[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#crossfaith

95704 posts

TOP POSTS

@slightlynumb_monte (instagram)
日本411 雜誌專訪報導,很難得的經驗,我還記得那天我們爬了很多原宿的建築,躺了很多地板跟樓梯才完成拍攝!天氣晴朗,開心。
I still remember the was a good day 🌉 !! Interview with Jesse and Ken from crossfaith on 411 strict magazine!! Great memories on Japan!! #slightlynumb #nubyslightlynumb #slightlynumb_jp #411magazine #interviews #Tokyo #Tkc #rize #crossfaith #streetsnap #jessemcfaddin

________________________________________

Ainda me lembro que foi um bom dia 🌉 !! Entrevista com Jesse e Ken do crossfaith na revista 411 strict magazine!! Grandes lembranças no Japão!

#crossfaithjapan #crossfaithbrazil #crossfaith #kencrossfaith #kentakoie #japan

Crossfaith、大阪公演初日撮影完了!! これぞCrossfaithってライブだったなあ。気持ちよかった。

明日も楽しみ。

#Crossfaith
#写殺

Teruさんとイエーガーのショット飲んだ😂💗💗
この動画2回目のやつだけど1回目はくれるの?ありがとうって言われてそのあと頭ぽんぽんされた
#Crossfaith #Teru


プレ企画、たくさんのご参加ありがとうございます(*^^*)
大急ぎで、集計&動画編集しました(笑)

当選された方、おめでとうございます🎉✨

残念だった方も、これに懲りずにこれからもよろしくお願いします...♪*゚

#oneokrock
#coldrain
#crossfaith

#repost @crossfaithjapan
Here is the recap from last night! Our 10th anniversary tour at Zepp Osaka Bayside, Japan! 📹: @kohyamada


#20171210
#crossfaith
#zepposakabayside
昨日のLiveがもうオフィシャルのmovieに😳🙌速っ🎥👏✨
このmovieかっこいい😍
ONEOKROCKの渚園のDVDティーザー編集と同じ方☝️
Liveカッコよかったー😎
たっちゃんのドラムソロ神🥁😭スゴすぎる✨
10周年✨ホームの大阪だからこそのこいちゃんのMCが熱かった🔥

ユニバのツリーが見えた😁🎅🎄

Crossfaith
2017.12.10 @ 大阪 Zepp Osaka Bayside

photo by 青木カズロー(cazrowAoki)

#Crossfaith
#写殺

ACROSS THE FUTURE 2017
Part V | After the show

Source: Kenta/Ryan Neff/Levi Benton/Devin Oliver/Jerod Boyd/KNUX a.k.a Mr.Austin [@whosryanneff/@levibenton/
@devinoliver/@jerodboyd/@knuxakamraustin] Instagram Story

#crossfaith #crossfaithjapan #acrossthefuture #acrossthefuture2017 #faithlastsforever #iseestars #acrowdofrebellion #survivesaidtheprophet #coldrain #missmayi

‪Crossfaith、大阪DROPでのライブ撮影完了!!‬ ‪もうさ、暑いし狭いし何か色々痛いしさ。最高かよ。‬ ‪#Crossfaith
#写殺

MOST RECENT




ノーマークの人の
不意打ちドキドキ😍

全然タイプちゃうのにー
すっぴん可愛い・・・ #crossfaith

CROSS FAITH祭り🔥Vol 01➖➖➖➖➖ 🔥祭りが…終わりました🔥

沖縄だけ‼️…
特別にやってくれたミーグリ💛 🐻ヒロ坊ベア〜🐻
🐻たっちゃんベア〜🐻
渡せました ‼️‼️🎉🎉🎉🎉🎁 🌴遠い✈️島に来てくれるだけでも…
本当に有難いのに…

特別✨に…
ミーグリまで〜💛 私の事🐷…
覚えていてくれてて…😭 「ドクターさん🐷だよね〜⁉️」……って…

たくさんたくさん💛いろいろな話しを…
💛させてもらいました〜💛💛💛 ありがとう〜😭💛😭💛😭💛😭💛 サインは…
🎄クリスマスカード🎄に…
書いてもらいました🎨 ➖最後の2枚は…

