[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#dヒッツ

1398 posts

TOP POSTS

髪をバッサリ✂️
前髪をこんなに切ったのは11年ぶり☺️そして❗️
新曲「恋のはじまりはいつも突然に」が今日からdヒッツのCMソングとして放送スタートします📺早速dヒッツ先行配信中✨是非聴いてね❤️
#dヒッツ
#恋のはじまりはいつも突然に
#ボブ #前髪

青春時代!!みたいな三拍子♡♡♡ #dヒッツ
#安室奈美恵
#宇多田ヒカル
#Mr.Children



インタビューで話してる小谷美紗子さん、私もゴンゾウの主題歌が好きでよく聴いてます🎶

#高橋一生
#dヒッツ
#小谷美紗子

dヒッツのプレイリスト第三弾が公開!
今回は「脳内彼氏との妄想系ラブソング」を選曲!聴いてみてください✨
この写真はマガジンの「コトコライフ」の撮影で着た衣装。ヌーディーカラーのドレスと赤リップでレディ感強め💋
私のアカウントトップのURLから見てみてください!
#dデビュー #dヒッツ #dマガジン

-
dヒッツスペシャルインタビュー第3弾
-
NirvanaとRadiohead
私も大好きだよ〜♡
ロックだね〜♡
久しぶりにまた聴きたくなってきたぁ♡
一生くんが組んでたバンドの
音源どこ行けば聴けますか?
聴きたぁ〜い!!
-
-
#高橋一生
#dヒッツ
これまた違う画像ですいませんっ!←うふふ♡

.
.
そりゃ、宮本さんのこと
ガン見しちゃうよね(⁎˃ᴗ˂⁎)
.
.
.
#高橋一生
#あさイチ
#dヒッツ

*
*
おはようございます。
またまた連投失礼します。
そんでもって和哉パパ素敵です。
*
*
dヒッツ
「娘の帰り篇」メイキング
*
*
#高橋一生
#和哉
#dヒッツ

今年も終わってしまう😱
年末に迫り来る忘年会‼️マンネリした持ち歌を今年こそ更新🆙するならdヒッツ🎧🎼 山田全自動氏とのコラボ特設2幕が公開しているで候💥
#dヒッツ #docomo #山田全自動 #afrofukuoka #特設サイト

✩°。⋆
.
#dヒッツ 新CM 30秒Ver.
.
歌が長くなってるー( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )
.
抱きしめたい
溢れるほどの想いが
こぼれて しまう前に
二人だけの夢を胸に 歩いていこう
終わった恋の
心の傷跡は
僕に預けて
.
あぁぁ
この名曲に一生さんと桜井さんの歌声がのって
耳福でしかない(〃∀〃)
そしてこの「おかえり」も
破壊力バツグンね♡
.
改めてdヒッツありがとう!
.
#高橋一生
#抱きしめたい
#抱きしめられたい←

MOST RECENT

友達時間ほのぼの( ˘ᴗ˘ )

めずらしくパン。
ホットサンドとほうじ茶ラテ。

スウェットとスキニーの男前なカッコの日は
柔らかな香り♡

朝、dヒッツをぼーっと見てたら
宇多田ヒカル。え?え!え?
カラオケでよく歌ってたし、
初ライブは宇多田ヒカル♥
久々聞いてみよう♬

今年は友達にたくさんたくさん助けて
もらった1年✨
今日もたくさん話してたくさん考えた🌟

さて、買い物行ってこー。

#ホットサンド#卵#ハム#チーズ#ツナ
#studio'm#starbucks
#chloe#ラブストーリーオーセンシュエル#france
#宇多田ヒカル#dヒッツ

青春時代!!みたいな三拍子♡♡♡ #dヒッツ
#安室奈美恵
#宇多田ヒカル
#Mr.Children

おはよー☀️🙋❗ございます。
ひっさしぶりの 朝ラン🏃💨
なんと 3wぶりくらいです(・・;) あまりの寒さに やる気がでなかったけど、息子ちゃんがプレゼントしてくれたウェアがあったから 行って来ましたw

