[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#dcコミックス

3094 posts

TOP POSTS

先週のタマフルの放送で知ったペンプラスのDC特集号と、クロマニヨンズのチケット支払い。
来年一発目のライブはクロマニヨンズに決まりました。

#PenPlus #DCコミックス #ザクロマニヨンズ #ラッキーアンドヘブン

.
Suicide Squad’s Katana, Karen Fukuhara was kind enough to sign the replica I made of her mask😭✨

🦇LOOK🦇
.
Justice League vs Takanotsume x ACDC RAG
.
Model : @mika__kmyd
.
「DC鷹の爪 x ACDC RAG」コラボより、バットマンのバト田君🌙
.
モデルは神宿の一ノ瀬みかちゃんです♡ ポップだけど、黒系との相性◎
.
#ジャスティスリーグ
#DC鷹の爪 #DCコミックス #鷹の爪団 #acdcrag #dc #dcsuperheroes #justiceleague #takanotsume #takanotsumedan #collaboration #collabo #movie #anime #comic #Harajuku #fashion #harajukukei #吉田ジャスティスリーグ #原宿 #原宿系 #スパダ #バトダ #ワンダ

.
【4連休の思い出①】
.
12/7(Thu.)
.
朝から4DXで楽しみにしていたジャスティス・リーグの吹替を鑑賞🎞
.
誰もいなくて貸切状態www
.
吹替は細谷佳正、安元洋貴、諏訪部順一、神谷浩史という超豪華なメンバーだったのですが、やはり良かったですありがとう🙏🏻🙏🏻🙏🏻
.
佳正くんのフラッシュ可愛かったし、あんげんのアクアマンカッコ良かった🤣👏🏻
.
吹替もおススメです☝🏻✨
.
シネマイレージカードがジャスティス・リーグの絵柄あって変えた嬉しみ☺️💕
.
その後は話題の怖い絵展へ🖼
.
前にも行ったけど、混み過ぎて行くのやめたのでリベンジ!
.
前回100分待ちからの今回80分待ち。
.
とりあえず並んで中へ。
.
まぁ、混んでましたwww
.
絵画をちゃんと見たのって初めてだったけど、色合いが綺麗だったり、立体感があったり、月日が経ってるのに綺麗に残ってたり、思ったほど怖くはなかったけど、油絵ってすごいなと思いました🎨www
.
#4連休 #初日 #1207 #映画鑑賞 #初 #4DX #ジャスティスリーグ #JusticeLeague #DCコミックス #2回目 #吹替 #細谷佳正 #安元洋貴 #目当て #天才軍師 #シネマイレージカード #怖い絵展 #激混み #80分待ち #withSister #思ったほど #怖くなかった #dayoff #有給休暇

#tokyocomiccon
#東京コミコン2017
#DCコミックス
#USNLovesJapan

東京コミコン1日目!!
DCコミックス合わせがあって、推しキャラのレイヤーさんや推しキャラの等身大と写真撮れたり、ヴィランズコスなのに合衆国大使館公式ブースに半ば強制的に呼ばれたり笑笑

ジャスティスリーグよかった!DCコミックもいいねってすごく思った!!#ジャスティスリーグ #dcコミックス #ガルガドット綺麗すぎ

「スーサイド・スクワッド」を観た。
基本ドンパチやってくれたらOKなので満足は出来たけど、こいつらの何処が悪党なんだよとは思いました。
徒らに恋人への思いやら、親子愛とかを扱ってしまい作品の質を下げてしまった感あり。
#映画 #映画館 #DCコミックス #スーサイドスクワッド

今日は映画に行ってきました💓
ジャスティスリーグ面白かったです🎶
ダイアナがやっぱり素敵✨
マーベルも良いけど、DCもいいよね!
ミーハーな私はピンバッジセットを購入www
プラスチックのケースが反射するので、上手に写真撮れなかった⤵️
ちなみにシナモンとプリンがつけているイヤリングは今年のマイブーム。
ファーと雪の結晶❄️が可愛いです💕

