#crikeycrew

352 posts

TOP POSTS

昨日はfab-spaceのOLDICKFOGGYワンマン、ベータのPUBLIC TOYS企画をはしご!

2往復半したわ、もう5年はこんな事姫路でないやろね(笑)

去年ツーリング行った以来のCRIKEY CREW ヒロキさん、MEANING OF LIFE マツ、PUBLIC TOYS 孔明さん、彫ふみさんと📷✴ 良い夜でした、よー笑った😄

#姫路ベータ
#PUBLICTOYS#CRIKEYCREW
#姫路岡山架け橋会#目が霞む

週末のおもひで⑦。違う写真でもやっぱりコーラスマイクを奪い続けるmasaru SxEx(元meaningoflife)… #crikeycrew #skinheads #pepperland #岡山pepperland #日韓戦

CRIKEY CREW レコ発
NEW GLORY

CRIKEY CREWに対する岡山の人達の愛、CRIKEY CREWの地元に対する愛を感じる、本当に良いライブでした。

#CRIKEYCREW #japaneseskinheads

루리는 멋쟁이~ #crikeycrew #beyondhate

CRIKEY CREW のレコ発!岡山ツアー楽しすぎました(笑)
開演前から人の行列!しかも若い学生さんからオールドスキンズまで幅広い客層で皆んな思いっきり楽しんでて!鐵槌の盛り上がりは凄まじく愛国者賦のフロアのコール&レスポンスが気持ちイイと思いきや!トリのCRIKEY CREW時の盛り上がりは更に尋常ではない(笑)しかもフロア皆んな笑顔!!!
そしてCRIKEY CREW9年ぶりの音源『The One』収録のSLUDGE HEADSとHOT BLOODは昨年の福岡でも演ってた血潮湧き上がる名曲です🎶♬
下は一緒に居て落ち着く(笑)同級生の千葉くん(鐵槌)とマサオくん(CRIKEY CREW)!!!
そしてヒロキさんに連れて行ってもらったモォモォ カントリーの生センマイとホルモン美味さが忘れられません(笑)
そして今週末は広島にて久々のサタニック ストンプでDJで!またまた楽しみなイベントが続きます!!!
#crikeycrew

#CRIKEYCREW
最高だったっす!!!!

届いたー!
FRAMTIDの中でも大好きな曲、PUNISHMENTが車で聴ける幸せ♪
#framtid
#crikeycrew

MOST RECENT

CRIKEY CREW のレコ発!岡山ツアー楽しすぎました(笑)
開演前から人の行列!しかも若い学生さんからオールドスキンズまで幅広い客層で皆んな思いっきり楽しんでて!鐵槌の盛り上がりは凄まじく愛国者賦のフロアのコール&レスポンスが気持ちイイと思いきや!トリのCRIKEY CREW時の盛り上がりは更に尋常ではない(笑)しかもフロア皆んな笑顔!!!
そしてCRIKEY CREW9年ぶりの音源『The One』収録のSLUDGE HEADSとHOT BLOODは昨年の福岡でも演ってた血潮湧き上がる名曲です🎶♬
下は一緒に居て落ち着く(笑)同級生の千葉くん(鐵槌)とマサオくん(CRIKEY CREW)!!!
そしてヒロキさんに連れて行ってもらったモォモォ カントリーの生センマイとホルモン美味さが忘れられません(笑)
そして今週末は広島にて久々のサタニック ストンプでDJで!またまた楽しみなイベントが続きます!!!
#crikeycrew

届いたー!
FRAMTIDの中でも大好きな曲、PUNISHMENTが車で聴ける幸せ♪
#framtid
#crikeycrew

週末のおもひで⑦。違う写真でもやっぱりコーラスマイクを奪い続けるmasaru SxEx(元meaningoflife)… #crikeycrew #skinheads #pepperland #岡山pepperland #日韓戦

週末のおもひで⑥。武田充貴と千葉くん。#crikeycrew #skinheads #鐡槌 #sledgehammer #pepperland #岡山pepperland #日韓戦

週末のおもひで⑤。テンション上がりすぎて、コーラスマイクを奪い続ける masaru SxEx(元meaning of life)とそれを見て苦笑いするしかない うーたん。#crikeycrew #skinheads #pepperland #岡山pepperland #日韓戦

진짜 멋지다. 이번 일한전 최고의 라이브! #crikeycrew

"日韓戦🇯🇵vs🇰🇷 - CRIKEY CREW レコ発 -" CRIKEY CREW!!!
#crikeycrew

15日(土)参戦してまいりました。かなり体力を消耗しましたが、メッチャ楽しかったです。身体に痣ができるぐらい暴れてしまいました。しかも小指捻挫であいたたです。

#岡山
#岡山PEPPERLAND
#CRIKEYCREWレコ発
#日韓戦
#CRIKEYCREW
#鐵槌
#THEHAWKS
#STRONGCROWD
#SAMCHUNG
#CAPTAINBOOTBOIS

ヒロキさんNew singleリリース おめでとうございます🎉またツーリング行きましょう

ユキオさんと初めて喋ったの2008年にNEWYORKからMERAUDER来た時かー、時間経つの早いなー

#日韓戦#CRIKEYCREW#姫路ベータ
#SKINHEADS#神隠し#鳥目
#デタラメな位置情報
#寝てたら冴えてる

2017.7.16 at BETA
#crikeycrew

2017.7.16 at BETA
やっぱクリッキー最高や!
#crikeycrew

CRIKEY CREW レコ発
NEW GLORY

CRIKEY CREWに対する岡山の人達の愛、CRIKEY CREWの地元に対する愛を感じる、本当に良いライブでした。

#CRIKEYCREW #japaneseskinheads

昨日の青春。

カリガリのGIGに行って来ました。

好きなバンドと言えど、一年も空くと感覚が鈍りますねえ。

GIGの内容どうこうより、素直に面白くて楽しいと思えたので良かった良かった。

誘蛾灯から色悪の流れが印象的で、大分ウルっと来たです。

所謂、昔の定番曲が排除されていて寂しくも感じましたが、これはこれで好きかなー。

でも、最近は歌モノが個人的には響くし、ヴィジュアル系と言えば歌モノ!って側面もあると思うので、もう少し、そんな曲があっても良かったかなあ。

9月の東名阪も行けたら行きたいなあと思いました!! GIG前日のインストアイベントには参加出来なかったけれど、今年も岡山でカリガリを観れて本当に良かったよ。

本当は!ソロでも大歓迎だから岡山で観てみたいのだけれどね。

またゆっくりでも、だんだんにでも、色々とやってゆけたら良いなと、気持ちを新たに出来た、昨日の青春夜行列車岡山行き行きて。でしたよ。

いつも力をくれてどうもありがとう☆

またお逢いしましょう。

愛しとるけんよー。

ではまたね。

バサラバサラ。

#caligari #カリガリ #13 #crikeycrew #tillewing #okayama #岡山 #ヴィジュアル系 #hardcorepunk #密室ノイローゼ #地下室系 #密室系 #白塗り系 #岡山系 #故郷 #愛 #カオマンガイ

Most Popular Instagram Hashtags