スマホを #xperiaxzpremium に変えてから docomoのお兄さんおすすめの #dヒッツ に入ったので、今日はそれを聴きながら➰🎶 ものすごーく たくさんあるので ランしてて楽しいですね。しかも、今までみたいに たまに音楽が止まっちゃうとかのアクシデントもないし💦 次はなにかなー?なんて思いながら➰ ちなみに今朝は #クリスマスソング を聴きました➰ρ( ^o^)b_♪♪ #週一ラーメン #ランニング女子 #朝ランニング #ランニング好きな人と繋がりたい #adidasneo #らんすたぐらむ #igrunners #ランニング

本当によろしくお願いします🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏
#重本ことり #dヒッツ #NAMIDA

やったー!!
やっと宇多田さんが入ったー✨


#宇多田ヒカル#dヒッツ

寝られないのでこれを聴く。

もう12月。あっという間。

#dヒッツ
#サザンオールスターズ
#サザン
#大河の一滴

dヒッツでMONKEY MAJIKのお気に入りsongをマイヒッツに入れて、ようやく30曲入りました‼️
曲順を迷って迷って、夜な夜な順番をあれこれ入れ替えてようやく納得できる、曲順に🎶
スポーツジムのお供にいつも聞いて、テンションあげてます⤴️
ほんとは全曲入れたいから、iPodが欲しい!!
来月また10曲増えたら、何処に入れるか迷いそうです。
#MONKEYMAJIK#モンキーマジック#dヒッツ#monkeymajikの歌しか入ってない#選曲と曲順に悩む#こだわりの曲順#ようするに#全部好き#1曲目beautifulは鉄板になりそうな予感#来月はどの曲増やそうか#早くライブ行きたい

メカラウロコ28~九州SPECIAL~
一曲目予想…わぁ~何だろう😆
東京ドームの一曲目も気になる~😆 ところで今年はライブビューイングはないのかなぁ…😢 #theyellowmonkeysuper
#イエローモンキー
#メカラウロコ28
#dヒッツ

今日は枯れ葉拾い、植え込み、リピアの刈り込み頑張りました。#dヒッツ 聴きながら
#Tガーデン#庭#ガーデニング

奥田民生/カンタンカンタビレ
こういう企画は面白いね😎
そして、配信限定の楽曲聴きたいときにdヒッツはホント便利🤣助かる〜

#奥田民生#カンタンカンタビレ#dヒッツ#一曲ずつ買うこと考えたらすごいお得

出かけたついでにPLAZAにて買い物
今日は #ジーニッシュマニキュア #ヴァイオラ #カフェラテ
#キャンメイク #ジューシーグロウスキンベース #ベージュ を購入
PLAZA会員が2000円以上の買い物でもらえるスヌーピーのピンバッジ貰えました💕

徹子の部屋、早く観たいな~まずはMステを観てからになるかな
トモエ学園はdヒッツにてリピしてます♪

#PLAZA
#スヌーピーピンバッジ
#Mステ楽しみ
#徹子の部屋まだ観てない
#dヒッツ
#トモエ学園リピ

♪J.S.B HAPPINESS♪
.
#jsbhappiness #三代目jsoulbrothers #dヒッツ #先行配信 ありがとう~♪これで今日一日頑張れる💪💕

涙。ただそれだけ。
#dヒッツ

先行配信スタート!
もう~😍早速聞いてました😁

さぁ~、午後からお仕事頑張るぞ❗
#theyellowmonkey
#ザイエローモンキー
#dヒッツ
#iTunes

.
制作のときは
たいてい音楽をかけてます。 .
幾つかプレイリストを作っていて
最近のそれは
秋冬らしいほっこりする音が多めに。

ふと眺めてみたら
なかなか何でもあるので
つい並べてみました😂

もっと色んなアーティストやら
サントラやら入ってますが
そんなに違和感なく聴いています。

#星野源 #大橋トリオ #米津玄師
#ミスチル #norahjones
#槇原敬之 多めの今日。
.
ひとり暮らししていた頃、
遊びに来た友人が
初めて入った図書館みたいに
興味深そうにCD棚を眺めていたのを
思い出したのでした。 .
.
#music #songs #favorites
#冬うた #作業うた #制作の友
#制作BGM #ながら#dヒッツ

