[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#dclftw

70 posts

TOP POSTS

ファーストダンス。挙式で一番謎だったダンス。私と旦那さんは揺れているだけ(笑)ドナデジは軽やかなステップでした✨❤この写真はカメラ目線バッチリな二人が好き❤❤❤#disneycruisewedding #dclftw#ドナルドダック #デイジーダック #disneydream

前のPostでどうなってるの?とコメントいただいたのでネタバレオフショットです😆
こちらは二人を別々に撮影後、合成して飛んでるっぽく加工していただきました。
.
撮影の参考に集めた写真のファイルを当日カメラマンに見せたら、その中にあったお城の前で風船で飛んでる写真を見て、
これは私が撮ったから同じようにできるわよ♡
と言って下さり、撮影&加工してくれました😆
どうやって撮ったのか私も気になっていたので、それがわかってスッキリ!
そして同じカメラマンさんに同じように撮ってもらえて感激😆✨
やっぱりこの高さはさすがに飛べないよね😂
#dclftw

たまたまいた両親’sと撮影出来たの嬉しかった💕
#dclftw

.
海外ウェディング旅行の企画書を頂いてきました✏️
.
ディズニークルーズのウェディングがだんだん現実的になってきてわくわく!
.
海外旅行は初めてで不安なので、
クルーズは自分達でミッキーネットさんで申し込みして、その他の部分をある旅行会社さんにお願いするという形になりました🌷
.
#プレ花嫁#dclftw#ディズニークルーズ#2017秋婚#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい

DCL FTWのブーケでドライフラワー✨
DCLの後はWDWに行くため、帰国前にブーケが枯れてしまう😢とドライフラワー用のシリカゲルを持参してブーケの一部をドライフラワーにして持って帰って来ました🚢
ブーケを記念に残したくて苦肉の策😂
ピンクのバラは元の色よりかなり濃くなりました🌹
かわいく飾りたいけどセンスがなくてかなしい😭
.
撮影小物として使おうと思って作ったのに、結局使わずお蔵入りとなってしまったEnchanted(魔法にかけられて)の本もついでにお披露目させていただきます~笑😍
.
#dclftw #enchanted #魔法にかけられて #ドライフラワー

今日でDCL FTWから1年経った…またいつか、夢が叶ったら戻るからね。
#dclftw #ftw #dcl

船内撮影最後にスノーホワイトと出会って話しかけてくれたよ🍎花をみて🌼nice smell🌼といってる以外はなにいってるかわからなかったよ(´・ω・`)#dclftw #disneycruisewedding #disneydream #snowwhite #ディズニークルーズライン #ディズニークルーズウェディング #白雪姫

骨抜き♡
#dclftw

MOST RECENT

🎉今日でディズニークルーズラインでのFTWからちょうど1年でした✨
もう1年…はやい😣💫
ディズニーに興味のない主人には
「家には9月に記念日なんてありません!」
宣言されたのでFTW一周年のお祝いなどは特になし😢
ひとりで心の中でひっそりお祝い🎊笑
そしてこれから上海DCLWDW+ααと散々散財💰の予定が詰まっている(しかも全部私だけ笑)ため、お祝いしてよ!!と強く出られない私…🗿
来年からは…😂
.
#ディズニーウェディング #ディズニー結婚式 #ディズニーフェアリーテイルウェディング #フェアリーテイルウェディング #ディズニークルーズ #ディズニークルーズライン #ディズニードリーム号 #ミッキー #ミニー #ディズニー #tbt #disneycruise#disneywedding #disneybride #Disney #disneycruiseline #disneybridal #dclftw #disneyfairytaleweddings
#disneyfairytaleweddingsandhoneymoons #disneycruisebride #disneycruisewedding #dclwedding

暑くなってきたのでお昼寝用タオルケット登場♪^ ^
DCLのウェディングギフトで頂いたタオルケットです(o^^o)
ウェディングした年から毎年夏はこのタオルケット愛用してます♪大きいから使い勝手いい(≧∀≦)
柄もクルーズを思い出せてお気に入りです♡

