#coyori高保湿温泉化粧水

52 posts

TOP POSTS

coyori高保湿温泉化粧水さっぱりを使ってます♥
温泉水源泉を50%配合。
角質柔軟作用が角質を柔らかくほぐし、水分が肌に吸い込まれるように浸透します。
温泉に入ったあとのようなしっとりつるつる肌になれますよッ😃
さっぱりしていてこの時期にピッタリですね。

#coyori #coyori高保湿温泉化粧水 #化粧水

第2広報室様経由でcoyori高保湿温泉化粧水(さっぱり)をモニターさせていただきました!

coyori高保湿温泉化粧水(しっとり)も使ったことありますが、さっぱり使えるさっぱりタイプの方があたしは好きです♪
しっとりと比べてもさっぱりでも十分保湿はされました!

coyori美容液オイル白と一緒に使ってるおかげか、乾燥もせず、1日過ごせました!

#coyori高保湿温泉化粧水(しっとり)
#株式会社JIMOS
#第2広報室
#モニター
#化粧水

モニターでいただきました、coyori(こより)高保湿温泉化粧水(さっぱり)を紹介させていただきます☺️ 温泉水が配合されている化粧水は初めてでした(^_^) 50%も温泉水が配合されているんだそうです。温泉水が油分と馴染みやすくしてくれるため、その後の美容液がつけない時より浸透する感じがしました。

さっぱりしているのにしっかり保湿ができる点が良かったです。触ってもしっとりしているけどさらさらべったりはせずちょうど良く保湿してくれます。

角質柔軟作用が角質を柔らかくほぐし、水分が肌に浸透するんだそうです。

敏感肌の私でもヒリヒリすることなく安心して使えました。頬周りの乾燥が特に酷いのでしっかりこちらで保湿しました。ガサガサしていたところも目立たなくなったので保湿できているんだな、と感じました。

乾燥肌にも効くので今後も使い続けたいと思いました!

#coyori #coyori高保湿温泉化粧水 #第2広報室

coyori高保湿温泉化粧水さっぱりをお試しさせていただきました✨

お水のようなテクスチャー✨

さっぱりしてるけど、スーッと肌に馴染んで素早く浸透してくれます。

さっぱりはこれからの季節使いたい人が多いのではないでしょうか✨

無添加でお肌に優しいし、使いやすいのでオススメです^_^✨ #coyori
#coyori高保湿温泉化粧水
#さっぱり化粧水

#coyori高保湿温泉化粧水 使わせていただきました💕こちらの化粧水は、古くから美人の湯として伝わる玉造温泉水の源泉を50%も配合しています🌟温泉水が角質を柔らかくして、肌になじみながら肌奥まで潤します♬温泉水は油分となじみやすい働きをもつため美容液などの浸透も高めます💕肌に乗せると吸い付くようなしっとり感とモチモチ感を体感する事ができました💁🎉

株式会社JIMOS様より
coyori 高保湿温泉化粧水(しっとり)をお試しさせてもらいました!

なんと玉造温泉の源泉を50%以上配合している化粧水です。
少しトロミのあるテクスチャでしたがべたべたせず、すぐに肌に馴染んで潤いました。
無添加な所も安心です!

#coyori #株式会社jimos #coyori高保湿温泉化粧水

coyori高保湿温泉化粧水💖💖💖

とろみのあるテクスチャーで、お肌をしっとり潤してくれます😃
モチモチ〜♡
お肌も柔らかくなってきた気がします✨
温泉水は肌に合わない時がありますが、
こちらの商品はトラブルなく安心して愛用できます♡

詳しくはブログにて🖋🐰

#coyori高保湿温泉化粧水
#coyori#高保湿温泉化粧水
#株式会社jimos #化粧水

#第二広報室 さんを通して #coyori高保湿温泉化粧水 #しっとり タイプをモニターさせて頂きましたが、思った以上のしっとり感でした。
暑くなるのにしっとりはテカテカになっちゃうかな?と心配していましたが、ややペタッとするのはつけた直後だけで、馴染んだあとはもっちり、という手触りです。
元々乾燥と脂質の混合肌なのですか普段から乾燥対策の方に力を入れています。
けれどcoyoriこよりの化粧水は乾燥対策も出来るし、脂質部分のテカリも気になりませんでした。
温泉化粧水と言うだけあって、肌全体を整える力があるのでしょうか!?
とても楽しい時間をありがとうございました٩(^‿^)۶