お隣りにいた
こいちゃんとカズキさんとの… 😂勝手にツーショットに…😂💕😂💕😂💕😂ごめんなさい〜😂💕してみたかった〜🐷💕🐷💕🐷💕🐷💕 CROSS FAITH祭り🔥まだまだ続きます〜🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥 続きは…後ほど〜🐷 #Crossfaith #crossfaithjapan
#crossfaith
#mylifemyart
#10分以上のミーグリです😭💕
#こいちゃんの頭のツボを触ったのは自分だけかと思います😂

沖縄でFaith Lasts Foreverファイナル行って来まして無事に帰国しました 😌
もう一度夢のような瞬間、、たくさんのいい思い出が生まれました✨ 仲間から多くの温かい歓迎を受けることに感動しました ☺️🙏
しょうこちゃん、ミサやん、ななみちゃん、しきさん、なぎちゃん、ゆきちゃん、きいぷさん、あゆみちゃん、ちかちゃん、まあやちゃん、みやびさん、れいなさん、めぐさん、なおさん、きょうこさん、みんなと再会出来てとても嬉しいよ ❤️❤️❤️ またいつか会える機会を楽しみにしてるね
みかん姐🍊とナッティちゃん🐭も一緒に楽しんでくれてありがと!💞
.
今回はわたしの留学の前のCrossfaithラスト
たくさんのパワーに改めて貰いました💪✨
来年に日本に行くことが出来るかどうかまだ分からない😢 でも、応援し続けます!来年も、再来年も、次の10年も!絶対に!📣💓 Love & Sweedish !! 🤙❤️
.
#crossfaith #faithlastsforever #okinawa #sweedish #沖縄 #桜坂セントラル #幸せ

12月たのしい...
_
❄︎12/03(sun)
久々のコーストでライブ
coldrainめっちゃ久々だし
crossfaithも久々だしすごく良かったなあ
写真で手に持ってるcrossfaithオリジナルカクテルは薬の味で激マズだったけど、色キレイだから載せる。笑
くるみしゅんろーとその友達また行こう🤝
_
❄︎12/16(sat)
ゆう!!!そして成人式ぶりの立川!!!
野毛飲み🍺🍶🥃🍷🥂🍾🍹🍸
さすが土曜日、入りたいところは満席だしお店探すの大変だったね...
2人とも大好きな人なので最初から最後まで本気で楽しかった💫
次は立川は前日に飲み過ぎるの禁止な🤔
_
coldrainのロンT気に入りすぎて私服として着てるんだけど、どの写真も同じ服だから服無い子みたい...
今年も残すところあと2週間🐒
まだまだイベントあるので楽しみ〜〜
_
#coldrain #crossfaith
#studiocoast #live
#野毛 #やきとり #日本酒🍶
#馬刺し食べたかった
#激辛チョリソー酒進む

12月16日㈯Crossfaith 10th ANNIVERSARY TOUR Final 沖縄

今年のCrossfaith見収めてきました〜
楽しかった〜〜
ライブっちゅうのに前日も当日も朝まで飲みまくった〜
かえでなぎさはめっちゃおもろいし帰巣本能なさすぎたww

久々のCrossfaithで楽しみすぎて首が痛い😌
最前ステージめちゃ近くて手伸ばせば普通に触れるレベルやった🙄柵低すぎるし柵の間やったけんきつかった〜
でもめちゃくちゃ楽しかった

沖縄の人たちめっちゃユニークな人多くて普通に沖縄大好きになったwまた春休みにでも旅行で行こうと思う!

