[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#costa横浜

312 posts

TOP POSTS

20-22時 志方スクール
本日もたくさんのご参加ありがとうございました!
またの参加お待ちしてます!
#COSTA横浜
#futsal
#志方スクール



昨日は1日で2回も大会に出場!
つかれたけど楽しかった〜✨
優勝できて嬉しいな😂
初めてコスタの常連さんたちと
チーム組んで新しい出会いもあり
BBQもおいしくてしあわせだった😂


#mifafootballpark
#COSTA横浜
#オノスク
#BBQ

COSTA横浜
個人サッカー!!
#COSTA横浜
#サッカー
#寒すぎ
#終電ねえ

2016.3.23
EMでフットサル⚽️
めっちゃ久しぶりだった〜
#EMSC
#COSTA横浜

朝7時に個サル 寝坊した
スタッフの方々優しい
いつも寝坊してごめんなさい
週末の楽しみはここから始まる
#costa横浜
#個人参加
#フットサル

April17 COSTA YOKOHAMA⚽️
小学生ぶりにてっくんとボール蹴った!優勝は気持ちい。
#COSTA横浜 #Futsal

友人が日産スタジアムでプレーできる抽選に当たって、日産スタジアムで雨の中サッカーしてきてた。

本当に最高だった。
ただサッカーは疲れるw

#日産スタジアム
#オノスク
#costa横浜

フットサルスクール!
自分でサッカーチームを作りたい
ということでまずは自分が練習!
#フットサル
#サッカー
#my fc
#COSTA横浜

MOST RECENT

水曜クリニック⚽️
すごく寒くて辛かったですね💔
そんな寒い中😵8名のご参加‼️
ありがとうございました😊

寒い中お疲れ様でした❄️
体調には気をつけて、またのご参加お待ちしてます🙇

#costa横浜 #クリニック #もう今年終わる💔 #年末 #月曜水曜土曜開催してます💚

#footsal #gavic #adidas #practice #setup

COSTA横浜
個人サッカー!!
#COSTA横浜
#サッカー
#寒すぎ
#終電ねえ

すごく意味わかんないゴールパフォーマンスだけど許してほしいです。
.
.
.
#1210
#ガナールfc
#準優勝
#COSTA横浜
#シルバーコレクター
#futsal
#goal
#goalpaformance
#soccer

土曜クリニック♪
16名のご参加😍ありがとうございました‼️ いつも楽しくやらせてもらって助かります🙌
またお待ちしてます😆

#footsal #gavic #practice #saturday #yokohama

#costa横浜 #enjoy

水曜クリニック♪
5名✌️
ありがとうございました😊
人数が少ない分、地味な基礎練をみっちりやりました💡
参加者の皆さんおつかれさまでした(><)
またのご参加お待ちしてます🙇

毎週開催してます❗️ #gavic #nike #adidas #practice #footsal #setup
#costa横浜 #練習れんしゅう‼️ #みなさんおつかれさまでした🙌 #毎週開催 #次は土曜日

月曜クリニック
11名のご参加✌️
はじめて、10名超えしました⚽️
ありがとうございました😊

毎週開催してますので、またお越しください✨
本日はありがとうございました♪

#costa横浜 #漆原玲 #🔰 #クリニック #横浜 #少し雨降ってた☂️ #和気藹々 #色んな方と関われる事に感謝 #ありがとう💓
#footsal #gavic #adidas #nike #practice #yokohama

水曜クリニック✨
21名のご参加😍😍😍
ありがとうございました✨

今日は初めてお越しいただいたお客さんもいて、フットサルをやるのが初めて❗️って言うお客さんもいらっしゃいました(><) 皆さん最後まで怪我なく楽しそうにプレーしていたのでよかったです♪

またのお越しをお待ちしてます🙇

#costa横浜 #ときわスポーツ #初心者クリニック #倉田くんありがとう😊 #川越❗️頑張れww #ミッキー #毎週水曜開催中 #次は土曜日
#footsal #gavic #adidas #practice #setup #japan #yokohama

