[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#customrodworksmaverick

468 posts

TOP POSTS

@itaoski さんが写真が良かったので拝借。

漁港なんかなに釣り行くと猫ちゃんいますよねw
すごい可愛い奴と、こんにゃろーって思う奴がおるけどいいよねw

猫とtictとマーヴェリック。

そして、このバケツを噴出したみたい。
返してあげて笑
#釣り #フィッシング #fishing
#customrodworksmaverick
#マーヴェリック #maverick
#アジング #メバリング
#アジ #メバル
#lightgame #ライトゲーム
#アジングロッド
#メバリングロッド
#handmade #ハンドメイド
#ordermade #オーダーメイド
#rodbuilding #ロッドビルディング
#使わんとわからん
#俺専用 #世界に一つ

アジング調査😜

いろんな釣り方、色んな場所でやってみると面白い。
前回の重リグ通用しない。
それが面白い。

同じポイントでも釣り方を変えると釣果も変わる。

今回もストラクチャー打ち。
キャスト精度も多少必要。
テクニカルな釣りがおもろい。

トレースする方向の変化でもリニアに状況が変わる。

そんなアジングもありじゃない?w

#釣り #フィッシング #fishing
#customrodworksmaverick
#マーヴェリック #maverick
#アジング #メバリング
#アジ #メバル
#lightgame #ライトゲーム
#アジングロッド
#メバリングロッド
#handmade #ハンドメイド
#ordermade #オーダーメイド
#rodbuilding #ロッドビルディング
#使わんとわからん
#俺専用 #世界に一つ

今日はプレミアムフライデーということで、3時には上がり友達と釣具屋へ‼️ その後、夕まずめでアコウ調査に行ってきました😄
なんとか尺あるなしをゲット‼️‼️ そして、友達と1匹ずつ追加して2人とも根掛かりロストしたところで終了〜😅
久しぶりの釣りはやっぱり楽しいな〜✨ しかし根魚はロストがつきものとは言え、消費量が半端ない😭😭😭 財布と相談しながら今後もちまちまやって行こうっと😊
#customrodworksmaverick #関門#キジハタ#アコウ#ほっとけシュリンプ

マーベリックオリジナルパーカー着弾!!
愛用させていただきます(๑•̀ㅂ•́)و✧

#customrodworksmaverick #マーベリック

ついに来た!!!
待ちに待ったマーベリックさんのカラーオーダーパーカー☆
生地もしっかりしてるし、印刷もめちゃめちゃキレイです!!!
今回は嫁とお揃いで購入させてもらいました☆
大事にします(^_^)
ありがとうございます(^o^)
#MAVERICK#customrodworksmaverick#マーベリック#パーカー#カッコイイ

初めてのサーフジギングでの釣果♪

マーヴェリックパーカーの効果か?!笑

#customrodworksmaverick

仕事終わり、maverickさんの工房にお邪魔する前に短時間エギング。
渋い中での3号エギより小さいやつ1つ(^_^;) なかなか良型に出会えないなぁ〜😭 どこにおるんやろ😅
#関門#エギング#customrodworksmaverick#ヤマシタ#490グロー

#Repost @kattin3 with @repostapp
・・・
マーベリックオリジナルパーカー着弾!!
愛用させていただきます(๑•̀ㅂ•́)و✧

#customrodworksmaverick #マーベリック

投稿有難うございます❗

マーヴェリック製渓流ロッドで
50捕獲(๑•̀ㅂ•́)و✧
やっぱこれだけで充分バスは成立する( ´∀`)
#ブラックバス #customrodworksmaverick

MOST RECENT

@itaoski さんが写真が良かったので拝借。

漁港なんかなに釣り行くと猫ちゃんいますよねw
すごい可愛い奴と、こんにゃろーって思う奴がおるけどいいよねw

猫とtictとマーヴェリック。

そして、このバケツを噴出したみたい。
返してあげて笑
#釣り #フィッシング #fishing
#customrodworksmaverick
#マーヴェリック #maverick
#アジング #メバリング
#アジ #メバル
#lightgame #ライトゲーム
#アジングロッド
#メバリングロッド
#handmade #ハンドメイド
#ordermade #オーダーメイド
#rodbuilding #ロッドビルディング
#使わんとわからん
#俺専用 #世界に一つ