.
coyori 高保湿温泉化粧水(さっぱり)

ミネラルバランスをよく含む、角質柔軟作用のある玉造温泉の源泉を50%以上配合された化粧水です。
あまりとろみはなく、みずみずしくさらさらとしたテクスチャーです。
浸透力がとてもよく肌に吸い付くようになじみます。
さっぱりなのに、保湿力が高く潤いが続きました😊
#coyori#coyori高保湿温泉化粧水#高保湿温泉化粧水#化粧水#さっぱりタイプ

MOST RECENT

株式会社JIMOSさんのcoyori 高保湿温泉化粧水(さっぱり)をモニターさせて頂きました😌💕

以前、しっとりタイプをお試しさせて頂いたので商品説明は同じなのですが…💦
感想の方では“さっぱり”と“しっとり”の違いを書いていきたいと思います✨


〜商品説明〜
年齢を重ねると紫外線のダメージや肌の代謝が落ちて乾燥しやすくなり、角質も固くなってしまうため化粧水の浸透を妨げてしまいます😔💦


coyori 高保湿温泉化粧水(さっぱり)は、古くから美人の湯として伝わる「玉造温泉水」の源泉を50%も配合✨
温泉水が角質を柔らかくして、肌になじみながら肌の奥まで潤してくれます😌💕

さらに温泉水は油分となじみやすい働きをもっているため、その後に使う美容液オイルの浸透もより高めてくれるのだそう❤️


「玉造温泉水」の源泉に加え、
5種類の和漢・植物エキスも配合💕
🔸にごりケア(紫外線ダメージケア)
…アセロラ果実エキス
🔸保湿
…アロエベラ葉水、ユズ果実エキス
🔸皮脂ケア
…マイタケ子実体エキス
🔸セラミドサポート成分
…サガラメエキス

バリア機能が低下し、潤いを保つ力が弱まった肌に植物性ヒアルロン酸とも呼ばれるアロエベラ葉水やサガラメエキス、ユズ果実エキスが働きかけ潤いを長時間キープしてくれます😌✨



使用した感想は、
透明でさらっと軽いテクスチャー💕
500円玉大を2回、肌に浸透させます😌✨

1回目、2回目共に手で顔を覆うように馴染ませているのですが本当に浸透がはやい✨
2度付けでも肌の表面がペタペタすることなく、しっかりと浸透してくれている事が肌と目で見て感じる事が出来ました😊💕


そして、さらっと軽いつけ心地なのに保湿もばっちり👌🏻✨
夏場はエアコンによる乾燥が気になるので、お風呂上がりに暑くて嫌だな💦ペタペタする💦と少し不快に思いながら化粧水→乳液→クリームを使用していたのですが😵

coyori使い始めてからは…
coyori→愛用している乳液(こちらもさっぱりタイプ)のみでスキンケアを完了出来るようになりました😌✨

これまで保湿は乳液やクリームで。と思っていたので化粧水を変えるだけでこんなにも違いが出るのか!とすごく驚き👀❗️

私と同じような外的ストレス(紫外線、空気の乾燥、摩擦)による肌の乾燥などに悩んでいる方にもオススメです😊❤️



最後に冒頭にも書いていた『違い』を💕

〜違い〜
“さっぱり”と“しっとり”の違いは「キサンタンガム」という成分が入っているかどうかです✨

「キサンタンガム」は化粧品やボディクリームなどに粘り(とろみ)をつける為に使用される成分なのだそう💕
“しっとり”にはこの成分が配合されているので“さっぱり”より少しとろっとしたテクスチャーになっています😊