#Crossfaith #ファイナル #桜坂セントラル #10周年 #沖縄 #暑かった #飲みすぎた #最高 #大好き #また行きたい

luv u💙

絶対Live行きますぜ
#crossfaith #ロック

crossfaith ツアーファイナル沖縄桜坂セントラル行ってきた🤘感動で最後の方泣いてた😭🙏🏼🙏🏼好きがすぎる。。。狭い箱めちゃくちゃよい!!10周年記念してメンバー描いたけどやっぱ入りも出も手渡しできなかった…見てくれてればいいな…💦💦とりあえず最高💪🏼好き💪🏼💪🏼💪🏼💪🏼💪🏼💪🏼
#crossfaith #crossfaith10thanniversarytour #桜坂セントラル #沖縄

Crossfaithファイナルを見届けるため沖縄へ✈💭
たくさんの仲間と再会出来て楽しかった。Crossfaithのライブに行かなければ知り合うことが出来なかったもの。

ファイナルだから思い残すことないように思う存分楽しんできました。お疲れ様!そして次の10年も楽しみにしてますから。

これでCrossfaith年内ラスト。
本数的には多くはなかったけど北海道も行けたし楽しい思い出ばかり。年明けは豊洲でお待ちしております💖

#crossfaith
#crossfaith10thanniversarytour
#桜坂セントラル

The best memories of the year. I hope guys will come to Ukraine again 😊 It was awesome. They are fire. 🔥🔥🔥#crossfaith #2017 #may #sentrum #kyiv #Japan #rock #music

Throwback to Slam Dunk and Crossfaith being ridiculously good.
#crossfaith

All mantras emanating from the heart lead back to the heart. Buddhist beads converted into Islamic 100 beads prayer beads, I just love their grip an I can't do with a 108 sebha with no counters. All styles are stylish. #prayerbeads #buddhism #islam #crosscultural #crossfaith #faith #religion #mala #beads #godisone #agate #cairostore #cairoshop #cairostyle #cairolife #cairoegypt #heliopolis #madeinegypt #handmadeegypt #sebha #tasbihmurah

Crossfaith @crossfaithjapan NEWS! Aggiunto il nuovo disco "WIPEOUT" #crossfaith #wipeout #jpop #japan #jmusic #jrock #idol #japanese #kpop #music #giappone #musica more @ https://www.jmusicitalia.com/crossfaith/single/wipeout-cd-dvd/

Crossfaithワンマンでのツアーファイナル参戦してきた…声量も音楽も、おっきいキャパの箱とはまた違って比べ物ならないくらいすんごくて、圧倒された🌊🌊🌊その後昔の大好きな曲流れて号泣…外タレの曲の選曲最高…でした。Crossfaithありがとう。。😭😭😭 #Crossfaith
#ありがとう

今年も沖縄行けてよかった( ✌︎'ω')✌︎沖縄のcrossfaithいつもかっこいい。
弾丸だったけど首里城、識名園もいけてまーしーにも会えてばっちり♡
また来年遊びにいくねーん\(°ω° )/♡
#沖縄 #crossfaith #ライブ納め #お土産はもちろん #プリンセスムーン #大好物😋





昨日Crossfaithのライブ行ってきました!
桜坂は小さい箱だったけどその分めっちゃ熱が伝わってきたし、自分も激アツでぶち上がれてめちゃんこ楽しかった🤘😜🤘
あと初めて公式の写真写れた📷

#crossfaith10thanniversarytour
#crossfaith
#桜坂セントラル
#シャンパン🍾 #かけられた #嬉しい
#ヘドバンし過ぎた
#首痛い
#次は #絶対 #コンタクト
#公式写真

2017.12.16
CROSSFAITH
10th ANNIVERSARY TOUR
LIVE前に先着10名のサイン会へ🏃‍♀️
ギリギリ10人目😂
緊張して話せないし、挙動不審だしヤバかったはずwそれでも色々話し掛けてくれて、本当に優しかった😂
LIVEも近くで見れて最高☝️迫力👏
#crossfaith #10thanniversarytour #drmartens #サイン会 #okinawa #桜坂セントラル

