いを明かしている。

なおキャストは、フジオカのほか、太賀、阿部純子、鶴田、アディパティ・ドルケン、セカール・サリらが出演。「海を駆ける」は、18年5月から全国公開。ティザービジュアルを使用したムビチケが、12月23日から数量限定発売される。

The Christmas Song🎅🎄✳🌟✨ ちょい髭王子👑🦄😍
今日のスタイルもバッチリ👌💘 2017 FNS歌謡祭
#DEANFUJIOKA
#ディーンフジオカ
#deanfujioka藤冈靛
#singer #modl #musician

連投大変失礼致します🙏

遅ればせながら😅 「いまからあなたを脅迫します」
クランクアップおめでとうございます🎊🎉🎊🎉✨
お疲れ様でした💐

どのお写真も、脅迫組の笑顔😊素敵過ぎて😍沢山スワイプになりました🙌

残す所、あと1話😢
ワクワク待ち遠しい日曜日夜
ありがとうございました🙏

#deanfujioka藤冈靛
#いまからあなたを脅迫します
#千川完二
#letitsnowびっくりマーク

ディーン様から、リポストさせて頂きます。

シーポーズ!
可愛いです😆💓💓 Perfumeちゃんと同じ事務所なのですね😊

クリスマスソング🎄嬉しかったですね🎤昨年冬の真っ赤なコートのディーン様💙思い出します。

Let it snow!もノリノリでしたね🎶🎶 ライブ楽しみです😍💕 #Repost @tfjok (@get_repost)
・・・
Perfumeとシーポーズ!
🤫🤫🤫🤫
#シーポーズ
#TheChristmasSong
#Letitsnowビックリマーク
#Perfume
#FLASH
#FNS
#FNS歌謡祭
#deanfujioka藤冈靛
#いまからあなたを脅迫します

同級生と久々lunch🍴お勧めの喫茶店でまったりお喋り🍝☕🍨すべて美味しくて昭和な感じ満喫😄夜はやっとおディーン出演「鋼の錬金術師」映画を観て来た〰❤またまたなんてカッコいいの😍🔥パンフ買うの忘れた💦
おディーン沢山載っていたのかな💦帰ったらちょうどFNS歌謡祭💕🎤🎵2曲も歌ってくれて😍😍おディーンずくし❤💓#ディーンフジオカ#鋼の錬金術師#マスタング大佐 #実写化#DEANFUJIOKA#deanfujioka#tfjok#tfjok藤岡靛 #deanfujioka藤冈靛 #fambam#letitsnowビックリマーク #fns歌謡祭 #第2夜#横須賀#よこすか#横須賀馬堀リバーストーン#喫茶店#ナポリタン#横須賀好き#まったりできる#昭和の雰囲気#AEON横須賀

今夜FNS22時以降に出演☺
可愛く踊ってるところとか、最後に握った手を空に向かって開くところが好き♥

#ディーンフジオカ #deanfujioka藤冈靛
#deanfujioka #藤岡靛 #音楽
#2017 #fns歌謡祭 #出演 #letitsnowびっくりマーク #雪 ふらないで
#2018 #ディーンフジオカライブ

本日、「鋼の錬金術師」4DXで楽しんで参りました😊
①アトラクション系、ご無沙汰なので、予行演習の段階で「大丈夫かなぁ私😐2時間持つかなぁ😕」心配しましたが、始まると結構楽しかった😆リラックスして座りすぎていて、椅子からずれ落ちそうになりましたが😅
森林浴の様な、清々しい香り、楽しめました🍀大佐殿の指パッチン🔥の時の焦げ匂いは分かりませんでした🙃
②クールな大佐殿の熱き炎🔥益々素敵✨に見えました💕
③ホークアイ中尉の様に、大佐殿のお側に寄り添える女性像👩このストーリーならではだと思うので、素敵✨大佐殿と、言葉無くして通じ合えるんですね😍💞 3回目からは徒歩圏内の劇場で観ます。