#ぴょこのる
#映画
#ジャスティスリーグ
#DCコミックス
#スーパーヒーロー

MOST RECENT

.
【4連休の思い出①】
.
12/7(Thu.)
.
朝から4DXで楽しみにしていたジャスティス・リーグの吹替を鑑賞🎞
.
誰もいなくて貸切状態www
.
吹替は細谷佳正、安元洋貴、諏訪部順一、神谷浩史という超豪華なメンバーだったのですが、やはり良かったですありがとう🙏🏻🙏🏻🙏🏻
.
佳正くんのフラッシュ可愛かったし、あんげんのアクアマンカッコ良かった🤣👏🏻
.
吹替もおススメです☝🏻✨
.
シネマイレージカードがジャスティス・リーグの絵柄あって変えた嬉しみ☺️💕
.
その後は話題の怖い絵展へ🖼
.
前にも行ったけど、混み過ぎて行くのやめたのでリベンジ!
.
前回100分待ちからの今回80分待ち。
.
とりあえず並んで中へ。
.
まぁ、混んでましたwww
.
絵画をちゃんと見たのって初めてだったけど、色合いが綺麗だったり、立体感があったり、月日が経ってるのに綺麗に残ってたり、思ったほど怖くはなかったけど、油絵ってすごいなと思いました🎨www
.
#4連休 #初日 #1207 #映画鑑賞 #初 #4DX #ジャスティスリーグ #JusticeLeague #DCコミックス #2回目 #吹替 #細谷佳正 #安元洋貴 #目当て #天才軍師 #シネマイレージカード #怖い絵展 #激混み #80分待ち #withSister #思ったほど #怖くなかった #dayoff #有給休暇

#お気に入りの表紙 📘
今年リリースされた手持ちのアメコミの中から、気に入っている表紙(バリアントカバーを含む)を選んでみました😄
基本的にスーパーマンしか追っていなくて、その中でもホルヘ・ヒメネス先生による表紙に偏ってしまったため、どうせならとヒメネス先生に絞りました。
スペイン出身のアーティストさんで、『ヤング・スーパーマン』のコミックの時からのファンなのです♪
現在は、スーパーマンとバットマンの息子たちの活躍を描く『スーパーサンズ』を手掛けていらっしゃいます。
ご自身もコスプレをするくらいスーパーマンのファンらしく(ヒメネス先生のインスタ参照)、スーパーマンのアートにものすごく愛が溢れているんですよね✨
そこがファンとして嬉しいと言いますか😊
特に、今年リボーンした後のスーパーマンは、ヒメネス先生のイラストによって、今までとは違う新しさを実感できた気がしています。
スーパーマン親子、めっちゃ可愛いです💕
あと、子供の頃から(スーパーマンだけでなく)ドラゴンボールやNARUTOもお好きだったらしく、「アメコミとマンガの融合」と、画風を評されたこともあるようです。
確かに、日本でも親しみやすそうな絵柄ですよね✨
それに、ずっと憧れていたヒーロー(スーパーマン)の息子(スーパーボーイ)のデザインやプロジェクトを任されるなんて本当にすごいと思います。
-
今年は原作コミックでも映画でもスーパーマンの復活が描かれるという、ファンにとっては非常にソワソワする年でした😅
どちらの復活方法も驚かされましたね~❗️
原作のほうは失ったものも大きく、未だに納得できていません…
映画は映画で、蘇生方法は予想の範囲内だったものの、まさか新人ヒーロー二人にお墓を掘らせるとは思わず、かなり衝撃的でした(笑)
色々ありましたが、どちらのスーパーマンも戻ってきてくれて嬉しかったです😆
-
#スーパーマン #スーパーボーイ #ロビン #スーパーサンズ #ジャスティスリーグ #マンオブスティール #ホルヘヒメネス #dcコミックス #アメコミ #コミック #マンガ #漫画 #電子書籍 #本 #表紙
#supermancomics #superman #clarkkent #supersons #superboy #jonkent #jorgejimenez #dccomics #dcrebirth #variantcover #comixology #comicgeek #dcfan #supermancollection

