#crazypig

5118 posts

TOP POSTS

Tbt of me playing hide and go seek with mom. I like to oink when I run fast #crazypig #misspennythepig #micropigs #minipigsofinstagram #zoomies

リング2つ‼️右がmacaroniWesternの物。左がcrazypigの物で、結婚指輪💍になります😄この結婚指輪を夫婦で選んだ時は、周りから「えぇ〜⁉︎何でぇ〜⁉︎」とか声があがったけど…。 今では、このリングを選んで良かったと思う😄仕事には、付けていけないけど休日は、必ず指にはめてます‼️これから、結婚する人は、真似しないほうがいいと思いますよ😅笑笑
#crazypig #macaroniWestern #結婚指輪 #themods #lovekills

クレイジーピッグでピアスを買ったよ〜(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
指輪が欲しかったけどサイズ直して作ってくれるのに一時間かかるって言われたのでピアスだけ購入(๑`・ᴗ・´๑)
25£だったよ☆彡
#crazypig #クレイジーピッグ #london #ロンドン

ぶっちゃけるね。連投ゴメン🙇シルバーアクセサリーファンには、こっちかなぁ😊
15年も、シルバーアクセサリー買い続けてまだ、ほんの一部だけどCrazy pigがぼくのシルバーの入り口。他にもグレイトフロッグ、ロンワンズ、ロイヤルオーダー、サーティーン、e.t.cまだあります🙇苦労して、手に入れた大事な宝物です😓決して自慢ではないです😓
#crazypig #crazypigdesigns

#crazypig 😂😝

MOST RECENT

#tenderloin #bwl #billwallleather #crazypig #abathingape #alexstreeter
風邪で体調が悪いってツイッターしたら漢方薬を持っ来てくれた泣 「兄貴早く良くなって…オカンがいつも風邪の時に飲んでる薬だから効くと思う」って言われた いつも「要らない物が有ったら下さいょぉ〜」って言われると「甘い!」って言ってしまうんだけどさ笑 tenderloinの馬蹄リングあげて喜んだ顏で満足してる( ^ω^ )tenderloinのリングって別に高く無い毎月のポイントが約8万位だから半年位ポイント貯めりゃ新しく買える程度の物 BWLのアクセやピッグのはあげる事は無いと思うけど笑 まぁtenderloinの馬蹄は落として凹みとか有ったからね 別にアクセ付けまくるって人でも無いから アクセが一つ無くなったって報告^_^

almost done 💙🖋

La bener pulo uji adek ini.
cubo sekali sekali njok makan taun atau makan belalang tunuh.. #babatsupat #babatsupatposting #betung #babatsupatkece #crazypig

Is this what you look like when you finish the bottle? #wine #crazypig #winebar #drunk #wasted

We Aer X観てきました。
絶対人とは観に行けない…泣き過ぎた…

このバンドの音は痛みを持った傷を背負った人に響く音。

本当にその通りだと思います。初めて聞いた10代前半の多感な頃、そして大人になった今、色々な経験をし深みをまして更に響くメッセージと旋律。

メンバーそれぞれ沢山の絶望を乗り越えそれでも尚ステージに戻ってきて戦い続けてる覚悟と挑戦。まだまだ少ないけど自分の人生と重なり合う部分。亡くしてしまってからは何も取り戻せない。今の自分は…本当に考えさせられ刺激をもらいました。

まだまだ頑張りが足りてない。至らない事ばかり。

それでも生きてさえいれば、いつか何処かで必要とされる時が来る。何度弱い気持ちを震え立たせて貰ってきただろう。

あぁ…話したらきりがない…w

#wearex #xjapan #x #観てきた #涙なしでは観られない #映画 #yoshiki #toshi #hide #pata #heath #sugizo #taiji #crazypig #ボーンハンドリング #bonehand

Amikor a tollpárna felrobban 💣
Ham and feather pillow 🐖
#crazypig
#mylittlepig
#funnyface
#littlefarm

Most Popular Instagram Hashtags