[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#craful2017アクセサリーコンテスト

784 posts

TOP POSTS

♪ 春の庭 ♪
春に咲いたお花のドライフラワーをレジンで固めて胸元を彩るようなネックレスを作ってみました♪
バックチャームでも映えるかな(^^) #craful2017アクセサリーコンテスト
#craful
#レジン
#ハンドメイド
#花

*
出来た~😆💓
オーダー頂いてたチョーカー❤️✨
素材がなかなか見つからず、なかなか進めなかったけど、
やっとお似合いになると思ったチョーカーを見つけました💕
スエードやワックスコードで作る予定でしたが、
このタイプ、いいじゃないですの~💓
本日、お届けに上がりますっ❤️
#チョーカー #カラフルシェル #ターコイズカラー #craful #craful2017アクセサリーコンテスト

.
手にとった方がほっこりSmileになる様な物づくりを目指して、色の組合せを考えたり、綺麗に見えるような色の配置を試したり、一人黙々とするハンドメイド時間が楽しいです!!!
まだまだ色んなハンドメイドがやってみたいです。
#craful2017アクセサリーコンテスト #craful#ハンドメイド

テントにつるしたら可愛いかもなアクセサリー

ガラスやガラスにレジンでいろんなものを閉じ込めたのや、アンモナイトをワイヤーで巻きました♪

今日は野外イベントなんでテントにつるそう♪

きらきらと綺麗ね♪

太陽光に弱い石は隠してる場合がありますのでみたいときは声をかけてくださいね♪

浜寺公園のローズカーニバル♪楽しいですよー
可愛いラミネート小物やベビー&キッズ小物のTinyStepさんのブースにいます(^_^) #craful2017アクセサリーコンテスト #craful#ガラスアクセサリー#ワイヤーアクセサリー#私は太陽に弱い♪詳しくはアメブロで♪

【2017年5月21日まで!】 クラフル『アクセサリー』の作品コンテストPickup! *
*
『淡い色合いがとても素敵ですね☆レジンで作ってあるパーツ部分とリボン、そしてビジューパーツの色の組み合わせが絶妙です!馬が描かれているパーツの周りもビーズで縁取ってありますね!根気のいる作業だったのではないでしょうか・・・。バランスもとてもよく、ヴィンテージ感もありつつガーリーさもある、とってもかわいいアクセサリーですね☆』(クラフルスタッフより)
*
*
#Repost @lamiaprincipessaaaaa with @repostapp
*
Ho lavorato troppo...しばらく作りたくない。笑
ビンテージ風に仕上がった、かな?

#レジン
#馬
#ハンドメイドアクセサリー
#orecchini
#cavallo
#horse
#handmade
#craful2017アクセサリーコンテスト
#craful
*
#作品コンテスト
#アクセサリー
#accessory
#ハンドメイド
#handmade
#craft
#手作り
#diy
#art
#ビーズ
#POP
*
*
【第7回クラフル ハンドメイドコンテスト開催中!】 2017年4月27日(木)〜2017年5月21日(日)
『crafulハンドメイドコンテスト @Instagram』は、Instagramを活用して実施するハンドメイド作品コンテスト企画です。
応募方法はとってもカンタン♪
*
STEP1:「アクセサリー」にちなんで製作したハンドメイド作品を撮影。
STEP2:ハッシュタグ「#craful2017アクセサリーコンテスト」「#craful」をつけてInstagramに投稿。
STEP3:公式Instagramアカウント「@craful_jp」をフォロー。
*
*
=======================
【応募のルール】
★投稿する際は、作品を作ったキッカケや作品に対する思いを本文内にご記入ください。
★商用利用を目的としたコンテストへの応募はお控えくださいますようお願い致します。
======================= *
※受賞のご連絡はInstagramアカウントのDMにてさせていただきます。
*
優秀賞には素敵な賞品もご用意しています♪
コンテスト詳細につきましては、プロフィール欄に記載しているURLからご確認ください☆
たくさんのご応募お待ちしております☆
*
※当企画指定のハッシュタグを付けて応募された場合には、応募規約に同意したものとみなします。
※キャンペーン期間中にInstagramに応募された作品(以下「投稿作品」)は本WEBコンテンツにも掲載いたします。
※お一人様何作品でもご応募いただけます。
※Instagram以外からのご応募は受付できません。
※アカウントの非公開設定をONにされている方は、コンテストの応募対象外となりますのでご注意ください。
*
*
クラフル作品コンテストは、『毎日がちょっぴりステキに変わるハンドメイド』がコンセプト。
*
身近なものをアレンジしたり、工夫を凝らして日常をより楽しむことの出来るオリジナルのハンドメイド作品を募集します!
*
コンテストを通して、色んなアイデアや作品に出逢う機会を増やし、物作りの楽しさや喜びを世界に発信していきたいと考えています。
*
*
*
【ハンドメイドアイデア・作品を大募集!】
*
Crafulのオリジナル・ハッシュタグを投稿文に入れて、ハンドメイドアイデアや作品をインスタグラムに投稿してみませんか?
*
#craful
*
特に魅力的な作品やアイデアは、Crafulのインスタグラム、Facebook、Twitter、またはウェブサイト 「Handful(ハンドフル)」、スマホアプリ「Craful」内で紹介させて頂きます♪
*
たくさんの投稿をお待ちしています♡
*
*
*

の、の、の、ののののの
✳︎
載ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
✳︎
賞を取った訳では無いのですが(笑)
写真を使ってもらえたことが嬉しすぎるー!
✳︎
もう、今日も夜活しちゃいマス❤️・:*+.\(( °ω° ))/.:+ヒャッハー
✳︎
何だか、最近いいこと続き過ぎて怖いです_:(´ཀ`」 ∠): #ホットケーキ #ホットケーキピアス ##craful2017アクセサリーコンテスト #craful載った#小躍り

#craful #craful2017アクセサリーコンテスト に参加させてもらって
いろんな人の作品を見ることができて凄く勉強になって嬉しかった。

キラキラが好きになってきたので出来る限りのキラキラを目指していたが自分のアクセサリーが地味だ!!と感じることができたので
まずカラフルなターコイズを使ってみた。
自分のイメージと違いすぎて違和感しかない。
難しいね!!!笑

MOST RECENT

いとこのお姉ちゃんの誕生日happy(birthday)birthday(おめでとう)おめでとう❤️
ハンドメイドピアス❤️プレゼント🎵
喜んでくれるかな(?)ドキドキ
#ハンドメイドピアス
#ハンドメイド部
#ハンドメイドすきさんと繋がりたい
#いとこのお姉ちゃんへ
#プレゼント
#誕生日
#手仕事のある暮らし
#手仕事
#秋冬ピアス
#沖縄
#smile
#craful2017アクセサリーコンテスト

Most Popular Instagram Hashtags