[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#cray_j

25 posts

TOP POSTS

仕事で着るユニフォームの新しいカタログが届いたのでパラパラみていたら…👀👀👀‼️
.あれ?見たことある顔w
.ジャンさんお仕事頑張ってるなーと思いましたとさ‼️
. #山ノ内ジャン #cray_j #ジャン王子 #ジョジョ立ち ?w

🚃着くまでWGG&ALLSTARの写真をまたぼちぼちと。

この子、フーズで見てた時も思ってたけどいいキャラしてる😜✨_
レギュラーで見れるの楽しみだな~😊
_
#somecity
#44street
#cray_j

平塚で一緒に飛んでた選手は同じチーム(RBC)の @tatsuhito_noro #Repost @eiei03 with @repostapp.
・・・
#basketball #streetball #Japan #somecity #44street #yana #cray_j #この後のパフォーマンスはご想像に任せます #平塚 #hayase

_
TATSUHITO vs cray-j
めっちゃカメラ向けられてる📷w

#somecity
#平塚connections #tatsuhito #44street #cray_j
#わたしもやっぱり王子の写真多いw

やっとお昼です(_ _).。o○
.休憩時間にテレビつけたらジャンさんがテレビでてた(♡ˊ艸ˋ♡)
.王子ーwwww
. #TV #5時に夢中 #ジャン #44street #cray_j #王子感ハンパない

ジャン王子😁ちょんまげスタイル可愛い😂💕
.ジャンさんが華麗にシュート決めた…すぐさまS-TAROがanswer😱
.容赦ない😵💦強かったなー🔥
.
. #somecity #basketball #🏀 #44street #44 #cray_j #420 #420S_TARO

MOST RECENT

仕事で着るユニフォームの新しいカタログが届いたのでパラパラみていたら…👀👀👀‼️
.あれ?見たことある顔w
.ジャンさんお仕事頑張ってるなーと思いましたとさ‼️
. #山ノ内ジャン #cray_j #ジャン王子 #ジョジョ立ち ?w

ジャン王子😁ちょんまげスタイル可愛い😂💕
.ジャンさんが華麗にシュート決めた…すぐさまS-TAROがanswer😱
.容赦ない😵💦強かったなー🔥
.
. #somecity #basketball #🏀 #44street #44 #cray_j #420 #420S_TARO

やっとお昼です(_ _).。o○
.休憩時間にテレビつけたらジャンさんがテレビでてた(♡ˊ艸ˋ♡)
.王子ーwwww
. #TV #5時に夢中 #ジャン #44street #cray_j #王子感ハンパない

あー。またこの感動を…😭🙏🏻
#44#ブザビ#感動劇
#18日#vsF#頑張れ44
#sen#aiki#yana#taka
#kk#bigtana#cray_j
18日の前にWHO'S🏀🔥

ジャンさんナイスフォロー👍💕 #somecity #basketball #🏀 #44 #44street #cray_j #44王子

_
TATSUHITO vs cray-j
めっちゃカメラ向けられてる📷w

#somecity
#平塚connections #tatsuhito #44street #cray_j
#わたしもやっぱり王子の写真多いw

平塚で一緒に飛んでた選手は同じチーム(RBC)の @tatsuhito_noro #Repost @eiei03 with @repostapp.
・・・
#basketball #streetball #Japan #somecity #44street #yana #cray_j #この後のパフォーマンスはご想像に任せます #平塚 #hayase

噂の王子とやらと写真を撮ってもらた(♡ˊ艸ˋ♡) っても、ジャンさんとはGWに代々木の体育館前でやった3×3.EXEの決勝でマッチアップしてるっていう🏀🔥
あの時の事をジャンさんとお話ししたらめっちゃびっくりしてた∑(Д)
あの時の❗️❓久しぶりジャーン🙌ってな感じでね😁

あの時、優勝狙ってたからマジでやってたらジャンさんが本気出しちゃって🔥女にも容赦なかった😓本気出してくれて嬉しかったけど🎵あとあとのフォローが紳士でチャラくジャンさんらしい感じだった事を思い出した😂💕 バスケ続けてれば、こんな面白い出会いもある😊いつかは憧れのあの人をマッチアップしたい❤️っていう欲がでてくるw
その為には、もうちょいマシなプレイが出来るようになろう💪🏀🔥 #somecity #basketball #🏀 #44street #44 #cray_j #初めてマッチアップしたsomeの選手はてるさん #その次はジャンさん #次は誰かな #ワクワク

_
そしてさなちゃんと44ー( ´ ▽ ` )ノ♡

あいきくん、勝手にあいきあいき呼び捨てで叫んでてごめんね♡w
ついつい名前似てるからだいきのノリで叫んでしまう(´ε` )笑

王子には市民て言われた(・∀・)
市民てなに?ww
イケメン王国の市民😂??
.
次は勝ってね!!と言いたいところだけど、Fとだからなーw
でもどっちも応援する♡
_
#somecity
#44street
#aiki #yana #cray_j #big_tana

*
2ndからレギュラーチーム入りした44streetのcray-j☆
ジャン王子、イケメンがすぎる件。
#SOMECITY #44street #王子さま#cray_j #山ノ内ジャン #basketball #streetball #5時に夢中 #黒船特派員

🚃着くまでWGG&ALLSTARの写真をまたぼちぼちと。

この子、フーズで見てた時も思ってたけどいいキャラしてる😜✨_
レギュラーで見れるの楽しみだな~😊
_
#somecity
#44street
#cray_j

Most Popular Instagram Hashtags