[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#curryporn

2887 posts

TOP POSTS

Finally the hubby has an appreciation for kale 😁☺️. Sweet Potato and Kale Coconut Curry 🌶🤘🏼 #kaleforlife #curryporn #winning

フジヤマドラゴンカレー+10辛+ライス250g+ニンニク+ネギ+たまご+納豆。

おはようございマンタレイJr. 👺👺👺👺👺👺👺👺
食べてみたい名古屋メシ、台湾カレーにクリソツなカレーを提供しているお店
最初は那覇で見かけたのですが、秋葉原にもあるってなったので突撃
10辛はシロウトにゃオススメ出来ないな
辛いを通り越して痛い
味など良くわからなくなるレベル
だが自ら選んだ道よ
辛くてもKKするのが俺のポリシーなのだ
ニンニクにねぎなどモロに台湾カレー
ライスはうっすらターメリック色
納豆はひきわりのブツ
後半粘度高めの白湯スープをぶっかてKK
しかし終始痛かった…自業自得だが
次は辛さ抑えて味を楽しもう
押忍ごっつぁん!

#フジヤマドラゴンカレー#秋葉原#curry#curryporn#カレー2017ザーフリ

【Fish Fight !!】
#fish #フィッシュ #アークヒルズ #六本木一丁目 #ランチ #カレー
6月末をもって惜しくも閉店となるアークヒルズ森ビル内「FISH」にてランチ。
ランチタイムちょっと前なのに店の外には30人近い行列ができてました。閉店セールのような駆け込みな方々が多かったようで…って僕らもか(笑)。
.
せっかく店名がFISHなので、敢えての白身魚カレーとキーマカレーのコンビネーションをオーダーしました。
「10分クライ掛カリマスヨ?」と訊かれたのでOKしたら、ものの数分で運ばれてきました…が、具を見たらシュリンプカレーでした^^;
即座にスタッフに伝えて作り直してもらい、無事に白身魚カレーが出てきました^ ^
.
魚介系はマスタードとミルク&生クリームがベースになっているようで、シュリンプも白身魚もカレー自体のプラットフォームは同じ感じですね。白身魚はフライが5切れ。これを揚げるから10分くらいかかる、ということです。
.
乳製品の濃厚さと油多めのこってりで食べ応え抜群です。マスタードの辛さとカスリメティのほのかな心地よい苦味が美味しいです。
それにしても、やはり揚げ物がトッピングされるとそれだけでボリュームがあります。
.
キーマカレーの方はオマケというか、それほど量を盛らないようで…。白身魚のカレーのボリュームがあるからこれでも十分ですけど、ちとビジュアル的にバランスが(笑)。
大辛チキンカレーの方は、カルダモンとクローブの強烈な香りとカスリメティの苦味、そしてカイエンペッパー多めのガツンとした辛さ。おおぶりな鶏肉がゴロッと入ってボリュームもバッチリ。
金額は六本木価格とも言える感じの1500円ですが、このボリュームと満腹感を考えると納得の価格ですね。
.
閉店する前に食べることができてよかったです。
#よっしゃラッキー ‼︎
.
FISHはここを閉めた後、移転して再開することもないようなので本当に今月末を逃したら二度と食べられないということになります。
まだ召し上がったことのない方はお早めに‼︎
※3階のテナントがちらほら閉店してるみたいなので、もしかしたらフロア全体が総入れ替えするのかもしれませんね。
.
美味しゅうございました‼︎
.
#delish #delicious #yum #yummy #curry #food #foodporn #foodlover #foodofindia #foodstagram #curryporn #curryrice #currylover #カレー好きな人と繋がりたい #1日1カレー #0628 #FishFightは野猿のラストシングルw

Superb pork & aubergine curry with mushroom & bean pilau cooked by my bro @gourmetgorman for holiday dinner the other night 😋 just for the record I fried the poppadoms! 😄#angloindian #curry #pilau #dinner #curryporn

