[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#crisis公安機動捜査隊特捜班

2619 posts

TOP POSTS

✈︎
クライシスで二人が着用していた実際の衣装✨
思ったより肩幅とか小さかったー🤩
それとトリックアート的な?
インタビューされてる風の旦那さん(笑)名演技‼️😆😆
#CRISIS公安機動捜査隊特捜班
#小栗旬#西島秀俊
#関西テレビ

CRISIS 最終回
観てくださった皆さま、
本当にありがとうございました🦉

みんなが毎週楽しみすぎると
ワクワク待ち望んでくれている作品に。

こんな素晴らしい作品に。

温かいスタッフの皆さん、
共演者の皆さん、
尊敬する座長の小栗さんと共に
出演できて、
携われて幸せでした。

またハナちゃんで
みんなに会えますように。。。 #CRISIS
#crisis公安機動捜査隊特捜班

💖CRiSiS💖 :
:

主題歌めっちゃカッコイイ💖

Beverlyの
『I need your love』

#crisis#crisis主題歌
#crisis公安機動捜査隊特捜班
#小栗旬#西島秀俊

火曜は危機の日!
くらいしすな朝がやってきました!
9話はついにずっと伏線だった稲見さんの過去が……!そして8話のラストシーンで田丸さんに近づいた人物とは誰なのか……!
そして新キャラにノブアキ様!これは山クラもみるべしですね←
#小栗旬 #CRISIS公安機動捜査隊特捜班 #CRISIS
この写真はお菓子のつまみ食いをしているおぐりしゅです

クライシス見てくれましたでしょうか
かなりのクズ野郎が故の膝立ちでした
なかなかに過酷な撮影だった
#CRISIS公安機動捜査隊特捜班
#ぽつん

#CRISIS #CRISIS公安機動捜査隊特捜班
やっと1話観た!やばい、、どツボに好きなドラマだこれ!内容もキャストも最高すぎて!国家絡みの事件とか公安とか、刑事ドラマ好きな私にとってはやばい!!今日の2話はリアタイしたい!ありがとうクライシス!
そしてMOZU久々に観たくなってきたあああ
#小栗旬 #西島秀俊

MOST RECENT

#年忘れCRISIS名言集
「駒にだって意地はある」
#田丸三郎
#西島秀俊
#CRISIS公安機動捜査隊特捜班
西島秀俊祭りの8話より

西島秀俊出演作品一気見中!!
超絶睡眠不足。
(↑中国語みたいになっとるけどw)
*
#奥様は取り扱い注意 含め、一週間で見た作品☝

#ダブルフェイス →リアタイで見たけど忘れたので再度観賞。
#好きだ、 →これ台本無しだったらしい。凄。
#ゲノムハザード →西島の韓国語の発音が素晴らしかった!(って言っても正解がわからんけどw)
#クリーピー偽りの隣人 →香川照之とまた共演。香川の狂気なヤツの役さすが。
#crisis公安機動捜査隊特捜班 →小栗旬もかっこよすぎなわけ。小栗旬が背高くてスタイル良いから、小顔で撫で肩の西島さんが小柄に見えちゃうってやつw
*
あとは#MOZU ですよ。
TSUTAYAで借りるしかないっぽい。
HuluとAmazonプライムビデオ契約しててNetflixまで再契約したのに、どれにも無いの残念だなーー。
*
西島秀俊、綾瀬はるか、小栗旬なんかがやってる武術のカリ・シラットかっこいいな。
息子に習わせたい(*´ 艸`)
*
*
#西島秀俊 #香川照之 #小栗旬
#hidetoshinishijima
#니시지마히데토시

✈︎
クライシスで二人が着用していた実際の衣装✨
思ったより肩幅とか小さかったー🤩
それとトリックアート的な?
インタビューされてる風の旦那さん(笑)名演技‼️😆😆
#CRISIS公安機動捜査隊特捜班
#小栗旬#西島秀俊
#関西テレビ