このタオルケットが入ってたDCLリュクサック・その中にはDCLロゴ入りキャンプセットも入ってて(^_^*)
荷物パンパンでプラスチックのお皿やコップを割れないよぅに持って帰るのに悪戦苦闘しながら荷物詰めした思い出がこれを見ると毎年蘇ります 笑
結局お皿もコップも1つずつひび割れしちゃってました😅

私がFTWした後からウェディングギフト変わったみたいで今は違うウェディングギフトになってるみたいです♪
これは変わる前のウェディングギフトのタオルケットでーす(^^)



#dcl #dclweddings #dclftw #dclwedding
#dcldream #weddinggift #dclweddings2015
#ディズニークルーズ#ディズニークルーズライン
#ディズニークルーズラインドリーム号
#ディズニークルーズウェディング
#ウェディングギフト#タオルケット

#weddingtbt
キャスタウェイの例の場所、その2🤣
.
ここの撮影の時、この上登る?ってカメラマンさんから聞かれ、上りたい💓💓と即答‼😆✨
「船内撮影の時に高い所に上りたがってたから、あなたなら絶対ここも上りたがると思ったわ😁」
って言われた‼‼‼笑
ドレスでドナルドの顔隠れちゃってるけど😅
ちなみにちょっと嫌々ながらもいろんなシチュエーションに付き合ってくれてた主人でしたが、ここに上るのは断固拒否✋🤚でした😣
なので上ってるのは私だけって言う、ちょっと滑稽な感じに…笑
ほんとは二人で上って撮るのが理想だったんだけどなー😕
.
#tbt #disneycruiseline #DisneyDream #DisneyCruise #dcl #castawaycay #disneywedding #fairytalewedding #disneybride #dclftw #dclwedding #disneycruisewedding #disneybridal #disneycruiseweddings #ディズニークルーズ #ディズニークルーズライン #ディズニードリーム号 #キャスタウェイケイ #キャスタウェイキー #ディズニーウェディング #ディズニー結婚式 #フェアリーテイルウェディング #ディズニーフェアリーテイルウェディング

GW🌸WDW&DCLレポ⑤
Wedding の時にお世話になったクルーの方と再会💝

今回のDCL☆Wedding の時にお世話になったクルーの方に会いたいとずっと思ってました💕😊

通訳に来てくれたベテラン日本人クルーのSさん♪
1枚目の写真です🌼
本当は打ち合わせと挙式の時に来てくれる予定だったのを…
今、考えたら無茶振りでしたが挙式後に明日のキャスタウェイケイでの写真撮影も付いて来て欲しいとお願いしました♪
あまり英語が出来ない私達…カメラマンさんに色々伝えれないとこの時気づき…突然のお願い😅
私達からの突然のお願いにもOKをくれて付いて来てくれました😊
その他、船で分からない事やトラブルがあったらSさーん!と頼り毎回助けてもらってました♡Sさんが居なかったら困ってた事いっぱい(ToT)本当に感謝です♡♡♡


神父さんとして来てくれたゲストサービス部長のA☆
写真3枚目です🌼
何もお礼出来ずに下船になってしまって…今回会ったらお礼しよぅと思ってて♪
このお二人には今回のクルーズで本当に会いたいと思ってました♡



日本人クルーのSさんはショップの店員さんなので
1日目ディナーの後ショップへ^ ^前に居てたショップに行くと居ない…旦那さんとやっぱり今回は乗ってないのかな…?
会いたかったなー😢って言いながら隣のショップへ
そしたら………あーーーーー‼︎‼︎‼︎居てる❣️😆
Sさーーーん❣️会いたかった❣️と駆け寄ったら
Sさんもあーーー‼︎お久しぶりです!と覚えいてくれててハグ💝再会に嬉しすぎて泣きそうでした☺️
もぅ2年も経つんですねーとか挙式の写真見たりして色々お喋り♪
そして再会の記念に写真一緒に撮りました💝2枚目の写真です🌼

