#danceearthparty

24121 posts

TOP POSTS

HIGH&LOW THE LAND起こしの皆様、ありがとうございました♪
最高に気持ちいい空の下での、テキーラとレモンサワーはめちゃくちゃ美味しかったです☆
#tequila
#レモンサワー
#danceearthparty
#high&;low

いっきまぁ〜す
いっきまぁ〜す
いっき
いっき
しまぁ〜す
(笑)

#DANCEEARTHPARTY (^o^)v

HiGH&LOW THE LAND
本日7月22日(土)ゲスト!

DANCE EARTH PARTY
EXILE ÜSA
EXILE TETSUYA
Dream Shizuka

劇団EXILE
#小澤雄太
#八木将康

PROJECT TARO

#DANCEEARTHPARTY
#exile_usa
#exile_tetsuya
#dream_shizuka
#劇団EXILE
#projecttaro
#HiGH_LOW
#よみうりランド

DANCE EARTH PARTY來到HiGH&LOW THE LAND囉!

#Repost @exileusa_danceearth (@get_repost)
・・・
HiGH&LOW THE LAND起こしの皆様、ありがとうございました♪
最高に気持ちいい空の下での、テキーラとレモンサワーはめちゃくちゃ美味しかったです☆
#tequila
#レモンサワー
#danceearthparty
#highlow

.
⚓️j-wave Live summer jam2017🐳
.
.
💗愛方ryuji🌞愛方maisa💗
トリを務めたりゅりゅ😭✨✨✨
本当にお疲れさま😭✨✨✨
.
.
りゅりゅの出番の直前…ザワザワ…キャーー…。。。
臣?きた?臣?だれ?え😭💭💭💭
混乱状態😨隣のまさこ号泣。私も号泣。
臣がいるんだ😭ってわかってから放心状態😨かなり焦。
.
.
りゅりゅ出てきた瞬間赤code😭❤️
ひんら😭😭😭❤️❤️❤️
よかったねあんらぁぁぁ😭❤️❤️❤️
.
一気に熱くなってひたすら手すりにしがみついては崩れ落ちる愛方を救出w
.
.
ステージサイドにきた瞬間1m内に隆二😭🙌はっ
同じ目線で目の前😭😭😭✨✨✨
あんた転げ落ちて怪我😭😭😭💦
.
こんなに幸せなことはないねあんたぁ😭😭😭❤️❤️❤️
しっかり見てもらえてよかったね😭❤️
新曲もきけてよかったね😭❤️
.
.
笑いと涙と痛み←
がつまったj_wave Liveになりました😆💦💦
りゅりゅお疲れさま🙈💗
.
.
臣隆shot📸おむがーーーーーい😭🙏🙏❤️❤️❤️
.
.
.
.
@3jsb_hiroomi_tosaka 🌙
@jsbryuji_official 🌞
#ldh#exile#exilethesecond#generations#gene#dobermaninfinity#e_girls#therampage#pkcz#danceearthparty#High_low#highlow#雨宮兄弟#三代目jsoulbrothers#三代目#3jsb#jsb#片岡直人#elly#今市隆二#登坂広臣#臣隆#CHEMISTRY#久保田利伸#AI#spark#jwave#jwaveLive#横浜アリーナ#yokohamaarena

USAさんとTETSUYAさんって3人で写真撮るときは絶対Shizukaちゃんを真ん中にして撮るよね☺️
レディーファーストなあたり優しさ〜💓
#danceearthparty

.
2017.7.16
.
E.G.EVOLUTION
もう1週間たっちゃった。
はやい、、
いろんな想いがあるけど
ほんとに行って良かったって思う。
行かなきゃ後悔してた絶対👊
ななちゃんほんとにありがとうね!
いまだに思い出すだけでウルウルしちゃう(笑)
Dreamのみなさんお疲れ様でした!
#egirls #e_girls #eg #egevolution #Egirls19ありがとう #love #dream #happiness #lovedreamhappiness #flower #shuukaren #danceearthparty #スダンナユズユリー #0716 #red #denim #egfamily

