#crunchrecords

377 posts

TOP POSTS

@sabrina_anderson_rk さん沖縄弾丸ツアー色々な場所へ招待させて頂きました‼︎ またいつでも沖縄に遊びに来て下さい🙏

Crunchはいつでもお待ちしています👍

#また会える日までお互い頑張りましょう
#CrunchRecords

仕事終わりにアジトの配管取り付け👍

前職の経験が活きて 配管分岐 完了です🔧

最初はただのスナック廃墟だったのに手作りリフォームでここまで持って来たのが奇跡‼︎笑

そもそもこんなブラックな街でレコーディングスタジオをやってる事自体 おかしい話しですがw

タマゴパックで防音対策したり、トイレに無理やりシャワーを付け風呂が入れるスタジオにしたり、今回は洗濯機を付けたので雨に濡れても問題なし‼︎笑

現職を活かして次はキッチン台の製作に取り掛かります⚒

は〜今後が楽しみで仕方がないw

ここまでリフォームしたからには、DJフライデーに還暦過ぎてもここに居てもらうしかないな😂

#糸満0番地街
#CrunchRecords

hood solid vol.3
しに楽しめました‼︎‼︎
こうして若者と並んでみると老けたもんです。笑

Photo by @joint_okinawa
#CrunchRecords

来世 NEW Tattoo 首元にダイヤ

Design @jungo_san
#CrunchTattoo
#CrunchRecords

Bland New Shit‼︎‼︎‼︎ street dropする前からjiggy japとのremixが完成👍

最近はcrewで色んな事に挑戦しつつ楽しんでるので優勝トロフィー‼︎笑

#このまま行くぜCrunchFamiliar
#CrunchRecords

昨日のeventは最高でした‼︎‼︎ 呼んで頂いたISW、関係者の皆さん本当にありがとうございます✨

そして本日はCrunch レーベルセキュリティー 総合格闘家 末吉竜馬 さんの大舞台【GFC】が地元糸満 サムシングフォー西崎で14時より開催‼️‼️ 自分が歌っている入場曲の音源で 入場するので登場から楽しめられる試合になれば嬉しいです。

皆さん @mmaflife さんの応援宜しくお願いします🙏

昨日の余韻も抜けず本日もハードスケジュールですがCrunchの仲間達がそれぞれの分野で結果を残してやってるからこそ最高な日々が続いてます👍

改めて仲間に感謝

#CrunchRecords

ありがとうございました‼︎‼︎ #CrunchRecords

見事 1R 30秒 KO勝ちしました‼️‼️ 竜馬さん @mmaflife おめでとうございます🎉

入場曲も使って頂きありがとうございます🙏

#Crunchセキュリティー
#各分野で皆最強
#CrunchRecords
#仲間の活躍に乾杯

MOST RECENT

仕事終わりにアジトの配管取り付け👍

前職の経験が活きて 配管分岐 完了です🔧

最初はただのスナック廃墟だったのに手作りリフォームでここまで持って来たのが奇跡‼︎笑

そもそもこんなブラックな街でレコーディングスタジオをやってる事自体 おかしい話しですがw

タマゴパックで防音対策したり、トイレに無理やりシャワーを付け風呂が入れるスタジオにしたり、今回は洗濯機を付けたので雨に濡れても問題なし‼︎笑

現職を活かして次はキッチン台の製作に取り掛かります⚒

は〜今後が楽しみで仕方がないw

ここまでリフォームしたからには、DJフライデーに還暦過ぎてもここに居てもらうしかないな😂

#糸満0番地街
#CrunchRecords

見事 1R 30秒 KO勝ちしました‼️‼️ 竜馬さん @mmaflife おめでとうございます🎉

入場曲も使って頂きありがとうございます🙏

#Crunchセキュリティー
#各分野で皆最強
#CrunchRecords
#仲間の活躍に乾杯

本日行われた大舞台【GFC】にてCrunch セキュリティー 末吉 竜馬 @mmaflife が見事 1R 30秒 KO勝ちしました🎉㊗️ 本当におめでとうございます‼️‼️ #レーベルセキュリティー
#総合格闘家
#MMAfighter
#CrunchRecords
#仲間の活躍に乾杯

総合格闘家 末吉竜馬 @mmaflife
入場曲 我流 @garyu2439

#CrunchRecords

昨日のeventは最高でした‼︎‼︎ 呼んで頂いたISW、関係者の皆さん本当にありがとうございます✨

そして本日はCrunch レーベルセキュリティー 総合格闘家 末吉竜馬 さんの大舞台【GFC】が地元糸満 サムシングフォー西崎で14時より開催‼️‼️ 自分が歌っている入場曲の音源で 入場するので登場から楽しめられる試合になれば嬉しいです。

皆さん @mmaflife さんの応援宜しくお願いします🙏

昨日の余韻も抜けず本日もハードスケジュールですがCrunchの仲間達がそれぞれの分野で結果を残してやってるからこそ最高な日々が続いてます👍

改めて仲間に感謝

#CrunchRecords

昨日のLiveに呼んで頂いたISW、関係者の皆さん本当にありがとうございました✨

畑違いのeventもとても居心地が良く、最高な夜を過ごせました‼︎ 今後ともCrunchRecordsを宜しくお願い致します🙏

#CrunchRecords

2017.8.12 Slum Bar Anniversary Party🎉

DJ play @jazzkakazz
#CrunchRecords

2017.8.12 Slum Bar Anniversary Party🎊

DJ play @jazzkakazz
#CrunchRecords

2017.8.12 Slum Bar Anniversary Party
DJ play @jazzkakazz
#CrunchRecords

@joeloc7518 @mexiken
I appreciate your kindness🇲🇽✖️🇯🇵🙏✨ #GoldenJailCrew
#CrunchRecords

本日SLUM BAR 周年際!ってかもう始まってる!!はーりあっぷ!!
#SLUMBAR
#ISW
#crunchrecords

昨日のPV撮影👍

@aki.m_oki@plum1982plum さんの最強タッグで陸撮 及び ドローン空撮 でヤバい事になってます‼️ この曲で 仲間や家族の大切さ、Streetの遊び方を知って貰えたら嬉しいです。

PV公開までお楽しみに〜

#CrunchRecords

Crunch Projectが始動しました‼︎ ストーリーにも載せてますので消える前に是非ご覧下さい✨

#CrunchRecords

#GFC#沖縄#糸満#金網格闘技
#ゆかりのある土地
なぜなら糸満本拠地hiphopteam
#crunchrecords 
糸満ghetto0番街スタジオ
アウェイ感無し、ホーム感
GFCキックボクシングルール
剛腕ゴリラパンチ決着norule#dirtyboxing
#okinawa#kickboxing#MMA#bjj
#wrestling#jiujitu#crossfit#UFC
#hiphop#style#crunchrecords

Most Popular Instagram Hashtags