Sさんから神父さんで来てくれたゲストサービス部長のAは
他のDCLの船に乗ってますよ♪もぅドリーム号には戻って来ないと思うと教えてもらい残念ながら今回Aには会えませんでした(>_<)
どの船かは分からないらしくて…どの船に乗ってるか知りたい😅
でもゲストサービスのMは乗ってますよ!と教えてもらいました\(^-^)/
写真4枚目・5枚目のピンクの♡でお顔隠してる方です🌼
フラワーシャワーを提案してくれたり私が動く度にドレスのトレーン広げてくれたり沢山お手伝いしてくれたM♪
2日目にゲストサービス付近のグリ列に並んでたらグリ列整理するのに出て来てて再会出来ました♡
Mも覚えてくれててワォ!と♪あなた達の写真私のiPhone に入ってるわよ!と再会に喜んでくれました♡
何回かその後もゲストサービスに行ってみたのですがMとは会えず写真も撮れなくて…
下船の時に居ると思うとゲストサービスの日本人クルーの方に教えてもらってたのですが行っても会えず…
日本人クルーの方に挙式の時にお礼出来なかったらと理由を伝えMへのプレゼントを預けて下船しましたo(^▽^)o

日本人クルーのSさんには今回もまた困った事があれば助けてもらい沢山お世話になりました♡
また会いたいです♡
今回はWedding でお世話になったお2人に会えて本当に本当に嬉しかったです💝💝💝





#dcl
#disneycruise
#disneydream
#anniversarytrip
#dclftw
#dclwedding
#dclweddings
#ディズニークルーズライン
#ディズニークルーズ
#ディズニークルーズウェディング
#ディズニークルーズドリーム号
#ディズニーウェディング
#再会
#再会の旅
#お世話になった人

今日でDCL FTWから1年経った…またいつか、夢が叶ったら戻るからね。
#dclftw #ftw #dcl

今日はDCLFTW2周年記念日でした💐
早いね〜♪2年前か1ヶ月前に戻りたーい!
って旦那さんと話してました 笑

去年はお祝いしたりしてたのですが…
今年は無理そぅです(;_;)

日曜日1泊だけですが総合病院に入院(^_^*)
次の日に退院の許可が出て昨日自宅に戻ってきましたが安静状態です(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ベッドでゴロゴロ退屈でーす 笑





#dcl
#disneycruise
#disneydream
#anniversarytrip
#anniversary
#記念日
#ミッキーマウス
#ミニーマウス
#ftw
#dclftw
#にゅういん

#weddingtbt
シンデレラ城の中🏰
シンデレラ・ロイヤルテーブルのシンデレラと一緒に写真を撮れる辺り?だと思います😊
ロイヤルテーブルには行かなかったので良くわからないのですが💦
この扉の中は洗面台や鏡があったのでどうやらトイレのようです😁
トイレだってわからないように撮るから大丈夫だよーって言われながら撮影しました‼笑
よく見ると色々見えたのでさらに少し光らせてみた😁笑
MKはラプンツェルエリアとか、トイレなのに素敵な所多すぎ😳✨
.
#シンデレラ城 #ウォルトディズニーワールド #マジックキングダム #ディズニーウェディング #ディズニー結婚式 #ディズニーフェアリーテイルウェディング #フェアリーテイルウェディング#cinderellascastle #magickingdom #tbt #waltdisneyworld #disneyworld #disneywedding #wdw #disneybride #disney #fairytalewedding #dclftw #disneyfairytaleweddings
#disneyfairytaleweddingsandhoneymoons #mkbp #disneyfineartphotography

たまたまいた両親’sと撮影出来たの嬉しかった💕
#dclftw

骨抜き♡
#dclftw

ミッキーシャンデリアにて。四階か五階のエレベーターホール🌼旦那さんこのとき知らないアメリカ人のひとと握手してた(笑)
#disneycruise #dclftw #disneydream #ftw #ディズニークルーズライン #ディズニードリーム#disneywedding #disneycruisewedding

GWドリーム号で買った絵が届きました♡☺️

送る手続きをした時には6週〜8週間と言われてたので早くてビックリでした❣️😆


1枚目 キャスタウェイケイ🌴
私達にとってキャスタウェイケイはウェディング撮影をしたり
今回も水上バイクして遊んだりと楽しい思い出が沢山ある場所♡^ ^

キャスタウェイケイの絵見てたら色んな楽しい思い出を思い出し癒されます(*´꒳`*)


