[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#dafbama2017_oneokrock

824 posts

TOP POSTS

なになにー😀❓
わくわくさせるなぁもお\(^o^)/💨
#10969gvp
#oneokrock
#DafBama2017
#dafbama2017_oneokrock
#らくがき

可愛いな💛
また髪伸ばしてくれないかなぁ😍

#こっち側からみるtaka
#可愛いと思うんだけど

#oneokrock #taka
#dafbama2017_oneokrock

Let's vote @oneokrockofficial to be nominated @dafbamaawards. Use the hashtag voting on social media pages (#dafbama2017_oneokrock)
・・・
Photo by. Adam Elmakias (@elmakias)
#dafbama2017
#oneokrock

.
愚痴です😭
.
書類に不備があり変更できまてん❗️
旦那のクソがぁぁ orz
.
😭恥ずかしいよぉ…
.
機種変更は…
火曜日に変更になりました。
.
もー小学生でも出来る話
書き忘れってどうなのw
ココとココに書いてねって
下書きまで渡されてんのに
なんでやねんw
だから仕事でもミスするんだよw
あー数時間無駄にした😭
もう名義離す❗️譲渡してくれ❗️
めんどくせー🤢
.
#dafbama2017_oneokrock
#oneokrock
#ホームで応援💕📣😆 といいながら愚痴w
#taka
#takaくんに癒してもらう

#amebatv
3週連続終わってしまったなぁ…
最高すぎるな…
何回みてもいいなぁ。何回でもみてるライブなのにね😭
#oorer
#oneokrock
#dafbama2017_oneokrock
#taka

Ukhh - ukhhh
Kapan bisa ketemu bang?? @10969taka
I like your voice and all about the music in One Ok Rock

#DafBama2017_OneOkRock
#DafBama2017

#bethelight
#気持ちを強く持って#頑張れ
#taka#たかちん#oneokrock
#ねんね♡♡♡#口空いてる
#daichi#dapump#ありがとう
#dafbama2017_oneokrock
@daichix_dp story😀😀😀👍
💙💚💛💜❤💙💚💛💜❤
たかちんネンネw😍😍😍
DAICHIくんありがとう~(≧∇≦)🙏💌
storyの動画の方、目も空いてる??(〃艸〃)
可愛いらしい~(*´﹃`*)💕

doweerr mu kui lho 😉😉 repost @10969taka
#DafBama2017_OneOkRock #DafBama2017

MOST RECENT

めっちゃかわいい😁⤴⤴
repost from @hiroe10969さん❤❤ TAKAの
元気そうな姿を見れるのは
嬉しいね😄✨💕 #応援してるよ #頑張ってね
#ワンオクロック#oneokrock #10969 #oorer #最高のバンド #最高のvocal #taka#dafbama2017_oneokrock

ワンオクの
CMを見るたびにドキドキして
幸せ気分で最高です💓2枚目は
@toru_10969 @kurumi10969oneokrock
toruさん ヨウコさんからお借りして
動画にしました
ありがとうございます😊
#応援してるよ #頑張ってね
#ワンオクロック #10969 #oorer
#Taka #toru #ryota #tomoya
#最高のバンド #最高のvocal
#未完成交響曲#見晴らしのいい場所へ
#dafbama2017_oneokrock


💜Toru💜

オフショットpost
嬉しいね〜ありがとう😊🙏


兄さんのみpic加工初めて💕


どうかな❓

❤️愛情加工❤️
お借りしました😂🙏
@toru_10969
#oneokrock #10969taka #10969toru #10969tomoya #10969ryota #dafbama2017_oneokrock #繋がりに感謝 #いつもありがとう

昨日は母の誕生日でした🎂
母の日に転んで肩の手術を〜
次の病院に転院しても認知症が進み
リハビリも中々上手くいかず
入院期限も切れ退院も難しく
介護施設に入りました😂
今は面会に孫と一緒に行くと
とても喜んでくれます😊
#応援してるよ #頑張ってね
#ワンオクロック #oorer #10969
#dafbama2017_oneokrock
#最高のバンド #最高のvocal
#Taka#toru #ryota #tomoya
#clockstrikes


👑ONE OK ROCK👑

💛AMBITIONS💛

❤️New York❤️
❤️7/29/2017❤️

photo by@julenphoto
Thank you 😊🙏
素敵なpicありがとうございます😊🙏

@10969taka @toru_10969 @tomo_10969 @ryota_0809
・ 💕保存用💕
🙏愛情加工🙏
時差あり🤣💦
ついてけない🤣
まだ忙しさに慣れない💦
#oneokrock #ambitions #northamericantour
#dafbama2017_oneokrock
#10969taka #10969toru #10969tomoya #10969ryota
#繋がりに感謝#いつもありがとう
#娘の小中の親友
#dance#男女混合team
#とろ雪かき氷#このかき氷器
#めちゃくちゃいいよ#かき氷パーティー
#そんなに食べれないよ