Thuglife is for losers and haters.
Currylife is for the real playaz out there.
#BiryaniBitchesBeCrazy #CurryPorn #ChickenTikkaMurderer #toolegittoquit #thuglife

Tandorri chicken, didn't have yogurt so used cottage cheese , turned out genius although looks a little overcooked ..... Was delicious #foodporn #curryporn #currybreakfast

香气是种治愈
#Remedy #curryporn #papadam #honeybuttercurry

Satan curry ‼️😱
It was pretty good, but why the pentagram?
#curry #curryporn #food #foodporn

MOST RECENT

Onion bhaji Saucy saucy 🐉. #curry #curryislife #bigbums #follow4porn #curryporn

Best #currylaksa in #melbourne! 😋 #cheflagenda 🍜🍜🍜

【Fish Fight !!】
#fish #フィッシュ #アークヒルズ #六本木一丁目 #ランチ #カレー
6月末をもって惜しくも閉店となるアークヒルズ森ビル内「FISH」にてランチ。
ランチタイムちょっと前なのに店の外には30人近い行列ができてました。閉店セールのような駆け込みな方々が多かったようで…って僕らもか(笑)。
.
せっかく店名がFISHなので、敢えての白身魚カレーとキーマカレーのコンビネーションをオーダーしました。
「10分クライ掛カリマスヨ?」と訊かれたのでOKしたら、ものの数分で運ばれてきました…が、具を見たらシュリンプカレーでした^^;
即座にスタッフに伝えて作り直してもらい、無事に白身魚カレーが出てきました^ ^
.
魚介系はマスタードとミルク&生クリームがベースになっているようで、シュリンプも白身魚もカレー自体のプラットフォームは同じ感じですね。白身魚はフライが5切れ。これを揚げるから10分くらいかかる、ということです。
.
乳製品の濃厚さと油多めのこってりで食べ応え抜群です。マスタードの辛さとカスリメティのほのかな心地よい苦味が美味しいです。
それにしても、やはり揚げ物がトッピングされるとそれだけでボリュームがあります。
.
キーマカレーの方はオマケというか、それほど量を盛らないようで…。白身魚のカレーのボリュームがあるからこれでも十分ですけど、ちとビジュアル的にバランスが(笑)。
大辛チキンカレーの方は、カルダモンとクローブの強烈な香りとカスリメティの苦味、そしてカイエンペッパー多めのガツンとした辛さ。おおぶりな鶏肉がゴロッと入ってボリュームもバッチリ。
金額は六本木価格とも言える感じの1500円ですが、このボリュームと満腹感を考えると納得の価格ですね。
.
閉店する前に食べることができてよかったです。
#よっしゃラッキー ‼︎
.
FISHはここを閉めた後、移転して再開することもないようなので本当に今月末を逃したら二度と食べられないということになります。
まだ召し上がったことのない方はお早めに‼︎
※3階のテナントがちらほら閉店してるみたいなので、もしかしたらフロア全体が総入れ替えするのかもしれませんね。
.
美味しゅうございました‼︎
.
#delish #delicious #yum #yummy #curry #food #foodporn #foodlover #foodofindia #foodstagram #curryporn #curryrice #currylover #カレー好きな人と繋がりたい #1日1カレー #0628 #FishFightは野猿のラストシングルw