🎥今宵の映画はコチラ
【ジャスティス・リーグ】
DCコミックスのスーパーヒーローたちが作品の枠を超えてチームを結成するアメリカン・コミック『ジャスティス・リーグ』の実写映画作品。
DCコミックスの実写化映画作品を、同一の世界観のクロスオーバー作品群として扱う『DCエクステンデッド・ユニバース』シリーズとしては第5作品目の映画。
MARVELコミックスのアベンジャーズ程ではないが面白い❗️
あのお方、登場するとは思ってましたが……期待通りに御登場(笑)
しかしあのお方……最強かよ❗️(笑)
他のヒーロー要らんやん(笑)
#映画 #movie #レイトショー #lateshow #ジャスティスリーグ #justiceleague #dcコミックス #dccomics #dcエクステンデッドユニバース #dcextendeduniverse #バットマン #batman #ワンダーウーマン #wonderwoman #アクアマン #aquaman #フラッシュ #theflash #サイボーグ #cyborg #スーパーマン #superman #109シネマズ #109cinemas #アメコミ #americancomic

殆ど公言したことはないけど、アメコミではダントツというより唯一無二にバットマンが好き。
彼が他のアメコミヒーローと違うところは、「大富豪」というスキル以外生身の人間なところと金にモノ言わせたテクノロジーを駆使しているところ。
絶対ジャスティスリーグとかに入れたら全力で反対します!

これは1番好きなバットマンの絵の1つ。
そういえは「一緒に観よ!」とダークナイト三部作買ってくれた友人からその後ぱったり音沙汰ないのが不満。。早よ観せろや。


#アメコミ #batman #batmanlove #gothamcity #ダークナイト三部作 #darknight #DCコミックス

.
Suicide Squad’s Katana, Karen Fukuhara was kind enough to sign the replica I made of her mask😭✨

.
Suicide Squad’s Katana, Karen Fukuhara was kind enough to sign the replica I made of her mask😭✨

#ワンダーウーマン
お家で鑑賞タイム🎥
今日はワンダーウーマンと
キングスマン(´⊙ω⊙`)♡ ワンダーウーマン切ない😭
ガルガドッド美人だし
かっこいいしかっこいいし←
めっちゃ面白かったけどね!

2019年に続編がアメリカで
公開らしいから、そのうち
待ってれば日本公開かなあ🤔

#dcコミックス #アメコミ

LUCIFER Season3😈
今までは本国の放送を追いかけていたドラマ『LUCIFER/ルシファー』。
現在放送中のシーズン3は1~2週間遅れで日本でも配信されているため、日本語字幕付きのそちらで楽しんでいます😄
-
そうしたところ、第1話目から#スーパーガール の看板を発見✨
シーズン2でスーパーガールの看板がクローズアップされていたのは以前ポストしましたが…どれだけスーパーガール推しなんでしょうか、ルシファー(笑)
それならシーズン1でも私が見逃していただけで実はあったのかもしれないと探してみたところ(NETFLIX便利ですね)、ばっちりありましたよ👌
シーズン3と同じ看板ですね。
分かりにくい画像ですみません🙇‍♀️
同じDC原作のドラマとして、こういったさりげない繋がりは嬉しいですよね😊
-
あと、ほぼ同時期にクロエとバリー(『THE FLASH』シーズン4)が映画『卒業白書』のトム・クルーズごっこをしていたのも、愉快な偶然で面白かったです😄
(そう言えば、クロエのママ役のレベッカ・デモーネイさんは『卒業白書』のヒロイン役でしたね)
-
『LUCIFER』シーズン3ですが、ルシファーが自身のアイデンティティについて迷走しているためか、内容自体が迷走しているような印象になってしまっているのがちょっと残念です💦
シーズン1の頃の切れ味の良さが薄れてきていると言いますか…
それは、同じくDC原作でFOXにて放送中の『GOTHAM』もそうかもしれません。
物語が停滞しているような感じです。
どちらも今一番好きなドラマで、変わらず応援はしているものの、このままでは次期の更新は難しそうで心配ですね💦
-
#ルシファー #ルシファーモーニングスター #dcコミックス #アメコミ #フラッシュ #バリーアレン #グラントガスティン #ローレンジャーマン #卒業白書 #海外ドラマ #海外ドラマ好き #海外ドラマ大好き #ドラマメモ
#lucifer #luciferseason3 #luciferonfox #supergirlcw #supergirl #theflashcw #barryallen #chloedecker #dccomics #vertigo #riskybusiness #lucifan #dctv

