[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#daijiro

4603 posts

TOP POSTS

Hello weekend
Hopefully today will be a sunny day again 😁

#gtxphotograph #kr150 #kr150sp #garacing #daijiro

#daijiro and ate

Never replaced .. Neva gone... 😢 #Nicky #marco #Luis # soya #Daijiro

チームさわやか集合!
#正会員 #daijiro #74

@Regrann from @jimmy721314624 - 三個願望一次滿足
#已絕版
#Shoei X-12 #Daijiro 加藤
TC-1 紅 (9成新) 尺寸:L(59-60CM) $14000
TC-3 黃藍(全新) 尺寸:XS(53-54CM) $21500
TC-6 銀藍(全新) 尺寸:XS(53-54CM)和XL(61-62CM) $21500
歡迎直接來店選購!
#店址是新莊中正路424號
有問題也歡迎您發訊息詢問~
Line ID: jimmy721314
或是直接來電0938791052小隱
=========================
#輕鬆購專案
年滿20歲,可分期,最低額度1萬元。
提供3期~24期,只需提供機車行照 /身份證 / 學生則需學生証。
靈活方便,超商繳款,快速過件。

Happy birthday, Daijiro!

#daijiro #74 #happybirthday

Forever ❤ #daijiro

U should know them~🎌
Master of speed~🏎💨💨
#daijiro #shoji #speed

MOST RECENT

謝謝你兒子
希望新主人可以好好待你
也謝謝你
讓我畢業前的目標又達成一項了
只在乎曾經擁有
加藤魂不滅
#CBR600RR
#DAIJIRO
#本田翅膀

🇲🇾Southeast Asia last day🇲🇾
.
一瞬やった18日間。
4ヶ月ぶりやのに全く変わってへん思ったけど、英語喋れへんうち1人じゃ何もできひんくて、だいはめちゃ頼りになって頑張ってるんやなってすごい刺激もらえた😳
また遠距離に戻ったけど次会うまでお互いそれぞれの目標に向かって頑張ってまた会おうね☺️
ちなみに今日で付き合って41ヶ月
ついでに動画つくっといた🐘
のんびりなが〜く仲良くいこね👴🏼👵🏼
#southeastasia #singapore #thailand #phuket #bangkok #veitnam #danang #malaysia #kualalumpur #travel #18days #0917 #41months #3y5m #longdistance #couple #daijiro #thankyou #movie #thechainsmokers #gopro #goproのある生活

.
本日は、台風という予報の中、ご来店ありがとうございました😊
.
ヘルメットクリーニングサービスは、毎回大好評!
.
昨日は朝から降雨の為、バイクの姿が見当たりませんでしたが、本日はなんとか曇り空で済んだので朝から大忙しでございました!
.
とはいえ、、好天というわけではないので、若干寂しい時間もございました。
.
そんな中、得意先の方や、元職場の方、現職の先輩が来てくれたりと楽しい二日間でした👍
.
本日、19歳のお客様で最近バイクの免許を取得してCB400を先月納車された男の子がブースにやってこられたのですが、『どうして免許を取得しようと思ったんですか?』って質問したら、『バイト先の先輩がバイクに乗ってて、その影響で』と。
.
あー。俺もバイト先の先輩の影響やったなーって勝手に親近感が湧いて、『これからバイクライフを目一杯楽しんで下さいね!』と、弊社のタオルを納車祝いということでプレゼントしました。笑
.
やっぱり若い子がバイクに興味持ってくれるのは嬉しい。
.
.
で、そんな青春時代を振り返りつつ、高2の時から被り続けている(大問題)ヘルメットを、こういったイベントの度に #フォーミングマルチクリーナー やら #クイックワックス で汚れを落として #バリアスコート で仕上げるのですが、14年経った今でもヘルメットはピッカピカ✨😎
.
でも、ヘルメットの寿命的にはとっくの昔に終えてるので、そろそろ現役引退させないとなぁ。レースの時も加藤大治郎選手のヘルメットじゃないと気合いが入らなくてねぇ...。
.
#wakos #shoei #x11 #daijiro #74

今日はnextさんでSPのオイル交換と整備!
スプロケがヤバイことになってたのでノーマル戻し(汗
こんなになるまで使っちゃダメ(-。-;
エンジン左右のカバーに#HRC
整備後にCBR600RRと霧降へ
入口付近でポツポツ降ってきたので即退散w
明日は台風☔️暫く乗れないなぁ😓