他にも違いがあるのか調べてみたのですが、テクスチャーの違いだけのよう💕
どちらも浸透力が高く、効果なども変わりません😌✨

なのでオイリー肌の方は“さっぱり”、乾燥肌の方は“しっとり”と肌のタイプで選んだり👌🏻
私は混合肌なので夏は“さっぱり”、冬は“しっとり”と季節で使い分けるのがいいかなと感じました💕



商品説明なども詳しく記載されているので、気になる方は一度商品サイトを覗いてみてください✨


coyori 高保湿温泉化粧水(さっぱり)
100ml / 3,189円(税込) →【定期購入】2,709円(税込)


#当選 #モニター #第二広報室
#株式会社JIMOS #coyori #coyori高保湿温泉化粧水 #高保湿温泉化粧水 #さっぱり #高保湿 #スキンケア #エイジングケア #化粧水 #玉造温泉水 #温泉水 #紫外線ダメージケア #保湿 #皮脂ケア #和漢 #植物エキス

モニターでいただきました、coyori(こより)高保湿温泉化粧水(さっぱり)を紹介させていただきます☺️ 温泉水が配合されている化粧水は初めてでした(^_^) 50%も温泉水が配合されているんだそうです。温泉水が油分と馴染みやすくしてくれるため、その後の美容液がつけない時より浸透する感じがしました。

さっぱりしているのにしっかり保湿ができる点が良かったです。触ってもしっとりしているけどさらさらべったりはせずちょうど良く保湿してくれます。

角質柔軟作用が角質を柔らかくほぐし、水分が肌に浸透するんだそうです。

敏感肌の私でもヒリヒリすることなく安心して使えました。頬周りの乾燥が特に酷いのでしっかりこちらで保湿しました。ガサガサしていたところも目立たなくなったので保湿できているんだな、と感じました。

乾燥肌にも効くので今後も使い続けたいと思いました!

#coyori #coyori高保湿温泉化粧水 #第2広報室

coyori(高保湿温泉化粧水)のさっぱりタイプをお試しさせていただきました。

シャバシャバとした透明のテクスチャ。500円玉の量を2回と書いてありました。なので、2回たっぷりつけています。

基本的に乾燥肌タイプなので、しっとりタイプなが好きなのですが、こちらのcoyoriの化粧水は、さっぱりタイプでも、十分にお肌がしっとりしました。でも、べたつかない!!! 温泉水を50%以上も配合しているからでしょうか(o^^o)

お肌の調子のよさを実感中です!

#coyori高保湿温泉化粧水

coyori温泉保湿温泉化粧水
さっぱりタイプご紹介♨️♥️
"美人の湯"で潤いが奥まで浸透🌟
植物性ヒアルロン酸アロエベラの葉で
肌をふっくらにしてくれる
coyoriの高保湿温泉化粧水♨️
高保湿温泉化粧水に配合している、
温泉水が角質を柔らかくしてくれて
肌になじみながら肌奥まで潤し保湿してくれます☺️
サラッとしたテクスチャなのに
お肌に乗せて馴染ませた瞬間から
お肌もちもちふっくら😊
こんなにさっぱりテクスチャなのにしっとり
もちもちなるなんて思わなくてcoyori凄いです‼️
まさに温泉後のお肌のような肌体感♨️
潤いが肌奥まで浸透してくれているのが
一回の使用で実感できます✨✨
保湿力もかなり高いもので表面上は
全くべたつきや塗った感などは一切ないのに
一晩中潤いが続き不思議な感じです⭐️
和漢エキスでエイジングケアも
同時に出来るので良いですよ☺️
香りも♨️温泉♨️の独特な香りがして
温泉に来たかのような感じ♥️
温泉好きの私からしたらたまんない香りです☺️
coyoriを使用した後に使う美容液オイルなどの
浸透もより高めてくれます♨️
むしろcoyori高保湿化粧水一本だけで
行けるくらいの保湿力なので
ぜひ実感してみて欲しいです✨✨
かなりオススメです♨️✨ 詳しくはブログで紹介しています💁🏼
プロフィールに貼ってあるのでチェックしてみて下さい♥️
#第2広報室
#coyori
#coyori高保湿温泉化粧水
#美人の湯
#温泉
#源泉
#アロエベラ葉
#舞茸
#高保湿温泉化粧水
#植物性ヒアルロン酸
#エイジングケア
#玉造温泉
#ユズの果実
#アセロラ
#acerola
#温泉水
#しっとり肌
#ツヤツヤ肌
#ふっくら肌
#onsen
#skincare
#yuzu
#coyori10

