[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#covaco

1956 posts

TOP POSTS

BinOの魅力は、暮らしを遊びに変えることのできる空間づくりにあると思います
#中塚組#bino#freeqhomes#earthpark#covaco#vintage#アデペシュ#自然素材#趣味#bike#ハーレー

帰宅。
かわいい(笑)
#チワワ #covaco #平屋

Així de connectats estan els nostres comerços amb tu! #conectadoscontigo #comerciolocal #estamosconectados #ucovi #covaco

職人さんが手作りしている和紙で作っている手刷りのcovacoコバコ。箱も中身の飴ちゃんも和むね。いただきもの!おおきに!

#京銘菓 #青木光悦堂 #コバコ #covaco

MOST RECENT

.
BinOいわて南では、住宅はもちろん、家具や雑貨も販売しています。🛋
最近は展示場にディスプレイしている家具雑貨からお選びいただくお客様も多いです🤗☕️
.
.
特別価格で販売できるものもたくさんございます。
カタログもありますので、ぜひ展示場にお越しください♪
.
明日も北上市は雪の予報です。
路面凍結には十分気をつけてお越しください。
ご来場を心よりお待ちしております🏠🌳
.
.
#FREEQHOMES #LOAFER #covaco #BOOOTS #BinO #AzitO #COCKPIT #無垢 #平屋 #ロフトハウス #スキップフロア #家具 #インテリア #雑貨 #岩手 #北上 #モデルハウス #展示場 #新築 #企画住宅 #ネクストハウス

2017年下期の目標だった.
.
我が家のボクちゃんのために.
.
ブランコを作る!.
.
を実行^o^ようやく←.
.
.
しかもこのくそ寒い時期に!笑.
.
.
旦那に報告したら.
.
「寒いから家の中でも良かったのに」って.
.
.
えー🙄🙄.
.
またお天気のいい日にボクちゃん乗せてみよ💕.
.
喜んでくれるといいなぁー.
.
.
#freeqhomes #平屋 #フリークホームズ #covaco #ブランコ #ブランコdiy #真冬のブランコ

我が家の玄関は広い土間になっていて、飾り棚があるのですが、なぜかお嫁サンはココに『ミラクルさん』という懐かしのキャラクターを。。。 それ以来『我が家の守り神』ッスw
#covaco #freeq #freeqhomes
#玄関  #土間 #土間のある家  #土間のある暮らし  #ミラクルさん  #ココリコミラクルタイプ  #ピエール瀧

こんにちは!! 朝、起きたら!白銀の世界!

スタッフDです( ´∀`) 外はもう、真っ白!
展示場も真っ白!
しかし!ビーノ&フリークスホームズの3棟にも沢山雪が積もりました^_^
雪かき大変ですが雪の日ってテンション上がりますよね★

#アシーズビレッジ#loafer#bino #freeqhomes#ウッドデッキ#石川県#野々市市  #株式会社アシーズ#家#マイホーム#シンプルでかっこいい#薪ストーブ#インテリア#無垢#フローリング#木のぬくもり#吹抜け#ヴィンテージ#2階#展示場#covaco#ALLEN#スキップフロア#北欧風#楽しい家つくり#わくわく#おしゃれな家具

またひとつ #平屋#COVACO が誕生しました✨
空気は澄んで冷たかったですが、青空に恵まれいいお天気の中、無事 #上棟 が完了しました。 🎵😊🎵 おめでとうございました😊
enjoy life ...生活を楽しみましょう🙋

#ワクワク #ミニの似合う家 #カフェ #ブルックリン #BinO #スローライフ #雑貨 #バイク #FREEQHOMES #おうちカフェ #新築 #コンパクトハウス #エアポートウォーク #無垢フロア #ウッドデッキ #愛知 #名古屋 #エアポートウォーク名古屋 #平屋 #豊山町 #豊山 #スキップフロア #ミニ #クーパーS #クラブマン

