[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#cycleclubjp

2912 posts

TOP POSTS

いつもと違う場所で、違う仲間と。
#Rapha #womens100 #cycleclubjp 📸 @monecha14

Hagiwara is already a racing style🦅
7/16(日)に群馬CSCにて「RACE&RIDE」を開催します https://www.facebook.com/events/1926137680965672/?ti=icl
当日エントリー可で家族とのランチにも間に合うシュッとしたスケジュールです😎来群お待ちしてます🐅👏
#cycleclubjp #raceface

@cycleclub.jp さん主催、群馬csc6周のレース
相変わらず先頭からは千切れてしまったけど、ローテーション回しながらゴールまでたれずに踏めたのは良かった
#rapha #rcc #cycleclubjp #来週テストらしい

@cycleclub.jp が製作した「The Race Paper」の創刊第1号が野辺山にも到着。
群馬をベースに長年レーシングチームを運営する「ハープレーシング」にフォーカスした記事は、今現在同じ場所で活躍する @CycleClub.jp によるものだから面白い。あらゆるサイクリングクラブに歴史あり、です。
もちろん今週末に行われる、群馬CSCでの「CycleClub.jp Race&Ride」でも配布されます。さあ、週末はレース&ライド!詳しい情報は @CycleClub.jp のプロフィールリンクからどうぞ。#CycleClubjp

Today's MVP👺⚡︎
@monecha14
#maebashicx #cycleclubjp

Lookin’ up and goin’ up with @cycleclub.jp
・・・
明日はいよいよ本拠地・前橋で行われるCycleClub.jpが運営するシクロクロスレース「前橋シクロクロス」の2017-18シーズン第1戦。
ホームでのシーズンインに合わせてCXチームのスキンスーツも新しくしました☝️明日前橋へお越しのみなさま、よろしくお願いします!

大会ハッシュタグは「 #maebashicx 」をチェック! #cycleclubjp #cxjp
Photo by @publo_photography


#maebashicx お疲れ様でした😄
前橋がこんな泥のコースになるなんて予想外で、あんなに大胆に転ぶのも予想外🙄でしたが、前橋シクロクロス最高ですね💕
次回、2月に第2戦が開催されます!寒くて、風の強い群馬ですが、ぜひ温かくしてお越し下さい😊次回もよろしくお願いします✨
@uki_lilukitchen 写真ありがとうございます💕お菓子ごちそうさまです。どれも美味しくて大好きです☺️
#cycleclubjp #cyclocross #cxjp

前橋CX #maebashicx
今回の前橋は雨のレース。僕が走ったC2の時間帯は降っては無かったけど、まだ泥が重くて自転車に絡みつく感じ。

これぞ #MUDMAN という写真を撮って貰いました。 📷 @h12070 ありがとうございます!

#crossishere #cxjp #cyclocross #abovebikestore #abscc #mudmancx #mudmanbros #cycleclubjp #gunma #japan #ilovegunma #cycling #cyclingphotos #cyclinglife #instacycling #outsideisfree #morningride #ciclismo #cyclist

このバイクでのレースは今回が最後でした。次戦よりNEWバイクになる予定!

Cyclocross bike is come🍑!
入荷が大幅に遅れる予定がシーズンインに間に合いました。
カラーも、性能もGOODな1台👍
@nabeturbotech さん、色々とありがとうございました👺
楽しみながら、かつスマートに、シーズンを駆け抜けたいと思います!
#Cyclocross
#iamspecialized
#crux
#cycleclubjp
#maebashicx

MOST RECENT

前橋CX #maebashicx
今回の前橋は雨のレース。僕が走ったC2の時間帯は降っては無かったけど、まだ泥が重くて自転車に絡みつく感じ。

これぞ #MUDMAN という写真を撮って貰いました。 📷 @h12070 ありがとうございます!

#crossishere #cxjp #cyclocross #abovebikestore #abscc #mudmancx #mudmanbros #cycleclubjp #gunma #japan #ilovegunma #cycling #cyclingphotos #cyclinglife #instacycling #outsideisfree #morningride #ciclismo #cyclist

このバイクでのレースは今回が最後でした。次戦よりNEWバイクになる予定!

前橋シクロクロス #maebashicx 2017-18 第1戦 岩神緑地
今シーズン3戦目になりました前橋CXのカテゴリー2に参加して来ました!

5位/36人 13%

前線の茨城CXでは不完全燃焼でしたが、今回は #レースの中のレース を満喫。

#crossis楽しい を全力で感じた、これぞシクロクロス!という最高の1日でした。 📷 @toshikisato いつも写真ありがとうございます!

#crossishere #cxjp #cyclocross #abovebikestore #abscc #mudmancx #mudmanbros #cycleclubjp #gunma #japan #ilovegunma #cycling #cyclingphotos #cyclinglife #instacycling #outsideisfree #morningride #ciclismo #cyclist

Lookin’ up and goin’ up with @cycleclub.jp
・・・
明日はいよいよ本拠地・前橋で行われるCycleClub.jpが運営するシクロクロスレース「前橋シクロクロス」の2017-18シーズン第1戦。
ホームでのシーズンインに合わせてCXチームのスキンスーツも新しくしました☝️明日前橋へお越しのみなさま、よろしくお願いします!

