#creampeach

1768 posts

TOP POSTS

ずーっと大事にしまっておいたcreampeachさん!!
勢いで開けちゃいましたーー🤣
開けたの後悔しない可愛さ!!
めっちゃカラフル🤗💗
マステみたいな柄が1番お気に入り♡♡ フェスで着ようと思ってネットで短パン注文したけど、発送が1週間~10日後になってることに今気づいた🤣💫
来週の木曜日にはもう出発だよー!!
間に合ってーー🙀🙀!!
その前にこのあざだらけな足を出していいのか🙀!
でも暑さには勝てないんだよなぁ😓
1週間で足磨きがんばろ🐣🐣笑

#maskingtapes #マステ#マスキングテープ#マステ沼#creampeach#r海外マステ

♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
初めてのクリームピーチさん🍑
ナッツさんに一緒に買ってもらっちゃった🎶
マステやペーパー、ステッカーをいつもナッツさんがおすそ分けしてくれるんだけど眺めてはうっとり💓
宛名シールやかわいいシールもたっぷりありがとー😂
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
最近メモ帳が欲しくて欲しくてちょこちょこ買っちゃってる☺️
あとぷっくりシール!
今まで使い道ないから…って買わなかったけどドロップペコを少し前に買ってからやっぱり欲しくなっちゃって♡
愛でる用と割り切って買うことにした🙈
はぁ💓
眺めてるだけで幸せ( ∩ˇωˇ∩)♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#creampeach #メモ #シール #ぷっくりシール

😅唔知似咩,為貼而貼🙆
攞反以前買的cream peach,
真係不太懂應該點用好,
剪~~佢又太細粒
拉條佢又好單調咁😢
都係收反埋佢算😅
.
#紙膠帶 #maskingtape #creampeach #memopad #日付

今日はとっても楽しみにしていた物が届きました💓💓 creampeachさんとアールグレイさんのマステやペーパー、ステッカー、メモ帳などを代理購入して頂きました( 〃▽〃) 初めてcreampeachさんのペーパーやステッカーを購入させて頂きましたが素敵ですね😆💕 どれもとってもかわいくて💕うっとりです😍😍 私は英語が出来ないので海外のマステはなかなか入手出来なくて代理購入して頂け本当に嬉しいです❤
ありがとうございました😌💓 #マスキングテープ
#マステ沼
#creampeach
#クリームピーチ
#ゆめかわいい

せっかくなので、#creampeach さんで#手帳 の表紙をペタペタしてみました♡♡センスが欲しいっ😂😂😂😂 数件DMを頂いたりしたので💦
先日のcreampeachさんpicのもの少量ですが、#ラッピングペーパー#ステッカー #お譲り 出来そうです✴️興味ある方いましたらDMください♡

.
購入分💖
ずっと探してたoppテープ嬉しい😭💕
.
#oppテープ
#creampeach

共同購入していただいたcreampeachさんが届きました💓 今回はマステは買わずoppテープと新作のメモとか😊 ステッカーも買っちゃいました〜 定型の郵便物を送ることが多いので細いoppテープはかなり便利です💪 新作のメモとペーパーは色合いがかわいすぎ😍 メモはたっぷりあるからいっぱい使える〜
*
今回も共同購入に参加させていただきありがとうございました🙏
*
#マスキングテープ #oppテープ #creampeach #クリームピーチ


はるなさんからお声がけしてもらって
peachさんを共同購入してもらいました💓

このデザイン好きやからうれしいな~💓
はるなさんのラッピングかわいい😍
いつもほんとにどうもありがとう♥️
#creampeach#memo#postcard#pink#wrapping

MOST RECENT

.
購入分💖
ずっと探してたoppテープ嬉しい😭💕
.
#oppテープ
#creampeach

ずーっと大事にしまっておいたcreampeachさん!!
勢いで開けちゃいましたーー🤣
開けたの後悔しない可愛さ!!
めっちゃカラフル🤗💗
マステみたいな柄が1番お気に入り♡♡ フェスで着ようと思ってネットで短パン注文したけど、発送が1週間~10日後になってることに今気づいた🤣💫
来週の木曜日にはもう出発だよー!!
間に合ってーー🙀🙀!!
その前にこのあざだらけな足を出していいのか🙀!
でも暑さには勝てないんだよなぁ😓
1週間で足磨きがんばろ🐣🐣笑

