[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#datura

59361 posts

TOP POSTS

DaTuRaの4wayコートをついにGET💕

可愛すぎる幸せ😍💕 #datura #4wayコート #渋谷109 #ギャル #gal #ゆきぽよ

So much fun to begin lining this custom Hecate & poisonous plants piece- Thank you! @corpusritual #hecate #iboga #datura #ghostpipe #vermontartist #illustration #lineworktattoos #finelines #magic #blackandgreytattoo #qttr #vermonttattooers

From friday night. birthday celrbration for my mom and my lil brother🌸 we went to escape room and it was amazing!#family#birthday#love#happy#hangout#gyaru#gaijingyaru #agejo#mars #amoebamars #princessmelody #datura #coordinate #funny#love

Entering the room of GOLD, now. Art by Pineal Vision

.
.
"みーちゃん"改め"みいしゃん"です❤︎❤︎
もちろん今までみーちゃんって
呼んでくれてた人はそのままでも大丈夫だよ🙆🏼💕
ただの自己満なんで 笑笑
.
コメントくれた人
アンケート答えてくれた人
こんなくだらないことに付き合ってくれて
ありがとうございました🙏🏼💓💓
.
#me #gal #ギャル #派手 #datura #fashion #style #coodinate #ootd #outfit #古着 #followme

大阪名古屋ありがとう…次回は新潟仙台…待っててね

#DatuRΛ#datura#visual#makeup#vkei#v系#me#swag#fashion #live#rock#followme #大阪#名古屋

スタイルアップできちゃうコート💋👠
着膨れしちゃう冬にはぴったり❄⛄ ↔️スワイプして4枚目に4way画像があります🙈🙋
..
#DaTuRa#ダチュラ
#姉ageha#小悪魔ageha#SHIBUYA109#渋谷109#マルキュー#ootd#outfit#instafashion
#名古屋#近鉄パッセ#outer #coat #コート #ファー #ビジュー

The (VERY poisonous) Sacred Datura's Thorn Apple radiates spines as she splits to reveal her dark textured seeds within. She commands deep respect from me. #datura #thornapple #jimsonweed #sacreddatura

MOST RECENT

【自分らしく生きると、元気になる。】
.
読者から「こんなにたくさん書いて疲れませんか」と、よく聞かれます。
.
全然疲れません。
むしろ元気になります。
書けば書くほど、私は元気になります。
.
本当の自分を生かして生きたとき、必ず元気になるものです。
自然そのものだからです。
.
ただ、私は個性を伸ばして生かした生き方をしているだけですから、力を入れていません。
.
流れている川の中にいると、力を使わなくても流れる方向に自然と押されて進んでしまいます。
.
同じように、私も自分らしく生きていますから、自然に押されて流れます。
.
力は入れていないけど、勝手に進んでいる状態です。まったく抵抗を感じていません。
.
抵抗を感じるということは、流れとは逆を向いているからです。
バラがユリになろうとするから、疲れます。
.
バラがユリになろうとすることは、不自然であり、流れとは逆の方向に進もうとしているからです!
.
.
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
.
🌐サラリーマンを辞めてなにしてるの?
🌐自由になれた理由
🌐スマホ1台で人生を変える方法 ⚠️ネットワーク・FXなどではございません※ .
⬇︎お気軽にメッセージください!
.
今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて
LINE@登録者に限定でスマホ1つでATM化できる情報無料配信中‼️
.
LINE🆔👉 @gmx6805u
@を忘れずに😁
.
http://goo.gl/2QEdBn
↑スマホの方はワンクリックで追加可能。
上記URLからでもアクセス出来ます!!
.
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
.

#ネイル #パリピ #テキーラ #シャンパン #delyle #DaTuRa #ハローキティー #三代目JSB #ハロウィン #メゾンドボーテ #ルブタン #f4f #グッチ #キャバクラ #バー #女子 #高級 #渋谷 #インスタ女子 #ラウンジ #オシャレ #美意識 #Rady #CHANEL #ビジネス #マイメロ #巻き髪 #コーデ #ドレス #キャバ嬢

