[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#cpプラス2017

808 posts

TOP POSTS

わー!とか、へー!とか言いながらカメラの祭典に潜入。知識は無いけどワクワクしました。
さて、#まみれ写真展 は思った以上に...小規模でした😅💦 でも#cpプラス の流れで覗くには良いです。みんにゃに会えた☺️❤️✨#パシフィコ横浜#cpプラス2017

cpプラスでシグマの単焦点レンズ使わせて頂きました。綺麗だけどレンズ重かったです。 #シグマレンズ #単焦点 #cpプラス2017 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい

明日からよろしくお願いします!
#cpプラス2017 #SONY #魚住誠一 #槙田紗子 #パシフィコ横浜

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎
今日からcp+はじまります!
アスカネットさんのブースで装飾の一部を
山本まりこ先生のroom5656のメンバーで担当させていただきました。
来てくれたみなさまに春をまきます。
はるまきです。春巻きは大好きですが
今日からはハルマキです。
マイブックも置かせていただいております。
ぜひぜひ、cp+にお越しの際は、アスカネットさまのブースにお立ち寄りください。

見応えのある、メンバーの作品をゆっくり見てもらえたらしあわせです。

.
.
これ、めっちゃ可愛いーー!
.
.
.
#マイブック #アスカネット #cpプラス2017

#マイブック#CPプラス2017#room5656ハルマキ

CP+2017
アスカネットさんのブースで展示させてもらってます!
ぜひ見に来てください♡

MOST RECENT

我が家にも届いてました🐸✨
FC会報
開いた途端に胸が熱くなるTakuya∞氏の言葉✨
その写真が誠果さん撮影によるもの✨
これだけで もう震えました

ものすごく濃い内容
素敵な写真満載のお宝会報です
じっくりかみしめながら読んでいこうと思います✨

1つだけ…
2月に横浜パシフィコで開催された カメラと写真映像の祭典 CP+2017 で
カメラマンの高橋祐也氏が撮りおろした
Takuya∞氏が被写体のあの素敵な写真が掲載されているのですが
その会場に ダンナcrewと行った時のことが蘇りまた幸せな気持ちになってます

大画面で拝見した素晴らしい写真に感動 釘付けでした
そして SONYブースの暗い空間の中 流れるUVERworldのLive映像 素敵な写真の数々をうっとり 観ていた時のこと
すっと私のすぐ斜め前に立ち 同じように写真を見つめ 説明を受け真剣に頷き 目を輝かせていたのが Takuya∞氏だったのです!
あまりの突然のことに 私は固まり震え 二度見三度見 しばらくしてから 隣にいたダンナcrewに何とか伝えることができたけど
あの時間は…もう…
時間が止まるってこういうことなんだと
本当に思った瞬間でした

手を伸ばせば触れる距離 いや、伸ばさなくても触れることのできる距離で 何十秒間が何十分にも感じた幸せな時間でした

写真を見つめるTakuya∞氏の表情は真剣そのもの 本当にカメラが、写真を撮ること 映像にすることが好きなんだなとその時思いました

何に対しても真剣で 好きなことに真っ直ぐに取り組む姿勢も尊敬するところ
そんなTakuya∞氏の写真も会報に載っていました✨
アルバムTYCOONの歌詞ブックレットにも撮りおろし写真が掲載されるんですよね?
それも本当に楽しみです

会報の話が長々すみません
もう2度とあんな瞬間はないだろう の貴重な体験のお話でした

#UVERworld
#会報24
#takuya ∞ を撮った
#誠果さん の写真がものすごく素敵
#お宝写真 #心に突き刺さる言葉
#濃ゆい内容
#ありがとうございます
#cpプラス2017

cpプラスでシグマの単焦点レンズ使わせて頂きました。綺麗だけどレンズ重かったです。 #シグマレンズ #単焦点 #cpプラス2017 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい

夜の1枚✨.
.
70-200mm_f2.8_GMは良かったですが、別の70-200mm_f2.8をすでに持っているんでパス。。。
.
α7Riiはα7iiにない機能あるし、高画素がかなり魅力的でした(*´Д`)ハァハァ .
.
昨年後半からPC・カメラ・レンズ数本・ダウンコート・自動車カスタム費とちょっとハイペースで使いすぎなので、まずは貯金します♪
.
CP+2017 1-42
2017/02/25(Sat)
SONY ちなつ さん
.
📷 SONY_α7Rii_70-200mm_f2.8_GM
.
#JAPAN #YOKOHAMA
#Portrait #Portraits
#Portraitphotography #portraitphotographer
#Portrait_shot
#japanesegirl #japanesemodel
#ガールズフォト #girlsphoto
#SONY #α7Rii #SonyImages
#東京カメラ部
#ポートレート #ポトレ
#CPplus #CPplus2017
#CPプラス #CPプラス2017
#instagood #instapic #cute
#写真を撮ってる人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#ポートレート好きな人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界