MOST RECENT

.
いまさらですが…
.
.
.
〜E.G EVOLUTION7/15〜
たまアリ行ってきました!
登場からすごくて感動してました
まーちゃんに手を振ったら振り返してくれました←ほんとです笑
最後のひとりひとりコメントするときもらい泣きしそうになりました😢
やっぱりLove,Dream&Happinessは最強でした💪🔥
忘れられない1日になりました
E-girlsありがとう❤️大好き❤
.
.
.
#egevolution
#e_girls
#Dream
#Happiness
#Flower
#スダンナユズユリー
#shuukaren
#DreamAmi
#danceearthparty

すごーーーーーーく今更だけど(笑) ( 2017-0715.0716 ) E.G.EVOLUTION💗💗
inさいたまスーパーアリーナ✨✨
15日は祥帆と芽依と!!16日はさやかと!! #フォトバイアヤ展 は懐かしい写真から最近の写真まで色々あって、AyaちゃんらしくてAyaちゃんだからこそ撮れるメンバーの姿なんだな〜っておもった☺️📸 2日間通してはじめましてできた人もいるし👭
ひさしぶりに会えた子たちもいるし嬉しかった👬
会えなかった子はまたいつか会いたいな〜😉✨ ライブはね〜。
とりあえずcelebrationからのメドレー。
デビューから色々蘇ってきて涙でてきて😢
FollowMeで「19人ラストパフォーマンスになります!」ってAmiちゃんが言ったときもやばかった。
E.G.Familyのそれぞれのパフォーマンスも見れて
すごい楽しいライブだったけど、2日間とも最後の
1人1人のメッセージとLoveDream&Happinessは涙こらえられなかった😭

Flowerの新曲も聴けたけど今までのFlowerとは
またちょっと違った感じで最初の伶菜さんの
歌声にまた感動した😌

メンバー国旗のフラッグは予想外だったけど
無事にみんな交換見つかってよかった😋
19人ラストパフォーマンス。
そして新生E-girlsの初パフォーマンス。
これからもずっと応援します☺️💕 #E_G_EVOLUTION
#さいたまスーパーアリーナ
#19人ラストパフォーマンス
#おつかれさまでした
#E_G_Family
#Dream
#Happiness
#Flower
#Shuukaren
#スダンナユズユリー
#DanceEarthParty
#DreamAmi
#DreamAya
#幸せをありがとう

.
.
去年はお台場での
リリイベ終わりで
哲也さんだけ次の仕事が…
ってSECONDメンバーが言ってて。
えーーー😭ショック…って
なったけど
てっチャンは疲れてるはずのリリイベ終わりで
東北向かって走ってたんだよね…😭
.
なんてタフな人なんだろぅ
って思ったっけ😂💗←
.
もうそれから1年経ったんだなぁー。
1年て本当に早い。
.
.
おやすみなさい。
.
.
#KENCHI#橘ケンチ
#KEIJI#黒木啓司
#TETSUYA#土田哲也
#SHOKICHI#八木将吉
#NESMITH#AKIRA#黒澤良平
#EXILE#THESECOND
#EXILETHESECOND
#EXILETETSUYA
#EXILE_TETSUYA
#DANCEEARTHPARTY
#AMAZINGCOFFEE
#メガネ男子
#左利き男子
@exile_tetsuya_epi
.

*
DANCE EARTH PARTYでHiGH&LOW THE LANDいいなぁ🌎💗
*
てっちゃん&うっさん&しずかちゃん💓
*
めっちゃ行きたかった😭
こういう時なんで私大阪に住んでるんやろうって思う😵
*
関東に住んでたら何とかしてすぐ行けるのに🙄🙌
*
つらーい😫
*
でも楽しそうでなにより😽💕
*
てか、てっちゃん実は苺美瑠狂やったのね🤣🤣🤣🍓💕
*
はじめて知ったわ🤣🤣🤣
*
苺美瑠狂でもいいからHiGH&LOW出演して欲しい😝←
*
山王のナオミのカフェITOKANのオーナー的な役とかどう❓笑
あかんか😂
*
てっちゃん昔ドラマや舞台で演技してたのになぁ🙌
最近はさっぱりやし😢
*
すっかりダンス&コーヒーのお兄さんになっちゃって😅
*
私は行列48時間のチャラてつが大好きです😽💕
不良なやつ~鉛筆削るやつ~😂
*
また演技してくれるの待ってます❣️❣️❣️
*
EXILE CUPも行ってたんやね⚽⚽⚽
*
サッカーしてるてっちゃんカッコイイ😻
まぁ何しててもカッコイイねんけど😝💕
*
てっちゃんまた水泳してる姿見たいな~✨
色白美肌見せて~❣️拝みたい🙏😝
*
この後ろ姿好きやわ🙈💗
*
背中❤️
ぎゅって🙈✨
*
てっちゃんは女の子の紐の水着が好きらしい👙✨
今日のMASH UP情報📻
*
紐、、、🤔
*
その前にもう水着なんて10年以上着てへーん🙄
着れない~😫💦
海もプールも10年以上行ってないよ🙌(泳ぐの)
*
でもてっちゃんが見たいって言うなら頑張ってライザップ行ってコミットして来ますよ❓😝😂←
*
*
#EXILE
#EXILETVSECOND
#EXILETETSUYA
#土田哲也
#てつや
#てっちゃん
#てちや
#DANCEEARTHPARTY
#DEP
#EXILEÜSA
#Dreamshizuka
#HiGH_LOW
#HiGH_LOWTHELAND
#EXILECUP


