#deanfujioka

108653 posts

TOP POSTS

先週19日、おディンのBDの日にちょこっとぼっちディン活して来ました😊❤️
①昨年のおディンのbirthdayLIVE(fbbb)🎤&FamBam発足😆🙌🙌
②福島市の映画館でこの日から25日までの期間結婚上映スタート🎬
この日の結婚は朝9時からの上映のみだったので朝早くに出発して上映の15分前に映画館に到着🚙
寝坊してしまい朝食抜きで
2度目のウルミーに騙されて来ました😍❤️❤️
朝一で刺激強めだったなぁ😍💘💘💘
③映画が終わった後、餃子屋さんへ😋💕
福島市は餃子も有名なんですよ😊
この日に行ったお店も有名な餃子屋さんみたいで以前黒柳徹子さんもこのお店に来店されてました😆💗
さすがに餃子専門店だけあってメニューは餃子と飲み物のみ。
餃子は焼き餃子は円盤餃子のみで30個入りと聞いて、初めは絶対全部は1人では食べれないと思いながらも注文。
餃子を見たら一口サイズの餃子だったのでほっとしました😅
もちろん30個ペロリと完食しました😋
朝食抜きだったので食べられたのかもしれませんけどね😁💦
④福島市から自宅に戻ってその後また須賀川市へ
須賀川駅構内におディンコーナーっぽいスペース発見😃
めくるめくの記事と715.16の須賀川LIVEの新聞記事📰が飾られてました✨✨
ちらりとカッパ麺も🥒
🍢はまだインド洋でのお仕事続行中なのかなぁ?
#ディーンフジオカ
#homecominginfukushima
#historyinthemaking
#tfjok
#deanfujioka
#ウルミー
#映画結婚
#フォーラム福島
#円盤餃子
#円盤餃子満腹
#須賀川駅
#めくるめく
#fambam
#ふぁむばむ
#東北ふぁむばむ
@tfjok

✩✩
今朝は主任で、おはようございます☀️
.
早朝(3時頃)の豪雨の音で目が覚め、
ちょっぴり寝不足でございます .~( ~³ω³ )~
...
#tfjok
#deanfujioka #ディーンフジオカ
#藤岡靛 #藤冈靛
#deanfujiokafambam #ふぁむばむ
#ダメ恋


デートしたい❤
「はぴまり」💕
キュン💕

#はぴまり ~Happy Marriage!?~』 2016年6月22日(水)から毎週水曜に#Amazonプライムビデオ で配信

episode 1『突然のプロポーズ』
episode 2『初めてのデート』
episode 3『ライバル登場』
episode 4『あなたを抱きしめたい』
episode 5『お披露目の日』
episode 6『夫の過去』
episode 7『女の対決』
episode 8『誕生日のできごと』
episode 9『おまえが好きだ』
episode10『永遠の別れ』
episode11『狂気の暴走』
episode12『はぴまり~Happy Marriage~』
監督:大谷健太郎、宮脇亮
脚本:浅野妙子
原作:円城寺マキ『はぴまり~Happy Marriage!?~』(小学館)
オープニング曲:CROSS GENE“NO NO NO -K.remix-”
出演:
#間宮北斗 - #ディーン・フジオカ
#小鳥遊千和 - #清野菜名
相馬妙子 - 藤原紀香
八神裕 - 白洲迅
設楽美咲 - 篠田麻里子
小鳥遊勇治 - 温水洋一
間宮林蔵 - 小野武彦
間宮征司 - 山崎銀之丞
間宮理 - 近藤芳正
麗子 - 鷲尾真知子
ほか
#ほくてぃ#でぃんどら#ほくてぃん#ほくでぃーん
#ディーンフジオカ#ディン蔵#インディゴえもん#1980年8月19日生まれ#DEANFUJIOKA #藤岡竜雄#おでぃーん#tfjok#藤岡靛#藤冈靛#靛蔵

(©️サタデーステーション/テレビ朝日)8月19日(土)のサタデーステーションは、ディーン・フジオカが最新のゲリラ雷雨対策を取材。予測困難といわれるゲリラ雷雨の発生を瞬時に見つけ出す最新研究とは?!さらに、都市の河川の氾濫を防ぐ、長さ3キロ地下の巨大地下空間に潜入。
#サタデーステーション
#高島彩
#ディーンフジオカ
-
#DeanFujioka
#SaturdayStation
#FloodDisasterIssue
Styling @ison.kawada
Fashion All @HunterBoots 👕👢✨
#hunterboots