【常識なんて一瞬で変わってしまう。】 .
常識とは、過半数の人が持っている価値観。過半数の価値観が変化するには時間がかかるけど、過半数を超えるのは一瞬の出来事。
.
つまり、常識は一瞬で変わるってこと。
働くことが常識、雇われることが常識とか今ある常識なんて一瞬で変わってしまう。
.
そのうち過半数を超える日が必ずやってくる。例えば喫煙者人口の減少には、
何十年の歳月を要した。
.
でもタバコを吸うことがカッコ悪くなったのは、一瞬の出来事やった。
今ある常識だって一瞬の出来事で変わる。
.
だからこそ常識に囚われてはいけない。
働く=雇用される という常識も変わる、
その変化ももうそこまできている。
.
働くとは、会社に勤めることである。
でもこの常識が出来上がったのは、
ほんの数十年前のこと。
.
日本に初めて株式会社が誕生したのは1873年。当時、非常識だった会社員になるものが、100年の間に常識に変わりました。
.
その常識が、再び非常識に変わろうとしている。変化は、もうそこまで来ている。
.
これからは雇用しないし、雇用されない生き方。大人の楽屋は、
それぞれが仕事を持つ人の集まりになる
.
それにしてもいつも依頼してるデザイナーさん、センスが良すぎてお気に入りです!
.
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
.
🌐サラリーマンを辞めてなにしてるの?
🌐自由になれた理由
🌐スマホ1台で人生を変える方法 ⚠️ネットワーク・FXなどではございません※ .
⬇︎お気軽にメッセージください!
.
今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて
LINE@登録者に限定でスマホ1つでATM化できる情報無料配信中‼️
.
LINE🆔👉 @gmx6805u
@を忘れずに😁
.
http://goo.gl/2QEdBn
↑スマホの方はワンクリックで追加可能。
上記URLからでもアクセス出来ます!!
.
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
.

#ネイル #パリピ #テキーラ #シャンパン #delyle #DaTuRa #ハローキティー #三代目JSB #ハロウィン #メゾンドボーテ #ルブタン #f4f #グッチ #キャバクラ #バー #女子 #高級 #渋谷 #インスタ女子 #ラウンジ #オシャレ #美意識 #Rady #CHANEL #ビジネス #マイメロ #巻き髪 #コーデ #ドレス #キャバ嬢

【どんな自分でも、好きにならなければならない】
自分を好きになれなくても、好きになるしかありません。
.
自分は、この世で絶対に否定をしてはいけない人物です。
.
自分が嫌いになることは、自分を否定することです。
.
自分を否定することは、この世から消してしまうことと同じです。
.
生きているのがつらくなって、当然です。
自分が好きになれない理由は、主観的すぎるからです。
.
間近で見ると、よく見えすぎるため、気持ち悪く見えるものです。
.
きれいなバラの花は、目の前で見ると、気持ち悪く見えます。
.
きれいな絵画も、間近で見ると、気持ち悪く見えます。
.
かわいい犬も猫も、間近で見ると、怖いです。
人間も同じです。
.
自分と最も近い距離にいる人は、自分です。
.
自分では、自分のことがよく見えすぎるため、気持ち悪く感じます。
.
長所さえも、気持ち悪いと思ってしまうのです。
もう少し自分と距離を置き、客観的になってみましょう。
.
1つ、いい方法があります。
鏡を1枚、用意します。
.
鏡に映った自分を見ながら「こんにちは」と、挨拶してみましょう。
.
「自分」という他人がいるように思え、いい距離感がつかめます。
.
変な顔でも変な性格でも、離れてみると、いい味をしたキャラクターです。
.
この世にたった1人しか存在しない、貴重な存在です。
.
欠点があっても、障害があっても、ダメな性格でもいいのです。
'
「そんな自分が愛らしい」と思うことです。
自分は、この世で、最も愛すべき人物です。
.
自分を好きになれば、生きているのが楽しくなります!
.
.
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
.
🌐サラリーマンを辞めてなにしてるの?
🌐自由になれた理由
🌐スマホ1台で人生を変える方法 ⚠️ネットワーク・FXなどではございません※ .
⬇︎お気軽にメッセージください!
.
今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて
LINE@登録者に限定でスマホ1つでATM化できる情報無料配信中‼️
.
LINE🆔👉 @gmx6805u
@を忘れずに😁
.
http://goo.gl/2QEdBn
↑スマホの方はワンクリックで追加可能。
上記URLからでもアクセス出来ます!!
.
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
.

#ネイル #パリピ #テキーラ #シャンパン #delyle #DaTuRa #ハローキティー #三代目JSB #ハロウィン #メゾンドボーテ #ルブタン #f4f #グッチ #キャバクラ #バー #女子 #高級 #渋谷 #インスタ女子 #ラウンジ #オシャレ #美意識 #Rady #CHANEL #ビジネス #マイメロ #巻き髪 #コーデ #ドレス #キャバ嬢

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

11.12 Thursday coordinate♬︎♡

こんなんでした。
お買い物に行きたいなぁ〜。


2017.11.19



#coordinate#code#ootd#fashion#tops#リップサービス#LIPSERVICE#skirt#ダチュラ#datura#stole#デュラス#DURAS#pumps#ダイアナ#DIANA#脚#黒ストッキング#黒スト#アラフォー#アラフォーコーデ

お揃でDaTuRaケース購入(*´꒳`*)
赤のiPhoneに赤の薔薇がベストマッチ🌹
お揃#iPhoneケース#iPhone7#iPhone8#DaTuRa

The (VERY poisonous) Sacred Datura's Thorn Apple radiates spines as she splits to reveal her dark textured seeds within. She commands deep respect from me. #datura #thornapple #jimsonweed #sacreddatura