今日もまとめてpost✨
.
α99iiに以前欲しかった85mm_f1.4_Planarでお試し撮影〜♪.
.
超音波モーターじゃないんでAF気持ち遅いけど、写りは安定のPlanarでした(*´Д`)ハァハァ .
.
CP+2017 1-37
2017/02/25(Sat)
SONY 井咲アキ さん
.
📷 SONY_α99ii_85mm_f1.4_Planar
.
#JAPAN #YOKOHAMA
#Portrait #Portraits
#Portraitphotography #portraitphotographer
#Portrait_shot
#japanesegirl #japanesemodel
#ガールズフォト #girlsphoto
#SONY #α99ii #SonyImages
#東京カメラ部
#ポートレート #ポトレ
#CPplus #CPplus2017
#CPプラス #CPプラス2017
#instagood #instapic #cute
#写真を撮ってる人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#ポートレート好きな人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界

昼の1枚✨.
.
カメラの調子が悪く、途中SONYの方が電源交換した際にRAWがリセットされてjpegのみになってしまいましたが、jpeg撮って出しでもα7Riiはかなり綺麗撮れてました( *´艸`)
.
CP+2017 1-29
2017/02/25(Sat)
SONY 高橋美咲 さん
.
📷 SONY_α7Rii_70-200mm_f2.8_GM
※jpeg pic
.
#JAPAN #YOKOHAMA
#Portrait #Portraits
#Portraitphotography #portraitphotographer
#Portrait_shot
#japanesegirl #japanesemodel
#ガールズフォト #girlsphoto
#SONY #α7Rii #SonyImages
#東京カメラ部
#ポートレート #ポトレ
#CPplus #CPplus2017
#CPプラス #CPプラス2017
#instagood #instapic #cute
#写真を撮ってる人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#ポートレート好きな人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界

70-200mm_f2.8_GMレンズでも撮影〜♪
.
α7Riiかα7ii後継機あたりの増機をそのうち考えていますが、この組み合わせはかなり毒を盛られましたww.
.
4,200万画素は高画素すぎて微ブレしやすいところはあるけど、α7iiより撮ってて色々とラク過ぎる♪.
.
CP+2017 1-28
2017/02/25(Sat)
SONY ちなつ さん
.
📷 SONY_α7Rii_70-200mm_f2.8_GM
.
#JAPAN #YOKOHAMA
#Portrait #Portraits
#Portraitphotography #portraitphotographer
#Portrait_shot
#japanesegirl #japanesemodel
#ガールズフォト #girlsphoto
#SONY #α7Rii #SonyImages
#東京カメラ部
#ポートレート #ポトレ
#CPplus #CPplus2017
#CPプラス #CPプラス2017
#instagood #instapic #cute
#写真を撮ってる人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#ポートレート好きな人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界

昼の1枚✨.
.
今回もゴーヨン♪
.
α77持っているんで操作性がほぼ一緒のα99iiは魅力的ですが、Aマウントフルサイズレンズはズーム4本しかないし、手持ちのSIGMA_Artレンズは一切使えないんで、買い替え・増機はないかな。。。.
.
CP+2017 1-26
2017/02/25(Sat)
SONY 高橋美咲 さん
.
📷 SONY_α99ii_500mm_f4
.
#JAPAN #YOKOHAMA
#Portrait #Portraits
#Portraitphotography #portraitphotographer
#Portrait_shot
#japanesegirl #japanesemodel
#ガールズフォト #girlsphoto
#SONY #α99ii #SonyImages
#東京カメラ部
#ポートレート #ポトレ
#CPplus #CPplus2017
#CPプラス #CPプラス2017
#instagood #instapic #cute
#写真を撮ってる人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#ポートレート好きな人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界