#bethelight
#気持ちを強く持って#頑張れ
#taka#たかちん#oneokrock
#dafbama2017_oneokrock
#角森脩平#先生#お誕生日#おめでとう
#35#HappyBirthday#祝い#KADOMORI
#小顔矯正#小顔洗顔 #洗顔して寝ます😆
Photo by @10969taka 😊🤘
💙💚💛💜❤💙💚💛💜❤
角森脩平先生~@kadomori570731 🙌🙌🙌
お誕生日おめでとうございま~す🍰🍓
何度かイイネをいただきありがとうございました🙏
⤴︎あ、35歳……😳😳😳
❸❺億~ってやってほしかった~⤴︎ ⤴︎🤣🤣🤣
身体に気をつけてこれからも鍼さしまくってくださいっ⤴︎ ⤴︎⤴︎ ⤴︎⤴︎ ⤴︎
そしていつもたかちんを見せてくれてありがとうございます~これからも待ってます💌😚

昨日はHONDAさんの60秒間のCMジャックや
NYでの動画や写真のpostでigがいっぱいになって、 改めて、ONE OK ROCKのパワーに圧倒されてたけど😳
にぎやかで✨嬉しく、楽しい1日でしたね😊✨

えーっと💦
実は今、久留米医大に来ています😌

以前、postさせてもらったんだけど、
親不知を抜きに来ました😂

以前は”全身麻酔で。”って話しだったけど、
よくよく先生と話すと、”局部麻酔でしましょう!”
という事になり、全身麻酔なし💦

今日は右側側上下。
横向きで生えている歯を2本抜きます、、、😳

怖っ💦
いっそうの事、意識を無くして欲しかった🙄
”そんなに局部麻酔が嫌ですか?”なんて
言われたら、大の大人が”はい”とは言えないもん。

3時より😂

痛いの嫌だし、聞こえてくる周りの音が嫌だけど、スッキリ!してきます🙌

この2本抜いたら、残りは左側下の歯1本のみ!

あー😩試練💦

イヤホンで曲を聴きながらがいい!
takaの声に癒されながら、歯を抜きたい💦 ・
#oneokrock #ワンオク
#10969
#taka #toru #tomoya #ryota
#dafbama2017_oneokrock
#oor #oorer
#rockband
#ホームから
#応援しているよ
#いつまでも
#たくさんの人と繋がりたい
#oorerさんの繋がりを感謝
#ありがとう

あまりのかっこよさに、びっくりした〜!

楽しんでね😊

いつも素敵なpostをありがとう✨
いろんな景色を見てるんだね😌

#oneokrock #ワンオク
#10969
#taka #toru #tomoya #ryota
#dafbama2017_oneokrock
#oor #oorer
#rockband
#ホームから
#応援しているよ
#いつまでも
#たくさんの人と繋がりたい
#oorerさんの繋がりを感謝
#ありがとう

#bethelight
#気持ちを強く持って#頑張れ
#taka#たかちん#oneokrock
#dafbama2017_oneokrock
Photo by @10969taka ☺️💜
💙💚💛💜❤💙💚💛💜❤
たかちんもHONDACMみたかなぁ~(//∇//)
そしてオフなのかなぁ~久しぶりに自撮り様希望します~お仕事頑張るのでよろしくお願いします🙏💜
ではいってきます🚙=꒱‧*😆😆😆

今、気がついたんだけど💦
私のさっきのpost
NYではなく、LAって書いてた😂

◯◯がバレる、、、
恥ずかしいっ😱

みなさん、失礼しました😓

こんな内容のpostなのでコメ欄は閉じさせてもらいます😅
#oneokrock #ワンオク
#10969
#taka #toru #tomoya #ryota
#dafbama2017_oneokrock
#oor #oorer
#rockband
#ホームから
#応援しているよ
#いつまでも
#たくさんの人と繋がりたい
#oorerさんの繋がりを感謝
#ありがとう

#bethelight
#気持ちを強く持って#頑張れ
#taka#たかちん#oneokrock
#dafbama2017_oneokrock #見晴らしのいい場所へ#CM#お疲れ様

#HONDA#10969GVP#civic
📷HONDA LINE
📷http://www.honda.co.jp/GVP/?from=line
💙💚💛💜❤💙💚💛💜❤
ぎゃーチャンネル間違えた😭😭😭
途中からストーリー頑張ってみた~緊張したぁ~あっという間だったね🚙=꒱‧*
てか、HONDAサイトにすぐ上がってたね~~はぁー記憶がないから今からしっかり見てくる~お疲れ様(≧∇≦)💙💚💛💜❤⤴︎ ⤴︎

#bethelight
#気持ちを強く持って#頑張れ
#Taka#たかちん#oneokrock
#NY#NewYork #角森脩平#KADOMORI
#小顔矯正#小顔先生
#dafbama2017_oneokrock
Repost @kadomori570731 😘👍
💙💚💛💜❤💙💚💛💜❤
Amebaブログにしか最初ポストしてくれてなくてドSだーって思ってた(〃艸〃)
IGの方、待ってました~画像綺麗だから♥️
カラーではないけど嬉しい(≧∇≦)
ありがとうございます🙏♥️

Most Popular Instagram Hashtags