#deanfujioka藤冈靛
#鋼の錬金術師
#マスタング大佐
#4dx
#ホークアイ 中尉

.
.
キター🙌
「バズリズム02」
次週予告動画‼︎
.
ディーンさん♡
手でご飯を食べる?🍚👀
パクチー栽培してる^^🌱
.
バズリズム
12/15日(金)
深夜25:54分より放送📺
.
動画は公式より
@hotelkaruizawaelegance
いいねをありがとうございます🙏
#藤冈靛tfjok #letitsnow❄️ #deanfujioka藤冈靛 #藤岡靛
#おでぃん#ふぁむっこ
#deanfujioka#午夜天使的翅膀

.
.
保存用です♪③
.
ディーンさん♡
3ヶ月間楽しませて頂き
ありがとうございます💐
"脅迫屋"💥🔫
会えなくなるのは寂しいです
完二ロスになりそう.....😂
.
2月のLIVE🎤🎶🎸
楽しみにしています^^
.
モデルプレスよりお借りしました。
@hotelkaruizawaelegance
いいねをありがとうございます🙏
#letitsnowびっくりマーク
#今からあなたを脅迫します
#千川完二#今キョー#脅迫屋
#千川砲#イマキョー #脅迫屋
#ディーンフジオカ #tfjok
#藤冈靛tfjok #letitsnow❄️ .
#ふぁむっこ#ふぁむばむ
#おでぃん#おでぃーん
#deanfujioka藤冈靛 #藤岡靛
#deanfujioka藤岡靛 #藤冈靛
#deanfujioka#午夜天使的翅膀
#DEANFUJIOKA#藤岡竜雄
#letitsnowビックリマーク
#historyinthemaking2018

『今からあなたを脅迫します』
クランクアップおめでとうございます🎉🎉🎉
お疲れ様でした••• 👏👏👍✨💕
ザテレビジョンhttps://thetv.jp/news/detail/130928/
マイナビニュースhttps://news.mynavi.jp/article/20171213-556092/ さんよりお借りしました😊



#今からあなたを脅迫します
#クランクアップ
#今キョー
#千川完二
#金坂澪
#栃乙女
#目黒
#ディーンフジオカ
#武井咲
#島崎遥香
#三宅弘城
#deanfujioka藤岡靛
#deanfujioka藤冈靛
#deanfujiokafambam
#tfjok藤岡靛

.
.
保存用です♪①
.
今キョー
オールアップ🙌
.
ディーンさん♡
"脅迫屋"💥🔫
完二.目黒.栃乙女🐲🐲🐲
お疲れ様でした♪
楽しませて頂き^^
ありがとうございました💐
.
今からあなたを脅迫します
最終回
12/17(日)22:30分より放送📺
.
モデルプレスよりお借りしました。
@hotelkaruizawaelegance
いいねをありがとうございます🙏
#今からあなたを脅迫します
#千川完二#今キョー#脅迫屋
#千川砲#イマキョー#脅迫
#ディーンフジオカ #tfjok
#letitsnowびっくりマーク
#ふぁむっこ#ふぁむばむ
#おでぃん#おでぃーん
#deanfujioka藤冈靛 #藤岡靛
#deanfujioka藤岡靛 #藤冈靛
#deanfujioka#午夜天使的翅膀
#DEANFUJIOKA#藤岡竜雄
#藤冈靛tfjok #letitsnow❄️ .
#letitsnowビックリマーク

失礼致します。
撮れていたので、保存用です😊

撮影合間の素敵なディーン様💙ありがとうございます💕

皆様で沢山褒めて下さってありがとうございます💕

@currynoprinceルゥ王子💟お忙しい中ありがとうございます💕💕 #deanfujioka藤冈靛
#いまからあなたを脅迫します
#letitsnowびっくりマーク
#pon
#あともう1話寂しすぎます😞

