[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#dadacubic

1727 posts

TOP POSTS

新鮮なバランスとは、、。
デザインの感情とは?

#dadacubic #dadadesignacademy #美容師 #ヘア #ヘアデザイン #カット #撮影 #作品撮り #バランス

MiOA for DADA CuBiC
”spicy tropical summer”
本日、青山のヘアサロン DADA CuBiCさんに新作を納品してきました!
オリエンタルなイメージのバレッタやパーツのヘアゴム、
art paletteのヴィンテージバレッタも取り扱いいただいております✨
#hairaccessories #hair #hairsalon #ヘアアクセサリー #headpiece #headdress #art #vintagelove #vintage #summer #spicy #tropical #handmade #ハンドメイド #アクセサリー #dadacubic #aoyama #青山 #madeinjapan #mioa

BASIC CUT3回目の授業でした。

カットして出来たフォルムに対しての分析、修正して更にカットしてまた分析。
地道な努力の積み重ねが確かな力になります。継続力こそが、ベーシックをトレーニングする上で一番大切な力になるとおもいます!
#dadadesignacademy #basiccut #dadacubic #継続は力なり

朝から @rikiya.ohashi がWACCAに遊びに来てくれました✨
学生時代から頑張り屋の彼は、この4月から東京の#dadacubic で働いています✂︎ 毎日楽しいだなんて素敵だね!
体に気をつけて頑張ってねーー✨

4月から4キロ減らしいけど、そういえば私も美容師になりたての頃半年で8キロ減だった。笑
大阪での生活が自由で丸くなりすぎてた。笑
たまに会う友達が全員5キロは痩せていた、美容師あるある。笑
人生がむしゃらに頑張るときって本当大切で、これからの自分に繋がっていく気がします!
頑張れ〜〜✨
#dadacubic #wacca

卒業式のヘアメイク💋

大学1年生から来てくれて、卒業式まで担当出来たことに感動しました😿

ただ可愛いだけじゃないオシャレな感じで仕上げました‼️
本当におめでとうございます🤗

#dadacubic
#卒業式ヘアメイク

ここ最近、夜な夜なカットして撮影していた写真達。クオリティはまだまだだけど並べた時はやっぱり達成感😎⤴️
#dadadesignacademy #cut #dadacubic

西戸は朝からWigのバングを綺麗な一直線に整える、という地味作業に没頭中です✂️✂️✂️



#DADACuBiC
#西戸裕二
#撮られていても動じない
#hoyukorea

#dadacubic
現在、冬物と春物撮影の端境期なので、
髪をアイロンで巻いた状態で見えるところにハイライトを入れました。(表面には入っていません)
普段の状態を確認したかったので、今日は自分でアイロンをしてみました。笑
カットも少し致しました。
明日は、AM8:00〜TBS系「白熱ライブビビット」出演日です。是非髪型共々チェックしてみてくださいね☺︎

おしゃぱー、かけてみる。
あたかも自分が巻いたフリをする1名、そして覗き込む3名。

#dadacubic

MOST RECENT

MiOA for DADA CuBiC
”spicy tropical summer”
本日、青山のヘアサロン DADA CuBiCさんに新作を納品してきました!
オリエンタルなイメージのバレッタやパーツのヘアゴム、
art paletteのヴィンテージバレッタも取り扱いいただいております✨
#hairaccessories #hair #hairsalon #ヘアアクセサリー #headpiece #headdress #art #vintagelove #vintage #summer #spicy #tropical #handmade #ハンドメイド #アクセサリー #dadacubic #aoyama #青山 #madeinjapan #mioa

新鮮なバランスとは、、。
デザインの感情とは?

#dadacubic #dadadesignacademy #美容師 #ヘア #ヘアデザイン #カット #撮影 #作品撮り #バランス

今日は1日、自主練の日!

そして、いよいよ来週の月曜日、
京都ロームシアターにて、「ON」です‼️ ※何度も告知してすみません、、、。 貴重なステージなので是非知って頂きたくて。

現在は審査員をやらせて頂いておりますが、自分がもし今、「三都杯」に出たら優勝できるのか?

そんな想いも持ちながら、今回のステージに臨みます。

お楽しみに‼️ 見てみたい!という方はガモウ関西さんまで。

#dadacubic #dadadesignacademy #カット #ヘア #ヘアデザイン #ヘアショー #ガモウ関西 #三都杯 #美容師

朝から @rikiya.ohashi がWACCAに遊びに来てくれました✨
学生時代から頑張り屋の彼は、この4月から東京の#dadacubic で働いています✂︎ 毎日楽しいだなんて素敵だね!
体に気をつけて頑張ってねーー✨

4月から4キロ減らしいけど、そういえば私も美容師になりたての頃半年で8キロ減だった。笑
大阪での生活が自由で丸くなりすぎてた。笑
たまに会う友達が全員5キロは痩せていた、美容師あるある。笑
人生がむしゃらに頑張るときって本当大切で、これからの自分に繋がっていく気がします!
頑張れ〜〜✨
#dadacubic #wacca

合宿も終わったので、今日は1日単行本、2冊目の製作をする日。
ダイヤグラムの作成は、かなりの神経を使います。丁寧に、、。2冊目も一切妥協せず、良い内容にしますのでお楽しみに‼️ #dadacubic #dadadesignacademy #美容師 #カット #ヘアデザイン #ヘア #女性モード社 #単行本

NEXT STEP 「Act.」メンバー!
合宿終了‼️
とても充実した2日間でした!
本当に素晴らしい仲間に出会えたことに感謝します。
そして、終了後はみんなで掃除!
デザインだけではなく、本当に心の綺麗な人たちです‼️ #dadacubic #dadadesignacademy #美容師 #カット #ヘア #ヘアデザイン

NEXT STEP 「Act.」メンバー
合宿1日目。
ひたすらセンスアップの為の、
トレーニング‼️ #dadacubic #dadadesignacademy #美容師 #ヘア #カット #ヘアデザイン

今日と明日で、
NEXT STEP、Act.のメンバーで合宿‼️
まずはプレゼンのトレーニング。

#dadacubic#dadadesignacademy #美容師 #カット #ヘア

happy holidays ❤️ 18〜23日まで夏休みを頂きます^ ^

ワクワクがとまりません…🤐 #dadacubic
#夏休み
#holiday

【夏季休暇のお知らせ】
6月18日(日)〜23日(金)まで、早めの夏季休暇を頂きます。
この間はお電話も繋がりませんので、予めご了承くださいませ。

24日(土)は10:00より営業致します。
是非、スタッフの土産話を聞きに(?)いらしてください☺️ ご不便をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願い致します。

#DADACuBiC #夏季休暇

古城隆様、ありがとうございました!
#Repost @takashikojo (@get_repost)
・・・
今日は代々木第一体育館にて、
フジシンさん主催、
ジャパンカップ‼️
審査員をさせて頂きました!
とても素晴らしいコンテストでした!

#dadacubic #dadadesignacademy #美容師 #ヘア#カット #コンテスト #フジシンjapancup #フジシン

名古屋の街中でハイダイナミックレンジカラー。
.
colourbyme
hairby @373_1209 .
#dadacubiccolour #dadacubic #nobguccicolour #hoyu #hoyuセミナー #colourdesign #名古屋 #fashion #music

今日は代々木第一体育館にて、
フジシンさん主催、
ジャパンカップ‼️
審査員をさせて頂きました!
とても素晴らしいコンテストでした!

#dadacubic #dadadesignacademy #美容師 #ヘア#カット #コンテスト #フジシンjapancup #フジシン

Most Popular Instagram Hashtags