アジング調査😜

いろんな釣り方、色んな場所でやってみると面白い。
前回の重リグ通用しない。
それが面白い。

同じポイントでも釣り方を変えると釣果も変わる。

今回もストラクチャー打ち。
キャスト精度も多少必要。
テクニカルな釣りがおもろい。

トレースする方向の変化でもリニアに状況が変わる。

そんなアジングもありじゃない?w

#釣り #フィッシング #fishing
#customrodworksmaverick
#マーヴェリック #maverick
#アジング #メバリング
#アジ #メバル
#lightgame #ライトゲーム
#アジングロッド
#メバリングロッド
#handmade #ハンドメイド
#ordermade #オーダーメイド
#rodbuilding #ロッドビルディング
#使わんとわからん
#俺専用 #世界に一つ

近所でアジング。

アベレージが23cm前後
もうちょい大きければ良いけどねw

アジングは軽いジグヘッドじゃないと喰わないと思ってる人多いんじゃないですか?

流れがない場所でも、重いジグヘッドじゃないと喰わない、逆にテクニカルな状況。

言葉じゃ説明しにくいが、要はストラクチャー打ち

ちなみに、このパターン気がついたのは同行者www

いつも勉強になります‼️笑

ロッドの感度も大事やけど、人間の感度はもっと大事‼️ 大きいのはボトムだけじゃないのだよ。
妄想大事‼️ #釣り #フィッシング #fishing
#customrodworksmaverick
#マーヴェリック #maverick
#アジング #メバリング
#アジ #メバル
#lightgame #ライトゲーム
#アジングロッド
#メバリングロッド
#handmade #ハンドメイド
#ordermade #オーダーメイド
#rodbuilding #ロッドビルディング
#使わんとわからん
#俺専用 #世界に一つ

今日は僕のフォロアーさんなら知らない人は居ないであろう、ほっとけシュリンプ。

そのほっとけシュリンプの産み親。

ERの加藤社長が北九州に来てます。
@er.suyama

ほっとけシュリンプ用ではなく完全対応のジグヘッドのテストを兼ねて来てるんですが、生憎の爆風‼️ もう、ギブアップって事で焼肉。
ほっとけシュリンプをビールジョッキに置くと、ピンクのヒゲとかなちゃんが釣れるみたいです‼️ @chankana11002
食後は工房でダベり。www

かなちゃんと力道山スタイルで写真‼️
可愛い子が着ると映えるわー😄

加藤氏も『北出さんと同じのやっとこ‼️』って事で、北出さんを完コピのドクロギター❤️ んで、問題のジグヘッドですが
フックから製作した自信作。
今日のお昼少し使った感じですが、中々いい。にたようなの売ってないよ🎵

まだ公開は出来ませんが、悶々として発売を待たれよ‼️ #釣り #フィッシング #fishing
#customrodworksmaverick
#マーヴェリック #maverick
#ER #巣山技研 #ERリグ
#ほっとけシュリンプ
#hardrockfish #rockfish
#ロックフィッシュ
#キジハタ #アコウ
#カサゴ #アラカブ #ガシラ
#handmade #ハンドメイド
#ordermade #オーダーメイド
#rodbuilding #ロッドビルディング
#使わんとわからん
#俺専用 #世界に一つ

昨日の続き‼️ 久しぶりのかなちゃん達と釣り‼️
@chankana11002
フォローしてあげてー‼️ 今回はアジング💕

とりあえず、そんなに簡単に釣れる状況じゃ無いわけよ。

アタリも小さいし、しっかり掛けんと掛からんし。

それなのに、良く釣る。
ほんと良く釣る。
女子釣果じゃないwww
チートロッドの感度のおかげと言うことにしとこう。

ほっとけシュリンプでミニアコウも😄

色々楽しかったw
#釣り #フィッシング #fishing
#customrodworksmaverick
#マーヴェリック #maverick
#釣りガール #釣女
#アジング #メバリング
#アジ #メバル
#lightgame #ライトゲーム
#アジングロッド
#メバリングロッド
#ER #巣山技研 #ERリグ
#ほっとけシュリンプ
#handmade #ハンドメイド
#ordermade #オーダーメイド
#rodbuilding #ロッドビルディング
#使わんとわからん
#俺専用 #世界に一つ