『今からあなたを脅迫します』•••8話②
勝手に〜「私のツボ👍✨特集❽」
うぅぅぅ・・・崩れ落ちる完二……
辛すぎる完二💕🔫の過去😭‪‪💦
‬もぅ号泣😭😭😭•••••
ラスト1話にも•••😭😭‪‪💦‬



#今からあなたを脅迫します
#今キョー
#脅迫屋
#千川完二
#千川完二🔫
#ディーンフジオカ
#deanfujioka
#deanfujioka藤岡靛
#deanfujioka藤冈靛
#deanfujiokafambam
#おでぃん
#ディーン様に会いたい
#おでぃんちゃん
#letitsnow
#letitsnow❄️ #letitsnowビックリマーク
#松下奈緒
#tfjok藤岡靛
#私のツボ
#ツボ
#tfjok
@tfjok

『今からあなたを脅迫します』•••8話①
(*´>∀<`*)キャハッ💕まずはここ❣️❣️
🎄┗|´・_●・|┛🌟カワイスギルゥ✨💕
自分に置き換えて・・・妄想中😍💕
夢の中でも〜ニヒヒ💓💕
おやすみなさい zzz…



#今からあなたを脅迫します
#今キョー
#千川完二
#ディーンフジオカ
#deanfujioka
#松下奈緒
#ラブラブ
#deanfujioka藤岡靛
#deanfujioka藤冈靛
#deanfujiokafambam
#letitsnow
#letitsnowびっくりマーク
#私のツボ
#ツボ

.
.
「今からあなたを脅迫します」
最終回予告動画配信中
恋人の敵討ち.孤独な戦い
.
最終回.
フジオカクション🤜💥🤛
見られます♪
.
後1回で完二とお別れ🐲
寂しいです😢
.
最終回
「今からあなたを脅迫します」
12月17日(日)22:30分より放送
.
@hotelkaruizawaelegance
いいねをありがとうございます🙏
@currynoprince ルウ王子
いいねをありがとうございます🙏
.
#letitsnowびっくりマーク
#今からあなたを脅迫します
#千川完二#今キョー#脅迫屋
#千川砲#イマキョー#脅迫
#ディーンフジオカ #tfjok
#deanfujioka藤冈靛 #藤岡靛
#deanfujioka藤岡靛 #藤冈靛
#ふぁむばむ#ふぁむっこ
#おでぃん#おでぃーん
#deanfujioka#午夜天使的翅膀
#DEANFUJIOKA#藤岡竜雄
#letitsnowビックリマーク
#letitsnow❄️

今からあなたを脅迫します🔫第8話涙、なみだの回でした😭千川おディーンの過去…束の間の幸せな一時も雨垂れの会に…恐ろしい😱後半髪の毛切ってましたね💦繋がりが気になってしまった💦🎵何故、雪を見ると君の事、思い出す〰🎵これね🎵もう来週で終わりなの⁉嫌だ〰終わらないで〰🙏#今キョー#今からあなたを強迫します #日テレ#ディーンフジオカ#DEENFUJIOKA #deanfujioka藤冈靛 #tfjok#fambam#Let it snowビックリマーク#千川完治#泣いてる#tfjok藤岡靛

こんばんは。

第8話 予告編から保存用です。

スワイプで.段々完二ディーン様💙
ボロボロになってしましまいます😭

もうすぐ終了寂しすぎます😞

今夜楽しみです😊

#deanfujioka藤冈靛
#いまからあなたを脅迫します

speachless✨✨
チェケラ📻でほぼフルversion流れましたね✨
ホントにこのCMを
そのままMVにして欲しいかな💕💕
#deanfujioka
#deanfujioka藤冈靛
#tfjok
#speachless
#Canonasia

昨日12/9(土)のラジオ
おんたいむで聴けました👍

来週12/16(土)も楽しみ📻
来週は子育ての話しなんかも聴けるといいなぁ✨

ディーンさんのサイン✒️Facebookで見つけられなかったので、スクショの為、ボヤけてます😢💦 ________________________________________________