ゆんぴょ ♡

お誕生日おめでとうございます🎂!!
crisis,コードブルー,重要参考人探偵全部見てました🌱
どの役も大好きです💭
コードブルー映画、1月のドラマ楽しみしてます!
撮影頑張ってください〜〜
大好きです 😻

#新木優子
#誕生日
#crisis公安機動捜査隊特捜班
#コードブルー
#重要参考人探偵
#大好き
#ゆんぴょ

Disneyのスペルが間違ってたので載せ直しします…いいね押してくださった方すみません😓

#年忘れCRISIS名言集
「罪のない人々の命を奪うべきじゃなかった」
#稲見朗
#小栗旬
#CRISIS公安機動捜査隊特捜班

衣装見てきました〜!大阪に行ったのはこの為でした
ふたりがずっと着てたんだな〜って思うとめちゃくちゃ感動した…
細部までじっくり見ちゃいました、すばらし…もう今年やり残したことはない…
あーーー好きだーーー😭😭😭CRISIS大好きだーーー😭😭😭 #CRISIS公安機動捜査隊特捜班
#はまちの休日

.
最近、まとめ見したドラマ
.
❶ブランケットキャッツ
❷CRISIS 公安機動捜査隊特捜班
❸奥様は取り扱い注意
.
❸だけ、ほぼリアルタイムで見てました。
ほぼとつくのは、翌朝に見るためです。
相変わらず、娘たちと21時就寝です👻
.
.
.
おわかりの様に、密かに西島さんが大好きです♡
声が特に…。
.
ディーンフジオカを初めてドラマで見たとき、なんて西島さんの声とそっくりなんだろうと思いました。
なので、ディーンさんにはそんな興味ないけど、声は好きです。
.
.
.
#ブランケットキャッツ#クライシス#CRISIS#CRISIS公安機動捜査隊特捜班#奥様は取り扱い注意#西島さん#西島秀俊#小栗旬#重松清

#crisis公安機動捜査隊特捜班
を観ながら寝たら、最高に幸せな夢を見ました😆
#小栗旬

#crisis公安機動捜査隊特捜班
観てたら寝るタイミング逃した。
#小栗旬
#crisis
#アクション

#年忘れCRISIS名言集
「そこに本物のテロが起きれば日常は破壊される。壊れたら最後、二度と同じ形には修復できない」
#田丸三郎
#西島秀俊
#CRISIS公安機動捜査隊特捜班
6話、里見が無差別テロを実行した駅にて。この時、にしじまさんがエキストラのリハ中に電車の中をウロウロしてたら、ドアが閉まっちゃって閉じ込められたんですよねwwwメイキング欲しかった〜〜〜〜〜〜

#年忘れCRISIS名言集
「もしわたしが権力に逆らったら殺しますか‬」
#小栗旬
#稲見朗
#CRISIS公安機動捜査隊特捜班
5話ラスト。鍛治さんが善人なのか悪人なのか、戸惑ったシーンです。
あ、この前のクイズ、正解はハワイでした
名言集始めて1週間経ちました。まだ続くのかよって感じかもですが、残念ながらやってる本人とても楽しんでるので、わたしは普及活動を辞めない(ムキムキポーズ)

#年忘れCRISIS名言集
本当の人生と偽りの人生、どちらを生きてもいいように思えて来るんだ。そうなった時正気のままでいるためには何が必要だと思う?

任務への使命感ですか。


本当の人生の方に帰りたいと思える大切な何かがあるかどうかだよ。深い霧に包まれた時には、行き先に導いてくれる灯台の光を探すことだ。 ・


田丸さんにとっての光はなんだったんですか。


もう忘れたよ。


#稲見朗
#田丸三郎
#小栗旬 #西島秀俊
#CRISIS公安機動捜査隊特捜班
名言というかもう名シーンになってしまった〜
5話大好きです…稲見ちゃん潜入捜査あ…
ここのシーン、草野球の人たちがミスしまくってておぐりしゅとにしじまさんが笑いをこらえてたらしいです、メイキング欲しかった〜

やはり、
crisisのブルーレイ買うかなー
綾瀬はるかのドラマも
スペシャルくらいで
来年やらんかな。
西島秀俊の目付きが素晴らしい
#crisis公安機動捜査隊特捜班
#奥様は取り扱い注意