10月8日はnextツーリング 浄土平ですよ😄
ご興味ある方 是非参加して下さい👍
#iPhone6s#バイク#モータースポーツ#ホンダ#HONDA#VTR1000SP#VTRSP#SP2#栃木#motoshopnext#モショップネクスト#AKRAPOVIC#アクラポビッチ#RSタイチ#daijiro#大治郎#SHOEI#ショウエイ#NEXZAS#散歩#ツーリング#ソフトクリーム

#飯テロ 失礼します 😋
.
本日は、前菜のご紹介 💫
.
.
金華ハムと帆立の冷奴、手作りザーサイ、チェリソー です 💕
.
.
真ん中にトマトを薄切りにしてバラ🌹を..... 周りにはパセリとレモン🍋を置いて、華やかに ✨
.
.
コース料理のはじめや、前菜を頼まれるお客様には、このようにしてお出ししてます 🤗
.
.
もちろん、お客様のご要望・お好みにあわせて前菜もお出しできます 😶
.
.
ぜひ、ご相談くださいね ✨
.
#小籠包 #グルメ #東中野 #東中野散歩 #東中野グルメ #テイクアウト #食べ歩き #東中野駅徒歩8分 #飯テロ #ファミリー #五目 #食スタグラム #食欲の秋 #化学調味料不使用 #お菓子 #敬老の日 #美味しいもの #繋がりたい
#instafood #good #japan #tokyo #walk #from #Higashinakano #station #Daijiro #shōronpō #cawaii

最近、更新 さぼりぎみ でした🙇 ごめんなさい 🙏
.
.
お昼の#飯テロ 失礼します😋
.
本日は、サブメニューのご紹介 💫
.
こちらは #ハムスイコー というもので、日本では五目揚げ餅と呼ばれています。
.
こだわりぬいて作った五目を、少し甘めの もちもち生地で包み、軽く揚げております。
.
.
外は カリッ!モチッ!
.
中は 五目の食感と風味を感じます。
.
.
リピートのお客様が多いメニューです😋
.
小籠包と一緒にいかがでしょうか?
.
テイクアウトもできます 🙌
.
.
#小籠包 #グルメ #東中野 #東中野散歩 #東中野グルメ #テイクアウト #食べ歩き #東中野駅徒歩8分 #飯テロ #ファミリー #五目 #食スタグラム #食欲の秋 #化学調味料不使用 #お菓子 #もち #美味しいもの #繋がりたい
#instafood #good #japan #tokyo #walk #from #Higashinakano #station #Daijiro #shōronpō #cawaii

#DAIJIRO 😍

久々の#県民の森 から #八方ヶ原
先に来てるはずの方々が何処にも居ない(o_o)
と思ったらNSRがトラブってた(-_-;)
フロントバンクのプラグ死亡!
next社長が休日出張修理!走りに来てたんですけどね(^^)
復活してから皆さん元気に走ってた!
俺は既にグッタリしてました。何もしてないのに(o_o)
帰りに#麺栞みかさ さんで#鶏白湯ラーメン🍜#うなぎ ご飯 #鶏皮餃子 久々に行って来ました(^^)
SPはまた色々と調整しないとです(-_-;)
#iPhone6s#バイク#モータースポーツ#ホンダ#HONDA#VTR1000SP#VTRSP#SP2#栃木#motoshopnext#モショップネクスト#AKRAPOVIC#アクラポビッチ#RSタイチ#daijiro#大治郎#SHOEI#ショウエイ#NEXZAS#散歩#ツーリング#ソフトクリーム

タンカレーNo.10
@west_masa さんのお薦めで飲んでみました。
もちろん最初はロックで🥃
何も入れてないのに、フルーティーで爽やかな香りがたまりません😋
New大次郎バッジ付きで🐶
見つけた方は飲んで良いですよぉ〜👍😉


#ジン #タンカレー #No.10 #タンカレー10
#gin #tanqueray #tanqueray10 #tanquerayten
#大次郎 #だいじろう #ダイジロウ
#ラサアプソ #ラサアプソ仔犬 #助手席が指定席🐕
#親ばかバンザイ🙌
#daijiro #lhasaapso #lhasaapsopuppy
#lhasagram #lhasaapsoofinstagram #lhasaapsolove

Most Popular Instagram Hashtags