昨日のサタデーステーションをようやくみれました。
まさに、あちこちで起きてる水害。冠水やゲリラ豪雨ですね。

心配がつきないですね。

#tfjok
@tfjok
#deanfujioka
#ディーンフジオカ
#藤岡靛
#サタデーステーション

おはようございます😃
今日から本格的に⁉️お盆休みは終わって通常運転開始でしょうか、世間さま😆先週は予行⁉️🤣
明日はうちの息子くんの始業式😅
私の夏休み気分も終了でサボれないお弁当始まり始まり〜😂😂😂

8月も後2週間弱で終わり。ディーンさんはいつ日本に😊💕 #deanfujioka #ディーンフジオカ #tfjok藤岡靛 #tfjok

💙👨💙 月曜日の朝はちょっとツライ😓二度寝のUOMOキャラクターDEANさん💤でもちゃんと起きて撮影完了📷カッコいい表紙になりました💙
#tfjok
#deanfujioka
#ディーンフジオカ
#藤岡靛
#FamBam

☆★☆
今日でInstagram1周年✨✨
記念に過去に投稿したpicの中から動画にまとめてみました😁
1分では入りきらないから選ぶのが難しかった~💦
ちょうど1年前、はぴまりにどっぷりとハマっていて😆❤ディーンさんの素敵な画像を保存したくてIG を始めました😁
最初は未知のSNSの世界に戸惑って非公開からのスタートでした💦
1年経った今では沢山のふぁむ友さんと出会える事ができ💕Live では実際にお逢いして交流させてもらい、この1年で私の中での世界も変わりました😆
そしてディーンさんを通じて広がったこのご縁❤凄く嬉しくて感謝しております😌💕
段々とスローペースになりつつありますが、おディーン様愛❤は変わりませ~ん😍😍❤
これからもどうぞよろしくお願いしま~す🙏✨✨
@tfjok
#deanfujioka
#ディーンフジオカ
#藤岡靛
#tfjok
#Instagram一周年
#ディーンさんありがとう💕
#ふぁむ友の皆さんありがとう💕
#これからもよろしくお願いします💕

MOST RECENT

遅くなってしまいましたが、ディーンフジオカさんが8/19誕生日だったのでお祝いイラストです。37歳おめでと〜!!
私は日本のTVドラマ"探偵の探偵"で初めて彼を見て、誰なのか気になって検索しました。特に彼の声が好きです😊
Belated...Happy Birthday ‪Dean Fujioka‬💕
I knew him for the first time Japanese TV drama " Detective of detective ".
I like his sweet voice 😊
#ディーンフジオカ #ディーンフジオカ誕生祭 #deanfujioka #tfjok #藤岡靛 #fanart #illustration

しゅに〜ん💕💗
月曜から夜更かし🌛
今日も深夜の主任祭り🌻💞
We miss you a lot❣️ #tfjok
#deanfujioka
#ディーンフジオカ
#ダメ恋
#主任
#黒沢歩

真夜中の主任祭り🌻😆🙌❤️🌻
仲良しふぁむっこさんの主任のupに会いたい気持ちがムラムラと😆❤️❤️❤️
やっぱり主任に会いたい〜💕💕
どうぞ続編、特番、よろしくお願いします🙏✨


#deanfujioka
#ディーンフジオカ
#藤岡靛
#tfjok
#ダメ恋
#主任
#深キョン
#みちこ
#tbs
#前髪ありも好き

THX for your BDmessage🙏
This year for 2 HJ and Fukushima children, I made a small donation though it was a small sum.
And I thanked my parents for the first time raising me and raising them.
Thank you for teaching me important things🙏

@tfjok
#deanfujioka
#821
#hbd

この翻訳の共有

【結婚】
戸田書店さんが
ちょっとがんばってくれているのが
嬉しかった😊✨


#結婚 #映画結婚 #古海健児 #ウルミー #DEANFUJIOKA #戸田書店

久しぶりに
こんな感じの
髪型がみたいなぁ✨✨
インド洋の極秘プロジェクトでは
どんな雰囲気のおでぃん…
なのでしょうか?