【coyori 高保湿温泉化粧水】

これまでたくさん化粧水をつけても
” 潤った感じがしない” と感じていたのは、
年齢を重ねて肌の角質が固くなり、
浸透を妨げていたから。
. ” 美人の湯”の成分配合の
高保湿温泉化粧水なら
角質柔軟作用が角質を柔らかくほぐし、
水分が肌に吸い込まれるように浸透します。
.

温泉に入ったあとのような
しっとりつるつる肌を体感できます .
.
********* .
.
500円玉2枚分を、洗顔後のお肌に
なじませます

温泉水って聞くと、あの硫黄のニオイが
するのかな?と思いますが、
こちらはほぼ無臭です。

サラッとしたテクスチャなのに、
お肌に乗せるともちもちなんです☺️✨ お肌が潤っていくのが分かります❤️ その後のお化粧ノリもいいですよ❤️ 今の時期は、冷蔵庫で冷やして使用するのも
おすすめですよ☺️💗
.
.
.
#coyori#coyori高保湿温泉化粧水 #化粧水 #しっとり #コスメ #コスメ好き#コスメ好きさんと繋がりたい

▷ 2017/07/24
お久しぶりです🌝
就職して、モニターから
少し離れていましたが
またボチボチ始めたいな
と思い、これから
のんびり投稿していきます🌻
よろしくお願いします🐣🐣
.
今回はこより高保湿温泉化粧水を
モニターさせていただきました!
.
匂いは本当に無臭で
付け心地はどっちかというと
さらさらかなと思います
レビューが下手ですみません
.
#coyori高保湿温泉化粧水 #coyori#化粧水#モニター#温泉

coyori高保湿温泉化粧水さっぱりを使ってます♥
温泉水源泉を50%配合。
角質柔軟作用が角質を柔らかくほぐし、水分が肌に吸い込まれるように浸透します。
温泉に入ったあとのようなしっとりつるつる肌になれますよッ😃
さっぱりしていてこの時期にピッタリですね。

#coyori #coyori高保湿温泉化粧水 #化粧水

「coyori(こより)高保湿温泉化粧水(さっぱり)」100ml 3189円(税込)をお試しさせていただきました♪

化粧水をたっぷりつけても潤った感じがしない…と感じていたのは、年齢を重ねて肌の角質が固くなり、浸透を妨げていたからなんだって!Σ( ̄□ ̄;) 少し白っぽい濁りのあるサラサラのテクスチャーの化粧水です♪

日本最古の美人の湯で知られる「玉造温泉」の成分配合の高保湿温泉化粧水なら角質柔軟作用が角質を柔らかくほぐし、水分が肌に吸い込まれるように浸透してくれます♪

さっぱりタイプのはずなのに、肌がやわらかく、潤ってモッチリ(///ω///)♪でもベタつきとかは、なく、長時間潤いが続く感じでつけ心地良いですよ♪

#coyori #coyori高保湿温泉化粧水 #玉造温泉 #化粧水 #さっぱりタイプ #やわ肌 #潤いが続く #もっちり肌

#coyori高保湿温泉化粧水 💟
#ミネラル#バランス良く含 み、#水分 の浸透性が良く#角質 柔軟作用のある#玉造温泉#源泉 を50%以上#配合 ⭐️
#角質 が溜まり強張った#肌#潤 いを与え柔らかくし、潤いを届けます⭐️
さらに、5種の#和漢#植物 #エキス も配合し、すみずみまでたっぷり潤いを与え#もっちり #ハリ #肌 へ導きます⭐️ さらっとしているけど、肌にのせると想像以上に潤う💕🙏
#さっぱり#しっとり の2種類💕
#化粧水 #温泉化粧水 #こより

coyori(こより)高保湿温泉化粧水(さっぱり)💕 ” 美人の湯”の成分配合の高保湿温泉化粧水が角質柔軟作用で角質を柔らかくほぐし、水分が肌に吸い込まれるように浸透します。
温泉に入ったあとのようなしっとりつるつる肌になれる化粧水です✨