【ナイル善己さん出版記念‼︎】
#nairrestaurant #東京スパイス番長 #ナイル善己 #水野仁輔 #シャンカールノグチ #メタバラッツ #南インド料理 #サカキラボ #神保町
今夜はナイル善己さんの新刊出版記念イベントでした。
.
各コンテンツを東京スパイス番長の4人( @yoshimi_nair ナイル善己さん、 @airspice_jinsuke 水野仁輔さん、 @airspice_shankar シャンカール野口さん、 @bharatmehta84 メタ・バラッツさん)が分担して作り上げたミールスを頂いてきました。
※メニューと分担は2枚目をご参照ください。 .
.
考えてみたら、東京スパイス番長の4人が一堂に会してカレーを分担して作るなんて滅多にない機会なんですよね。
#よっしゃラッキー ‼︎
.
当たり前だけど、プロの作るカレーは最高と言うほかないですね。どれもめちゃくちゃ美味しくて素人風情の僕ごときがあれこれ言えない、という方が正確かな。
.
集った方々も1/4くらいは面識のある方だったかな。Love Indiaのときみたいに同窓会的な感じで終始ワイワイおしゃべりして楽しかったです。
.
こういう、尖りすぎてなくて、でもしっかり特徴があって食い手の印象に確実に残るカレーを作れたら理想ですよね。
.
たいへん美味しゅうございました!
&会場にいらっしゃった皆様、乙カレー様でした!
.
そして、改めてナイルさん新刊おめでとうございます‼︎
.
#delish #delicious #tasty #yum #yummy #food #foodporn #foodlover #foodstagram #foodofindia #foodofsouthindia #curry #curryporn #currylover #meals #ミールス #カレー好きな人と繋がりたい #1日1カレー #0627

.
ボタニカリー
・
・
#curry #ボタニカリー

P A V I L I O N 2 😋👍🏻 Chicken Rogan Josh to brighten this miserable Tuesday. This place is great. The food is tasty and full of flavour. The staff are fab and cannot do enough for you 👌🏼 The naan bread is super tasty and the bargain deal (still on till the end of this week) is so worth it! For two people - 2 curries, popadoms, 2 sides and a drink for £18.95 🙌🏻 Get down while you can! 🎉

日頃の行いか今日もギリギリありつけた。
マトンプロフ、サラダがまた旨い
#大盛り#large#largesize
#curry #currys #curryrice #currylove #currylover #currylife #curryporn #currydays #currytime #foodporn #food #foodie #foodstagram #foodasia #yum #yummy #マトン#mutton#muttoncurry
#lunch #lunchtime
#instafood#instalike#instagood#instagram#基本カレーは無加工で

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
どーしても#カレー を
食べてしまう性😂#🍛
📍#野毛山カレー食堂
若鶏の#グリーンカレー(辛口)
#パッポンカリー(中辛)
タイ風海老味噌の卵とじカレー
#🍛#あいがけ じゃなかった
ハーフ&ハーフ(¥900)
#違いがわからない

👀✋Last minute spaces left!👀✋This Wednesday only, is Curry Night @blockleyvillagecafe!! 🍛 🌶 🍤Booking is essential so come & enjoy some delicious Curry in our relaxed Cafe! See you there🙌😋 #Curry #currynight #currynights #tarkadal #lambroganjosh #prawngoan #popadoms #pistakulfi #mangochutney #dinnerout #joinus #booknow #datenight #blockley #blockleyvillagecafe #blockleycafe #cotswolds #gloucestershire #curryporn #foodporn #currymenu #menu #foodie #foodies #relaxeddinner #relaxeddining #cafe #tasty #spicyfood #instacurry

