[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#cristawater

38 posts

TOP POSTS

BLUE & GREEN👍☀️☀️☀️☀️formentera#gopro#cristawater #blueandgreen

🙈❣️

パッケージも綺麗で
凄く好きです💛
飲みやすいし身体にスッと
染みてく感じがしました☺️🌷
なんと
9400年前の古代封存水で
汚染とは無縁の天然水だそう!
4月21日に、発売されるので
楽しみです🤗
#ojas
#cristawater #bioplefes
#biople

MOST RECENT

💦💦💦
1日の始まりにぴったりな水🥛らしーので、朝起きてからの水をコレにしてみた😄
単純だからか...飲みやすく感じる〜♬
#CristaWater #Ojas #Water #CosmeKitchen #Nature #sky #palmtree #beautiful #クリスタウォーターオージャス #水

.
今日のおみず❄️
✔︎amritara オージャスクリスタウォーター
.
.
縄文時代(!)から地層に封印されていたという超貴重な封存水。現代の汚染とは無縁のピュアウォーター。
シリカ、亜鉛、ゲルマニウムの栄養もたっぷり。

まるみとろみのあるやわらかいお水でおいしい〜♡
.
.
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄. 〝オージャス〟ってアーユルヴェーダでみんなの身体の中にある生命エネルギーのこと。
食べるもの(作りたてのものを食べる!旬のものを食べる!とかね)、こころのあり様、生活の仕方とかで増えたり減ったり。オージャスが増えると自然と甘い香りがしたり、肌がツヤツヤしたり、あたたかくキラキラした雰囲気になったり(炊きたてごはんのようなイメージ)。逆に減るとギスギスカサカサした感じになるんだって。
とっても気になる存在。オージャス溢れるひとになりたい🍃

.
~Ojas~
.
名水の郷«大分県日田»の美しい山々に囲まれた地において、地下700mから汲み上げられたミネラル温泉水は、偶然が重なり約1万年前から岩盤層に閉じ込められ守られ続けてきた、世に珍しく貴重な「封存水」🌎
.
#水にこだわる#アムリターラ#ミネラル#温泉水#大分県日田市 #水色#ブルー好き#water#cristawater#ojas#mineralwater#kleankanteen #healthylife #organiclife #stayhealthy

BIOPLE FES vol.4でご紹介いただいた天然水♡ 基本の水にはこだわりたいですよねぇ♡

左から■キャッスルロックウォータースパークリング
聖なる山として名高いマウントシャスタは、古代からネイティブアメリカンたちの聖域とされてきた水源で、氷雪が1万年のときをかけて自然濾過されたナチュラルウォーターです☆

中央■国産オーガニックブランド「アムリターラ」のCrista Water Ojas オージャス
水郷・日田に眠る 約1 万年前の天然水。シリカだけじゃない!有機ゲルマニウム、亜鉛も含有♡
190 円+税/500ml  450 円+税/2,000ml

右■クリアアラスカングレイシャル
アラスカの雄大な自然の中にあり、1万年以上を経た巨大なエクルートナ氷河から採水したピュアな水♡

#CASTLEROCKWATER #sparkling #CASTLEROCK
#キャッスルロックウォーター #シャスタ山
#水 #WATER

#CristaWater #Ojas #オージャス
#天然水
#シリカ  #有機ゲルマニウム  #亜鉛
#amritara #アムリターラ

#CLEARALASKANGLACIAL #クリアアラスカングレイシャル
#アラスカ #ALASKAN

#followme
#Beauty 
#ナチュラル#オーガニックライフ 
#organic
#bioplefes #Biople #CosmeKitchen
#BioplebyCosmeKitchen

🙈❣️

パッケージも綺麗で
凄く好きです💛
飲みやすいし身体にスッと
染みてく感じがしました☺️🌷
なんと
9400年前の古代封存水で
汚染とは無縁の天然水だそう!
4月21日に、発売されるので
楽しみです🤗
#ojas
#cristawater #bioplefes
#biople