みずみずしくて、伸びやすいテクスチャ。温泉の匂いは気にならないです!
高保湿なのにさっぱりして、べたつかないのでとても使い心地が良いです💕
ぐんぐん肌が化粧水を吸い込んで、ふっくら潤いのある肌に♪
指が吸いついてなかなか離れないほど、肌が本当にふわふわもちもちになります😊

#coyori高保湿温泉化粧水#coyori#高保湿温泉化粧水#化粧水#スキンケア#skincare#高保湿#さっぱり#しっとり#第二広報室#follow

株式会社JIMOSさんのcoyori(こより)高保湿温泉化粧水(さっぱり)をお試ししました。
* ”美人の湯”で潤いが奥まで浸透。植物性ヒアルロン酸で肌ふっくら。
*
紫外線ダメージをケアする5種類の和漢・植物エキスを配合。
*

夏には高保湿温泉化粧水のさっぱりタイプがお勧めです。

手に少し取ってみると、ほんの少しのとろみがありました。

手に取り使用すると、さっぱりとしていて、べたつきも気にならず。2度付けしても気持ちよくて、

この季節に使用する化粧水として合っていると感じられました。

さっぱりタイプですが、肌にしっかりとした潤いを感じられました。 *

詳しくはブログにて。

#温泉化粧水#肌の奥まで浸透#アロエベラ葉#植物性ヒアルロン酸#coyori高保湿温泉化粧水#coyori高保湿温泉化粧水さっぱり#高保湿温泉化粧水さっぱり#高保湿温泉化粧水#スキンケア#化粧水

.
coyori 高保湿温泉化粧水(さっぱり)

ミネラルバランスをよく含む、角質柔軟作用のある玉造温泉の源泉を50%以上配合された化粧水です。
あまりとろみはなく、みずみずしくさらさらとしたテクスチャーです。
浸透力がとてもよく肌に吸い付くようになじみます。
さっぱりなのに、保湿力が高く潤いが続きました😊
#coyori#coyori高保湿温泉化粧水#高保湿温泉化粧水#化粧水#さっぱりタイプ

第2広報室様経由でcoyori高保湿温泉化粧水(さっぱり)をモニターさせていただきました!

coyori高保湿温泉化粧水(しっとり)も使ったことありますが、さっぱり使えるさっぱりタイプの方があたしは好きです♪
しっとりと比べてもさっぱりでも十分保湿はされました!

coyori美容液オイル白と一緒に使ってるおかげか、乾燥もせず、1日過ごせました!

#coyori高保湿温泉化粧水(しっとり)
#株式会社JIMOS
#第2広報室
#モニター
#化粧水

#coyori
#定期購入はじめました
#coyori高保湿温泉化粧水
#coyori美容液オイル
#これ使ってから肌の調子がいいよ

最近肌の調子が良い😌
今日は休みだったので
車の6ヶ月点検と〜
@tomomi5.20 ちゃんトコ行って〜
黒くした髪を夏に向けて明るくして来ました💈ついでに💇
#前下がりボブ
#フリーランス美容師
#信頼出来る美容師さん