奥の部屋に旦那がいるのを忘れてdヒッツかけ流してたら苦情が来た😅

けーちゃん!曲の振り幅デカすぎるよ!🤣🤣🤣 洋楽なら洋楽、バラードならバラード、統一性が欲しいらしいwww あはは😄

#好きなものならなんでも派
#dヒッツ
#一曲だけ欲しい時に
#レコチョクに無い曲

大学生の頃(何年前だ😅)来た礼服を着てみたら、なんと入った!びっくり。
しか〜し、旦那が秒で涙浮かべながら爆笑するほど
#肩パッド
#平野ノラもびっくり

高かっただけある。しっっかり縫製されてる…
明後日には間に合わないけれど、お直しに出そう。

🎧🎶
87%くらいLDHが占めているmyヒッツに
C&Kが仲間入り👏
とある番組の観覧で春馬さんが好きって
言っていた頃から存在が気になり始め
楽団帰りかなえさんの車で
よく聞いているうちにハマりつつある(笑)
いーえない、いーえない、
いえそーうになーい…♪
本当頭から離れなくなる、、、
シャッフル再生🔀で
いろんな曲を聴くのが好き🎧🎶
#dヒッツ #myヒッツ #candk #友達の影響
#9割近くはLDH #そのうち8割は三代目
#たまに吹奏楽 #たまにディズニー
#その他の曲もちょっと入ってるよ
#イヤホンで大音量 #迷惑にならない程度にね
#ライブに行った気分になる
#ストレス発散法 #現実逃避法 #通勤のお供

今年も終わってしまう😱
年末に迫り来る忘年会‼️マンネリした持ち歌を今年こそ更新🆙するならdヒッツ🎧🎼 山田全自動氏とのコラボ特設2幕が公開しているで候💥
#dヒッツ #docomo #山田全自動 #afrofukuoka #特設サイト

dヒッツでのプレイリスト『dark chocolate』

昔ほど音楽探しに情熱はないけど、私の2010年代で好きな曲を集めてみました。

一部やけどね。

色々聴くけど、個性的なほうが好きかな…。 #photo #diary #music #2010s #lovemusic #wonk #jacobcollier #lordecho #alfamist #robertglasper #josejames #replus #theinternet #thundercat #shigeto #dヒッツ #japan

dヒッツに初音ミクの千本桜を入れているのですが、歌詞の中に「環状線を走り抜けて 東奔西走なんのその」を聞くたびに、大阪環状線しか出てけぇへん(笑)
#dヒッツ#初音ミク#千本桜#環状線いうたら大阪環状線

朝から家事の嵐。
気づいたらもう昼前。
げんなりしてたけど、安室ちゃん聴いたら、力が湧いてきたから不思議♪
#dヒッツ
#安室奈美恵90年代
#青春の曲
#テンション上がるぜ
#さぁ、頑張ってお昼ご飯を作ろう
#世のお母さん達お疲れ様です

月曜日の教訓を生かして今日は、ボウリングを休んで家で安静にしとります🤧
dヒッツで安室ちゃんの曲が増えたので『Hero』と『Just You and I』をダウンロードして聴いてますが『Hero』より『Just〜』の方が好き🤗
コマーシャルで気になってる『Do It For Love』が早く聴いてみたいです🤤