月曜クリニック
5名のご参加😍ありがとうございました!
やはりボール蹴るのは楽しいですね😎
また来週もお待ちしてます‼️ #costa横浜 #漆原玲 #月曜クリニック #毎週開催中 #みんなで上手くなりましょう #足が痛いコーチ陣

#footsal #gavic #practice #setup #yokohama

土曜スクール15名⭐️
ご参加ありがとうございました😊
毎週土曜開催してますので、よろしくお願いします🤲

#costa横浜 #毎度ありがとうございます🙏 #本格的に寒くなってきた😨 #みなさんのおかげでした
#footsal #gavic #adidas #practice #yokohama

ひっさびさのバイト先出勤⚽️✨
ボール蹴るのも仕事もタコパオールも
ぜーんぶ楽しい最高な同期たち✌️
ももか、写真は26日に撮ろうね😘
#COSTA横浜#同期#staff#Futsal#⚽️

海風or雨のせいで今年1番寒いんじゃないかって思いました(><)
準備してるだけでも、手足がガチガチで動かなくなるし💦
ほんと寒いのは苦手です❄️ そんな寒くて辛い気候なのに😎
本日のお客様・・・11名🎉
ご参加ほんとにありがとうございました🙇‍♀️ とても楽しく2時間過ごすことができました🙌
また来週もお待ちしてます‼️ 月曜日・水曜日・土曜日クリニック開催してます⚽️
みなさんで楽しくボールを蹴りましょう😝

#costa横浜 #🔰 #クリニック #雨☂️#晴れないかな☀️ #大人から子供までお待ちしてます❗️ #gavicコーデ

#footsal #gavic #adidas #practice #yokohama #japan

.
コスタ横浜さんの受付けにgramoのステッカー&カタログを置いていただきました♪
.
また、アンクルソックスの販売もしていただいてます!!
ぜひ、遊びに行ってみてくださいね☆
.
#gramo #グラモ #パンダ #パンダ🐼 #panda #ぱんだ #フットサル #futsal #フットサルブランド #フットサルコート #コスタ横浜 #COSTA横浜 #スポーツ  #神奈川 #横浜 #sports #sportswear  #かわいい #カラフル #クリスマス #christmas

今週も始まりました⚽️
月曜クリニック😎

めちゃくちゃ寒くてしんどかった💦💦
そんな寒い中5名のご参加‼️
誠にありがとうございました♪
少ない人数でも、集中して練習していただけて、良かったです😌
毎週月曜日も開催してますので、よろしくお願いします🤲

#costa横浜 #🔰 #漆原玲 #ボールコントロール #リフティング #球遊び #今日は特に寒かった❄️ #冬無理 #毎週開催 #水曜土曜もやってます🙌

#footsal #gavic #practice #setup #yokohama

5名の参加ありがとうございました😘
雨が降ったり止んだりでお客さんが少なかったんですが、リフティング・ボールタッチを多めに楽しく2時間トレーニング出来ました😝

そして、人生で初めてリフティング30回出来たお客さんもいらっしゃいました‼️
おめでとうございます🎉㊗️ 毎週土曜開催してますので、またのご参加お待ちしてます🔥

#costa横浜 #🔰 #外寒い❄️ #毎回天気悪すぎるよ💦 #さ〜て帰ろう💨

#footsal #gavic #soccer #practice #setup #yokohama

本日14名のご参加❗️ありがとうございました🐜
新規のお客さんから常連さんまで、もくもくとメニューをこなしていました😂
個人的には、1番シュート練が盛り上がったかな💦笑
今日もとても楽しくクリニックをさせてもらいました😝
ありがとうございました‼️
またのご参加お待ちしてます♪

#costa横浜 #🔰 #水曜クリニック #今日も楽しかったー #次は土曜日 #毎週月曜水曜土曜開催 #⚽️ #footsal #gavic #setup #practice #yokohama #japan