#coyori高保湿温泉化粧水さっぱり
日本最古の美人の湯として知られる玉造温泉水の源泉を50%以上も配合している、高保湿温泉化粧水です✨
*
coyoriの高保湿温泉化粧水のしっとりタイプと比べるととろみが少なく、さらさらとしたテクスチャーです😊
高保湿化粧水なので、さっぱりタイプでもしっかりじゅうぶん潤います😉
*
それもそのはず。
coyoriのホームページによると、しっとりタイプとさっぱりタイプでは、保湿力に違いはないとのことです👍
とろりとした使い心地がしっとりタイプ、軽い使い心地がさっぱりタイプだそうです😊
*
この高保湿温泉化粧水を使って、いつもすごいなと思うことは、
朝の洗顔のときのお肌のつるつる感がまるで温泉に入った翌日と同じなんです😆
遠すぎて島根県の玉造温泉まではとても行けないけど、
この化粧水を使って温泉に行った効果を得られるので、本当に嬉しいです😍
*
#coyori #coyori高保湿温泉化粧水
#高保湿温泉化粧水 #化粧水 #高保湿温泉 #保湿化粧水
#保湿 #保湿力 #保湿効果
#玉造温泉 #玉造 #温泉 #源泉 #美人の湯
#角質 #潤い #皮脂ケア #にごりケア

お肌は年齢と共に固くなる?!
柔らかい土壌(お肌)を作ってあげなきゃ、どんなにいい成分でも浸透していきません⚡️

【coyori 高保湿温泉化粧水 さっぱり】
100ml(約1ヶ月分) ・
通常価格 3,189円
定期価格 2,709円

ミネラルをバランス良く含む、水分の浸透性が良い角質柔軟作用のある玉造温泉の源泉を
50%以上配合された化粧水💓
角質柔軟作用が角質を柔らかくし、水分が肌に吸い込まれるように浸透してくれます。

さらに、5種の和漢・植物エキスも配合で、すみずみまでたっぷり潤いを与えもっちりハリ肌に✨

バリア機能が低下し潤いを保つ力が弱まった肌に植物性ヒアルロン酸とも呼ばれるアロエベラの葉やサガラメ、ユズの果実が働きかけ潤いを長時間キープしてくれます🌟

500円玉ほど化粧水を手に取り、
お肌にのせしっかりハンドプレスしてあげると、お肌がしっとりもちもちになりました。

触った感じも、柔らかくなった感触
保湿力がすごいのでしっとりです!
まるで温泉に入ったあとのようなしっとりとした柔らかなお肌✨

2回、お肌に塗布することが推奨されているので試したところ
1回目よりも2回目のほうが化粧水が肌に入っていくのを感じました!ぐんぐん吸い込みます♪

温泉水は油分などとなじみやすい性質を持つためその後から使う、美容液オイルなどのスキンケアの浸透をより高めてくれるので、
美容液、乳液で蓋をしてあげるといつもより
お肌がふっくらしっとり感を感じることが出来ました💓

紫外線からお肌の乾燥も気になるこの季節、しっかりいたわってあげたいですね。

#coyori高保湿温泉化粧水 #さっぱり #もちもち感 #保湿力 #乾燥知らず #温泉化粧水

.
.
#coyori高保湿温泉化粧水
.
100ml
通常価格 3189円
定期価格 2709円
.
本当に温泉に入った後のようなもっちり感😊
さっぱりタイプだけどハンドプレスすると手にお肌が吸い付きます✨
温泉水ならではの肌なじみの良さ💕
夏はさっぱりタイプで冬はしっとりタイプを使うのがいいかも😆💗
.
.
#coyori #高保湿温泉化粧水 #美肌の湯 #化粧水 #さっぱり

coyori 高保湿温泉化粧水(さっぱり)


美人の湯である温泉水を50%以上も配合されていて潤いが奥まで浸透
植物性ヒアルロン酸でお肌がふっくらに仕上がります。
この化粧水を使うと、本当に気持ちいいです!


#coyori #coyori高保湿温泉化粧水 #化粧水 #美人の湯 #植物性ヒアルロン酸 #コスメ #コスメ大好き

coyori高保湿温泉化粧水さっぱりをお試しさせていただきました✨

お水のようなテクスチャー✨

さっぱりしてるけど、スーッと肌に馴染んで素早く浸透してくれます。

さっぱりはこれからの季節使いたい人が多いのではないでしょうか✨

無添加でお肌に優しいし、使いやすいのでオススメです^_^✨ #coyori
#coyori高保湿温泉化粧水
#さっぱり化粧水

Most Popular Instagram Hashtags