5年ぶりの来店。
Megadeathが流れた時とMotleyCrueが流れた時に、異常に反応するのはメタラーだから仕方ない。
マルコムへの追悼の意味を込めてAC/DCもリクエストした。
久しぶりにLoudness聴いて、タッカンのギターの凄さを再認識。
#osaka #sinsaibashi #rock #Japan #bar #italian #心斎橋 #大阪 #ロックバー #wine #beer #gin #motleycrue #megadeath #loudness #crossfaith #acdc

*
あ。もうあれから1週間かぁ。
はやーー。
夜な夜なYouTubeで見て跳ねる。
はよライブ行きたい!
#Crossfaith #Madness

*
*
Crossfaith10th Anniversary tour final in沖縄
*
今年見るのは最後のCrossfaith。小さい箱で見るCrossfaithの迫力はすごかった、、
*
koieとグータッチしてkazukiとkoieに軽く煽られてteru上から降ってきてめっちゃ触ってシャンパンかかってほんとに幸せ、、、最高の思い出!💞
*
公式写真に2回も載るなんて思ってなかったw
#crossfaith
#10thanniversary
#tour
#final
#沖縄
#桜坂セントラル
#余韻
#今年は
#最後
#大好き
#来年も
#ついていく
#写真
#うつった
#幸せ

.
.
ふぉおおおおおおお...(悶絶)
.
.
なんて美しいんだ...。なんじゃこりゃ...。
.
.
#crossfaith
#か、かっこいい
#というかもはや美しい
#まさに芸術
#ボディーぺイント
#5枚目
#実はこの帽子被ってる人フェチ
#男女問わず

嬉しいことがあったので久しぶりに絵をアップ!
前に描いたのと構図かぶりすぎてて没ってた天達の絵を添えて💁笑
ひろきのワイドパンツが好き〜!
#crossfaith #tatsuyaamano #hirokiikegawa #illustration #fanart

masato誕生日おめでとう!
これからも応援します!!! @masato_coldrain
@coldrain_official
#coldrain
#tripleaxe
#therevolution
#CROSSFAITH
#heysmith
#FATELESS
#vena
#overalltokyo

さ、久々にこれ観てから寝ようかな。

大須と共に、私にパワーをくれる大切なもの。

また観れるようになって良かった。

#crossfaith

You guys so fuking punk.
動画みっけた👻
何回ダイブしたことか。
クリスマスは作間と京都でポルノ超特急👻
クソ蒸し暑いクリスマスもありですよねえ😏
#ポル超 #SiM #Gフリーク #DragonAsh #Crossfaith #マキシマムザホルモン #ロットン #オーマイゴッドファーザー降臨

ลาก่อย​ ทริปเร้กเร้ก เร้กกกกกไปหมดทุกอย่างเลยจ้าาาา​
.
ขอบคุณ​ #Crossfaith ที่พามาถึงโอกินาว่า​ แม้จะไม่ได้เจอโมฟุโมฟุคลุงก็เถอะ​ /กำหมัด​ แต่เจอคูมโคอิเอะแล้ว​ ดีใจ​ สนุก​ มีความสุข​ มีประสบการณ์​ใหม่ๆ
.
ขอบคุณพี่คาซพี่ส้มที่ดูแลมาทั้งทริปเร้เร้กนี้ค่า​ สนุก​ รู้จักคนใหม่ๆ​ด้วย​ 😆
.
ที่มาถึงนี่ได้เพราะว่า​ #FaithLastsForever ไงหละ​ #okinawa #sakurazakacentral

昨日から今日の朝にかけてはlocal0550でございました。
後半寝てましたすんません。
今回のセトリはこちらです。
今年は演者として三回もイベントにお誘い頂きました。
来年も機会がありましたら、是非宜しくお願い致します。
#local0550 #さたない
#sum41 #bulletformyvalentine #falloutboy #mychemicalromance #ellegarden #monoeyes #thehiatus #nothingscarvedinstone #roach #sim #manwithamission #ハナエ #unisonsquaregarden #myhairisbad #saymyname #endofstart #fact #crossfaith

