#damチャンネル

361 posts

TOP POSTS

Amiちゃんがレギュラー出演しているDAMチャンネルの現場へ❤︎DAMチャンネルのスタッフの皆さんがお祝いして下さり本当にあたたかい現場でした。。 皆さん是非カラオケに行ってAmiちゃんと一緒にカラオケDAM盛り上がってください🎤♩ #DAMチャンネル
#Dream
#カラオケ行ったら歌わずについついみてしまう
#カラオケ

× @neco_mina
2/26(日)より全国配信されるDAMチャンネルにゲスト出演します!
#SCANDAL #高橋みなみ #DAMチャンネル

💗💗💗
#Repost @aya_dream04 (@get_repost)
・・・
Amiちゃんがレギュラー出演しているDAMチャンネルの現場へ❤︎DAMチャンネルのスタッフの皆さんがお祝いして下さり本当にあたたかい現場でした。。 皆さん是非カラオケに行ってAmiちゃんと一緒にカラオケDAM盛り上がってください🎤♩ #DAMチャンネル
#Dream
#カラオケ行ったら歌わずについついみてしまう
#カラオケ

‪憧れてた収録、、、、‬
‪DAMチャンネルでした😻🎬❣️‬
‪詳しくは今日のLINEブログで。。!‬
‪司会の高橋みなみさんと🙈❤️💗‬
#DAMチャンネル
#お楽しみに

DAMチャンネルのみっく可愛い\(^o^)/💓💓
弟とひたすらアニソンオンリーのカラオケしてきました(笑)
#DAMチャンネル#ろこどる#伊藤美来#アニソン最高wwwwwwwwwwwwwwwwwww

DAMチャンネルの抜粋です。たかみなちゃんのキレのあるツッコミ最高だぜぃ!
#超特急#DAMチャンネル

昨日もDAMで歌ってきた!🙌🏻
最近更新ないから不安で、、
気になりまくってます、、
FiNOの曲はLOVE SICKってアルバムからしか知らないのですが、すごく好きです。メンバーの優しいところも好き。
解散だけはしないで欲しい🙏🏻🙏🏻💦
#fivenewold #fino#DAMチャンネル #ライブ楽しみにしてます👍🏻💫

ヒロかっこええなぁ〜〜。#MFS #マイファス #バイト休憩中 #DAMチャンネル

MOST RECENT

DAM CHANNEL TV収録後のDOTAMAさんとMC Dream Amiさんの自撮りです♪完璧な即興ラップ披露に現場は大盛り上がり!! #DOTAMA #謝罪会見 #術ノ穴 #DreamAmi #DAM #DAMチャンネル #DAMCHANNEL #DAMCHANNELTV #ダムチャンネル

DAM CHANNEL TV収録後のBREAKERZさんとMC Dream Amiさんの自撮りです♪結成10年で関係性が変わらない素敵な3人でした!! #BREAKERZ #DAIGO #AKIHIDE #SHINPEI #夢物語 #devilorangel? #DreamAmi #DAM #DAMチャンネル #DAMCHANNEL #DAMCHANNELTV
#ダムチャンネル

啓司さんの喉仏やばい😩❤❤❤
もう大好き😆💕
#Repost @damchannel (@get_repost)
・・・
DAM CHANNEL TV収録後のEXILE THE SECONDさんとインタビュアーのジョージ・ウィリアムズさんの自撮りです♪夏ソングにちなんで夏にやりたいことトークで盛り上がりました!
#EXILE THE SECOND #SummerLover #サマラバ #黒木啓司 #EXILENESMITH #ジョージ・ウィリアムズ #DAM #DAMチャンネル #DAMCHANNEL #DAMCHANNELTV #ダムチャンネル

昨日もDAMで歌ってきた!🙌🏻
最近更新ないから不安で、、
気になりまくってます、、
FiNOの曲はLOVE SICKってアルバムからしか知らないのですが、すごく好きです。メンバーの優しいところも好き。
解散だけはしないで欲しい🙏🏻🙏🏻💦
#fivenewold #fino#DAMチャンネル #ライブ楽しみにしてます👍🏻💫

DAM CHANNEL TV収録後のEXILE THE SECONDさんとインタビュアーのジョージ・ウィリアムズさんの自撮りです♪夏ソングにちなんで夏にやりたいことトークで盛り上がりました!
#EXILE THE SECOND #SummerLover #サマラバ #黒木啓司 #EXILENESMITH #ジョージ・ウィリアムズ #DAM #DAMチャンネル #DAMCHANNEL #DAMCHANNELTV #ダムチャンネル