マイホーム記録
.
.
上棟から4日がたちました😊ビックリするぐらい形になってきました‼️
.
窓がついたり、屋根のガルバニウムが張られており、家🏡って感じで興奮しております😭またpostします🙋
.
今日は、先週に引き続き、家電を買いになって名古屋へ🚘今日は、まとめ買いの成果を赤裸々に🙈💸
.
結果、決めてきました🙋
.
パナソニックのキューブルは、こども🧒も2人で、保育園に行けば、洗濯物も増えると思い、7キロ⇨10キロに変更しました😅
.
そーすると、洗剤自動投入やスマホで洗濯機能がついてきました😅使いこなせる自信はありません😂
.
色は、白×シルバーステンレスにしました‼️
.
その他、エアコン3台、アンドロイド搭載49型4kテレビ 📺計5点‼️
.
店頭表示価格、88万の所、パナソニックフェア、現金特価、私の粘りにより、71万になりました👏およそ、17万円OFF⤵️
.
さらに‼️
.
ポイントは、約71000ポイントでした😻なので、ポイント分をひけば、約64万でした😭💸合計約24万円の節約になりました😭‼️👏
.
予算よりかなり抑えられて、名古屋まで行った甲斐がありました☺️
.
家電は買い終わったので、次は、家具です‼️家具は、ヘリンボーンの床が張られてから、イメージして行こうと思います☺️
.
あぁ、いい買い物でした‼️
.
#マイホーム記録 #家づくり #freeqhomes #covaco #covacofunc #家電まとめ買い #歳末セール #パナソニックフェア #キューブル #スマホで洗濯 #パナソニックキューブル #ビックカメラ名古屋jrゲートタワー店 #新居家電 #デザイン家電 #エアコンまとめ買い #ポイント10倍 #家電購入 #家電量販店 #ドラム式洗濯機 #まとめ買いがお得 #マイホーム家電

#建ててからもつながる工務店

#定期点検 に行ってきました♪
.
お引き渡ししてから半年の #covaco
オーナーさんがコツコツ #カスタマイズ していて、
かっこよく進化していました!!!


楽しそうに #DIY の話しをして下さるので、
こちらも本当に嬉しい!!

お昼ご飯までご馳走になっちゃいました♡
#唐揚げ最高に美味しかった
いつもありがとうございます!
.
#ごちそうさまでした💕


点検ついでに、物干しの取付け♪
また何かあったら お声かけくださいね。

#リライフホーム #リライフクラブハウス
#古河市 #久喜 #境町 #平屋

ドライフラワー入りレジンの髪ゴム✨
子供用に作ったついでに作ってみました😊

#ハンドメイドアクセサリー
#レジンゴム
#ドライフラワー
#髪ゴム
#かすみそう
#ハンドメイド
#covaco
#フリークホームズ
#平屋

こんにちは!!スタッフDです(^O^) みなさんお家で一番くつろげる場所はどこですか?

今回はアレンのリビングです!! 私事ですか!!スタッフDここからの眺めが大好きです(^O^) アレンは二階がリビングなのですが!
リビングからキッチンとセカンドリビングがつながっていて凄く開放的でです★
家族のコミュニケーションを育んでくれるそんなお家です!! #freeqhomes#ウッドデッキ#石川県#野々市市  #株式会社アシーズ#家#マイホーム#シンプルでかっこいい#薪ストーブ#インテリア#無垢#フローリング#木のぬくもり#吹抜け#ヴィンテージ#2階#展示場#covaco#ALLEN#スキップフロア#北欧風#楽しい家つくり#わくわく#おしゃれ

いつもあめいろ工務店のInstagramを
ご覧いただきありがとうございます🙂
.
明日はお引渡しのためモデルハウスは
午後12時からの営業とさせていただきます🙏
.
みなさまにはご迷惑をおかけしますが、
ご理解のほどどうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️
.
#あめいろ工務店 #熊本 #八代 #人吉 #平屋 #ベッドルーム #寝室 #アクセント #Freeqhome #BINO #COVACO #LOAFER #BOOOTS

天板の木目が美しいダイニングテーブル。
スッキリとしたデザインは、ナチュラル、北欧、ヴィンテージ、インダストリアルなど様々な空間にマッチします。

splem dining table 1600
size: W1600 D800 H730 ※w1800もあります
material: オーク無垢材/スチールパイプ

#wakutasu #岐阜
#ダイニングテーブル #テーブル
#ダイニングチェア #チェア
#収納 #収納棚
#アデペシュ #ディクラッセ
#家具 #照明 #雑貨
#インテリア #インテリア雑貨
#リフォーム #リノベーション
#新築 #平屋 #covaco #diy
#ローカルヴィレッジ大垣
#暮らしを楽しむ
#豊かな暮らし #暮らし
#シンプルライフ #ライフ

Detalles para clientes de empresas 🎁
Vinos de Alicante @bodegas_bocopa 🥂
El Nadal és Valencià con @covaco_org 😉
.
.
.
#bocopa #marinaespumante #mirócafé #lavallduixó #regalos #navidad #nadal #elnadalésvalencià #covaco

開放感のあるリビング。
お気に入りの心地良いソファに座って、薪ストーブの揺らめく炎をぼ〜っとながめていると、肩のちからがふっと抜けるような気がします。

Socph center table
w1200 D460 H390mm

Socph 3seat sofa
W1780 D790 H790(SH400)mm

#wakutasu #岐阜
#薪ストーブ #SCAN
#薪ストーブライフ
#ソファ #コーヒーテーブル
#センターテーブル
#socph #ソコフ#アデペシュ
#covaco #新築
#ローカルヴィレッジ大垣
#家具 #照明 #雑貨
#インテリア #インテリア雑貨
#暮らしを楽しむ
#豊かな暮らし #暮らし
#シンプルライフ

