#cup戦

133 posts

TOP POSTS

#追いコン#CUP戦#Cagers
13期の先輩優しくて面白くて寂しくなる😶これからも頑張って下さい!そして試合お疲れ様👏🏻👏🏻とりあえずフリースロー練習します。笑

0809
全然動けなくて
本当に申し訳なかった

だけどすっごく
優しい方ばっかりで
とても楽しかった
ありがとうございました

#Cup戦 #バスケ
#いい人たくさん
#お疲れ様でした
#ありがとうございました

小中交流戦
二学年上と一学年上の中でみんなで頑張りました
優勝おめでとう!! #kidssoccer #cup戦 #おめでとう #cungratulation #優勝

今日は初っ端から観戦⚽
まずは、1勝♪
今日も絶好調に暑い🔥
#サッカー#Cup戦#猛暑☀️

#サッカー小僧#新しいシューズ#フロンターレ#cup戦

応援しているフロンターレの選手と同じ プーマのトレシュー✨
お気に入りを履いて、頑張れ~


助っ人で初めての試合🏀
4年生以下のカップ戦アンビシャスに
出させてもらいました♡
ドリダン3.4年生いなくて
2年生4人+Ꮪoraⵈ
不安でたまらんやったけど
1勝1敗よく頑張りました♡
大逆転!!盛り上がったー\( ¨̮ )/\( ¨̮ )/
Ꮪoraはなんも出来んけど
一生懸命🏀を追う姿に心打たれ
もお入部させちゃおかなー
思ったけど
ダメダメ🙅私まだ休憩。。。笑
でもやっぱ🏀好きだなぁ♡
何も出来んけど🙄
𓇼
𓇼
𓇼
#次男#1年生#息子#ミニバス#バスケ#ほっこり
#かわいすぎ#甘やかす#だからぶーちゃん#アンビシャス
#myson#basketball#match#cup戦

MOST RECENT


昨日のCUP戦!
一勝一敗で、3位決定戦へ。

42対41
1点差で惜しくも負けてしまい、
結果4位でした。

ほんとによく頑張ってた。
ほんとにいい試合を見せてくれました👍

ちなみに、いま娘はキャプテンを外れましたが、のびのびプレーできてるので、それもヨカッタかな😊


#バスケ #ミニバス #小6 #cup戦 #basketball


助っ人で初めての試合🏀
4年生以下のカップ戦アンビシャスに
出させてもらいました♡
ドリダン3.4年生いなくて
2年生4人+Ꮪoraⵈ
不安でたまらんやったけど
1勝1敗よく頑張りました♡
大逆転!!盛り上がったー\( ¨̮ )/\( ¨̮ )/
Ꮪoraはなんも出来んけど
一生懸命🏀を追う姿に心打たれ
もお入部させちゃおかなー
思ったけど
ダメダメ🙅私まだ休憩。。。笑
でもやっぱ🏀好きだなぁ♡
何も出来んけど🙄
𓇼
𓇼
𓇼
#次男#1年生#息子#ミニバス#バスケ#ほっこり
#かわいすぎ#甘やかす#だからぶーちゃん#アンビシャス
#myson#basketball#match#cup戦

今日は、いわきのCUP戦でした。

試合9時半だと思ってたら、11時半でした。

髪切りを12時から予約してたので、キャンセルしました。
本当すみませんでした。@t.a.y.u.t.a.u

結果は8ー2で負けました。。。 でも、1ゴールしました。

リーグ戦がんばります。

全然動けません。
そりゃ、四捨五入したら0.1tあるからね。

#いわき
#CUP戦
#soccer
#football
#1ゴール
#みなさんお疲れ様でした

🏆箕谷cup戦⚽️
今日は久々に3年生だけの試合⚽️✨
久し振りに見た3年生チームは、以前に比べてだいぶ形になってました👍
リーグ1位通過🙌
このまま波に乗って行け〜〜🎵🙏
*
3位決定戦、PK戦で負け😭💦
… そんなに甘くない、残念。。
子供達も涙😢
*
でも、久々の3年生の試合、ギャラリーは大興奮📣😆🙌
とっても楽しませてもらえました🎵
さぁ、明日からまた頑張ろう!✨✨
*
#優秀選手賞 いただきました🏅✨ #恐縮です でも、 #よかったね ☺️
*
*
#サッカー #サッカー少年 #サッカー小僧
#小学生 #3年生 #cup戦 #2ゴール2アシスト ⚽️ #仲間 #可愛過ぎる仲間
この子達の #これからが楽しみ
#暑過ぎ ☀️ #よくがんばりました 👍
#お疲れさま ☺️

今日は⚽️の試合💪CUP戦なので上位目指して💪って欲しいです😁向日葵のように明るく常に上を向いて勉強&運動&心を磨こうぜ👍瞬❗️#今日#試合#⚽️#cup戦#上位#目指し#向日葵#向日葵畑🌻#明るく#常に#上を向いて#勉強#運動#心を磨く