ディスります!#いつものこと
嫌な気持ちになる人は見ないでください💓
.
Tシャツの色のチョイス分からんし
⚽️出来ます感ある写真載っけてるけど⚽️下手なん
哲也ファンなら誰しもが知ってるとこで載せても
いやいや下手なのにやめとけ🖐てなるし😂
特攻服着てみちゃいました!ドヤッ
………ごめんけどダサいって😂😂😂
DQNかな?厨二病かな?wその歳でやめてくれ😂
受け付けんかったわー😂#個人的意見です
.
ん???私、哲也さんファンだよね???w
いつもは好きが故にディスるけど
ただの悪口になったかもしれん😂😂😂w
結構オブラートに包んだけどね😂😂😂
もっとイけ散らかしたかっこいい
哲也さんが見たいんじゃーーー👿💕💕💕
なんかねー。違うんだよねー。#何が
#EXILE #EXILETHESECOND
#DANCEEARTHPARTY #DEP
#USA #TETSUYA #土田哲也 #佐藤大樹

子供達が元気だったら観に行こうと思ってたのに〜😭
我慢出来ず母に預けチラッと寄ってきた⚽
DANCE EARTH PARTYのshizukaが目の前にいてガン見◡̈❤︎
めちゃ可愛かったぁ😍

#exilecup
#地元開催
#exile
#danceearthparty
#üsa
#tetsuya
#shizuka
#佐藤大樹
#ゆっくり観たかった
#üsaサン 探したけど見つかんなかった

3回入店でDEP見れたー🙌💕
てっちゃんテンション高かったね😆👍✨
集合写真はがっつり柱で隠れてるʬʬʬ

#high_lowtheland
#high_lowmuseum
#よみうりランド
#whiterascals
#rocky
#ロッキー
#黒木啓司
#七つの海のヨーグルトロッキー
#whiterascalsかき氷
#danceearthparty
#exileüsa
#exiletetsuya
#dreamshizuka
#0722

.
.
ちょうど地元、群馬で
関東大会があった年に
近いから観に行ってみよーかって
行ったのは何年前だったかな💭
.
劇団の小野塚クンが来てて
息子は小野塚クンが出てる
仮面ライダーエグゼイドを見てるけど
あの時のお兄ちゃんて
ちゃんと覚えてたり
するのかなぁー( ´﹀` )?
懐かしいな。
.
.
哲也さん、今日も暑い中
お疲れ様😊
山梨かぁー…
.
.
#バックショット
#EXILE_CUP
#KENCHI#橘ケンチ
#KEIJI#黒木啓司
#TETSUYA#土田哲也
#SHOKICHI#八木将吉
#NESMITH#AKIRA#黒澤良平
#EXILE#THESECOND
#EXILETHESECOND
#EXILETETSUYA
#EXILE_TETSUYA
#DANCEEARTHPARTY
#AMAZINGCOFFEE
#メガネ男子
#左利き男子
@exile_tetsuya_epi
.