大会ハッシュタグは「 #maebashicx 」をチェック! #cycleclubjp #cxjp
Photo by @publo_photography

#cycleclubjp のニューキット、インパクトありすぎな件👺👺👺👺 #cxjp #crossishere #maebashicx #余韻に浸る #cyclocross

毎回、大会運営でてんてこ舞いの #maebashicx ですが、今回は出走しました。ニューキットをまといシーズンインです👺⚡️
レースのハイライトは高田さんとの抜きつ抜かれつの戦い。京都からはるばる遊びに来てくれたってだけでも嬉しかったけれど、レースでバチバチできて最高に楽しかった!
#cycleclubjp #cxjp #cyclocross

Photo by @toshikisato


#maebashicx お疲れ様でした😄
前橋がこんな泥のコースになるなんて予想外で、あんなに大胆に転ぶのも予想外🙄でしたが、前橋シクロクロス最高ですね💕
次回、2月に第2戦が開催されます!寒くて、風の強い群馬ですが、ぜひ温かくしてお越し下さい😊次回もよろしくお願いします✨
@uki_lilukitchen 写真ありがとうございます💕お菓子ごちそうさまです。どれも美味しくて大好きです☺️
#cycleclubjp #cyclocross #cxjp

野辺山の準備良し👌
photo by 堀 智昭さん
#maebashicx #cycleclubjp #cxjp #ajocc

雨レースはホント久々だったな。昨年出たレースは、一度もなかった。野辺山は泥レースだったけど降られてはいない。暑いより好き☺️
photo by 馬場 輝さん
#maebashicx #cycleclubjp #cxjp #ajocc

初めてもらった1番ゼッケン。
最高に緊張する数字だけど、やっぱりテンションあがりますね!もしかしたら最初で最後かもしれない。でも本当の1番ゼッケンをつけれるように頑張ろうと思った今回の前橋シクロクロスでもありました。
まだまだ未熟ですが、その反面まだまだ伸び代があるということで、これからもエボリューションしていきます(`・ω・)
#trcmaebashi #trcmaebashicx #ccjp #cycleclubjp #maebashicx #前橋シクロクロス #余韻に浸る #エボリューション!!

great beautiful course.
great mud condition.
great fun race is maebashiCX.

#cyclocross #cxjp #maebashicx #cycleclubjp #crossishere #partybrand #keepcrossweird #cyclewitches #magicalgirlmuddynanohacx

昨日の前橋シクロクロス第1戦に参加された皆様、ご観覧の皆様お疲れ様でした!
そして、運営スタッフの皆様やご協力頂い方々ありがとうございました。
雨の中泥だらけになりながらコースを走る姿は皆さん最高に楽しそうで、かっこ良かったです!
ナップにも沢山の方にお立ち寄り頂き本当にありがとうございました。

#maebashicx #kissanap#cycleclubjp

MaebashiCX無事終了。
前日準備から今日まであっという間に過ぎた感じ。 運営では自分のガサツな性格が災いして手間をかけてしまったりと次回の反省。
今日は雨が降ったり止んだりするコンディションの中、お会いする方々や選手がレースで争う時、ゴールして健闘を称え合う時、みんな良い顔してました。

シクロクロスは面白いぜ。
ご協力頂いた皆様、ありがとうごさいました。

#maebashicx
#cycleclubjp
#次回は2月にお待ちしてます

前橋シクロクロス #maebashicx に参加して来ました。
はぁ。最高。もう全てが最高な1日でした!

#cycleclubjp が運営する前橋CX。彼らのこだわり、おもてなしを最大限感じて楽しんで来ました。

雨でも笑顔が耐えないし、会場の盛り上がりもすごかった〜。自分のレースも沢山声援貰えてとにかく楽しかった。

参加者の皆さん気付きました?ゼッケンをよく見てみると参加カテゴリー別にデザインも違うんです。これもビックリでした!

そして今回も運営のお手伝いをさせて貰ったんですが、配布されたスタッフ用のスケジュール表もめちゃめちゃ見やすくて、なんだかオシャレ感が凄い😆

そしてお約束の #ごんじり#梅しば まで!

いつもいつも楽しい遊び場を提供して貰って、これだけの大人が雨の中キャッキャ言えるイベントを開催出来るって素晴らしいなぁと、改めて思いました!

長くなりましたが、参加者の皆さん、運営の皆さんお疲れ様でした!

#cxjp #cyclocross #crossishere #crossis楽しい

雨の#maebashicx いかがでしたか?
レースだけでなく運営もお手伝いさせて貰いました。
多々到らぬ点がありましたことはご容赦願います。
楽しくて写真を撮る間もなく遊んでました👺
#cycleclubjp #crossis楽しい #シクロクロス面白い

前橋シクロクロス第1戦に参戦してきました!結果は、最近の定位置になりつつある真ん中へん11位/23人中としょぼい感じでしたが、久々の泥レースを存分?に楽しめました。アットホームな雰囲気のレース会場は健在。次戦も参戦したいですね。今回は残念ながら登利平弁当が来てなかった😢ので、チキンカレー大盛で空腹を満たしました。美味しかったですよ。次回はぜひ登利平復活を切に願います!
#maebashicx #cycleclubjp #cxjp #ajocc #cielo

結論、前橋シクロクロスは雨が降ると最高に楽しい。
#maebashicx #cycleclubjp #cyclocross #cxjp

前橋シクロクロス無事に終わりました。
走ってるみんなの笑顔が眩しかったぜ! #maebashicx #cxjp #cycleclubjp

Most Popular Instagram Hashtags