【♫し〜んぱぁ〜いないさ〜(=゚ω゚)ノ】
#キングライオン #kinglion #すらさ #溝の口 #ランチ
週末のスリフェスの激アツっぷりを引きずりながら溝ノ口へ。昨年末、惜しくも12年の歴史に幕を閉じた名店「すらさ」。その跡地にはほぼ居抜きで引き続きスリランカ料理店「キングライオン」が入るという話が出たとき、誰もが不安に感じたと思います。
「すらさ」で食べることができなかった僕もまた期待してませんでした。
.
が、そんな心配は無用でした。
むしろ逆に、良い評判しか聞かないです。
.
ここはスリフェスには出店してませんが、アプサラと同様に日本人に殆ど迎合していない、現地チューニングに近いかなりガチなスリランカを味わえます。
それもそのはず。オーナーのお母様がスリランカ最南端エリア(マータラかゴールか…その辺を指差してました)の出身で、現地のスパイスを取り寄せて各種料理をオーナーが作っているとのことです。
.
ということで、ランチのライス&カリーです。
本日の魚(サバ)は売り切れてしまったので、ポークにしました。
.
いやぁ、辛い。本当に辛い。
これでも現地よりは控えめにしているということですが、とにかく辛い。
でも美味い。
もっと辛いのを希望するなら店頭の鉢に生えてる青唐辛子を摘んで入れる、とオーナーさんは笑ってました。ひぃ^^;
.
面白かったのは、スープと思っていた別皿が実はパリップだった件。なるほど、こういう形にするのもアリなんですね。
.
コメは、高いのは分かっているけどお客様の要望&満足度を高めるためにバスマティライスを使用。
.
オーナーの日本語がかなり流暢で、僕が半分くらい食べたあたりでずっとおしゃべり(笑)
話し好きな方で、初めてでも安心して入れるお店だと思います。オーナーさんのガタイの良さとジャマイカン風な姿に少しビビるかもしれませんが(笑)
.
夜はドーセイ(=ドーサ)やピットゥも出すようで、かなりネイティヴ仕様のスリランカが楽しめそうです。
.
ウチからは電車1本で行けるロケーションだし、夜も行ってみようと思います。
美味しゅうございました\(^o^)/
.
#delish #delicious #yummy #yum #food #foodporn #foodlover #foodstagram #foodoftheday #foodofsrilanka #curry #riceandcurry #curryrice #curryporn #currylover #currystagram #カレー好きな人と繋がりたい #1日1カレー #0626 #ライオンキングちゃうでw

【豆くじらとカラミ に行ってみた】
土曜日のアゲ忘れです^^;
.
阿佐ヶ谷某所で開催のライブイベントのフードがカレーで、しかも高円寺「豆くじら」さんとスパイス研究家カラミちゃんの相盛りが食べられるとなれば行かないわけにはいきません。
入場無料ということもあり、日が暮れる少し前にふらりと立ち寄ってみました。
.
豆くじらさんのカレーはポークビンダルー、カラミちゃんの方はサグチキンキーマかサバ青唐キーマの2択。カラミちゃんカレーはどちらかひとつだけのはずなんだけど、サグチキンキーマをメインにしてサバ青唐キーマをちょっとだけつけてもらえました♫
.
ビンダルーは、酸味の効いたカレーソースで豚ばら肉を味わう、って感じの豚の自己主張の強いひと品。こういう酸っぱさ好きなんすよ。ていうか、こういう解釈のポークビンダルーもアリなのかとビックリ。
.
サグチキンキーマは、辛さ控えめだけどちゃんとスパイス感があって、ほうれんそうと鶏挽肉の柔らかい甘さを味わう感じ。旨し旨し。
サバ青唐キーマもグリーンチリのすぅっとした辛みがベースにあってサバの持つ旨味と素敵なコンビネーション。旨し旨し。
.
カラミちゃんとは今年1月に焙煎discoでのandCurryの間借り営業時にお会いしてるんですが、こうやって直におしゃべりするのは今回初めて。
めっちゃ美人さんなのに全然気取らない振る舞いで、話してて楽しかったです(*´꒳`*)
.
次に高円寺に行くときは豆くじら…と思っていた矢先にこういうイベントにめぐり逢えて、めちゃラッキーな午後でした^ ^
もちろん豆くじらさんのお店の方にも日を改めて行きたいと思います!
.
美味しゅうございました♫
#delish #delicious #yum #yummy #tasty #food #foodporn #foodlover #foodstagram #foodofindia #curryporn #curry #currylover #currystagram #1日1カレー #カレー好きな人と繋がりたい #0624 #豆くじら #カラミちゃん