RED APHELION tour
高松、大阪とacross the future2017
今更やけど、記録として残しとく。
色々書きたいけど、全部最高の一言に限るw😇😇
ノイズサバの2マンは最高すぎて、言うことなし。高松のが熱気がすごかった印象やけど、大阪ではIvanのギターコラボとかあってまた違う雰囲気で楽しすぎた😍❣️
フォロワーさんのちあきさんがもう文面で熱気伝わるくらいに書いてくれてるので、詳しくはそちらを見てね😛
@noisemaker_officialより出待ちで撮った画像拝借させていただきました。
そして、ATFはどーしても行きたくて✈️で飛んで行ったwサバとリベ以外は初見やったんやけど、豪華すぎた💞これほんまに見に行ってよかったて心から思った🧛‍♀️
crossfaithはほんま1人1人のパフォーマンスと演出がすごすぎて圧巻され、coldrainは私的に一体感がすごくて、しかも生で見たらカッコよすぎて、、今回のツアー行けなかったからここで見れて嬉しかった😭💓
そしてリベは大作さんの強い思いも聞け、泣きそうになりw、サバは小さい箱でしか見たことなかったけど、大きいステージが似合うなぁと思って嬉しかったー。サバの照明いつも綺麗やなーて思ってたけど、更に生かされてた!!←何目線w
miss may IもI see starsは文句なしでパフォーマンスがすごかった‼️私的にI see starsがATFで印象に残ってる💓
11.12月は仕事が忙しくてしんどすぎたし、ライブ入れすぎたけど、そのお陰で頑張れた❣️自分の思い出の中でも1.2位狙えるくらい思い出に残るライブばかりだった✨
#noisemaker#survivesaidtheprophet#redaphelion#crossfaith#iseestars#missmayi#acrowdofrebellion#acrossthefuture2017

Crossfaithとのツアーは、もう何本目だろうか。今回も同行させてくれた事に感謝をしつつ、僕の知らなかった10年間とこれから先記録し続けるであろう10年間と、10年後に今とは違う気持ちで彼らのツアーに同行している姿を想像して、ワクワクしています。

ありがとう。
振替公演もしっかりかまして来年はまた更に一緒にいこう。

#Crossfaith
#写殺
#バンドだけじゃなく
#最高のクルーと
#共に戦えること光栄です

*
*
今回は何気にロゴを描くのに力を入れました笑
趣味が一緒だと2人で楽しめるのでとっても楽しいです😆✨💕
おすすめのバンドとかあったら教えてください😎✨
*
*
*
*
*
#イラストエッセイ#手書きツイート#手書きツイート初心者さんと繋がりたい#邦ロック好きな人と繋がりたい#音楽好きな人と繋がりたい#マキシマムザホルモン#SiM#Crossfaith#邦ロックカップル#新日本プロレス#プロレス

昨日はCrossfaithの10周年記念ツアーのファイナル。良いライブでした。10年バントをやっるって本当に大変な事やと思うし、この先続けて行くのはもっと大変やと思うけど、20周年ツアーが素晴らしい物になるようにクルー皆でサポートしたいと思いました。6年位一緒にツアーさせて貰ったけど、海外含めていろんな所に連れて行ってもらってありがとうー #crossfaith #soundengineer #tourlife #warpedtour






昨日、
クロフェの物販行ってきたよ!
ニット帽とラババンが仲間に加わりました😇💗


いつ行ってもセントラル小さいし
音漏れすごいから聞こえたし
行きたかった、、、


夜に用事があるから行けなかった😫


絶対来年は行きます、、


あと、クロフェのライブ会場は
やはりマーチン多かった、、!!

みんなかっこよかった、、!!



#crossfaith #桜坂セントラル
#ラババンリュック
#drmartens #drmartensstyle
#ドクターマーチン
#ドクターマーチンスタイル
@drmartens_japan
#邦ロック好きな人と繋がりたい
#邦ロック好きフォローしてくれたら返す
#いいね返し #いいね
#ドクターマーチン好き

Most Popular Instagram Hashtags