最近ちょっと帰り早くなった気がする‼
月末が近づくにつれてバカみたいな残業増えてくるけど。#最近帰宅早い#残業#横浜#COSTA横浜#個サル#いちのへ先輩#いつもカバンがパンパン#何入ってんの#大戸屋#鶴屋町#ハマ横丁#勢

涼しくて蹴りやすくなってきた。
#コスタ横浜
#個サル
#costa横浜

20-22時 志方スクール
本日もたくさんのご参加ありがとうございました!
またの参加お待ちしてます!
#COSTA横浜
#futsal
#志方スクール

金曜新個サル20時〜22時盛り上がってます!
#3面開催 #速すぎて半透明 #costa横浜 #futsal

ここの所天気悪かったのに、今日に限って雨じゃなく☔️
すーぱー嬉しい1日でした🤗

今日は14名の参加でした⚽️
本当にありがとうございました!
まだまだ不慣れで容量も悪いですが🙇‍♀️
人一倍声をだして盛り上げて頑張っていくので、、、よろしくお願いします‼️ 動画は、本日のお仕事終了後に、エスカレーターの練習してたら撮られてました💔

#costa横浜 #クリニック #リフティング #フットサルコート #ボール蹴るの楽しい #雨降らなくてよかった😊 #また明日から雨か☔︎ #新しい技ないかな #宿題募集中

#footsal #gavic #nike #soccer #yokohama #corde

GAVICの新しいウエアが入ったから、早速今日のクリニックに着て行ける⚽️ デザインもシンプルでナイスですね〜👍 20時〜22時クリニック

22時〜24時個人サッカー

#gavic #footsal #fashion #corde #costa横浜

#オールセットアップ #今日晴れてよかった #来月からクリニックの曜日増える⚽️ #毎週水曜土曜開催

あ〜雨ばかりで☔️嫌気がさしています😵
それでも、本日のクリニック‼️ 12名の参加。
ありがとうございます😊😊😊
参加した皆さん寒い中しっかり身体を動かして練習に取り組んでくれました⚽️ そして、クリニック始まって初めての小学生が参加してくれました😄
とても上手くて面白い選手でした♫
教えたこともすぐ吸収して飲み込みが早い早い😵ww

クリニックの参加ほんとありがとうございました😊
毎週土曜日開催してます!
またよろしくお願いします。

#costa横浜 #クリニック #雨 #くそさむい #風邪引くレベル
#football #footsal #gavic #adidas #puma #yokohama #japan

本日は弦巻スクール!
16名での開催でした(^^)/
初心者の方も女性の方も
みんな全力で頑張って、
練習に励んでいました!

#COSTA横浜 #弦巻スクール

・20時スタートのクリニック・
本日は23名の参加でした!
ありがとうございました😄

クリニックは和気藹々と常連さん達の盛り上げもあり大盛況でした♫
今日も楽しい2時間になりました🙇

#costa横浜 #クリニック #常連さん #初心者 #脱初心者 #夜は寒い #毎週水曜

#footsal #football #gavic #yokohama #wednesday

昨日から続いた雨で人が集まるかどうか心配でしたが💧
本日のクリニックは9名の参加でした🙇
ありがとうございました‼️
クリニックが始まる頃には晴れてきて☀️楽しくクリニックをさせてもらいました😄
まだ、不慣れなところがあり過ぎて勉強の日々ですが、来ていただいた方達に満足してもらえるよう一生懸命頑張っていきたいです💪

#footsal #football #gavic #adidas
#costa横浜 #クリニック #🔰

1枚目
コスタはインスタグラムを始めました!看板🙌

2枚目今週の土曜日から17:00〜19:00に横川スクールが始まります!!初心者対象スクールとなっております⚽️
レディース、学生割引ありです😘💕
一般の方 1500円
レディース、学生 1100えん!
ぜひぜひ参加して見てください😆✨ 3枚目は本日イケメンお兄様方がコサルに来ていただきました!!🤗💕
都リーガー、県リーガーと蹴れるのもコスタの魅力です😳⚽️
ぜひぜひ参加してみてください🙌
#costa横浜
#costayokohama
#神奈川新町
#個人フットサル