DAM CHANNEL TV収録後のKさんとMC Dream Amiさんの自撮りです♪和やかな現場でした(*^^*) #K #桐箪笥のうた #DreamAmi #DAM #DAMチャンネル #DAMCHANNEL #DAMCHANNELTV #ダムチャンネル

続き💫期間限定でPVもありました🙌🏻✨
#fivenewold #fino#DAMチャンネル #カラオケ

めっちゃスタンバイしてやっと見れたーー💫💘
四人ともかなりかっこよかったー!!
#fino#fivenewold #DAMチャンネル#カラオケ#嬉しい✨

#Repost @ami_dream05 (@get_repost)
・・・
💗💗💗
#Repost @aya_dream04 (@get_repost)
・・・
Amiちゃんがレギュラー出演しているDAMチャンネルの現場へ❤︎DAMチャンネルのスタッフの皆さんがお祝いして下さり本当にあたたかい現場でした。。 皆さん是非カラオケに行ってAmiちゃんと一緒にカラオケDAM盛り上がってください🎤♩ #DAMチャンネル
#Dream
#カラオケ行ったら歌わずについついみてしまう
#カラオケ

Dreamさん15周年おめでとうございます。
一日遅れてしまいごめんなさい。
本当にdreamさんが大好きです。
ずっと追っかけてます。
Dream終わらないで
#ずっと一緒
#Dream
#終わらない
#追っかけ隊
#Repost @aya_dream04 (@get_repost)
・・・
Amiちゃんがレギュラー出演しているDAMチャンネルの現場へ❤︎DAMチャンネルのスタッフの皆さんがお祝いして下さり本当にあたたかい現場でした。。 皆さん是非カラオケに行ってAmiちゃんと一緒にカラオケDAM盛り上がってください🎤♩ #DAMチャンネル
#Dream
#カラオケ行ったら歌わずについついみてしまう
#カラオケ

💗💗💗
#Repost @aya_dream04 (@get_repost)
・・・
Amiちゃんがレギュラー出演しているDAMチャンネルの現場へ❤︎DAMチャンネルのスタッフの皆さんがお祝いして下さり本当にあたたかい現場でした。。 皆さん是非カラオケに行ってAmiちゃんと一緒にカラオケDAM盛り上がってください🎤♩ #DAMチャンネル
#Dream
#カラオケ行ったら歌わずについついみてしまう
#カラオケ

バイトの休憩中に
DAMチャンネルに
啓さんとネッさんが出てたので
動画乗ってました😆
2人ともかわいいー♥♥
早くLIVEでサマラバ一緒に踊りたいなー💃✨ #EXILETHESECOND#LDH#DAMチャンネル#サマラバ#啓さん#ネッさん

#Repost @aya_dream04 (@get_repost)
・・・
Amiちゃんがレギュラー出演しているDAMチャンネルの現場へ❤︎DAMチャンネルのスタッフの皆さんがお祝いして下さり本当にあたたかい現場でした。。 皆さん是非カラオケに行ってAmiちゃんと一緒にカラオケDAM盛り上がってください🎤♩ #DAMチャンネル
#Dream
#カラオケ行ったら歌わずについついみてしまう
#カラオケ
Dream15周年おめでとうございます🎉🎊
スリーショット最高💕💕
今日、偶然にもカラオケ行って、DAMチャンネル見てきました🎵🎵
#Dream
#15周年 #おめでとう
#aya #ami #shizuka
#amiちゃん #手で15
@ami_dream05 @aya_dream04 @shizuka_dream06_dep

#Repost @aya_dream04 (@get_repost)
・・・
・・

Ayaさん・Amiちゃん・Shizukaさん…
3人そろってのこの笑顔を見るのが自分は好きです😊

#Dream 💎
#Aya #Shizuka #Ami
#15Anniversary
#Congratulations🎉

・・
・・・
@aya_dream04 さんのキャプションへ…
・・・
・・

Amiちゃんがレギュラー出演しているDAMチャンネルの現場へ❤︎DAMチャンネルのスタッフの皆さんがお祝いして下さり本当にあたたかい現場でした。。 皆さん是非カラオケに行ってAmiちゃんと一緒にカラオケDAM盛り上がってください🎤♩ #DAMチャンネル
#Dream
#カラオケ行ったら歌わずについついみてしまう
#カラオケ

Most Popular Instagram Hashtags