特にジャスティスリーガーって訳ではないけど折角なのでカードデザイン変更してみた(^o^) #movix #justiceleague #dcコミックス #バットマン #ワンダーウーマン #ジャスティスリーグ #アベンジャーズ #avengers

1階 アメコミ/海外コミックの棚より、1940年末〜50年代初頭のウォルト・ディズニーズ・コミックス・アンド・ストーリーズをまとめたラックです。
毎号の巻頭を飾るのは、カール・バークスによるドナルド・ダック短編。バークスのコミックを起点に、ドナルド・ダック・ユニバースはどんどん拡大していきました。ドナルドの甥っ子ヒューイ・ルーイ・デューイや恋人デイジー、叔父さんのスクルージ・マクダックといった馴染み深いキャラクターが大活躍。かの手塚も愛したカール・バークスの世界へお出かけください。
.
同じラックには、ただいまドラマ『リバーデイル』が大人気! アーチーコミックスの50年代作品も入っています。愛すべきおっちょこちょいアーチーと、隣家のベティ、良家の子女ベロニカの永遠の三角関係。もちろんおなじみいいやつ王冠帽子のジャグヘッドもバーガー片手に大はしゃぎ。『リバーデイル』でも印象的に映像化されたクラシックな装いのアーチーギャング、50年代アメリカの風景とともにお楽しみあれ。
.
この他、映画で人気のDC&マーベル中心に、海外コミック原書/邦訳古書、多数取り扱っています!

#神保町 #アットワンダー
#本屋 #古本屋 #bookstore #usedbooks
#読書 #books #reading
#アメコミ #comicbooks
#disney #ディズニー #donaldduck #ドナルドダック #carlbarks
#archie #アーチー #riverdale #リバーデイル
#betty #veronica #bettyandveronica #jughead
#マーベル #DCコミックス #marvel #dccomics

Break time 🤤!!!
Quickly Superman sketch and testing some new ideas 💡 🤔, now let me back to the pages I'm working on 📝 🎨 🤓!
Sketch rápido do Super enquanto dou uma pausa nas páginas ,aproveitando pra testar coisas novas 🤓, bom agora voltar pra prancheta 📖 📝 🎨!
#sketch #superman #dccomics #japan #shizuoka #fukuroi #スーパーマン #dcコミックス #スッケチ #アイデア #袋井市 #superhomem #inspired #らくがき #アメコミ

【JUSTICE LEAGUE】
オンリー・ワンが集まれば、世界も救える‼️
なんとこの5人以外に超有名なヒーローが出て来ます😆
.
#JusticeLeague #ジャスティスリーグ
#Batman #バットマン
#WonderWoman #ワンダーウーマン
#Flash #フラッシュ
#Aquaman #アクアマン
#Cyborg #サイボーグ
#Superman
#アメコミ
#DCコミックス
#DCComics
#Movies

アメコミ「ジャステイスリーグ」観に行きました。
ガル・ガガットのような #強い女性 は大好きです。
イスラエル軍での兵役経験を活かして、努力したらしいです。
#dcコミックス
#映画

今日は「ワンダーウーマン」を観ました!
ガル・ガドットが容姿綺麗で尚且つかっこよさも兼ね備えられてて、役にピッタリだと思いました!

孤島から船で外の世界のロンドンに向かってからが面白くなりはじめます!
容姿を隠すために服で変装したり、ダイアナが初めてな事ばかりでトレバーに何回も質問するシーンにも所々に面白さがありました!

トレバーの仲間もクセが強いキャラクターで仲間も4人と最小限なとこにも観やすさがあると思いました!

今はジャスティスリーグが公開してますが、まずはバットマンvsスーパーマン ジャスティスの誕生を観ようと思います!

ワンダーウーマンの続編も2019年に公開予定ってこともあり、今後のDCエクステンデッド・ユニバースもどんどん公開する予定なのでさらに楽しみです!