昨日の遠征TM⚽️
なかなかの猛暑🔥
熱中症の危険アラーム鳴りまくってた⚠️🙅☀️笑
*
久々に試合観に行けた🎵
初お当番でスコアボード書くの必死過ぎて、写真撮れなかった😭 …けど、4試合中3勝1引き分けの良い試合が観れた⚽️✨
*
最後の試合、なかなかダーティーなplayをしてくる相手チーム😈
押すわ〜引っ張るわ〜蹴るわ〜
でも審判も無視〜
こんなチームに絶対負けて欲しくなかった😤👊💢笑
*
ちょっと疲れ気味?やったのに、ムスコ、いきなりスイッチ入ってシュート決めてくれた✨✨👏
ムカついてキレたんかな?😂
勝ちました🙌
はい、気持ちいい〜🎵 スッとした(笑)*
*
*
#サッカー #サッカー少年 #サッカー小僧
#サッカーだいすきっず #3年生 #空 #雲 #晴れ #炎天下 #猛暑
#平熱37℃ #一試合終わるごとに茹で上がる ♨️
「18番マーク!」って言われて、
慌てて背中の番号隠す。 #モゾモゾ
#痒いの#バカ過ぎて笑った
#気分にムラがあり過ぎる
けど… …
#子供達の頑張り #息子の成長
が観れてよかった✨✨ #おつかれさま☺️ #楽しかった 😊
今週は #リーグ戦
来週は3年生の #cup戦
その後もしばらくTM続きます⚽️ #熱中症 に気をつけよう !☀️

2017.6.18 sun #記録用 #成長記録
#u12 #cup戦 #岡垣カップ #ワンデーカップ
#優勝 #2日連続 🏆⚽️おめでとう🎊
2日間#CB#cb
けど 決勝で2-0から 2-1へ🥅 6年生になって初めて 失点に絡むミス。直後から完全に右京の空気(プレッシャー)が変わった…硬直した表情、弾くトラップ、収まらないボール⚽️、ルックダウン👁‍🗨狭くなる視野。
ファインダー越し📷 明らかに動揺を隠せない彼が写る。 オイは声を掛けたかった けど言えない その瞬間 チームメイトふたりから『右京 問題無い 大丈夫 大丈夫』の声、完全に救われた✨ プレッシャーが変わる蘇る、躍動開始。
8人制⚽️ 瞬時に気付いてくれたチームメイトふたり 感謝しかない ありがとう。
勝ち進んで優勝した喜びよりも 勝ちより 価値を得た ほんの数分間に喜びと感動をありがとう✨。 2日目の最後の最後 決勝の後半 緊張感の中 奪われる体力と集中力 。きっと右京の今後の課題と成長に繋がる よか経験となることでしょう。

#u12 #右京#ukyo #背番号2 #堅守 #堅実#ビルドアップ#ティキタカ #cb #CB#小さい身体 #キレで勝負 #ファーストステップ#初速#右京城崩壊#右京ゾーン#侵入許す
#ジュニアサッカー #チームメイトに感謝 #ココロの声 #心の声 #勝ちより価値
優勝🏆おめでとう㊗️
準決勝で魅せたティキタカ⚽️最高だった😊👍。
2日連続 ㊗️水掛け💦 右京に笑顔が戻ってた😊👍。 では失礼します。

2017.6.17 sat
#u12 #cup戦 #ワンデーカップ #ジュニアサッカー
#右京 #ukyo #背番号2
#堅守#堅実#失点ゼロ #初速 #ビルドアップ #起点#攻撃起点 #CB 簡単には侵入させんよ右京ゾーン。
常時体勢ヨシ。母子球からの動き出しヨシ。足首可動範囲ヨシ。表情ヨシ😙。
#優勝 #円陣#みずかけ
#右京ゾーン #右京城#侵入禁止
#おめでとう #良かったね#勝ちより価値


そして、子供たち 父の日の贈り物🎁ありがとう。気持ちだけでん嬉しかけど #カープ愛
ほんなごて ありがとう👍
#広島カープ #保冷バッグ



#リバイバルフットサル佐賀#応援タオル



ひとり
ミニ七輪
🍻晩酌

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
①→②→③っでいって
レイアップ外したやんっ!!😂笑笑
ちょこっと前の試合🏀
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#basketball #minibasket
#男バス #ミニバス
#大事#cup戦
#長男#小4
#レギュラー争い
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
もうすぐリーグ戦🏀
下手くそなりに自主練頑張り中🏀
#本人は真面目
#至って真面目
#真面目すぎ

* *

またまた😅

今度は違う足をやっちゃいました😄 🏀

栃木ブレックスが頂点に輝いたのに

うちの娘ときたら😅

この間と今回で両足でcompleteです😭
ブレックスを胸に頑張ります⛹🏻‍♀️ んで頑張るためにはと、関東代表でもんじやきで気合い💪

#basketball#バスケットボール#中学バスケ#女バス#カップ戦#instaball#🏀#中バス#試合#game#cup戦#栃木ブレックス#ブレックス#TOCHIGIBREX#BREX#ロシター#ブレントン#トミーブレントン#ライアンロシター#Rossiter#RyanRossiter#TommyBrenton#Brenton##バスケットボール#basketball#instaball#🏀#bリーグ#BLEAGUE#BLG

12大CUP戦優勝🏆!!
再来年メンバーになれるように頑張る💪💪😎
#WTC #CUP戦 #優勝 #vs理工庭

Most Popular Instagram Hashtags