#maskingtapes #マステ#マスキングテープ#マステ沼#creampeach#r海外マステ

.
@yuu_kanat ことゆきちゃんがありがたいことに声を掛けてくれて、クリームピーチさんの共同購入に参加しました✨
.
ずっと憧れててほしかった🍑さんのOPPテープにマステたち..手元に届いたときの感動ったらもう😂❤
.
2枚目は伸ばしてみたやつだけど、見づらくてごめんなさい💦
.
#creampeach #クリームピーチ#韓国マステ#海外作家マステ#マスキングテープ#マステ沼#ラッピングペーパー#ステッカー#共同購入#oppテープ#ラッピング#コラージュ#手帳デコ

♡お譲りします♡
*
*すべて未使用ですが、自宅保存品です。
*
〈お譲り条件〉
・日本在住、日本人の方
・国内発送のみ
・個人情報をきちんと管理できる方
・最後までしっかり連絡がとれる方
・マスキングテープpicをあげている方(投稿0、非公開の方NG❌)
・定価+送料を3日以内にゆうちょ銀行にお振込可能な方
・基本先着順でお譲りします

マスキングテープのみのシンプル便になります^^
*
1・1000円
2・1000円
3・800円
4・670円
5・620円
6・セットで950円
7・セットで1100円(元値1560円)
*
#マスキングテープ #マステお譲り
#マステ #maskingtape
#creampeach #カモ井
#mizutama さん
#お譲りします
#海外マステ

Pengerjaan 50% kaftan Best Seller
#creampeach
IDR 399 K

#PrimadonnaBoutique #vonnypb #PuasdanPas #fashion

♡お譲りします♡
*
*すべて未使用ですが、自宅保存品です。
*
〈お譲り条件〉
・日本在住、日本人の方
・国内発送のみ
・個人情報をきちんと管理できる方
・最後までしっかり連絡がとれる方
・マスキングテープpicをあげている方(投稿0、非公開の方NG❌)
・定価+送料を3日以内にゆうちょ銀行にお振込可能な方
・基本先着順でお譲りします

マスキングテープのみのシンプル便になります^^
*
1・249円
2・249円
3・249円
4・421円
5・302円
6・249円
7・249円
8・497円
9・497円
10・335円
11・650円(1セットのみ) *
#マスキングテープ #マステお譲り
#マステ #maskingtape
#creampeach #カモ井
#お譲りします
#ステッカー

🐈💕

ここ最近はまってるやつ👀
ECONECOさんコラボでパッケージからかわいい😻
いつものピンクと、夏だからってことで派手なのほしくなってブルーグレーも手に入れた😋

#ECONECO#creampeach#pink#mistlilly#blue#eye#eyelicious#eyemakeup#cat#instadaily#instagood#🐈

またまた年甲斐もなく買っちゃった。
茶色のカラコンに飽きて、ついピンク系に手を出してしまう。
いつも届いてから思ったよりピンクだとちょっと後悔…
フチが黒だから付けたらそんなに目立たないかも~なんて(≧∇≦*) #shopping
#カラコン
#ピンク系
#dearcat
#creampeach
#年甲斐もなく
#ちょっと後悔

크리미 시리즈, 1일 일판 후기 !
.
미니어쳐 스티커는 17종 샀지만 사진이 다 안 들어가는 관계로 좋아하는 색만 골라서 💛 테잎 꼴라쥬 디테는 기존에 가지고 있던 게 밀림이 심해서 소장용으로 하나 더 구입 ❣️
.
#크림피치 #Creampeach

creampeachさんのマスキングテープ❤️
creampeachさんのデザインは独特な感じがする

#creampeach #クリームピーチ #海外作家#海外作家マステ#マスキングテープ#マステ#마스킹테이프 #maskingtape#紙膠帶

@cream__peach
from @xuliou
thank you for helping me.
#creampeach
#maskingtape

近日

Most Popular Instagram Hashtags