#ワンダーウーマン
#映画
#映画鑑賞
#ガルガドット
#クリスパイン
#パティジェンキンス
#DCコミックス
#dcエクステンデッドユニバース
#dcextendeduniverse

📘DC Holiday Special 2017
今年も楽しみにしていました、DCのホリデー・スペシャル🎄✨
(DCキャラによるホリデーシーズンのお話を収録した短編集です)
去年の表紙が可愛くて大好きですが、今年も最高ですね😍
トリニティとサンズ以外にも、キッド・フラッシュ(ウォリーⅡ)が2年連続表紙を飾っているのも嬉しいです😄
表紙だけでなく内容のほうも、全部ここに書きたくなるくらい、心温まるエピソードばかり。
昨年はケント家でクリスマスを過ごすウェイン親子をはじめ、スーパーマンの伴奏で歌うフラッシュ&ローグスが見られたりして、スーパーマン好きとしても満足でしたが、今回も負けていませんでした✨
何気に#コンスタンティン が2年続けて登場して、意外なヒーローと一緒にいるのが楽しいですね♪
クラーク、ダイアナ、バリーなど、ヒーローたちがそれぞれクリスマスを過ごすのに選んだ相手も良かったです😆
特にラスト、クラークが家に招待したキャラに驚かされました❗️
DCのクリスマスってやさしい雰囲気ですよね😊
サンタさんに扮するグリーンアローが気に入っています👍
-
#スーパーマン #バットマン #ワンダーウーマン #ジャスティスリーグ #スーパーサンズ #dcコミックス #アメコミ #コミック #マンガ #電子書籍 #本 #読書 #新刊 #クリスマス
#dcrebirthholidayspecial #dcholidayspecial2017 #jorgejimenez #andykubert #dccomics #dcrebirth #batman #superman #wonderwoman #greenarrow #flashrogues #comixology #comicgeek #dcfan

🦇LOOK🦇
.
Justice League vs Takanotsume x ACDC RAG
.
Model : @mika__kmyd
.
「DC鷹の爪 x ACDC RAG」コラボより、バットマンのバト田君🌙
.
モデルは神宿の一ノ瀬みかちゃんです♡ ポップだけど、黒系との相性◎
.
#ジャスティスリーグ
#DC鷹の爪 #DCコミックス #鷹の爪団 #acdcrag #dc #dcsuperheroes #justiceleague #takanotsume #takanotsumedan #collaboration #collabo #movie #anime #comic #Harajuku #fashion #harajukukei #吉田ジャスティスリーグ #原宿 #原宿系 #スパダ #バトダ #ワンダ

「ワンダーウーマン」見ました。
いやー本当に面白かったです。ダイアナほんとに綺麗で強くて最高なヒーローで映画みてかなり好きになりました。映画館で見なかったの本当に後悔。

#ワンダーウーマン#wonderwoman #DC#DCコミックス#アメコミ#映画#映画鑑賞 #映画鑑賞#映画好きな人と繋がりたい

まーこ兄ちゃんからもらった #DCコミックス 📚✨ずっと欲しかったやつ。ほんとにありがと!!!!!
みんなめっちゃかっこいい👀💕✨

#macho#Hero#America#Superman#Batsman#Wonderwoman#Flash#Greenlanthanum#Justiceleague#Anthology#Illustration#Cartoon#Happy

学校帰りにジャスティス・リーグ
アベンジャーズとは一味違う感じでおもしろかった
個人的にはサイボーグが好み
.
あの人が再登場したり、エンドロール後にデッドプールにまつわる人が出てきたりでDCEUの今後が楽しみ
#ジャスティスリーグ #justiceleague #バッドマン #ワンダーウーマン #サイボーグ #アクアマン #フラッシュ #batman #wonderwoman #cyborg #aquaman #theflash #flash #DCEU #dcコミックス #dccomics #アメコミ #映画 #movie #benaffleck #galgadot #jasonmomoa #ezramiller #rayfisher #スーパーマン #superman #デスストローク #deathstroke #グリーンランタン #greenlantern

ジャスティスリーグよかった!DCコミックもいいねってすごく思った!!#ジャスティスリーグ #dcコミックス #ガルガドット綺麗すぎ

🎬観て来ました!🎬
.
#映画 ▶️#ジャスティスリーグ .
最高でした♪☺️
.
過去作観てから、観るのが推奨♪☺️
.
これからの続編に期待です☺️
.
.
#movie #instamovies #映画好きな人と繋がりたい #映画鑑賞 #バットマン #ワンダーウーマン #imax #dcコミックス #面白い #最高 #友達 #感謝 #ありがとう #instagood #l4l #ガル #cinema #楽しい