TOKYO FMでは、恵俊彰のレギュラー番組『東京海上日動 Challenge Stories~人生は、挑戦であふれている~』(土曜15:30~15:55 TOKYO FMをはじめとするJFN系列全国38局ネット)の12月9日・16日(土)のゲストに、12月20日に2nd EP『Let it snow!』をリリースするDEAN FUJIOKAを迎えます。どうぞご期待ください。 「やりたいこと」が定まるのが遅かったというDEAN FUJIOKAは高校卒業後、 IT業界に興味を持ち、 アメリカへ渡りインターネット関連を学んだといいます。 そして、 これまで自分が経験していない仕組みの国を知りたいとアジア各国を訪れ始め、 香港のクラブでファッション雑誌のエディターに声をかけられたことがきっかけで初めて芸能の仕事に。 その後、 それまでの経験から、 「どこに行ってもなんとかなるだろう」と思っていたDEAN FUJIOKAが俳優として一気に歩みを進める決断となったターニングポイントとは?
 また、 12月20日にリリースの2nd EP『Let it snow!』の聴きどころや2018年に開催決定している全国6都市でのライブについて、 さらにDEAN FUJIOKAの音楽へのこだわりについてもたっぷりとうかがいます。 DEAN FUJIOKAの多岐にわたる活躍に迫る12月9日・16日(土)の放送をどうぞお楽しみに。

#tfjok #deanfujioka
#deanfujioka藤冈靛
#DEANFUJIOKA #藤岡竜雄
#letitsnow!
#今からあなたを脅迫します
#今キョー
#千川完二
#鋼の錬金術師
#マスタング大佐
@tfjok

12/1初日、
12/2ライブビューイング、
12/3 計、3回観てきました。
まだまだいきたいけど、年末で忙しく😞後、行けるかなあ😩

上司、部下の関係うらやま
😉

#ホークアイ中尉
蓮佛美沙子様よりリポストさせて頂きました🙇
貴重なツーショットありがとうございました🙇

#Repost @renbutsu_misako (@get_repost)
・・・
ハガレン絶賛公開中!ということで 久しぶりにハガレンフォルダを見ていたら見つけた1枚。素敵な微笑みのディーンさんと。私、無事に終わって嬉しかったのか、すごい満面の笑みだ…🤔#鋼の錬金術師

#tfjok #deanfujioka
#deanfujioka藤冈靛
#DEANFUJIOKA #藤岡竜雄
#鋼の錬金術師
#マスタング大佐
@tfjok

NHK YouTubeより動画お借りし、編集しました🙇
____
「DoReMi」♬°⋆ɱUꑄյ͛ʗ⋆°♬
「ABC 」💃✨
「ワンツースリー」o(*・ω・)ノ ァィョw✨ 「ドレミファソラシドォ」➰❗ .
「い・ろ・は・に・ほ・へ・とぉっ」⤴️⤴️✨
*
#tfjok #deanfujioka
#deanfujioka藤冈靛
#DEANFUJIOKA #藤岡竜雄
#letitsnowビックリマーク
#今からあなたを脅迫します
#今キョー
#千川完二
#鋼の錬金術師
#マスタング大佐
#DoReMi
@tfjok

#鋼の錬金術師 映画】
観てきましたよー!
#マスタング大佐 カッコよすぎでしょー
原作みたいに3枚目なとこがない硬い大佐なのが残念だけど。。できれば3枚目で無能なとこもみせてほしかったなぁ。
でもカッコよさは100点満点。
思ったより出番多くてありがとうございます!いい立ち位置でした!
#ディーンフジオカ
#DEANFUJIOKA #deanfujioka
#deanfujioka藤冈靛 #藤冈靛
#deanfujioka藤岡靛 #藤岡靛
#藤岡竜雄 #tfjok
#fambam #Fambam #ふぁむっこ
#historyinthemaking
#ハガレン #はがれん

『バズリズム 02』来週の予告📺撮れてたぁ💕
アジア飯を愛しすぎる男!
ディーン厳選「最強のアジア飯を力説」‼️
何だか面白そう〜🍜🍖😁🍴😋
歌🎤🎵も楽しみ〜🍀💕🍀💓🍀
⚠️地域によって放送日時異なるのね・・・
こちらは12月16日(土)AM 1:09~OA!