今晩はボートアジングでしたー😄

型は25~26位が最高かなー。。。 女子率が高い釣りでした。
段々上手になって行くので見てて面白い。

しかし、女子とは思えない釣果‼️ 勿体ぶって詳しいのはまた明日にでも。

#釣り #フィッシング #fishing
#customrodworksmaverick
#マーヴェリック #maverick
#アジング #メバリング
#アジ #メバル
#lightgame #ライトゲーム
#アジングロッド
#メバリングロッド
#handmade #ハンドメイド
#ordermade #オーダーメイド
#rodbuilding #ロッドビルディング
#使わんとわからん
#俺専用 #世界に一つ

北九州アジング‼️
35cmのアジがいる場所‼️
超微妙なアタリ😱
極豆と思ったら
アレ⁉️ 重い😏
でも24cmの豆
で 同じ所でまた超微妙なアタリ
明らかに重量感か違う😆
無茶苦茶走る🤣
寄せて 魚体見たら
確実に尺超え‼️
しか〜し最後に猛ダッシュ😱
この場所 下が空洞になっていて
その中に入って行かれ
ラインが擦れて ブレイク😱😨😵
かなりドラグも締めて
すぐに準備して投げる
次はゴンッと凄いアタリ
あっ違う😔
引き 走り方 全然アジじゃな〜い😵
よく引くしトルクフル ドラグもでる
無駄に時間がかかる😫
あがってきたのは
良く太った42.5cmのチヌ😤
この子のせいで地合い終了😣
かなり強めのドラグにしてたけど
アンバーコードとこのロッド強い‼️
#オリジナルチタンティップロッド #チタンティップロッド #チタンティップアジングロッド #北九州アジング #アジング #maverick #アジングロッド #オリジナルロッド #福岡 #福岡アジング #北九州 #関門 #釣り #ジク単 #年中アジング #福岡県アジング #customrodworksmaverick #尺アジ #チヌ

ついにリールが帰ってきたー‼️
約1月半長かった‼️ つー事で夜中にちょっとだけアジング👍

とりあえず、ライズしてるポイントへ

キャストするも届かない。

今回はシンキングPEなるものを初めて使っているので、エステルに比べればかなり飛距離が落ちる。

使用感は糸鳴りがすげーなー。
飛ばんな。
とか言っておきながら、風が吹いてても快適に釣りが出来ている事に気がつくw

そして、更に水に馴染むと糸鳴りも許容範囲まで落ちてる。
もうちょっと使ってみよう‼️ #釣り #フィッシング #fishing
#customrodworksmaverick
#マーヴェリック #maverick
#アジング #メバリング
#アジ #メバル
#lightgame #ライトゲーム
#アジングロッド
#メバリングロッド
#handmade #ハンドメイド
#ordermade #オーダーメイド
#rodbuilding #ロッドビルディング
#使わんとわからん
#俺専用 #世界に一つ

昨日は超短時間でヒラスズキ探し。

風よし、ウネリよし。
潮回り最悪www

アタリすらない‼️笑

またスランプ突入か?笑

つらたん

#釣り #フィッシング #fishing
#customrodworksmaverick
#マーヴェリック #maverick
#handmade #ハンドメイド
#ordermade #オーダーメイド
#rodbuilding #ロッドビルディング
#使わんとわからん
#俺専用 #世界に一つ

