[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#culusartflower

34 posts

MOST RECENT

第2回ここプラ 無事に終了しました!

たくさんのご来場、ありがとうございました🙂

2枚目写真のリース、

上は 年中さん息子くん&パパさん、

下は一年生の娘ちゃんの作ったリースです🎀

娘ちゃんはとても器用で、ほとんど1人で仕上げてくれました。素敵⭐︎ パパさんもとっても器用!息子くんがやりたいと言ってくれたので、半額のお値段で。でももう少したくさんの花材をお渡ししたらよかったな、、と思うほど。

ありがとうございました。

本格的な出店は2度目でしたが、

みなさんのお言葉がとっても励みになりました。

クリスマスに向けて、製作がんばります!

本当にありがとうございました🙇‍♀️ 2017.9.9

#CulusArtFlower#ArtFlower#キュラスアートフラワー#リースづくり#ハロウィンリース#秋リース#リース#ここプラ#花のある暮らし#豊明#安城#知立#刈谷#イベント#マルシェ

9月9日、
豊明文化会館イベント
ここプラ。

リース製作体験もおこないます🍁

秋のハロウィンリースのセットもご用意しています。

多少の花材の変更はできますので、

世界に一つだけのリース、ぜひ作ってみてくださいね。

体験価格は1000円です。

2017.9.1

#CulusArtFlower#ArtFlower#キュラスアートフラワー#リースづくり#ハロウィンリース#秋リース#リース#ここプラ#花のある暮らし#豊明#安城#知立#刈谷

気づくとリースばかり😂

次のイベントは9月なので、製作の気分はすっかり秋。

ハロウィンのピックは刺してあるだけなので、取り外しできます。

ハロウィン以降は秋冬のリースとして使えます。

2017.08.10

#CulusArtFlower#ArtFlower#キュラスアートフラワー#造花#造花アレンジ#アートフラワー#アートフラワーアレンジ#まつぼっくり#まつぼっくりリース#ハロウィン#ハロウィンリース#秋リース#ドライフラワー#花のある暮らし#豊田#知立#豊明#安城#ここプラ

まるくまるく…

こちらは前のものより少し大きめ。18㎝ほどです。

ドライフラワーはあまり好みではないけれど、

あじさいのドライは大好き。

お盆にあじさいの秋色プリザを仕入れてきます。

2017.8.2

#ドライあじさい#ドライあじさいリース#ピンクあじさい#ミニリース#プリザーブド#プリザーブドフラワー#プリザーブドリース #CulusArtFlower#ArtFlower#キュラスアートフラワー#フラワーアレンジ#花のある暮らし#豊田#知立#豊明#安城

9月9日(土)10時〜
豊明文化会館
@kokoroplus0603 さん主催イベントに出店します🙌

今回はアートフラワーアレンジの販売と、リース作り体験を行います🌸

敬老の日のプレゼントにもいかがですか?
リース、自分で作ってみたいけど何から揃えたらいいのか分からない方、ぜひ体験してみてください😄意外と手軽に作れます。クリスマスリースも自分で作れちゃうかも?! 写真のリースの他にも、いろいろな花材のセットをご用意しております。大きさは18㎝ほどです。
限定10組。1000円です。 ※高温のグルーを使います。小さなお子さまは保護者様と一緒に作っていただきますようお願いします。

他にもさまざまなお店が出店します。ぜひ遊びに来てくださいねー😊

2017.7.26

#CulusArtFlower#ArtFlower#キュラスアートフラワー#造花#造花アレンジ#アートフラワー#アートフラワーアレンジ#造花リース#アートフラワーリース#リースづくり#プチギフト#敬老の日ギフト#ここプラ#花のある暮らし#豊田文化会館#豊田#知立#豊明#安城

プチギフトに。

敬老の日のちょっとした贈り物にいかがですか?

8、9月のイベントに持って行きます🌸

1つ800円で販売します🙌

2017.7.20

#CulusArtFlower#ArtFlower#キュラスアートフラワー#造花#造花アレンジ#アートフラワー#アートフラワーアレンジ#ミニアレンジ#プチギフト#敬老の日ギフト#花のある暮らし#豊田#知立#豊明#安城

今日は朝からアートフラワーの仕入れに🌻

やっぱりフレッシュにしてもアートフラワーにしても、お花屋さんはパワースポット。

また製作に励みます〜🙌 2017.7.7
#ArtFlower#CulusArtFlower#キュラスアートフラワー#造花#造花アレンジ#花のある暮らし#アーティフィシャルフラワー#アートフラワー#新作

Most Popular Instagram Hashtags