#dara会

7 posts

TOP POSTS

オリジナルで作ったお揃いのスウェット。
非売品。
かわいい。超かわいい。
もし欲しい人いたら次のイベントで
受注生産するかもね。
*
#DARA会

久々の『DARA会』楽しかったです。
次回は12月の予定だそうです。
皆さんありがとうございました!
#DARA会
#蒼井そら
#川村りか
#永作あいり
#一般人
#ロフトプラスワン
#キクチウソツカナイ

本日5/5はDARAの日でした。
そしてトークイベントDARA会
お疲れ様でした。
*
#DARA会

いつものDARA DARAに加え、今回は全員参加のゲームもあり楽しいひとときでした♪個人的には突然始まった そらちゃんのラジオDJコントにツボったww
#DARA会

‪今回のDARAのイベントのために世界で1つしかないストラップを心を込めて作らさせて頂きました☺️🍀‬
メヘンディのデザインをモチーフに
【幸福になるお守りストラップ】です。
ぜひDARAイベント遊びに来てください💗

#DARA #DARA会 #イベント #5月5日 #新宿ロフトプラスワン
#オリジナルストラップ #diy #手作り #メヘンディ風アート #幸福になる #お守り
メヘンディとは。。。ヒンドゥー教において、お金と幸運を司るラクシュミーという神様がヘナを愛していたということから、インドにおいて今も大切にされている欠かせないものになったそうです。
そういういわれもあって、
ラクシュミーの恩恵を受けるような、幸運になれるようなメヘンディを行うことにとにかく意味があるようです。

MOST RECENT

2017.05.05
1年ぶりの#DARA会 。゚+.( °∀°)゚+.゚ 💕
最初の乾杯🍻で、早速!
#カツアゲ \(^o^)/ #デカメロンソーダ 🍈
毎回毎回ありがとうございます🙏😂
喜んで#カツアゲされます
#はい喜んで 🙌

安定の#DARA だったけど!
安定だけじゃなかった!!!
ちゃんとしてたー😂💕w
めっちゃ楽しかったです😍💕💕
ゲームあり、DJ風コーナーありでした!(笑)
何よりそらちゃんが、そんなに酔っ払いじゃなかったのが!
奇跡〜😇✨(笑)

ほんとみんな優しくて、美人で、面白い💓💓
大好きです💓💓💓💓
キクチさんあっての、DARA!
12月も楽しみ😍

#蒼井そら #川村りか#永作あいり#一般人
#キクチウソツカナイ
#ロフトプラスワン
#永作あいりに奢った女
#推しに#いいちこ#手渡し

久々の『DARA会』楽しかったです。
次回は12月の予定だそうです。
皆さんありがとうございました!
#DARA会
#蒼井そら
#川村りか
#永作あいり
#一般人
#ロフトプラスワン
#キクチウソツカナイ

いつものDARA DARAに加え、今回は全員参加のゲームもあり楽しいひとときでした♪個人的には突然始まった そらちゃんのラジオDJコントにツボったww
#DARA会

オリジナルで作ったお揃いのスウェット。
非売品。
かわいい。超かわいい。
もし欲しい人いたら次のイベントで
受注生産するかもね。
*
#DARA会

本日5/5はDARAの日でした。
そしてトークイベントDARA会
お疲れ様でした。
*
#DARA会

‪今回のDARAのイベントのために世界で1つしかないストラップを心を込めて作らさせて頂きました☺️🍀‬
メヘンディのデザインをモチーフに
【幸福になるお守りストラップ】です。
ぜひDARAイベント遊びに来てください💗

#DARA #DARA会 #イベント #5月5日 #新宿ロフトプラスワン
#オリジナルストラップ #diy #手作り #メヘンディ風アート #幸福になる #お守り
メヘンディとは。。。ヒンドゥー教において、お金と幸運を司るラクシュミーという神様がヘナを愛していたということから、インドにおいて今も大切にされている欠かせないものになったそうです。
そういういわれもあって、
ラクシュミーの恩恵を受けるような、幸運になれるようなメヘンディを行うことにとにかく意味があるようです。

Most Popular Instagram Hashtags