朝の1枚✨.
.
さらにゴーヨンでもポトレ撮影♪
.
レンズだけで定価135万円ww
.
α99iiと組み合わせると約180万円の機材でした( *´艸`)
.
望遠なのと4,200万画素の為、5軸手ブレ補正付いてても被写体ブレ・微ブレしやすかったですが、近くで撮ったようなpicに✨
.
CP+2017 1-25
2017/02/25(Sat)
SONY ちなつ さん
.
📷 SONY_α99ii_500mm_f4
.
#JAPAN #YOKOHAMA
#Portrait #Portraits
#Portraitphotography #portraitphotographer
#Portrait_shot
#japanesegirl #japanesemodel
#ガールズフォト #girlsphoto
#SONY #α99ii #SonyImages
#東京カメラ部
#ポートレート #ポトレ
#CPplus #CPplus2017
#CPプラス #CPプラス2017
#instagood #instapic #cute
#写真を撮ってる人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#ポートレート好きな人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界

こう言う絵が撮れるSonyのα7SIIは欲しいのですが、お高いです(笑)
#CPプラス2017 #ほしいもの #a7sii #train #列車 #電車 #ジオラマ #過去pic #sony #sonyimages #nightview #night #夜景

丁度4月でキリがよかったんでpostしたかったpicあるんですが、2週間前から事務所に何度かメール&電話したのに全然返信来なくてpost出来ず。。。😱
(PCメール受信可にしてるのに😭)
.
ってことで、今週の土日もCP+ pic ですww
.
CP+2017 1-13
2017/02/25(Sat)
SIGMA 宮瀬七海 さん
.
📷 SONY_α7ii_85mm_f1.4_Art
.
#JAPAN #YOKOHAMA
#Portrait #Portraits
#Portraitphotography #portraitphotographer
#Portrait_shot
#japanesegirl #japanesemodel
#ガールズフォト #girlsphoto
#SONY #α7ii #SonyImages
#SIGMA #85mmArt #MC11
#東京カメラ部
#ポートレート #ポトレ
#CPplus #CPplus2017
#CPプラス #CPプラス2017
#instagood
#宮瀬七海
#写真を撮ってる人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#ポートレート好きな人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界

*
間に合うかな?!
.
CP+でもらったクーポン
今日までだー

#cpプラス2017
#アスカネット#スマホでかんたん#フォトグッズ
#mybooklife #カレンダー#365

#boxdx 何で作ろうか
#シールスタンド#lifebook は注文済み
さりげなく私の#mybook

新しい70-200mm_f2.8良さそうと思ったけど、お話聞いたらもうソニーAマウント用は出ないみたい😭
.
タムロンレンズ好きで何本か持ってますが、今後は瞳AF使えて先週増機した『sd Quattro H』と併用できるシグマレンズに切り替えていくww.
.
CP+2017 1-9
2017/02/25(Sat)
タムロン 清瀬まち・井村美咲 さん
.
📷 SONY_α7ii_70-200mm_f2.8.
.
#JAPAN #YOKOHAMA
#Portrait #Portraits
#Portraitphotography #portraitphotographer
#Portrait_shot
#japanesegirl #japanesemodel
#ガールズフォト #girlsphoto
#SONY #α7ii #SonyImages
#東京カメラ部
#ポートレート #ポトレ
#CPplus #CPplus2017
#CPプラス #CPプラス2017
#清瀬まち
#写真を撮ってる人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#ポートレート好きな人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界

土日はCP+✨.
.
1〜3月までイベントや遠征が続いてイベント以外にポトレをほとんど撮れていませんが、1〜3月の間に講習やトークショーなどいろいろ聴いて試したいことあるし、暖かくなってきたからそろそろ撮りたくなってきた♪.
.
まずは春だし花コラボポトレを撮りたい✨🌸✨
.
CP+2017 1-7
2017/02/25(Sat)
タムロン 清瀬まち さん
.
📷 SONY_α7ii_70-200mm_f2.8.
.
#JAPAN #YOKOHAMA
#Portrait #Portraits
#Portraitphotography #portraitphotographer
#Portrait_shot
#japanesegirl #japanesemodel
#ガールズフォト #girlsphoto
#SONY #α7ii #SonyImages
#東京カメラ部
#ポートレート #ポトレ
#CPplus #CPplus2017
#CPプラス #CPプラス2017
#清瀬まち
#写真を撮ってる人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#ポートレート好きな人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界

🎶る~るる るるる る~るる るるる るーるーるーるーるるっるー🎶
みなさん、こんにちは✨😃❗#白柳徹子 です。

これは、#cpプラス2017 の開場前に撮影したものです📷
はい、ネタが尽きてきました(笑)

そうそう、ポストしてきた飛行機写真、中途半端な流し撮りになってる、と今更ながら思う😅

6Dは連写機能が4.5コマなので、動態物には向かないのでね、とちょっと言い訳してみる(笑)

