[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#dailywordrobeindustry

82 posts

TOP POSTS

朝晩の気温と空の高さに秋を感じます。
さらっと羽織れるもの、いろいろとございます☺︎☺︎☺︎ #prit#dailywordrobeindustry #フリット #デイリーワードローブインダストリー @cotoncoton_hello

洋服屋のくせにデニムを余り履けない自分の定番は軍パンです。
もう20年ぐらいずっと。

原曲の良さを大事にして、十二分に引き出したナイスカバーやリエディットした曲も大好きです。
軍パンにも当てはまります。
今、良いの揃っていますよー。

#軍パン #YAECA #dailywordrobeindustry

.
.
こちらの展示会ではお洋服を守るためのステキなアイテムも。
.
#展示会 #中目黒 #dailywordrobeindustry #デイリーワードローブインダストリー #オーギャルソン

昨日の戦利品。
#leminor#dailywordrobeindustry のダブルネーム #バスクシャツ
#黒タグ だったり、袖タグが曜日になっていたり別注らしい味付けが。
こういう別注的なものなら好きだけれども、ORCIVALみたいによくわからないことにはなって欲しくないなぁ。
#物欲先生

DAILY WARDROBE INDUSTRY 2016-2017

We wish you a happy new year!

#dailywordrobeindustry

ボーダーTやキレイめなスタイルに合わせるのはもちろんよいが、リアルワーカーな感じもまたよし。な、オールインワンはデイリーより。

#dailywordrobeindustry #デイリーワードローブインダストリー #オールインワン #nivernois #ニヴァーノイス #ハット#hat#6directions


正面より
左→CO-029
Selvage denim

右→CO-037
Selvage denim second

丈の感じ それぞれに

お問い合わせ
veritecoeur.shop@mtroots.com
092-753-6167

#veritecoeur
#veritecoeurshop
#denim
#caseycasey
#dailywordrobeindustry
#sanders
#mariarudman
#ネクタイ

MOST RECENT

朝晩の気温と空の高さに秋を感じます。
さらっと羽織れるもの、いろいろとございます☺︎☺︎☺︎ #prit#dailywordrobeindustry #フリット #デイリーワードローブインダストリー @cotoncoton_hello

白TEE なのに型崩れ知らず。そして、最高のスニーカー手刺繍TEE❗️もう何回・何十回と着込んで洗ってくずれない手刺繍とボディ。質・作り半端ないです♫
#ok #手刺繍 #sneaker #スニーカー #jordan5 #tee #高品質 #bandana #vintage #mwc #silver #studebakermetals #indianjewelry #dailywordrobeindustry #shorts #福岡 #久留米 #久留米セレクトショップ #八女 #柳川 #小郡 #鳥栖 #佐賀 #selector久留米 #selector #セレクター久留米 #セレクター

☀︎7. 17 海の日



連日の暑さ ༼(ཀ д ཀ༽༽


Tシャツを捲し上げ
首にアイスノン
まるで テキ屋の兄ちゃんスタイル(笑)

店内の入り口が開くと

厨房に一瞬 冷気が入ってくる (● ̄  ̄●)ヒャァ〜❄️❄️❄️ 「いらっはいまへぇーーーー♡」

・ スズヒーーーーーーイ

連勤ラスト‼︎ 炭酸水必須‼︎ ・

#needles#ヒザデルパンツ
#タンクトップ#dailywordrobeindustry
#teva #丸眼鏡
#リネンターバン#真夏コーデ
#vsco#vococam#instagood
#instafashion#fashion
#ootd#outfit#coordinate
#今日は袖だした🤣

何か習い事を始めたくなる今日この頃。
コテージバッグ、お稽古用にもおすすめです。
ちいちゃくたためるので、私は旅行にもマストです。

#dailywordrobeindustry #stampanddiary #aldin #コテージバッグ
@cotoncoton_hello

このTシャツ、おすすめです☺︎
厚みとサイズ感が良い感じです。

#dailywordrobeindustry #veritecoeur #Tシャツ#デニム
@cotoncoton_hello

軽い素材。
ワンピでも羽織りでもー。

#maisondesoil #dailywordrobeindustry #veritecoeur #moonstar @cotoncoton_hello

いきなりですが良いでしょ、このシャツ。

いかにもニシカらしいデザインの夏の一枚です。しかもシアサッカーのギンガムチェック。

いつものボタンダウンに比べてゆったりなサイジングのシャツには、これ一択と言えるくらいデイリーのカーゴがフィットします。

コーディネートを考える時に一番気にするのが上下のバランスですが、今最もキュンとくるのはこんなバランスです。 ¥16000

#decho #バケットハット
#nisica #オオニシカ #プルオーバーシャツ
#dailywordrobeindustry #カーゴパンツ

comoda_akashi #明石 #神戸 #姫路 #加古川 #兵庫 #メンズファッション #メンズコーデ #メンズスタイル #ファッション #fashion #mensstyle #menstyle

夏の長袖シャツ、ご紹介出来ていなかった白です。

ゆったり全盛の中ジャストシルエットを楽しんでいただける安心安定のマニュアル定番シャツシリーズより。

ちなみにこちらはサイズ2を着用。いつものサイズをジャストで着てもいいですが、こんな感じでワンサイズ上げたちょいゆったりなシルエットもおすすめです。

これからも様々な生地を装いcomodaに登場するでろうマニュアルの定番BDシャツ。

シャツ好きの方にはぜひ一度お試しいただきたい一枚です。

#decho #バケットハット
#manualalphabet #bdシャツ #コットンリネン
#dailywordrobeindustry #ベイカーパンツ

comoda_akashi #明石 #神戸 #姫路 #加古川 #兵庫 #メンズファッション #メンズコーデ #メンズスタイル #ファッション #fashion #mensstyle #menstyle