神保町の古書店 アットワンダーでは、SF/幻想文学/ホラー、ミステリ/推理小説、映画ポスター/パンフ他関連グッズ・関連書籍、アメコミ/海外コミックなどなど、幅広い分野の古書を揃えています!
-
#神保町 #古書店 #古本屋 #books #scifi #ミステリ #推理小説 #文庫本 #アメコミ #comicbooks #マーベル #marvel #DCコミックス #dccomics #映画 #movie #アットワンダー

⚔⚔⚔



やりすぎ~ www‼︎
この面々で負けるわけがない
強過ぎてめちゃくちゃwww

いつも分かってる
必ずHEROが勝つ

だけど毎回観てしまう
闘うシーンが好きだから♡

最近の敵はとことん気持ちワル
子分達が虫の様に気持ちワル
悪も、もう少しカッコ良ければ
見栄えが良いのにwww

#ジャスティスリーグ
#バットマン #ワンダーウーマン
#アクアマン #サイボーグ #フラッシュ
#Whoareyou #dcコミックス
#レイトショー #洋画ラブ

#ガルギャドット 様❤️美しすぎる❤️

『ワンダーウーマン』

前作「バットマンVSスーパーマン ジャスティスの誕生」で初登場した、
ワンダーウーマンの始まりの物語。
DCコミックスから飛び出した、
女性ヒーローは、強く、美しく、
純粋で、こうありたい!
とおもわず憧れてしまいます。
アメコミヒーローものながら、
人間の弱い部分と、それでも戦いながら無限の可能性に進む強さと希望を感じさせてくれる映画です。

#ワンダーウーマン
#wonderwoman
#DCコミックス
#DCcomics
#ワーナーブラザース
#warnerbros
#ガルガドット
#galgadot
#クリスパイン
#chrispine
#ジャスティスリーグ
#justiceleague
#バットマン #batman
#スーパーマン #superman
#tsutayatokyoroppongi
#映画 #movie #cinema
#DVD #Bluray
#六本木ヒルズ
#roppongihills
#蔦屋書店 #アメコミ
#Americancomics
#ヒーロー #hero

キュートでポップなアメコミの世界!
1階 海外コミックコーナーからマーベル&DC作品を何冊かピックアップ。いずれも人気シリーズです。アニメーションやおなじみのツムツムをコミック化したもの、かわいいアートの裏にちょっぴりの毒っ気を漂わせたものも。
-
#神保町 #古書店 #古本屋 #アメコミ #comicbooks #マーベル #marvel #DCコミックス #dccomics #アットワンダー

今夜は🌙レイトショーで📽「ジャスティス・リーグ」🎬❗️#DCコミックス #JusticeLeague #BenAffleck #HenryWilliamDalglieshCavill #GalGadot #JasonMomoa #EzraMatthewMiller

今回の私のお仕事は、『スーサイド・スクワッド』カタナ役でおなじみ、来日ゲストの福原かれんさんのマネージャーでした✨
かれんさんは可愛く優しく明るく楽しくパーフェクトな女の子😭💕
今回のサイン会で、更にファンが増えたのではないかと思います。
ヘアメイクのchieさんも本当に本当に良い人で大好き!!!精神的にもすごく助けられました。また、一緒にお仕事したいな〜💕✨
最後にchieさんがセルフィー撮ってくれました☺️✨ありがとうございました!!
.
.
.
.
.
.
#tokyocomiccon #tokyocomiccon2017 #comiccon #comiccon2017 #tokyocomicconvention #tcc #karenfukuhara #suicidesquad #dccomics #dceu #justiceleague #comicconvention #katana #東京コミコン #東京コミコン2017 #コミコン #コミコン2017 #スーサイドスクワッド #dc #dcコミックス