きょうだいみたい😆
shizukaさんみたいなお姉さんがいたら幸せだな〜〜😘💭
#dream_shizuka #佐藤大樹 #FANTASTICS#danceearthparty #DEP #EXILE

イイカンジ🎶
やっぱ萩花とか、EGfamilyの事を考えてる時間が1番幸せ💞
去年は受験生で全然なにも出来てなかったけど今年はいろんなとこ行って萩花に会う💜
あとこの部屋をもっとEGfamilyでいっぱいにする❤️
❀ タノシミ… ♡❀
#EGfamily
#E_girls
#_Flower
#Happiness
#Dream
#ShuuKaRen
#スダンナユズリー
#DANCEEARTHPARTY
#DreamShizuka#DreamAmi#DreamAya
#藤井夏恋#楓#YURINO#SAYAKA #川本璃#須田アンナ#MIYUU
#藤井萩花#重留真波#中島美央#鷲尾伶菜#佐藤晴美#坂東希
#武部柚那#山口乃々華#石井杏奈

EG EVOLUTION !!
名古屋2日間ビューイング参戦して来ました 。
15日だけのつもりだったんだけど朝イチで16日ラストのチケット取れて 。。
だからフラッグもタオルも売り切れでESので !!
ネタバレ含む可能性あるので見たくない人はごめんなさい 。
最初ビューイングカメラだけ円陣やメンバー同士のハイタッチが流れて初っ端から涙腺崩壊 。
そこからE-girlsの過去の映像を辿ってて 。。
そのままGo! Go! Let's Go!からE-girlsメドレー 。
Anniversary!!の時カラーボールが花道により過ぎて萩花ちゃんなんか指差しで爆笑してた 笑
あっという間にE-girls19人ラストパフォーマンス 。
ラストは王道のFollow Me !!
これで19人パフォーマンスがラストって思うと涙が止まんなくて 。
Follow Meが終わったらまさかのPKCZサプライズ登場 。
そしてShuuKaRenの出番 。
UNIVERSEとTake-A-Shot!披露 。
萩花ちゃん夏恋ちゃん 、エロかったです 。
次はFlower !!
Flowerは映像でSHOKICHIがドラムとラップ披露 。
モノクロとたいようの哀悼歌初披露 。
モノクロはHappinessには無いFlowerらしいカッコよさが滲み出てました 。
たいようの哀悼歌は初披露で初めて見た時本当に震えが止まりませんでした 。
その次はHappiness 。
映像でHONEST BOYZ登場 ~~~ 。
HappinessはOrdinary GirlsとSexy Young Beautiful !!
ネックレスけ回とブーティーダンスカッコ良きでした 。
Happinessの時DJ ディカプリオも居てそのまま次はスダンナユズユリー 。
3曲披露 !!
こんにちWhat's Up!とOH BOYと新曲CALL ME NOW初披露 。
HIPHOPが最高に取り入れていて盛り上がり半端なかったです 。
次はDreamAmi 。
麻未ちゃんも3曲披露 !!
トライ・エヴリシングとはやく逢いたいと新曲君のとなり披露 。
客席から登場した時の映画館の盛り上がり凄かったです 。
次はDreamShizukaが務めるDANCE EARTH PARTY 。
DEPも3曲 !!
NEO ZIPANG 〜UTAGE〜とWAVEと新曲POPCORN初披露 。
哲ちゃんとうっさんと静香ちゃんの想いが伝わりました 。
遂に新生E-girlsお披露目 。
曲はLove☆QueenとSmile For Me披露 。
Smile For Meは初披露 。
泣きました 、感動して涙止まりませんでした 。
ここからはアンコールです 。
アンコールの前に画面に1人1人直筆メッセージが映し出されて 。
みんなの想いが本当に伝わって自然と涙が出ていました 。
その後映像で彩ちゃんが今まで撮った写真を映して19人でボンボヤージュ 。
19人全員を見るのは2日間で最後なんだと思うと寂しさが押し寄せてきました 。
そこから1人1人の言葉を聞いてこれからE-girlsはどうなるんだろうって思ってた気持ちが改めてどんな事があってもこの19人に付いてこうと思いました 。
静香ちゃんの言葉で麻未ちゃんが泣き始めて彩ちゃんとかは手を口にあてて泣いて頑張って伝えようとしてもらい泣きしました 。
Dreamとしてこの3人で立つのはもう最後だと言った時悔しかったです 。
また待ってます 。
そしてラストの曲 。
Love Dream & Happiness 。
16日は特にみんな泣いてて 。。
麻未ちゃんや彩ちゃんは特に歌えなくなるまで泣いててそれを他のボーカルが歌って 。
パフォーマーはマイクは通らないけど歌って支えてたり 。
仲間ってこういう事だなって思いました 。
私は泣きすぎて目が痛いくらい泣きました 。
EG family最高でした 。
ずっとずっと付いていきます 。
今回卒業する8人 。
E-girlsとしてお疲れ様でした 。
私はみんなに沢山の笑顔や幸せ 、夢をもらいました 。
これからEG family進化し続けて下さい 。
本当に心の底から思います 。
ありがとう 。
@aya_dream04 @ami_dream05 @shizuka_dream06_dep @sayaka_happiness_official @yurino_happiness
@anna_ishii_official @fujiishuuka.official @sudannayuzuyully__ @shuukaren @twin_tower_ldh
#ldh #egevolution #egirls #dreamaya #dreamami #dreamshizuka
#danceearthparty #happiness #flower #shuukaren #スダンナユズユリー #新生egirls #aya #ami #shizuka #川本璃 #miyuu #藤井萩花 #重留真波 #中島美央 #幸せ #ありがとう #ldhファンさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい

.
⚓️j-wave Live summer jam2017🐳
.
.
💗愛方ryuji🌞愛方maisa💗
トリを務めたりゅりゅ😭✨✨✨
本当にお疲れさま😭✨✨✨
.
.
りゅりゅの出番の直前…ザワザワ…キャーー…。。。
臣?きた?臣?だれ?え😭💭💭💭
混乱状態😨隣のまさこ号泣。私も号泣。
臣がいるんだ😭ってわかってから放心状態😨かなり焦。
.
.
りゅりゅ出てきた瞬間赤code😭❤️
ひんら😭😭😭❤️❤️❤️
よかったねあんらぁぁぁ😭❤️❤️❤️
.
一気に熱くなってひたすら手すりにしがみついては崩れ落ちる愛方を救出w
.
.
ステージサイドにきた瞬間1m内に隆二😭🙌はっ
同じ目線で目の前😭😭😭✨✨✨
あんた転げ落ちて怪我😭😭😭💦
.
こんなに幸せなことはないねあんたぁ😭😭😭❤️❤️❤️
しっかり見てもらえてよかったね😭❤️
新曲もきけてよかったね😭❤️
.
.
笑いと涙と痛み←
がつまったj_wave Liveになりました😆💦💦
りゅりゅお疲れさま🙈💗
.
.
臣隆shot📸おむがーーーーーい😭🙏🙏❤️❤️❤️
.
.
.
.
@3jsb_hiroomi_tosaka 🌙
@jsbryuji_official 🌞
#ldh#exile#exilethesecond#generations#gene#dobermaninfinity#e_girls#therampage#pkcz#danceearthparty#High_low#highlow#雨宮兄弟#三代目jsoulbrothers#三代目#3jsb#jsb#片岡直人#elly#今市隆二#登坂広臣#臣隆#CHEMISTRY#久保田利伸#AI#spark#jwave#jwaveLive#横浜アリーナ#yokohamaarena

#Repost @m_mk728 (@get_repost)
・・・
【拡散希望】
8月26日(土) エイネチケット2連番あります。
都合が悪くなりどうしても行けなくなりました。
レドベル枠でエントリーしたチケットです。

定価+手数料 でお譲りしたいと思います。
どなたか行きたいかたがいらっしゃいましたらお気軽にお声かけ下さい。

最後まで責任を持って対応させていただきます。
よろしくお願いします。
#a_nation2017 #エイネ #味の素スタジアム
#AAA #Da_ice #Danceearthparty #EXILETHESECOND #EXO #lol #三浦大知 #NCT127
#ピコ太郎 #RedVelvet
#チケット譲ります

.
2017.7.16
.
E.G.EVOLUTION
もう1週間たっちゃった。
はやい、、
いろんな想いがあるけど
ほんとに行って良かったって思う。
行かなきゃ後悔してた絶対👊
ななちゃんほんとにありがとうね!
いまだに思い出すだけでウルウルしちゃう(笑)
Dreamのみなさんお疲れ様でした!
#egirls #e_girls #eg #egevolution #Egirls19ありがとう #love #dream #happiness #lovedreamhappiness #flower #shuukaren #danceearthparty #スダンナユズユリー #0716 #red #denim #egfamily

Most Popular Instagram Hashtags