次男だけのはずが長男にまで飛び火し、今日は朝から二人を連れて小児科でした。泣きじゃくってるのとグッタリしているの二人まとめては男手でもさすがに大変すね笑。ですがご入金済みのものは全て今日発送しますのでご安心ください。

さてベターの七分袖。1日でラスト2枚になるという異常事態です。で、昨日ご案内したメーカー在庫ですが、あるにはありましたが各色サイズ3が一枚ずつのみと僅かでした(;_;) 整理しますと、サイズ2と4が完売。サイズ3が白×2、グレー×2、ネイビー×1と、再入荷予定分含めて計5枚です。早い者勝ち状態ですがご検討お願い致します。

自分用に仕入れた分ももちろん販売しましたので僕も手に入れられなかった一人。あとはメーカーからの「2週間程で再生産可能」の奇跡の連絡があることを待ちましょう!

#パナマハット
#better #七分袖カットソー
#dailywordrobeindustry #カーゴパンツ
#henryhenry #シャワーサンダル

#comoda_akashi #明石 #神戸 #姫路 #加古川 #兵庫 #メンズファッション #メンズコーデ #メンズスタイル #ファッション #fashion #instafashion #ootd #mensstyle #menstyle

何故か満面の笑みですが笑

カメラマンがいるわけではありません笑

さてジャケット+軍パン。個人的に大好きなコーディネートなわけですが、Reのジャケットが絶好調なんです。品の良いニット素材がカーゴの無骨な雰囲気とも何とも良い感じですよ。

#remadeintokyojapan #ドレスニットジャケット
#bettetr #七分袖カットソー
#dailywordrobeindustry #カーゴパンツ
#henryhenry #シャワーサンダル

#comoda_akashi #明石 #神戸 #姫路 #加古川 #兵庫 #メンズファッション #メンズコーデ #メンズスタイル #ファッション #fashion #instafashion #ootd #mensstyle #menstyle

ボーダーTやキレイめなスタイルに合わせるのはもちろんよいが、リアルワーカーな感じもまたよし。な、オールインワンはデイリーより。

#dailywordrobeindustry #デイリーワードローブインダストリー #オールインワン #nivernois #ニヴァーノイス #ハット#hat#6directions

デイリーのカーゴパンツ、こんな感じで。七分袖のカットソーとワイドパンツの組み合わせも好きなバランスです。

七分袖のニーズで意外?と高いんです。オーバー40ともなると半袖より反応が良いくらいでは?半袖ほどカジュアルにならないのが良いんですよね。なので太い軍パンと合わせてもどこか大人な雰囲気です。

そんな七分袖のTシャツを今季はベターでご用意しました。昨秋にロンTを展開して好評いただいたラフィーコットンを使用した一枚。厚からず薄からずの中肉でドライな生地感は素肌の上から着ても着心地良しです。

SサイズはいらないかなーとM相当の2からのサイズ展開。色は白、グレー、ネイビーでご用意しております。プライスも4500円とかなりリーズナブル。

数に限り有りです。なんか早そうな予感がします。この週末でのオンラインストアUPを目指しますが、気になる方は先に連絡ください!

#パナマハット
#bettetr #七分袖カットソー
#dailywordrobeindustry #カーゴパンツ
#henryhenry #シャワーサンダル

#comoda_akashi #明石 #神戸 #姫路 #加古川 #兵庫 #メンズファッション #メンズコーデ #メンズスタイル #ファッション #fashion #instafashion #ootd #mensstyle #menstyle

ざっくりシルエットなオーバーオール。
今年はオーバーオールが大漁かもー。

#dailywordrobeindustry #veritecoeur

先日ちらっとご紹介しましたcomoda初登場のブランド、デイリーワードローブインダストリー。先程reのジャケットと合わせていたのがこちらのベイカーパンツです。

FOBのベイカーパンツとはまた全然違う雰囲気の一本。太くて、こんな感じのライトオリーブのベイカーが欲しかったんで大満足です。オリーブの軍パンを軽くロールアップしてローファー。これも大好きな組み合わせの一つ。

ブランド名通り、いつもの日常をちょっと楽しくしてくれる普段着を作り続けています。どのアイテムも過度なデザインは無く至ってシンプルですが、実際に着用いただくと間違いなくその良さが分かっていただけるはず。

comodaでどんな存在になるか今から楽しみです。

以後お見知りおきを。

#dailywordrobeindustry #ベイカーパンツ
#manebu #ローファー

#comoda_akashi #明石 #神戸 #姫路 #加古川 #兵庫 #メンズファッション #メンズコーデ #メンズスタイル #ファッション #fashion #instafashion #ootd #mensstyle #menstyle

.

まだ軽くシャツやジャケットを
羽織ってお洒落したいという
気持ちとはうらはらの暑さ。
.
.
.
#vsco #vscocam #dayoff
#ootd #outfit #kotd
#fashion #cordinate
#dailywordrobeindustry
#djangoatour #millreef
#ジャンゴアトゥール
#ミルリーフ #暮らし
#日常をキリトル

本日のダイジェスト

ふれあいの森🌷

コストコ🛒

帰宅🏘


ふれあいの森はBBQしてる人達で
賑わっていました👨‍👩‍👧‍👦


#2017spring
#休日
#flower
#ootd #休日コーデ #ママコーデ 👒#dailywordrobeindustry 👓#bjclassic 👕#dressterior 👖#outil 👟#chacktaylor #ct70 #converse
👜#hervechapelier
#お洒落な人と繋がりたい
#お洒落さんと繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#カメラ好きな人と繋がりたい

Most Popular Instagram Hashtags