朝からフットサル!蹴れる幸せ!
#luzesombra #futsal
#costa横浜

本日は16名の御参加ありがとうございました😄
2時間だと中々色んな事を練習するのには物足りない感でいっぱいですが、、、、💧 みなさんが、集中して取り組んでくださったおかげで、今日も充実して楽しいクリニックになりました⚽️
まだまだ新米ですが、来週も頑張ります😳
ありがとうございます‼️ 次回は水曜となります😄
水曜は初めてなので物凄く緊張します。。。ww
早く慣れるように頑張っていきます⤴️
本日はありがとうございました😊

#soccer #footsal #costa横浜 #クリニック #saturday #wednesday
#やはり引き出し
#知恵が欲しい
#頑張ろ
#和気藹々
#やっぱ人に会うと元気でるなー
#最高です♫

お客様が繋いだ輪!
本日は個サルやスクールで知り合ったお客様同士がCOSTAで自主大会を開いてくれました!⚽️👑3面レンタルコートで大賑わいです!その後はBBQ大会!🍖🍻 フットサルで繋がる輪! 素敵ですね(^^) COSTAに来れば、みんなの笑顔が輝き出す!

#COSTA横浜
#costayokohama
#BBQ
#futsal
#笑顔

おはようございます☀
天候的に曇ってていい感じです⚽️
11:00〜13:00クリニック始まります😄

#costa横浜 #クリニック
#footsal #soccer

水曜日は8時30分から朝個サルがあるんです!
爽やかな朝は安室ちゃんの音楽で…♪
昼個サルも10時30分からありますよー!

#costa横浜
#costayokohama
#futsal
#横浜
#神奈川新町
#平日朝個サル
#爽やかな朝
#フットサル
#安室ちゃん

火曜個サル(レベル3)
今日は珍しく水曜サッカーの方々、お友達同士の初参加などいつもと雰囲気違う感じでバチバチしています!
#costa横浜
#costayokohama
#futsal
#横浜
#神奈川新町
#futsallife
#futsal⚽
#futsalplayer
#futsaltime
#フットサル
#フットサル女子
#フットサルコート #フットサル上級者 #フットサルボール
#個サル #レンタルコート #BBQ #毎日開催

ハロウィンイベント開催中!
RODAの勝さんが
頑張ってくださいました!
\(^o^)/テト

#costa横浜
#costayokohama
#futsal
#横浜
#神奈川新町

コスタの平日昼個サル☆
10:30〜12:30 Lv.1.5
コスタの平日昼個サル
本日は35名様に集まって頂きました!ありがとうございます😊本日は日差しもあり、3面7チームでみっちり出来たので、皆様終わった後はヘロヘロでした😂お疲れ様です!
コスタでは毎日、平日に個サルがあります。平日昼個サルに皆様ワイワイとコスタで盛り上がりましょう!

#COSTA横浜
#神奈川新町
#フットサル
#futsal
#costayokohama
#個サル
#平日昼個サル

先日も仮装写真撮っていただきました!!😈💕
みなさんの仮装お似合いです👏✨
ありがとうございます🎃👻
#costa横浜 のハッシュタグをつけて仮装写真をSNSにアップして頂くと、個人参加ポイント1ポイント✨プレゼントです🎁

明日の10:30〜の個人フットサル(レベル1.5)は初心者🔰の方対象となっています!女性の方の参加大大大歓迎です!💞
まだ空きございますので、早めのご予約をお願いします🙌
#costayokohama
#costa横浜
#横浜
#Halloween
#神奈川新町

本日のスクール(レディース&小野スク&レベルX)

#costa横浜
#costayokohama
#futsal
#横浜
#神奈川新町

Most Popular Instagram Hashtags