コートやかばんをかけるのに活躍するアイアンポールフック。
シンプルなデザインと素材ながら、そこにあると存在感がありインテリアのアクセントにもなっています。

Iron pole hook
w40 d105 h50mm

#wakutasu #岐阜
#covaco #新築
#ローカルヴィレッジ大垣
#アイアン #フック
#アイアンポールフック
#アデペシュ
#コートフック
#インダストリアル
#男前インテリア
#暮らしを楽しむ
#豊かな暮らし #暮らし
#シンプルライフ

La ganadora del 4º sorteo de la campaña #comercioconectadoconmigo es Cinta Castelló Escrig, clienta conectada con el comercio @esenciate de Onda.

Aún estas a tiempo de participar. El próximo martes 19 de diciembre se realizará el último sorteo.

#comercioconectado #covaco #comercio

マイホーム記録
.
.
ついに、ついに、上棟を迎えることが出来ました👏🎉
.
途中で祖母の死など、私たちにとっても、子供たちにとっても、深い悲しみもありました😔
.
喪があけ、今日こうして無事、上棟を迎え、終わったことを感謝し、ホッとしてます☺️祖母にも報告しました🙏
.
今日は、予報どおり、寒い日❄️になりましたが、大工さん達のテキパキ動く姿、そして、どんどん形になってく家に、主人共々、感激しました😭
.
covacoの屋根と大工さんたち❗️その後ろに広がる、冬の低い雲がまたいい感じで🌤
.
家族みんなで、柱を起こさせて頂き、写真もとって頂き、いい思い出になりました😭‼️
.
ますます、実感が湧いてきました✨
.
素敵な1日になり、本当によかったです😊
.
皆さんがおっしゃる通り、あっとゆー間に、covacoって建つんですね‼️笑
.
.
#マイホーム記録 #家づくり #平屋 #freeqhomes #covaco #covacofunc #大安 #上棟日 #上棟日和 #柱おこし #家族写真 #冬の空 #大工さんすごい #レッカーさんありがとう #カメラマンさんに感謝 #ウッドデッキがある家 #西海岸スタイル #ガルバニウムの家

🏠✦ฺ
.
covacoは薪ストーブをつけている方が多いですが
アラジン、トヨトミ、コロナのどれかのストーブを
来年の冬は新居で使いたいなぁと思ってます☺️
.
.
pic1のアラジンが可愛いけど…
お値段は可愛くないです💔😂
pic2のコロナかpic3のトヨトミが
第一候補になりそうです☝🏻♪
.
.
今日,現場へ行きましたがさすがに
あまり進んでいませんでしたー😂💡
.
.
.
画像はお借りしました🙇‍♀️✨
#マイホーム #マイホーム記録 #myhome #マイホームができるまで #家づくり #家づくり記録 #freeqhomes #フリークホームズ #freeq #平屋 #covaco #コバコ #covacofunc #木の家 #シンプルな暮らし #4人家族 #アラジンストーブ #コロナストーブ #トヨトミストーブ

