[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#cwparty

613 posts

TOP POSTS

Barbershop quartet 🕶 #cwsdcc #cwparty

9月9日、社会人プロレス生活、年に1度のビッグマッチが無事終わりました。
この日まで色んな打合せして1番面白くなる絵を考えて準備して、準備した分めっちゃ緊張して、でも始まったらドンドン楽しくなって、お客さんも熱を帯びてきて。
あの日、東京で1番アツい空間だったと胸張って言えます。
こんなに楽しくて俺たちこれからどうするんだよ!って不安よりも、今の楽しさの方が勝っちゃう無限絶頂状態でした。みんなでイキ過ぎたね。
お知り合い沢山沢山来てくれて楽しんでくれてホント報われました。ありがとうございました。
んでガンガン良い写真撮ってくれて!もう嬉ションに溺れます。
プロレスともアマチュアプロレスともひと味違うサムシングを示した革命的一夜。
僕たちがやりました。一線を越えました。
そうです、これが社会人プロレスです。
#cwparty #ごっちゃんし

社会人プロレスすごく良かったよ。。。 #新木場1stリング
#CWParty
#社会人プロレス

昨日の9.9『CWP PARTYMAKER』はいかがでしたか?
我が社の「ビッグ・イノベーション」とは何かを、皆様にお伝え出来たことを嬉しく存じます。
ハス向井理選手にも、この場をお借りして厚く御礼申し上げます。
.
さあ、そして昨日1番のハッピーなニュースです!
我が社に“希望の種”がやってきました。
『オナホ・ハズシタ』選手です。
唯一無二のポテンシャルを保ちながら、CWPでは若手ポジションとして不遇な日々を過ごしていた悲劇のスターです。
.
旧態依然とした年功序列体制に、私はNOと言いたい。
それぞれのポテンシャルをフラットな視点から評価し、個性を輝かせることが社員育成の要です。
CWPにはまだまだ輝きを秘めた原石があります。弛まぬイノベーションが大きなシナジーを生むのです。
私は歩みを止めません。
常にこれからが始まりなのです!!
共に「ソーシャルワーキングレスラー」という新たなライフスタイルを提唱し、未来を照らす光となりましょう!
#cwparty #きしだコーポレーション

LOVE this photo of me and @lilireinhart! You looked GORGEOUS! Good seeing you this week! See you at @wizardworld! ❤️#lilireinhart #bettycooper #riverdale #cwparty #cwupfronts

MOST RECENT

一昨日夜、私が参加する社会人プロレス #CWParty のビッグマッチでした。新木場1stRINGが超満員(おそらく)の大盛況。試合内容といい盛り上がりといい演出といい、団体が活動して五年間、個人的には間違いなく過去最高の大会だったと思います。私もマネー氏と手を組んで、第2試合のダルマ争奪戦でマネー氏の勝利を完璧サポート。次回ビッグマッチでも、マネー氏と共に大活躍し、業界と世界にMoneyFamilyの名を轟かせられるよう、頑張ります!

,
CWP初観戦✨
ほぼ全員観たことない選手でしたが面白かったです😚♪
特にKISHIDA社長がかっこよくて素敵だったので写真撮らせてもらおうと思ったら一緒に撮ってくださったーー😳
,
#CWParty
#ソーシャルワーキングレスラー
#きしだコーポレーション

その昔、#学生プロレス で大好きだった #マラデカイ 選手
初めて観たとき、学生プロレスのベルトを持ってた。
社会人となりヒールとなって、久しぶりに観たらやっぱりベルトを持ってた。
でもこの試合でベルトを落とした。
これからどんなストーリーになっていくんだろう
ていうか #学生プロレス のタグこんなに投稿増えててなんかすごいなって思った…
#新木場1string
#CWP #CWParty

第6試合 にこめ
#CWParty

第6試合 いっこめ
#CWParty

世紀の一戦、“力道山三世”力vs.菊・門タローをYouTubeのCWP公式チャンネルにて配信開始!YouTubeにて「CWP プロレス」で検索!
【Free fight】Chikara vs. Kiku Montaro.
Please Check on YouTube CWP ch!!!
https://www.youtube.com/channel/UCztjNbQHCuM1F7RqxeSV13w

#CWParty #プロレス #アマチュアプロレス #prowrestling #YouTube #スーパーオリジナル #力道山三世

第5試合のあと
オナホさん入社!
#CWParty #きしだコーポレーション

第5試合 にこめ
社長かっこいいーー
#CWParty #きしだコーポレーション

第5試合 いっこめ
スーツ脱いでく過程もかっこいい
#CWParty #きしだコーポレーション

第4試合
#CWParty

第3試合 さんこめ
#CWParty

第3試合 にこめ
#CWParty

第3試合 いっこめ
#CWParty

だるまゲットお!
#CWParty

第2試合 にこめ
#CWParty

Most Popular Instagram Hashtags