追従できないのは痛いよね、と5D→7Dに買い替えた友達に言われたけど、こう言う時痛感しますねー😅

最近ではメジロを撮った時も、かなり苦戦しました😢
望遠もテレ端300mmだし、テレコンが存在しないし。なので、#ロクヨン とか欲しいかも(笑)
まぁ、買えませんけどー、それに重いしね。レンズだけで4kg近くある(笑)でも、一度レンタルしてみる価値はありそう❔

でも、6Dは買って良かったと思えるし、頑張っていい写真が撮れるように腕をもっともっと磨きたいと思います👊

撮影地:神奈川 みなとみらい
カメラ:Canon Eos 6D

お返事できない時もありますが、お気軽にコメントして下さいね😉

#海 #みなとみらい #6D #Canon #写真撮ってる人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい #カメラ女子
#whim_life #whim_fluffy #japan_of_insta #japan_daytime_view #PHOS_JAPAN #IG_JAPAN #wp_japan #cools_japan #as_archive #team_jp_ #team_jp_東 #photo_jpn #bestjapanpics #photo_shorttrip #thisismyJapan_2017 #day_photo_jpn #tokyocameraclub #東京カメラ部 #キタムラ写真投稿
*
*
*

.
.
#cpプラス2017
.
Canonブースのお姉さん その3-2
.
今日も花粉症がひどかった🤧
.
明日はお花撮りに行っちゃおうかなぁ〜
.
今週もお疲れ様でした♪
.
モデル:#滝元吏紗 さん
横顔も素敵✨
.
.

オートメッセpic続いていたんでちょっと休憩。。。
.
以前から行きたかったCP+に初めて行ってきました♪
.
日帰り弾丸ツアーで自走1,000kmオーバーww( *´艸`).
.
カメラの情報収集がメインの為、あんまり撮影はしてませんが。。。😓.
.
CP+2017 1-1
2017/02/25(Sat)
タムロン 清瀬まち さん
.
#JAPAN #YOKOHAMA
#Portrait #Portraits
#Portraitphotography #portraitphotographer
#Portrait_shot
#japanesegirl #japanesemodel
#ガールズフォト #girlsphoto
#SONY #α7ii #SonyImages
#東京カメラ部
#ポートレート #ポトレ
#CPplus #CPplus2017
#CPプラス #CPプラス2017
#清瀬まち
#写真を撮ってる人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#ポートレート好きな人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界

.
.
#cpプラス2017
.
Panasonicブースのお姉さん その2
.
来週くらいから桜の開花が始まりそう🌸
そろそろ花粉症終わるかな〜
.
モデル:#山本野乃香 さん
.
.

御苗場作品、その7
長々アップしましたが、御苗場シリーズもこれでラスト
ありがとうございました(*'ω'*)
*
去年の写真展『I am』でも展示した3枚組その3
奥からリン、大、タビ、シャナ、ぐり。
気付いたら並んでました(๑>◡<๑)
リンが怖くてたまらないぐりがちゃんと一番遠いとこに居ます(;・Ω・)
#CPプラス2017 #御苗場vol20横浜 #ニャンズ展示作品ズ
*
*
#猫 #ねこ #ネコ #にゃんこ #cat #ねこ部 #猫多頭飼い #catsinstagram #catsofinstagram #catsconnect #catstagram #instakotik #ilovecats #instacat #みんねこ #東京カメラ部 #tokyocameraclub #nekoclub_jpn #Japan
#canon6d
#タビtabi #大dai #リンrin #シャナshanan #ぐりguri
#beforeなつきnatsuki

御苗場作品、その6
*
去年の写真展『I am』でも展示した3枚組その2
19歳のタビを羽交い締め中の大ちゃんはタビが大大大好き♡
って、タビも負けてません〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
#CPプラス2017 #御苗場vol20横浜 #ニャンズ展示作品ズ
*
*
#猫 #ねこ #ネコ #にゃんこ #cat #ねこ部 #猫多頭飼い #catsinstagram #catsofinstagram #catsconnect #catstagram #instakotik #ilovecats #instacat #東京カメラ部 #tokyocameraclub #nekoclub_jpn #Japan
#canon6d
#タビtabi #大dai
#beforeなつきnatsuki

.
.
#cpプラス2017
.
#TAMRON ブースのお姉さん 別ver.
.
背景がアレだったのでモノクロにしたけどカラーも良いかなと
.
モデル:#井村美咲 さん
.
.

Most Popular Instagram Hashtags