#Repost @azrulelight88art (@get_repost)
・・・
Here's the high quality scan my illustrations of "Superman Reborn" done with copic
コピックで描いたイラストのハイクオリティスキャン
#art #illustration #dccomics #rebirth #superman
#copic #copicclassic #アメコミ#dcコミックス #dcスーパーヒーローズ #スパマン #コピック #コピッククラッシック #イラストレーション
#azrulelight88

Here's the high quality scan my illustrations of "Superman Reborn" done with copic
コピックで描いたイラストのハイクオリティスキャン
#art #illustration #dccomics #rebirth #superman
#copic #copicclassic #アメコミ#dcコミックス #dcスーパーヒーローズ #スパマン #コピック #コピッククラッシック #イラストレーション
#azrulelight88

『ジャスティス・リーグ(原題Justice League)』 ヒーロー達の共演…

マーベルの『アベンジャーズ』のパクリって思ってる方もいるかもしれませんが、『アベンジャーズ』の方が映画化が早かっただけで、原作はDCコミックスの『ジャスティス・リーグ』が先です。

フラッシュのコミカルなキャラクターが「DC作品=シリアスで重い」というイメージを払拭したように思います。

チームならやっぱり1人はあんなキャラが欲しいですよね(笑)

ただ、個人的にヒーローものは、ヒーローになるまでの過程が重要だと思っているので、先に個々の単独作品でそこを丁寧に描いてから「ジャスティス・リーグ」公開という順番でも良かったのかなとも思います(笑)

しかし単独作品も今後公開予定なので、これからのDCが楽しみですね!

#ジャスティスリーグ
#JusticeLeague

#バットマン
#Batman

#ワンダーウーマン
#WonderWoman

#フラッシュ
#Flash

#サイボーグ
#Cyborg

#アクアマン
#Aquaman

#スーパーマン
#Superman

#movie #cinema #映画 #洋画 #アメリカ映画 #DCコミックス #DC #アメコミ #ヒーロー #hero #アクション

#イオンシネマ岡山 #映画館 #movietheater

#映画好きな人と繋がりたい
#followme

#ダークナイト 》原題: The Dark Knight

ネットで "ジョーカー" と検索をかけると いちばん多くヒットするのがこの作品のジョーカー。いつか見ようと思いつつ、なかなか手が伸びなくて やっと観ました。

クリスチャン・ベールの #バットマン は細身で美形だね。彼が演じたからそうなったのかわからないけど、このトリロジーのバットマンはクールでストイック。そして悲しい自己犠牲😢
好きな子にアピールするのも意地悪みたいなヘタなやり方しか出来ないし、人を守る時も哀しいやり方になってしまうのも切なかった。

今作バットマンでは、ブルースやその周りを取り巻く人々だけじゃなくて、ゴッサムシティに住む市民の人々にスポットライトを当てたのも良かったと思う。自分にも重ねちゃったもん。
善と悪。心の中の 光と闇。シンプルだけど、深くて重かった〜…😢

#実写 の劇場版バットマンは89年から のんびりと時間を見つけて観てきました。あと残すのは、66年の"バットマン"、 "Mr.フリーズの逆襲" と、"ダークナイト・ライジング"。

#batman #batmantrilogy #thedarkknight
#dc #dccomics #dcmovies #darkhero
#movie #film #moviereview #movieposter

#dcコミックス #アメコミ #映画 #洋画 #今日の映画

全員で戦わないと
.
#ジャスティスリーグ
#JusticeLeague
.
《感想》
.
DCコミックスに詳しくなくても楽しめる作品です!ですが!スーパーマンvsバッドマンやワンダーウーマンを観ておいた方がより楽しめる作品です☝個人的にマーベル含めヒーロー作品が大きくなりすぎてる印象がありますが、DCコミックスのヒーローズは皆心に闇を抱えていて、どことなく人間臭く、感情移入できます。暗めな印象のDCコミックスですが、今作はユーモア溢れている場面も多く、次作も楽しめる予感をさせる良い作品だったと思いました😆👏
.
.
#ザックスナイダー 監督🎦
#ベンアフレック
#ヘンリーカビル
#エズラミラー
#ガルガドット
#ジェイソンモモア
#レイフィッシャー
.
#DCコミックス
#ヒーロー結集
#オンリーワン
.
.
#映画好き
#映画鑑賞
#映画レビュー
#映画好きな人と繋がりたい
#ブロガー #おすすめ #日記 #記事
#ライター#フリーライター#映画ライター
#movielife