【癒し系やさしいビンダルー】
#かりい食堂 #ツバメおこわ #高円寺 #ベトナムおこわ
昨日のスリフェス2日目からのハシゴ一軒目は「かりい食堂」。普段はベトナムおこわ専門店「ツバメおこわ」ですが、毎月第2日曜だけ「かりい食堂」になります(6月までは第2&第4日曜でした)。
.
今回の中身は
#白ワインビネガーと白ワインのポークビンダルー
#ズッキーニのカリー風味スープ
#キャベツとマッシュルームのポリヤル
#ウリとゴーヤのウールガイ
という豪華なカレーと副菜の盛り合わせ。
.
ポークビンダルーは辛さ控えめで白ワインビネガーの爽やかな酸味と白ワインのほのかな苦みが特徴。辛さのハードなビンダルーも好きだけど、こういう優しい味わいのも好き。
.
印象に残ったのは、ウールガイとポリヤルかな。割と和な味付けな感じなんだけど、ビンダルーの酸味とのコントラストがバッチリなのです。ウールガイはホントに美味しい。
.
ご飯も押し麦をブレンドした麦ご飯で、つるぷちでもちっとした噛み応えがたまりません。
.
店主の穏やかな人柄がお店の雰囲気とプレートにそのまま表れたようで、食べてる側もほっこり落ち着きます。
.
次回のかりい食堂にも期待しちゃいます。
通常営業時のツバメおこわも日本唯一のベトナムおこわ専門店なので、おこわも非常に興味深いです。
.
また癒されに行きたいなぁ。
美味しゅうございました♫
.
#delish #delicious #yum #yummy #food #foodporn #foodlover #foodstagram #curry #curryporn #curryrice #currylover #currystagram #lovecurry #カレー好きな人と繋がりたい #0625 #1日1カレー

【チリパーラー9 and Curry】
#andcurry #チリパーラー9 #chiliparlor9 #市ヶ谷 #間借りカレー
雨のスリフェスから間髪入れずに3件のハシゴをしてしまいました。笑
(スリフェス→かりぃ食堂→ShoCurry→andCurry)
今日のラストは @yukinaa.m ゆっきーなさんのandCurryが今回間借りしているチリパーラー9へ。
.
今回はチリビーンズ専門店なので、今回の間借りでも豆に絞ったコンテンツで、
#ポークと金時豆の南インド風カレー
#ひよこ豆とひじきのトマトカレー
の相盛りでした。
.
ゆきなさんは多種類のスパイスを複雑に使うことはせず、せいぜい10種類以下。スパイスの主張よりも素材の主張をアシストするためのスパイスって感じ。
そんなに辛くないけどスパイス感はちゃんとある、キツさのない優しい味。
.
特にひじきのカレーは、6〜7種類程度のスパイスとトマトというシンプルな作りでありながら、ひじきの持つ魚介系の旨味とトマトの酸味を上手に活かしていて、日本人好みの出汁感を味わえます。
.
ポークと金時豆カレーも豚(バラ肉?肩肉?)の脂の甘みと金時豆のぽくぽくした食感と甘さがしっかり味わえる仕様になってます。たしかモルディブフィッシュが入っていたのかな?これも辛さ控えめで旨味の強いカレーでした。
.
関西人ならではのおちゃらけたユルい部分を見せながらもカレーへの妥協のなさがゆっきーなさんの魅力、不定期の間借り営業で神出鬼没なレア感がandCurryの魅力。
.
今日もスリフェスに行ってるのを分かってて待っててくれたのは、ありがたかったです^ ^
.
美味しゅうございました♫
次の間借り営業を楽しみにしてます!
.
#delish #delicious #yummy #yum #food #foodporn #foodlover #foodstagram #curry #curryrice #curryporn #currylover #currystagram #1日1カレー #0625 #カレー好きな人と繋がりたい
※諸事情により写真撮り忘れたので、原さん(ゆっきーなさんの今日のアシスタント)から写真いただきました^^;
ありがとうございまーす

Most Popular Instagram Hashtags