#バズリズム02
#バカリズム
#ディーンフジオカ
#来週の予告
#予告
#letitsnow
#letitsnowびっくりマーク
#新曲
#アジア飯
#deanfujioka藤岡靛
#deanfujioka藤冈靛
#deanfujiokafambam
#tfjok藤岡靛
#tfjok

#東京海上日動 Challenge Stories ~人生は、挑戦で溢れている~ 12月9日㈯ 12月16日㈯ 15:30~15:55 #TOKYOFM ディーンさんのマルチな才能の秘密が聴けるネ🎧👍 めっちゃ楽しみ😊💓
東京海上日動 公式Facebook よりPic お借りしました!

@tfjok
#tfjok
#deanfujioka
#deanfujioka藤冈靛
#ディーンフジオカ
#恵俊彰
#挑戦
#Challenge

.
.
保存用です♪②
映画「鋼の錬金術師」に
出演してのインタビュー動画
.
②インタビュー
🔹マスタング大佐🔥の
1番の魅力は?
.
ディーンさん♡
指パッチン‼︎🔥が
お気に入りのようです^^
.
「鋼の錬金術師」
全国絶賛上映中
動画はハガレン公式TYouTubeより
.
@hotelkaruizawaelegance
いいねをありがとうございます🙏
#ハガレン#ロイマスタング大佐
#鋼の錬金術師#マスタング大佐
#ディーンフジオカ #tfjok
#ふぁむっこ#ふぁむばむ
#おでぃん#おでぃーん
#deanfujioka藤冈靛 #藤岡靛
#deanfujioka藤岡靛 #藤冈靛
#deanfujioka#午夜天使的翅膀
#DEANFUJIOKA#藤岡竜雄
#letitsnowびっくりマーク
#letitsnowビックリマーク
#letitsnow❄️

.
.
保存用です♪①
映画「鋼の錬金術師」に
出演してのインタビュー動画
.
①インタビュー
🔹ハガレンの魅力とは?
.
ディーンさん♡
エドとアルの兄弟愛に
胸が熱くなったようです💞
.
「鋼の錬金術師」
全国絶賛上映中🔥
ハガレン公式You tubeより
.
@hotelkaruizawaelegance
いいねをありがとうございます🙏
#ハガレン#ロイマスタング大佐
#鋼の錬金術師#マスタング大佐
#ディーンフジオカ #tfjok
#ふぁむばむ#ふぁむっこ
#おでぃん#おでぃーん
#deanfujioka藤冈靛 #藤岡靛
#deanfujioka藤岡靛 #藤冈靛
#deanfujioka#午夜天使的翅膀
#DEANFUJIOKS#藤岡竜雄
#letitsnowびっくりマーク
#letitsnowビックリマーク
#letitsnow❄️

おはようございます。

遅ればせながら、保存用です。

TokyoFM 東京海上日動
Challenge Stories

12/9、12/16
15:30~15:55

リアタイ聴けなければタイムフリーで🙆

楽しみです😊

サインと可愛い直筆✒うれしいな

いつも情報ありがとうございます😆🙏 楽しい週末お過ごしくださいね💕💕 #deanfujioka藤冈靛
#letitsnowびっくりマーク

#鋼の錬金術師 映画
2回目鑑賞して来た🔥🔥🔥 映画始まる前の番宣に「坂道のアポロン」の予告が流れた🙌まさかスクリーンでプープー🎺ディーン見れるとわ😍得した気分😂