🔵NEW LOOK🔵
.
Justice League vs Takanotsume x ACDC RAG
.
Model : @hina__kmyd .
「DC鷹の爪 x ACDC RAG」コラボより、スーパーマンのスパ田君🔥

モデルは神宿の小山ひなちゃんです♡ オーバーサイズでゆったりシルエット◎
.
#ジャスティスリーグ
#DC鷹の爪 #DCコミックス #鷹の爪団 #acdcrag #dc #dcsuperheroes #justiceleague #takanotsume #takanotsumedan #collaboration #collabo #movie #anime #comic #Harajuku #fashion #harajukukei #吉田ジャスティスリーグ #原宿 #原宿系 #スパダ #バトダ #ワンダ

会うの3回目だから覚えててくれた。
無駄な経験は無いって力強く言ってくれたり、演技の話と世間話をしたり、"将来一緒に共演したい"って依頼にも同意してくれたので出会えたことはとても誇りに思う。
#suicidesquad #katana #karenfukuhara #dccomics #actress #model #moviestar #autograph @karenfukuhara #スーサイドスクワッド #カタナ #福原かれん #dcコミックス #アメコミ #女優 #モデル #直筆サイン #ツーショット

#ジャスティスリーグ 観てきた〜👏🏻💓
大好きな #アメコミ シリーズだから絶対見たかったの♡
#dcコミックス 本当に好き〜♡ .
.
#バッドマン#スーパーリッチ ぶり素敵〜🙊💓
#ワンダーウーマン のようになりたいですな( ˙˘˙ )💓 .
.
連れて行ってくれてありがとう☺️💕
レイトショーだからほぼ貸切だったねw
地元いいねw
.
.
.

#like4like #instagood #americancomic #映画好き #アクション映画
#💓

ついに!
ジャスティスリーグ観てきました!!
ほんとは公開してすぐ観たかったけど、映画の無料券(正しくは旦那が事前に購入してくれた割引券)が使えるのが今日からだったので、今日まで我慢してました(笑)
焦らされた分、興奮(*゚∀゚)=3
*
シリーズ系は苦手だなー。今度人と映画観る約束しちゃったけど、この冬は特に観たい映画ないなー。
そんな人!
ジャスティスリーグ観ましょう!
事前に勉強してなくても大丈夫!
「前作でスーパーマンが死んだ」ってことを覚えて行けば十分楽しめます。アベンジャーズシリーズと違って置いていかれたりしません(笑)
とにかく、ジャスティスリーグめちゃ良かった。
この興奮(*゚∀゚)=3
この感動(*゚∀゚)=3
伝われっ(*゚∀゚)=3
でも、ひとつだけ。フラッシュの俳優さんはドラマの人の方が好きでした。
*
今夜はヘアパックしよう。
いつかブルースに会えたとき「キレイな髪だね。」って言ってもらえるように♥♥
*
2枚目は次に観る映画、ハガレン。
3枚目は年明けに観たい映画キングスマン。
4枚目と5枚目はしまむらでのお買い物。
冷え性なので、あったか靴下と腹巻き。
腹巻きね、お腹のとこにポケット付いててカイロ入れれるの!(^o^)
6~8枚目は、ぽっちゃん追い込み漁の様子(笑)
#まいちゃんの今日の映画#ジャスティスリーグ#DCコミックス#バットマン#スーパーマン#ワンダーウーマン#フラッシュ#アクアマン#サイボーグ#しまむら#追い込み漁#ポテト#ぽっちゃん#ぽっちゃま#小動物#モルモット#テディモルモット#guineapig#guineapigram#smallanimal

1階 アメコミ&海外コミック棚では、DCコミックスのヒーローたちが「COME TOGETHER!」
映画ですっかりおなじみとなったDC & MARVEL作品を中心に、アメコミ原書/日本語版 幅広く取り扱っています。
#神保町 #古書店 #古本屋 #アメコミ #DCコミックス #ジャスティスリーグ #アットワンダー

Most Popular Instagram Hashtags