大安の開。
covaco上棟。
豊川にまた平屋が増えます。
#freeqhomes#covaco#豊川の平屋#大安#いい天気☀️

こんな感じのミラーいいなと思ったけど扉開ける時の音が気になるんだよなぁ…
収納無しミラーでもいいかなぁ

プラン変更したら造作洗面台厳しいかなぁ…#covaco #ikea #マイホーム記録

先週決めてしまったけど、
もう一度この案でお願いしてみよう。扉の所は窓にして貰おう。
#covaco#freeqhomes#平家#マイホーム記録

マイホーム記録
.
.
とっても寒い日になりましたね🍃
.
実は明日、上棟なんです🙋✨
.
私の住んでる愛知県の予報は、最低気温1℃、最高気温7℃の予報です🍃 北国の方からしたら、大したことないかもですが、寒さに慣れてない私たちには厳しい日になりそうです😱
.
そんな中、頑張ってくださる大工さん達👷
.
少しでも温まってもらえるよう、大きな鍋🥘で、具沢山豚汁を仕込みました🙋
.
所により雪☃️の予報もあるので、どうか、どうか晴れますように☀️🙏
.
pic1→最後の手書きデザイン画✏️
.
我が家の貴重なクローゼットです‼️小さい訳でもないですが、決して大きくもなく、どう有効活用するのか悩みました🤔
.
その結果がコレです✨
.
造作の棚をいっぱい作ってもらおうかとも思いました‼️でも、ズボラな私は、干した服は、クローゼットにそのままIN‼️スタイルがあってるので、クローゼットの上段は、ハンガーポールを全体につっぱってもらうことにしました✨
.
下には、主人の大量のスラックスを収納するらスラックスハンガー👖
.
今現在の我が家で使用している、無印良品のPPシリーズの引き出しBoxを有効活用することにしました😂
.
夫婦2人分、ここに収まるか。。。主人のスーツ類だけで埋まらないか心配です😱
.
今から断捨離しなきゃです‼️
.
pic2→現在の我が家の2階から見た、新居のcovacoです‼️昨日の画像です✨
.
敷地内のジャングルは置いといてください😂‼️ウッドデッキ側は、芝にする予定なので😂
.
断熱材が張られてました‼️
.
今日の午前中には、すべての床板が張られ、明日の上棟の準備が整っていました☺️
.
covacoを建てた方が良く言う、上棟、ビックリするよー😲を遂に明日、味わえるのかな?☺️
.
また、postします🙋
.
.
#マイホーム記録 #家づくり #freeqhomes #covaco #covacofunc #クローゼット収納 #無印良品の収納 #スラックスハンガー #ベルメゾン #ズボラ家事 #上棟式 #上棟式準備 #具沢山豚汁 #明日は上棟式 #平屋 #

FREEQ HOMESの平屋COVACO FUNK!引き渡しも間近に迫ってきましたが、お待ちかねの薪ストーブが入りました。暖かい冬はもう目の前です。#薪ストーブ#平屋#FREEQHOMES #COVACO#暖かい冬#TSデザイン#志田尾工務店

.
あっという間に真っ白の北上です⛄️❄️
朝より落ち着きましたが夜は凍結が心配ですね🚘
.
さてさて、おかげさまで薪ストーブイベント好評です🤗✨
12月はまだまだ16日(土)、17日(日)、23日(土)、24日(日)
と開催します。
.
揺らめく炎を眺めながらソファでまったり…
火のおこし方、日々のお手入れ、年に一回のメンテナンスなどなど。
気になることはなんでもお聴きください☕️♪
.
.
足もとにお気をつけて、ご来場を心よりお待ちしております。🏠🌳
.
.
#FREEQHOMES #LOAFER #covaco #BOOOTS #BinO #AzitO #COCKPIT #無垢 #平屋 #ロフトハウス #スキップフロア #雪景色 #銀世界 #薪ストーブ #アイアンドッグ #煙突 #土間 #ウッドデッキ #外構 #植栽 #家具 #インテリア #雑貨 #岩手 #北上 #モデルハウス #展示場 #新築 #企画住宅 #ネクストハウス

お久しぶりの投稿👐🏼✨.
.
.
毎日バタバタすぎて、.
インスタは見る専門になってます^o^.
.
.
ここ最近風が強くて.
というか、我が家は山と山の.
谷間にあるので風がよく通るんですが.
.
フェニックスロベレニーちゃんが.
よく倒れちゃう😭😭笑.
.
デッキの柱にくくりつけてるけど.
仕事から帰ると斜めになってる.
.
(;д;).
.
そして、picのガーデンイグルーが欲しいー😂.
.
観葉植物を冬の間避難させたい〜😭.
.
秘密基地な感じが♡.
.
お値段は可愛くないけど.
宝くじ当たったら欲しいなぁ〜.
.
宝くじ買わなきゃなぁ〜^o^.
.
picの最後はフリークホームズさんからのアンケートのお礼😆✨.
8月ごろ発送して忘れた頃にやって来たよ🙄👐🏼.
.
フリークホームズ仲間がだんだん増えて来てるなぁ♡.
.
diyたくさんしたいけど.
.
時間がないよー😭😭.
.
転職しようかなー😭😭.
.
もう1人はお子ちゃんも欲しいけどなぁ.
できるかわからないしなぁ😭.
.
とりあえず、ウッドフェンスやりたい!.
.
.
.
#フリークホームズ #covaco #平屋 #freeqhomes #ガーデンイグルー #観葉植物 #diy

ローカルヴィレッジ大垣にオープンした新しいモデルハウス「covaco」の外観です。

シンプルだけどおしゃれで暮らしやすいインテリアでしつらえをしています。

#wakutasu
#covaco #平屋
#ローカルヴィレッジ大垣
#新築 #リフォーム
#リノベーション
#薪ストーブ
#薪ストーブライフ
#豊かな暮らし
#暮らしを楽しむ
#暮らし
#インテリア #インテリア雑貨

さっきのクイズの正解は・・・、 アンチョビでございまする♪( ´∀`) さっき、鰯を全部捌いて水切りして、塩漬けにしやした☆
完成は・・・、最低でも3ヶ月後w
さてさて、初挑戦ゆえどうなるか?
#covaco #freeq #freeqhomes
#主夫  #主夫飯  #自家製  #アンチョビ  #自家製アンチョビ

Most Popular Instagram Hashtags