期待しながら…
ぐっないでぃ~ん🌃
😎😎😎
#deanfujioka
#tfjok
#ディーンフジオカ
#インド洋なうなの

💙👨💙今夜は無防備なDEANさんとオヤスミナサイ🌃 晚安🌃Good night🌃
#tfjok
#deanfujioka
#ディーンフジオカ
#藤岡靛
#FamBam

💙👨💙フード付きが好きだよね🐧DEANさんとイソンさん🐑今夜はフードで攻めてみます😀DJ Fu-Ruわかりづらい😅後頭部も良いカタチ✴️
#tfjok
#deanfujioka
#ディーンフジオカ
#藤岡靛
#サタステ
#はぴまり
#FamBam

おやすみビーム😘
良い子⁉️は早く寝るのだっ😆💓 #deanfujioka #ディーンフジオカ #tfjok藤岡靛 #tfjok

勝手に『王子様をオトせ!』祭り12


第22話『胸の鼓動が止まらない』
19話〜21話を見落としたみたいで
カメラロールから見つからない😂
マイペースすぎるくらいの投稿です😁

34話〜36話GYAO で無料で観れるの今日までです

#王子様をオトせ
#tfjok #藤岡靛
#deanfujioka #藤冈靛
#ディーンフジオカ
#おでぃん #ふぁむばむ
#おでぃーんふぁむばむ

#あわじ花さじき#あさがきた#あさが来た#nhk#tamakihiroshi#deanfujioka #tv#玉木宏#ディーンフジオカ#
家からの行き方調べたよ、暇すぎて。そしたら、
片道/////// 6時間 チ───(´-ω-`)───ン

・・・・・・・
いつまでお髭かな😌💓
・・・・・・・ #ディーンフジオカ #DEANFUJIOKA #藤岡靛 #tfjok

~🎊ハピパ🎂💞祭り~も落ち着いた頃ですが、ディーンのお誕生日にFamっ子さんに誘って頂いて
「GARAGE39」で
《DEAN ✨Happy Birthday ✨Party》(←勝手に命名🙇🏼‍♀️💦)しました💙
近くまで行っても、なかなか行けずにいたので誘って下さって感謝です🙏🏻✨
🎂バースデーケーキには~Happy Birthday TATSUO~のプレートまで✨
たっくんのお誕生日ですから・・・😉

やっぱりお肉、肉、肉🍖美味しかったです😀
頼んだお料理全部、美味しかった👍
🍻🍺CRAFTビールは種類豊富😆
飲み比べように小さめのグラスで3種類選んで飲めます😊
私はほとんど飲めないのでオレンジ🍊風味🙄1杯だけ🍺飲みやすかったですよ😍
ディーンは飲まないですけどねぇ😅💦

そうそう、ここの2階にディーンさんの自転車🚲預かってるとか😉
いつか来て乗ったりしないかな✨🚴💨💨

北浜、淀屋橋界隈はオフィス街だからか、雰囲気のいいお店が点在しています❤️
またディーンが大阪来て、お食事してくれるといいなぁ~なんて💞
次はどこいこ😊❤️

#GARAGE39
#淀屋橋 #北浜
#tfjok
#deanfujioka
#藤岡靛 #藤冈靛

『サタデーステーション』今頃アップ😅📺 今年の夏はいきなり豪雨⛈☔️💦が多いねー!
電車もそのせいで不通になること多くて参る😣⛈🚃🚫
東京は連続21日雨だとか💦

大きな貯水ホールが出来て洪水を防ごうとしたり、レーダーで正確に素早く大雨を察知できるようになったり技術は進歩してるね📡⛈📡⛈📡 あとは私達も最新情報を得ることを心がけて自分たちで大事な命を守らなきゃね!💖☺️ ディーンさん取材ありがとねー!😆🙋💕写真はディーンさんばかりよ!設備撮ってない😅ヘルメット似合ってるーーー!!!!!!⛑ エンディングの花火綺麗だったー!🎆🎇🎆高島アナの素敵コメント😆😆😆🙌🙌良かったー💕

@tfjok #deanfujioka #ディーンフジオカ #藤岡靛 #豪雨 #サタデーステーション #ヘルメット #花火 #高島彩

昨日どうしても観たくて初の福島フォーラム✨
同じ県内なのに遠いな…軽く迷子になるし(笑)
ディーン様素敵でした😭
観に行ってよかった✨
いろいろ考えさせられる映画でした!
来年の空飛ぶタイヤにも期待です!
#ディーンフジオカ
#deanfujioka
#映画結婚
#ウルミー

ほくてぃん、渋いっス😍😘
仕事が出来る男感に溢れてます💕💕💕💕💕
#はぴまり
#間宮北斗
#tfjok
#deanfujioka
#ディーンフジオカ
#愛しのほくてぃん💖

ハヤブサはファルコン😜
#deanfujioka #藤岡靛 #tfjok #ディーンフジオカ #ふかきょん #ダメ恋#主任

Most Popular Instagram Hashtags