北九州アジング‼️
2日連続 第2のホーム調査
今日は東さんと遊んだ😊
釣れても20cmちょい😔
しかしこのサイズが良く釣れるようになってきた😁
少しは良くなってきてるかな😉
その後 滅多に行かない場所へ
先行者の方に挨拶して
状況確認すると
全くダメ 豆アジすら居ないと😱
帰られるとの事なので
その場所で
そして
釣る😏何匹も釣る😆
しかし
普通にアジングしてたら
釣れない‼️無理‼️
アジは居ないとなる‼️
まあ仕方ない‼️
久しぶりに楽しく面白いアジングした😆
#オリジナルチタンティップロッド #チタンティップロッド #チタンティップアジングロッド #北九州アジング #アジング #maverick #アジングロッド #オリジナルロッド #福岡 #福岡アジング #北九州 #関門 #釣り #ジク単 #年中アジング #福岡県アジング #customrodworksmaverick

エギング行こうぜー‼️
と数人集めて行ってみた山陰。

最大は丁度キロ。
最小は300g

俺だけ釣れない。

言い出しっぺは。。。ってやつか?

つらたん

#釣り #フィッシング #fishing
#customrodworksmaverick
#マーヴェリック #maverick
#エギング #山陰 #角島
#handmade #ハンドメイド
#ordermade #オーダーメイド
#rodbuilding #ロッドビルディング
#使わんとわからん
#俺専用 #世界に一つ

今日は釣具屋に頼んでいたルビアスを受け取りに行き、遅めのお昼ご飯をたべ終えて帰宅している時に、釣りのお誘いがありプチ遠征に‼️ 結果、今秋最大の900オーバーをゲット😁
あとは485gと280gを追加‼️ 帰りにアジングポイントをランガンするも、結局は地元に落ち着く。。。笑
豆サイズを数匹追加して終了‼️ そろそろ本格的にアジング始動かな〜😎 #エギング#customrodworksmaverick#アジング#秋イカ#出来過ぎサイズ#ラッキーマン#いつもは#ついてないよういち分かる日は30歳以上でしょう笑

NORTH CRAFTのルアーデザイナーの北出弘紀氏がいきなりマーヴェリックのアジトにやって来た‼️ 今年の春に、ご一緒に釣りに行かせて頂いてたんですが、まさか覚えてくれているとは❗

振り向けば『世界のKD』がおるって

焦るわ。
変な汗でたわ。

KD好っきゃわー‼️ 毎度お馴染みのGROOVEの加藤さん所のボートで、ニュータイラバのテストをしているらしく、明日も釣行との事‼️ 羨ましい‼️ #釣り #フィッシング #fishing
#customrodworksmaverick
#マーヴェリック #maverick
#GROOVE #グルーヴ
#NORTHCRAFT #北出弘紀
#世界のKD #KD好っきゃわー

またまた安定のチートロッド。

ギター動画の時に、チラッと写っていたこの子。

このオーナーさんはこのロッドが2本目なんですけど、前回も今回も難易度が高いオーダーwww

でも、それでいいんです‼️
どうせやるなら、徹底的に。

マーヴェリックロゴも過去最大や。。。w

Enjoy&Exciting👍

#釣り #フィッシング #fishing
#customrodworksmaverick
#マーヴェリック #maverick
#アジング #メバリング
#アジ #メバル
#lightgame #ライトゲーム
#アジングロッド
#メバリングロッド
#handmade #ハンドメイド
#ordermade #オーダーメイド
#rodbuilding #ロッドビルディング
#使わんとわからん
#俺専用 #世界に一つ

釣り用の防寒着を初めて買った‼️ 今までコロンビアのダウンでしてたけど、首回りが寒かったので購入。
しかし、中綿がポリエステルなので寒さを凌げるのか⁉️ 保温性と機密性、どちらが良いのか今年の冬に検証してみよう😎
2枚目は車の中を整理するのに買ったボックスに偽マーヴェリックステッカーを貼ってみた‼️ グリーンにピンクが映えてて良い感じやなー(*´∀`) よーく見たら、気泡やら傾きやらあるけど気にしない😎
てか以下釣りたい。。。 #アジング#エギング#関門#mazume#オールウェザースーツ#customrodworksmaverick#偽ステッカー#キャスティング黒崎#ポイント10倍#プラス誕生日月で500ポイントもらえた#なんかルアー買おう

Most Popular Instagram Hashtags