こんな終わり方って?!
…て思ってたら、続編とか映画化とか
あるらしいですね😆
不完全燃焼な結末だったから モヤモヤ
してたー❗
ラストの綾瀬はるかさんの
ワンショット長回しアクションシーンは良かったなぁ👍🎵
「Crisis」思い出しましたよー
さすが!#金城一紀 さん💞👏
やっと西島さんのアクションもみれたし
長回しアクション!スカッとしたぁ
西島さんの、最後のセリフ
「おかえり」。あんなに優しいおかえりは、初めて!うっとり
あざーっす(⌒-⌒)
#奥様は取り扱い注意 #綾瀬はるか #西島秀俊 #最終回 #長回し #ワンカット長回し #アクション #おかえり 続編 #映画化 金城一紀 #CRISIS公安機動捜査隊特捜班

#年忘れCRISIS名言集
「あったかいところで過去のことは忘れて楽しく暮らすんだ」
#稲見朗
#小栗旬
#CRISIS公安機動捜査隊特捜班
問題です。この時稲見ちゃんはどこで暮らしたいと思ってたでしょうか。
①グアム
②ハワイ
③バリ

ガジャプターカパラへ入ろうとしたけれど上手くいかなかった際はこのようにヒューマンキャッチャーへと切り替えることも出来ます^o^。 ↓「北海道アーバンシラット一般公開練習会」12月9日(土)、10日(日)に実施いたします
urbansilat-website.com/custom46.html

#曲芸 #大道芸 #パフォーマンス #ダンス #カリ #アーニス #エスクリマ #護身術 #防犯 #エクササイズ #フィットネス #ザレイド #ザレイドgokudo #crisis公安機動捜査隊特捜班 #奥様は取り扱い注意 #逮捕術 #警備 #警備員

#年忘れCRISIS名言集
「外でやったらどうだ」
#田丸三郎
#西島秀俊
#CRISIS公安機動捜査隊特捜班
どどんっ!で、でたー!読書丸ーーっっ!!
名言集というか、ただのわたしが好きな台詞です。
今朝も4話を観てきました。悲しいバッドエンドですが、とにかく4話は樫井さんがかっこいいんだ…

#年忘れCRISIS名言集
「側にいてあげるから、とりあえず泣いちゃいなよ」
#稲見朗
#小栗旬
#CRISIS公安機動捜査隊特捜班
稲見ちゃんナンパシリーズ。天使ちゃんと出会うとこです。
このシーン、天使ちゃんに話しかける前の、マスターと会話してるとこの稲見ちゃんが好きです。
めっちゃ下心丸出しな顔してますよね〜(黙れ)さすが情熱的な恋を繰り返してる男〜
本編、天使ちゃんもっと絡むのかと思ったらなんだか中途半端に終わってしまいましたね。国家の危機に巻き込まれちゃうとかの展開もありだったのでは…
それは続編にあるのかもしれませんね!期待しましょう!

📺《CRISIS 特別搜查隊》
一秒認出壽司王子Jr.😂
深深覺得我挑錯戲日劇回歸了,好沈重!!!
無力感持續擴散到最後一集,然後爆炸💥
#CRISIS特別搜查隊 #CRISIS公安機動捜査隊特捜班 #小栗旬 #西島秀俊 #金城一紀

#年忘れCRISIS名言集
「私がいつか、この腐ったシステムを変えてみせます」
#田丸三郎
#西島秀俊
#CRISIS公安機動捜査隊特捜班

#年忘れCRISIS名言集
「人生はなにが起こるか分からないし、何でも起こりえるんだよ。例えば明日の朝、起きてみたらこの国が無くなってるかもしれない」
#稲見朗
#小栗旬
#CRISIS公安機動捜査隊特捜班
この稲見ちゃん載せたことある気がするが細けえことは気にすんな!