#風邪
#治らない
#安静第一
#安室奈美恵
#justyouandi
#doitforlove
#hero
#dヒッツ
#finally

素敵な特集✨
こうしてみると、その時の安室ちゃんが浮かんでくる!
いつも、ドキドキさせてくれる💕ワクワクしてる自分がいる😸

#安室奈美恵 #いつもいつまでも
#泣いたらあかん #dヒッツ

このプレイリスト最高やんけー
アルバム取りに行ってないー
予約したんにー
ミーハー
#安室奈美恵#アルバム#dヒッツ#finally#Finally#いいね返し

待ってた〜〜〜!!!
もう、イモトのV見ただけでうるっとくる、、、。 #安室奈美恵
#dヒッツ

「PAPICO&PB’s」で検索!
去年ライブ会場限定でリリースした初EPが各種ネット配信スタート
宜しければポチッとお願いします♫

PAPICO&PB’s

1.Rhythm&Blues
2.やさぐれマミータ
3.Step
4.TAMEIKI

R&B,HIPHOPの感覚をベースにライブで成長させ、スタジオでさらに練り上げた渾身の4曲をパードン木村氏の元、ほぼ一発録りでパッケージしたPAPICO&PB’s初のEP。
ライブでも定番になっている、PAPICOのアイデンティティもたっぷりリリックに込められた、PAPICO&PB’s挨拶代わりの1曲目「Ryhthm&Blues」。
2曲目「やさぐれマミータ」はバックグラウンドも様々なPB’sの”Rock”な一面も垣間見れる一曲。間奏とエンディングではヘッドバンギングを煽らずにはいられない、その緩急に聞き応えを持つ。(PAPICOが初めてスタジオでこの曲をピアノで披露した時はミニーリパートンの”Lovin’You”のコード進行だったとは思えないアレンジに仕上がった。)
トラックメイカーでもあるYassan(ex.diyTokion)のトラックを元に作られた3曲目「STEP」。
毎週水曜TOMOHIKO(ex.SUPER BUTTER DOG)が贅沢なミュージシャンを集めて渋谷各所を中心に繰り広げ、PAPICO&PB’sが結成に至ったイベント”PB WEDNESDAY!”に集まる人々に思いを馳せながらも都会で生き抜く人たちに響く言葉を歌っている。
とりわけPAPICO a.k.a Mamimorのソロの感覚に近しい楽曲の4曲目”TAMEIKI”も百戦錬磨なPB’sメンバーのアレンジでPOP且つこだわりのアレンジに仕上がった。
R&B,HIPHOP,ROCK,FUNK,RAGGAE,POPS、、、
セッションから自然発生的に始まったこのメンバーの懐の深さを考えるとジャンルとしてひとくくりで表現はし難いが、PAPICO曰く”Rhyth and Blues”でありそれはつまり”毎日の生活のこと”であるらしい。
アンダーグラウンドからオーバーグラウンドまで様々な現場で活躍するPB’sメンバーの”音”、とロマンチックと哀愁の間を言葉にするPAPICOの歌。
手始めにと会場限定で販売した1st EPであったが、各地方から問い合わせの声も多く、この度ついに世界へ配信する運びとなった。

Ba.TOMOHIKO HEAVYLOOPER(ex.SUPER BUTTER DOG)
Gt.U-Wee(TUFF SESSION/宇田川別館BAND)
Key.Yassan(ex.diyTokion)
Ds.小宮山純平(ex.cutman-booche)
Vo.Mamimor a.k.a PAPICO。

all songs written by PAPICO a.k.a Mamimor
all songs arrenged by PB's
Recorded & Mixed by Pardon Kimura
Recorded at ukulele studio AREA25
Mastered by TAICHI MASTER?(Taichi Master Studio)
Art Direction by Keigo"tsuchie"Tsuchiya
Produced by TOMOHIKO HEAVYLOOPER
Supported by PB WEDNESDAY!

#papicoandpbs #配信スタート #itunes #applemusic #googleplaymusic #spotify #kkbox #レコチョク #うたパス #dヒッツ #rhythmandblues #hiphop #rock #tokyo #japan #pbwednesday

#コーヒー #コーヒー好き #ネスカフェバリスタ
今日はお天気がとってもいいので、朝から#大掃除
#dヒッツ 聞きながら頑張ろうと思ったら、プレイリストも全部リセットなってて、ショックを受ける😵
なんで壊れたのー!! .

午後のちょっと一息はお気に入りの#マグカップで#コーヒー 休憩。結婚当初からの旦那さんとお揃いのものだったけど、旦那さんは早々と割っちゃった💨私はいまだに使ってるー。
一人の時は#ネスカフェバリスタ がほとんど。
ちなみに、我が家はカプセルタイプじゃない普通のやつを使ってます☕

Most Popular Instagram Hashtags