#crayg

423 posts

TOP POSTS

Shouts to whoever took this #crayg #ididntgetapizza #bohemianrhapsody

Set It Off Again -5th Anniversary-
Cray-G君と😈⚠️ #Live #setitoffagain #k_o #crayg

愛知県豊田にあるLounge Berryさんに来てまーす🎵

すごく綺麗な店内にお洒落なBGM愛知県に来た際はいかがですか😊
愛知県豊田市元城町1-23アルカディアビル2F
0565-31-3691
❤️Lounge Berry❤️ #LoungeBerry#crayg #ceezer13


#CrayG

すーぱーふらいでー🤘
いい酒飲めました🔫
@cray_g 君、@yukinojoeshiratoriさん、ありがとうございましたー🍻

#氣志團 #roomtheransack #crayg #vinyl #liveordie

#tb to when @chels_fox's bae would stare at me while I drove instead of trying to jump out the window 🐶 #crayg #weimlife

名古屋からお届け物届きました
@roomtheransack @cray_g
THX❗
#bar_k #roomtheransack #crayg #レコード #ワイン

MOST RECENT

ゆっこさん、はなちゃんと3人でメイク担当やらせていただきました!!
完成がたのしみ^ ^

めちゃくちゃ楽しかったです!
ありがとうございました!!! #Repost @roomtheransack with @repostapp
・・・
pv day2.

昨日は先日のpv撮影の2回目でした!
場所は小牧のビリヤードバーzooさんに協力してもらいました🎱
俺がノリで言った「ドラえもんと撮りたいすね〜…」
いろんな人の協力の元実現しました!
10人のドラえもん🤡
本当に大感謝です🙏
ドラえもんメイクに協力してくれたメイクさん3人に始まり、エキストラのグラマラス、k-side mafia、yorae君、豊田の方々に、カメラマンのジョン君、そして何より、ドラえもん役を快く引き受けてくれた仲間達!
みんなそれぞれアーティストとゆう顔を持ちながら俺の無茶な頼みに協力してくれて本当にありがとう🙇
終始演技の無茶振りにも対応してくれて、本当に感謝です!
主役が引き立つのはこーいった裏方の人達の協力があるからこそだからだなと、終始実感してました!
みんなのおかげで素晴らしい映像作品ができあがると思います💀
撮影も予定では後1日で終了です!
まだ終わってませんが、とりあえず、昨日は本当にでっかいありがとうって事です🤘
ありがとうございました🔥

#pv撮影 #roomtheransack #crayg #赤鬼一家 #これが噂のサノバビッチ #bosszsound #ドラえもん #でっけー感謝

BOSS'Z SOUND Release Party
MOTOさん、ミナさん お疲れ様でした!
いつも有難うございます!
#djmoto #monaakasadgirl #crayg #roomtheransack #pukkey #dabo #sintai #cityace #gmenace #mrog #gcue #紅桜 #大蔵兄弟 #shitakili9 #xhall

本日 BOSS'Z SOUND リリースパーティー
@X-HALL
15:00〜openです🤘

LIVEに物販によろしくお願いしますm(_ _)m

#bosszsound #これが噂のサノバビッチ #djmoto #crayg #roomtheransack #rockstarhouse

pv day2.

昨日は先日のpv撮影の2回目でした!
場所は小牧のビリヤードバーzooさんに協力してもらいました🎱
俺がノリで言った「ドラえもんと撮りたいすね〜…」
いろんな人の協力の元実現しました!
10人のドラえもん🤡
本当に大感謝です🙏
ドラえもんメイクに協力してくれたメイクさん3人に始まり、エキストラのグラマラス、k-side mafia、yorae君、豊田の方々に、カメラマンのジョン君、そして何より、ドラえもん役を快く引き受けてくれた仲間達!
みんなそれぞれアーティストとゆう顔を持ちながら俺の無茶な頼みに協力してくれて本当にありがとう🙇
終始演技の無茶振りにも対応してくれて、本当に感謝です!
主役が引き立つのはこーいった裏方の人達の協力があるからこそだからだなと、終始実感してました!
みんなのおかげで素晴らしい映像作品ができあがると思います💀
撮影も予定では後1日で終了です!
まだ終わってませんが、とりあえず、昨日は本当にでっかいありがとうって事です🤘
ありがとうございました🔥

#pv撮影 #roomtheransack #crayg #赤鬼一家 #これが噂のサノバビッチ #bosszsound #ドラえもん #でっけー感謝

Pwincesss 👸🏼🤗😂
#princess #lol #bestcompanion #friend #crayG

流行り廃りじゃなく、かっこいいと思える人達とかっこいい音楽が作れた日でした🤘
ありがとうございました💀

#MV #1日目終了 #これが噂のサノバビッチ #crayg #roomtheransack #赤鬼一家 #bosszsound

DJ MOTO a.k.a MENACE
【BOSS'Z SOUND】

ゲット!これを聴きながら綺麗になった車で流すかーw

#DJMOTO
#名古屋
#HIPHOP
#MrOz
#GCUE
#DABO
#HAFAMC
#大蔵兄弟
#SHITAKIRIIX
#CRAYG
#ROOMTHERANSACK
#CITYACE
#呂布カルマ
#MoNa
#pukky
#SINTAI
#紅桜

CRAY-Z
.
好き!!
.
結婚の詩とHey Girl
.
.
.
.
.
A.M.Gも好き!
.
.
.
.
.
#CRAYG #HeyGirl #結婚の詩
#AMG #好き

☆CD情報☆
DJ MOTOさん新作入荷しました!!
『052 BIG BOSS』から7年…『DJ MOTO a.k.a MENACE/BOSS'Z SOUND』7月7日発売ですが、先行で販売しちゃいます。

クレジットメンツがヤバイっす。

DJ MOTO a.k.a MENACE
G-MENACE (Mr.OZ & G-CUE)
DABO
HAFA MC
大蔵兄弟 from SHITAKIRI Ⅸ
CRAY-G & ROOM THE RANSACK
CITY ACE
呂布カルマ
Mona a.k.a.Sadgirl
pukkey
SINTAI from SHITAKIRI Ⅸ
紅桜 「どえりゃぁー、いいでかんわー」

MOTOさんも、ご来店いただきました。ありがとうございます!

#DJMOTO #wcc #MrOZ #GCUE #DABO #HAFAMC #大蔵兄弟 #SHITAKIRIⅨ #CRAYG #ROOMTHERANSACK #CITYACE #呂布カルマ  #MonaakaSadgirl #Mona #pukkey #SINTAI #紅桜 #hiphop #名古屋ヒップホップ #nagoyahiphop #ヴィレッジヴァンガード #ヴィレッジヴァンガード豊明 #ヴィレッジヴァンガードポルト #ヴィレヴァン #ヴィレヴァン豊明 #ヴィレヴァンポルト #ビレバン #ビレバン豊明 #ヴィレバン豊明 #BOSSZSOUND

ほんとになにもかも疲れてる時とかしんどすぎる時とか今みたいに頭イかれてる時とかこの曲聴いたら少し心が落ち着く気がするの。気がするだけ。また#crayg さんに会いたい。はぁ


#CrayG

Most Popular Instagram Hashtags