#tfjok @tfjok
#deanfujioka藤冈靛
#ディーンフジオカ
#deanfujioka#藤冈靛
#ハガレン #マスタング大佐

マイナビニュース Twitter
(*´>∀<`*)キャハッ💕素敵な📷✨((^o^))ァリガトォ♪ゴザイマス🙏💓
今回はシンプルに✨♡🎦♡
https://news.mynavi.jp/article/20171205-fullmetalalchemist/
ディーン・フジオカが感じた、山田涼介の才能&共通点 『鋼の錬金術師』エド×マスタング大佐対談 (1)
https://news.mynavi.jp/article/20171207-fullmetalalchemist2/


#マイナビニュース
#鋼の錬金術師
#焔の錬金術師
#ハガレン
#ディーンフジオカ
#ロイマスタング大佐
#マスタング大佐
#deanfujioka藤岡靛
#deanfujioka藤冈靛
#君のそばにいるよ
#大佐
#おでぃんちゃん
#ケロディン🐸

TOKYO FM 『Challenge Stories ~ 人生は、挑戦であふれている』••• 12月6日、9日 15:30~15:55 personality 恵俊彰 、ゲスト ディーン・フジオカ
素敵なツーショット📷✨💕
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001278.000004829.html
◆❖◇◇❖◆◆❖◇◇❖◆◆❖◇◇❖◆◆❖◇◇❖◆◆❖◇◇
恵俊彰×DEAN FUJIOKAミュージシャン・俳優など多岐にわたる活動の原点は…
📻✨ 恵俊彰のレギュラー番組『東京海上日動 Challenge Stories~人生は、 挑戦であふれている~』(土曜15:30~15:55 TOKYO FMをはじめとするJFN系列全国38局ネット)では、 12月9日・16日(土)放送回のゲストに、 ミュージシャン・俳優など幅広く活躍中のDEAN FUJIOKAを迎えます。 「やりたいこと」が定まるのが遅かったというDEAN FUJIOKAは高校卒業後、 IT業界に興味を持ち、 アメリカへ渡りインターネット関連を学んだといいます。 そして、 これまで自分が経験していない仕組みの国を知りたいとアジア各国を訪れ始め、 香港のクラブでファッション雑誌のエディターに声をかけられたことがきっかけで初めて芸能の仕事に。 その後、 それまでの経験から、 「どこに行ってもなんとかなるだろう」と思っていたDEAN FUJIOKAが俳優として一気に歩みを進める決断となったターニングポイントとは?
また、 12月20日にリリースの2nd EP『Let it snow!』の聴きどころや2018年に開催決定している全国6都市でのライブについて、 さらにDEAN FUJIOKAの音楽へのこだわりについてもたっぷりとうかがいます。 DEAN FUJIOKAの多岐にわたる活躍に迫る12月9日・16日(土)の放送をどうぞお楽しみに。 ◆❖◇◇❖◆◆❖◇◇❖◆◆❖◇◇❖◆◆❖◇◇❖◆◆❖◇◇
#tokyofm
#恵俊彰
#deanfujioka
#deanfujioka藤岡靛
#deanfujioka藤冈靛

.
.
保存用です♪
.
ディーンさん登場♡👍
.
12/9(土) 12/16日(土)
15:30〜15:55分
詳細は5枚目にUPしました^^
.
picは東京海上日動FBより
お借りしました。
FB行って見てね^^
.
@hotelkaruizawaelegance
いいねをありがとうございます🙏
#letitsnowびっくりマーク
#ディーンフジオカ #tfjok
#ふぁむっこ#ふぁむばむ
#おでぃん#おでぃーん
#deanfujioka藤冈靛 #藤岡靛
#deanfujioka藤岡靛 #藤冈靛
#deanfujioka#午夜天使的翅膀
#DEANFUJIOKA#藤岡竜雄
#letitsnowビックリマーク
#historyinthemaking2018
#letitsnow❄️ #藤冈靛tfjok

Most Popular Instagram Hashtags