CRISIS名言集 part1
「お前は俺だ」by 田丸三郎
#田丸三郎
#西島秀俊
#CRISIS公安機動捜査隊特捜班
#年忘れCRISIS名言集
CRISISの宣伝がんばる(今更)(ムキになるな)
一発目からどえらい名言ですね、にしじ曰く「愛の告白のようなセリフ」です
稲見ちゃんと田丸さんの画像しか持っておりませんのでふたりの名言集になります、自己満足です

ネットのランキングで、「続編が観たいドラマランキング」ってのがあったんですが、CRISISが入ってなくてですね、CRISIS病院に未だに入院してるCRISIS中毒重症患者のはまちは小一時間ほど疑問に思いました
某ドラマ映画化の噂あったりしますが、その前にCRISISは!?!?ってCRISIS中毒重症患者は思いました(小声)
そろそろ毎日1つCRISIS名言集みたいなの投稿してここのフォロワーさんを全員CRISIS中毒重(略)にしたいです
あ、「CRISIS」じゃなくて「CRiSiS」なんですよね、なんか雑誌とかによって違いますよね
#CRISIS公安機動捜査隊特捜班
#CRISIS
#小栗旬 #西島秀俊

昼食中に何気なくテレビをつけたのがいけなかった。
CSで一挙放送されていたドラマをうっかり全話観てしまい現在に至る。
放映時間およそ8時間。その間、食事と間食と水分補給を除けば肺呼吸しかしていない。
風呂も掃除も洗濯も買い物も、一切を放棄した。
.
……それにしても今めっちゃラーメン食べたいわ。
.
#どうしておなかがへるのかな
#おうちごはん #うちごはん
#昼食 #ランチ #lunch #常備菜
#Instafood #food #foodpic
#コップのフチの太陽の塔
#crisis公安機動捜査隊特捜班 #彩華ラーメン 食べたい

.
CRisiS
日本映画専門チャンネル

何気なく 録画した
1~10までの連続episode放送
見入ってしまい
一気に 観てしまいました
何故 リアルタイムで
見なかったのか....
でも CM無しで
気持ちよく
観られました .
🎵主題歌『I need your love』 Beverly
.

#crisis公安機動捜査隊特捜班 #日本映画専門チャンネル

前の投稿の続き
no.2 小栗旬さんの稲見朗と西島秀俊さんの田丸三郎のフッティング衣装。
実際に来ていた衣装を展示してます。

#crisis公安機動捜査隊特捜班
#小栗旬 さん
#西島秀俊 さん
#田中哲司 さん
#野間口徹 さん
#新木優子 さん
#石田ゆり子 さん
#飯田基祐 さん
#眞島秀和 さん
#野崎萌香 さん

#長塚京三 さん

#鈴木浩介監督
#白木啓一郎監督
#金城一紀脚本
#beverly さん

関西テレビでcrisis 公安機動捜査隊特捜班の展示をやってるので観てきました!! 展示自体は三月末までしてるみたいです。

no.1 crisis 公安機動捜査隊特捜班 小道具

#crisis公安機動捜査隊特捜班
#小栗旬 さん
#西島秀俊 さん
#田中哲司 さん
#野間口徹 さん
#新木優子 さん
#石田ゆり子 さん
#飯田基祐 さん
#眞島秀和 さん
#野崎萌香 さん

#長塚京三 さん

#鈴木浩介監督
#白木啓一郎監督
#金城一紀脚本
#beverly さん

"トンカ"などと呼ばれるシラット式杖術の動きをシングルスティックで行なっています^o^。 本来はもっと長い棒を使うのですが、片手では重すぎて振り回せないような武器はこのように両手で扱うのも一つの手です^ ^。
#曲芸 #大道芸 #パフォーマンス #ダンス #カリ #アーニス #エスクリマ #護身術 #防犯 #エクササイズ #フィットネス #ザレイド #ザレイドgokudo #crisis公安機動捜査隊特捜班 #奥様は取り扱い注意 #逮捕術 #警備 #警備員

.
crisisまた見たくなってきた😂
1枚目の写真とかもうかっこよすぎよね💕
.
#新木優子
#crisis公安機動捜査隊特捜班

Most Popular Instagram Hashtags