もう一枚は前回、美女と野獣の絵と悩み諦めたソーサラーミッキー🌸
やっとお迎え出来ました♪٩(^‿^)۶

旅行に行く前からキャスタウェイケイの絵とソーサラーミッキーの絵を買って帰ると決めてました♪
もちろん旦那さんもOK♪

毎日置いてる絵が少しずつ変わるので毎日ギャラリーに行ってました(^ ^)
キャスタウェイケイの絵はキャスタウェイケイに寄る日に出てきます♪
二人で選びに行き観た瞬間これだね!と決まりました♡(≧∀≦)

大切に飾ります♡♡♡





#dcl
#ドリーム号
#ディズニークルーズライン
#disneycruise
#キャスタウェイケイ
#ソーサラーミッキー
#anniversarytrip
#dclftw
#GW旅行
#dcldream
#ディズニー
#castaway

オンラインチェックイン完了🚢⚓️
繋がり悪くて若干イライラwしたけど無事に終わって一安心✨
アクティビティも行きたいの予約出来て良かった💕
後はレミーに行こうか迷ってます🍽🐭
行った事ある方いらっしゃれば感想聞きたいです☺️
.
画像は初めて行ったDCLメキシカンリビエラコースのミッキーミニー💕
2人からハートしてくれて嬉しかった思い出😍❤️
早く2人に会いたいなー☺️
.
.
ウエディングの方は自分でもびっくりする程何も用意してないけど大丈夫かな😨😨
あっという間に9月になりそうー😩
.
.
.
#disney #disneycruise #disneycruiseline #dcl #dclftw #ftw #fairytalewedding #fairytaleweddings #mickey #minnie #disneywonder #mexicanriviera #prebride

.
海外ウェディング旅行の企画書を頂いてきました✏️
.
ディズニークルーズのウェディングがだんだん現実的になってきてわくわく!
.
海外旅行は初めてで不安なので、
クルーズは自分達でミッキーネットさんで申し込みして、その他の部分をある旅行会社さんにお願いするという形になりました🌷
.
#プレ花嫁#dclftw#ディズニークルーズ#2017秋婚#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい

#weddingtbt
MKBPでは、通訳としてミッキーネットさんに来ていただきました😃
通訳だけでなく、荷物を持ってくれたり移動のフォローをしてくれたりと色々とお手伝いもしてくださいました😄
中でも一番助かったのは、自前カメラでたくさんオフショットを撮ってもらえた事✌
MKBPのオフショットはよく見かけるけど、私たちは二人だけなのでオフショット的な写真は残せないかな?って思っていたのでたくさん残せて嬉しかった💖💖
前置きが長くなりましたが、そのオフショットの中の一枚✨
ちょうど空がだんだん明るくなってきた所でお城のライトアップと空の色がすごくいい雰囲気でお気に入り💖
.
#シンデレラ城 #ウォルトディズニーワールド #マジックキングダム #ディズニーウェディング #ディズニー結婚式 #ディズニーフェアリーテイルウェディング #フェアリーテイルウェディング#cinderellascastle #magickingdom #tbt #waltdisneyworld #disneyworld #disneywedding #wdw #disneybride #disney #fairytalewedding #dclftw #disneyfairytaleweddings
#disneyfairytaleweddingsandhoneymoons #mkbp

@d_xoxo.a_kn さんから
#後ろ姿バトン なるものを頂きました~😆
ありがとうございます‼😄
.
色々悩んで結局FTWでの一枚💒
ミキミニの後ろ姿越しに私たち😄
一応ポーズも鏡のように真似してます😁
後ろからでもこんなにかわいいミッキーとミニー💖
ミニーちゃんの絶妙な手の角度がうまく真似できなくってどの写真も私なんか変…😌
.
何人かタグをつけさせていただきましたのでやっていただけたら嬉しいです💖
.
#ディズニーウェディング #ディズニー結婚式 #ディズニーフェアリーテイルウェディング #フェアリーテイルウェディング #ディズニークルーズ #ディズニークルーズライン #ディズニードリーム号 #ミッキー #ミニー #ディズニー#disneycruise#disneywedding#disneybride #Disney #disneycruiseline #disneybridal #dclftw #disneyfairytaleweddings
#disneyfairytaleweddingsandhoneymoons #disneycruisebride #disneycruisewedding #dclwedding

Most Popular Instagram Hashtags