.
大好き&大尊敬しているモデルのきょうこさんにお誘い頂き、
「BEOPLE fes」へ🙈💓💕
大人気の洋服ブランドのsnidelなどなどを手掛ける
#マッシュスタイルラボ さんが運営する #cosmekitchen にて
現在販売中&今後販売する商品の展示会😋❤️❤️
.
同世代で子供を持つ友達が絶賛増えているし、
私自身、子供が産まれたらオーガニックをバンバン取り入れた子育てをする予定なので💡
☝︎未来の旦那様、どうかお付き合い願います🙏✨😂
ものすごく勉強になりましたっ✏️👩🏼‍🎓📓
たくさんのオーガニック商品に出会ったので、ちょっとですが紹介させてもらいます💘💘
.
.
📸…2枚目♡
写真はマッシュスタイルラボのあつこさんとっ🐰❤️
顔小さいしお肌めちゃ綺麗だし、さすがだわ👏🏻✨✨
#湘南ポップス さんで頂いたアイスキャンディは、
とっても甘いのに砂糖不使用だから驚き😳❣️
ココナッツ味が激ウマでしたっ😋💘
わたしがアイスをやけに食べ過ぎなのはノーコメントで😂。笑
※マッシュアップさんの公式の写真お借りしました!
.
.
📸…4枚目♡
#あわたまオニオンスープ は、淡路産の玉ねぎをたっぷり使用したもの✨✨絵柄もかわいいっ💕
.
.
📸…5枚目♡ #オージャス
縄文時代のお水です❣️との謳い文句で試飲したお水🥛✨
めちゃくちゃまろやか😳💕
水郷の大分県日田市で採掘されたお水だそう❤️やはり天然水は日本のものに限る❤️❤️
#クリスタウォーター#アムリターラ#cristawater#ojas#amritara
.
.
きょうこさんとはもう4〜5年?!の付き合いで、
週1ペースで会ってるわりに写メをほぼ撮らないのだけど
☝︎主に喋りすぎているww
この日はたくさん撮れたから嬉しかったなぁぁ🙈💓💕💕
写メは小出しにしていくね☜
. - - - - - - - - - - - - -
#ビープルフェス#beoplefes#organic#natural#organicfood#organicliving#organiclife#tokyo#japan#japanesegirls#instadelicious#healthy#healthyfood#deliciousgram#icecandy#instasweet#organicsweets

"BEOPLE FES"
大盛況でした✨
.
.
.
@atsukokurusu さん ご招待いただきありがとうございました💕
.
@biople #biople #bioplefes #bioplebycosmekitchen #インナーケア #ナチュラル #オーガニック
#organic #natural .

アントシアニンたっぷり✨ブルーのハーブティー🌿 #アバイブーベ
カカオ味😋💓フェアトレードチョコ🍫#stellabernrain
ついついブースを探しちゃう❗美味しすぎるオニオンスープ🍴 #あわたま
もちもち玄米🍚お母さんの愛情たっぷり🍙 #山燕庵 8時間お水に浸しておくのが美味しさの㊙
レモン&ジンジャーと漬けても負けないコクのある味わい #コーカサスピュアハニー
炭酸水で割ると😋まいにちの密かなドリンクでエイジングケア #密 #hisoca
100%ピュアハニー ナッツの蜂蜜漬けで大学芋作りたい🍠 #myhoney
大好きなお店でランチやケーキもいただいている #CHAYAmacrobi から #米粉のマクロビバターサンド 新発売❗✨ .
お砂糖の代わりに #デーツシロップ を使用しているんですって🎵
.
見るのも食べるのも初めて!ジャックフルーツのドライフルーツは 無添加 無加糖 #risacollection
ハーブティーを愛飲している #sonnentor では見た目にも美味しい #flowerspice を発見💓
オーガニックコットン100%で安心。ストックないと不安になる #naturamoon 生理用ナプキン
赤ちゃんや敏感肌の方もOKな #BARTH #中性重炭酸入浴剤 使うの楽しみ🛀
亜鉛やマグネシウムが豊富で飲み心地まろやか #ojas #cristawater

How beautiful day #beach #sunny #whitesand #cristawater #stunningplace #trip #dayoff I call this super complimented.;-)

Most Popular Instagram Hashtags