#crasty

3373 posts

TOP POSTS

@mooyan_0206 さんありがとうございます💗大切にします😈✨#crasty

🥀☕️👻
#crasty @legalize_tokyo

#crasty #chilltime
可愛いTシャツげっとん☺️❣️

🤡🤡🤡
#CRASTY

Mr BigJOINT
wondimensiontoys×crasty
#wondimensiontoys#crasty#stuffedanimal#interior#joint

MOST RECENT

今回の旅のハイライト
渋谷にカイちゃん居たらしく会いたかったんだけど、見事に気づくの遅れて😭全部すれ違いで会えなくてかなり悔しかった😭本当見事にすれ違い😭
けど、落ち込んで騒いでたら好きな落書きを奇跡的に発見👀次は会えたらいいなぁ誰かしらに♡笑
#カイちゃん #すれ違い #本当に見事 #悔しいです #crasty #落書き #奇跡的な出会い

Mr BigJOINT
wondimensiontoys×crasty
#wondimensiontoys#crasty#stuffedanimal#interior#joint

🤡🤡🤡
#CRASTY

Rainy Italian #vespa #piaggio #crasty

Por siempre jamás ❤️ #crasty

このシャツ着てるとよく無地かと思われるけどちゃんとクラスティーTシャツです。深緑ボディに青インクという配色、タグの切り方、手刷りのすれ、インクのムラがいちいち最高すぎるから見て欲しい。どれも一点物。ライターの服の醍醐味が全て揃ってる。最高だ。
#crasty #legalizetokyo #graffiti

🌀🌀🌀
#crasty #singold

#crasty #rollingcradle #ロリクレ
家族旅行(✌>_< ✌)
今日帰る(✌>_< ✌)
ボットルで手に入れたシャボン玉ぶら下げてる(✌>_< ✌)

なんでもいいからタグとかグラフィティのステッカーが大量に欲しいし何かしら繋がって仲良くして欲しいいっぱい教えて欲しい、
#ほなICOCA#タギング #タグ #グラフィティ #ステッカー #crasty #ステッカーください

今日は久しぶりに実家に行き溜まりに溜まったレコードをいい加減整理しようとして断念し諦めて、アキヒロが帰郷していたのでそのまま飯に行ってまいりました。いい写真なので載せますね。
#Tシャツは #crasty #目がない

Il mio amichetto @haze_team lalalala 🦄🎅🏻 #crazy #primark #frog #crasty

Most Popular Instagram Hashtags