DaTuRaの4wayコートをついにGET💕

可愛すぎる幸せ😍💕 #datura #4wayコート #渋谷109 #ギャル #gal #ゆきぽよ

ゆきな💗うのか💗まお💗安定の3人でパシャり〜✨💕🎵
#DaTuRa #shibuya109 #109 #GAL #GYARU #fashion #maopoo201711

.
.
"みーちゃん"改め"みいしゃん"です❤︎❤︎
もちろん今までみーちゃんって
呼んでくれてた人はそのままでも大丈夫だよ🙆🏼💕
ただの自己満なんで 笑笑
.
コメントくれた人
アンケート答えてくれた人
こんなくだらないことに付き合ってくれて
ありがとうございました🙏🏼💓💓
.
#me #gal #ギャル #派手 #datura #fashion #style #coodinate #ootd #outfit #古着 #followme

【常識なんて一瞬で変わってしまう。】 .
常識とは、過半数の人が持っている価値観。過半数の価値観が変化するには時間がかかるけど、過半数を超えるのは一瞬の出来事。
.
つまり、常識は一瞬で変わるってこと。
働くことが常識、雇われることが常識とか今ある常識なんて一瞬で変わってしまう。
.
そのうち過半数を超える日が必ずやってくる。例えば喫煙者人口の減少には、
何十年の歳月を要した。
.
でもタバコを吸うことがカッコ悪くなったのは、一瞬の出来事やった。
今ある常識だって一瞬の出来事で変わる。
.
だからこそ常識に囚われてはいけない。
働く=雇用される という常識も変わる、
その変化ももうそこまできている。
.
働くとは、会社に勤めることである。
でもこの常識が出来上がったのは、
ほんの数十年前のこと。
.
日本に初めて株式会社が誕生したのは1873年。当時、非常識だった会社員になるものが、100年の間に常識に変わりました。
.
その常識が、再び非常識に変わろうとしている。変化は、もうそこまで来ている。
.
これからは雇用しないし、雇用されない生き方。大人の楽屋は、
それぞれが仕事を持つ人の集まりになる
.
それにしてもいつも依頼してるデザイナーさん、センスが良すぎてお気に入りです!
.
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
.
🌐サラリーマンを辞めてなにしてるの?
🌐自由になれた理由
🌐スマホ1台で人生を変える方法 ⚠️ネットワーク・FXなどではございません※ .
⬇︎お気軽にメッセージください!
.
今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて
LINE@登録者に限定でスマホ1つでATM化できる情報無料配信中‼️
.
LINE🆔👉 @gmx6805u
@を忘れずに😁
.
http://goo.gl/2QEdBn
↑スマホの方はワンクリックで追加可能。
上記URLからでもアクセス出来ます!!
.
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
.

#ネイル #パリピ #テキーラ #シャンパン #delyle #DaTuRa #ハローキティー #三代目JSB #ハロウィン #メゾンドボーテ #ルブタン #f4f #グッチ #キャバクラ #バー #女子 #高級 #渋谷 #インスタ女子 #ラウンジ #オシャレ #美意識 #Rady #CHANEL #ビジネス #マイメロ #巻き髪 #コーデ #ドレス #キャバ嬢

Entering the room of GOLD, now. Art by Pineal Vision

【どんなに自信を失う事があっても】
.
「 この壁を絶対に乗り越える!!」
と強く思えなければ終わり。
.
嘘でもいい。本心でなくてもいい。
壁を乗り越えたい気持ちがあれば
まだ間に合う。
.
諦めなければまたチャンスはやってくる。
.
でも諦めてしまえばもう掴み取ることは無い。
.
チャレンジし続ける限り、成長は生まれないチャレンジを恐れる限り、成長は生まれない
.
チャレンジをリスクと思ってたら
新しい未来は切り開けない。
.
チャレンジし続ければ必ず新しい自分に出会えるし、そんな自分をもっと誇れる。
.
肝心なのは「諦めない図太い心」
.
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
.
🌐サラリーマンを辞めてなにしてるの?
🌐自由になれた理由
🌐スマホ1台で人生を変える方法 ⚠️ネットワーク・FXなどではございません※ .
⬇︎お気軽にメッセージください!
.
今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて
LINE@登録者に限定でスマホ1つでATM化できる情報無料配信中‼️
.
LINE🆔👉 @gmx6805u
@を忘れずに😁
.
http://goo.gl/2QEdBn
↑スマホの方はワンクリックで追加可能。
上記URLからでもアクセス出来ます!!
.
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
.

#ネイル #パリピ #テキーラ #シャンパン #delyle #DaTuRa #ハローキティー #三代目JSB #ハロウィン #メゾンドボーテ #ルブタン #f4f #グッチ #キャバクラ #バー #女子 #高級 #渋谷 #インスタ女子 #ラウンジ #オシャレ #美意識 #Rady #CHANEL #ビジネス #マイメロ #巻き髪 #コーデ #ドレス #キャバ嬢

Most Popular Instagram Hashtags