[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#coruncopia

63 posts

TOP POSTS

深夜の仕込みは栗!!
おーきな、つくば産の栗さん
どんな風に登場するのでしょう
お楽しみに

#コルヌコピア
#coruncopia #栗 #仕込み #つくば

和栗とお芋の小さいパルフェ
裏ごししたサツマイモと自家製ジェラートと白玉さんの上にお芋のクリームと渋皮煮!
絶対旨いヤツ。
直売所で栗の販売終了次第で終わりです
#ホイップクリームは使わない
#生クリームによるかさましなしよ #ケチはあかん #コルヌコピア #coruncopia

本日浴衣営業でした〜お疲れ様です。流石に疲れたけど今年もすごく楽しく働けたきがする!また来年また来年ってどんどん年取ってくのかな?それじゃあおやすみなさい!#浴衣#夏#coruncopia #コーヌコピア#祇園祭#

連続投稿失礼します

つくまる9月号に乗せて頂きました!
どこかで見つけたら、ちょろっと覗いてみて下さい。
お食事券のプレゼントもあるので、是非❤️
#coruncopia #コルヌコピア #つくば #つくまる

連続投稿すみません💦

オープン日が決まりました
6/1オープン!! プレオープン
5/29(日)11:30〜15:00
5/30(月)11:30〜15:00
#新規オープン #イタリアン #coruncopia #コルヌコピア

牛スネ赤ワイン煮 クロテットクリーム乗せ パッパルデッレ
ここ一番てな時に食べたくなるこのパスタ
超極太の平打ち麺が劇的に合います
#つくば #自家製パスタ #coruncopia #コルヌコピア

今週のランチメニュー
数ヶ月ぶりにモリッカ(香草パン粉)掛けが復活しました。
#coruncopia #ランチ #つくば #自家製麺 #生パスタ

今週のランチメニューができました。
暑い中でも、どんどん進むメニューです。
#コルヌコピア #coruncopia #ランチ #生パスタランチ
#つくば

つくば鶏のコンフィ
75℃で3時間。ほろっほろで皮パリパリです!
ソースは自家製マスタードソース。
ディナーの主菜でどうぞ。
シェフ、オススメの逸品です
#コルヌコピア #coruncopia
#子どもがもっと食べたいと泣いた
#コンフィ #ジャガイモのピューレも旨い

MOST RECENT

今週のランチメニュー
数ヶ月ぶりにモリッカ(香草パン粉)掛けが復活しました。
#coruncopia #ランチ #つくば #自家製麺 #生パスタ

チーズケーキ好きに捧ぐ、ゆずチーズケーキ @450
レア&ベイクドのダブルでお出ししちゃいます。
ゆずの香りとほろ苦さがなんとも絶妙です

さぁ、今週も始まりました!
今日はランチお席に余裕がありまーす🎶
どうぞよろしくお願いします

#コルヌコピア #coruncopia #自家製パスタ #つくば #つくば #ランチ #ゆず#チーズケーキ

牛スネ赤ワイン煮 クロテットクリーム乗せ パッパルデッレ
ここ一番てな時に食べたくなるこのパスタ
超極太の平打ち麺が劇的に合います
#つくば #自家製パスタ #coruncopia #コルヌコピア

おはようございます
本日は第二月曜日ですが、営業いたしております。
(12月は第三月曜日がお休み)
なのでなのか、本日お席に余裕がありありの狙い目デーです。
どうぞ、よろしくお願いします。
#コルヌコピア #coruncopia #ランチ #自家製パスタ #つくば

コッパ アラ ロマーナ@800円(昼、簡易バージョン@600円)
昼も夜も一番人気のコッパさん。
豚ミミとかカシラ肉などを(自らの)ゼラチンで固めたもので、サラダ仕立てでお出ししております。
自家製マスタード、食べるオリーブオイル、サルサベルデ の三種類のソースをつけてお召し上がりく下さい。
#コルヌコピア #coruncopia #コッパアラロマーナ #前菜

電灯建てました!!
それでなくても分かりにくい場所にあるコルヌコピア
せめて、ご来店されるお客様に灯りのおもてなしを、、、
と思い、電灯建てましたー!!
電灯建てましたー!
もう一回言います、電灯つけましたー!
人生で、自腹で電灯建てる日がくるなんて(笑)
#コルヌコピア #coruncopia #電灯
#これが私達のボーナスの使い方だ #公園についてるやつと同じ #少し明るくなったよ#なんの写真だと思われるよね

湯気〜湯気〜♨️
iPhoneでも上手に湯気が撮れました^_^
タコと海老芋のペペロンチーノ
明日(土曜日)のランチは臨時休業となります。
ディナーは通常営業です
よろしくお願いします。
#コルヌコピア #つくば #coruncopia #自家製パスタ #生パスタ #明日は結婚式出席 #シェフの後輩 #つくばエクスプレス #ダッシュで帰ります

彩り野菜のリゾット
ランチセット@1300
鮮やかなピンク色はビーツのお色。なんとも可愛いです。
あえて、加工なし!
#コルヌコピア#coruncopia #ランチ #リゾット #ビーツ
#つくば #つくばランチ

毎日、作っている自家製フォカッチャ
私のつたない動画能力で伝わるか心配ですが、フワンフワンのモッチモッチです。
北海道のルルロッソという硬質小麦がいい仕事してくてるのです。
#コルヌコピア #coruncopia #つくば #つくば スタイル #フォカッチャ #自家製パン #レストランのお食事パン #ルルロッソ

やっとやーと、生ウニペペロンチーノ入りました!
9月の台風連発後、中々漁場が安定せず、いいウニが手に入らなかったですが、今はあります!!
ディナーでどうぞ。
コルヌコピアらしく、どーんと乗っけちゃいます
#コルヌコピア #coruncopia #ケチはあかん #生ウニ

つくば鶏のコンフィ
75℃で3時間。ほろっほろで皮パリパリです!
ソースは自家製マスタードソース。
ディナーの主菜でどうぞ。
シェフ、オススメの逸品です
#コルヌコピア #coruncopia
#子どもがもっと食べたいと泣いた
#コンフィ #ジャガイモのピューレも旨い

提供した、レシピの中で「洋風カツオのたたき 食べるオリーブオイルかけ」が断トツに簡単でオシャレで旨いので、かるくご紹介
と、作り笑いが下手過ぎるシェフタカシの写真(笑)
#つくば #レシピ提供 #コルヌコピア #coruncopia #カモメガス #食べるオリーブオイル

カモメガスさんの広報誌「ふれあい通信」で、ワインに合うおつまみのレシピ提供しました。主に千葉での配布なので、あまりお目にかかることはないですが、そんなのもやっとります。
#coruncopia #コルヌコピア #レシピ提供 #つくば

キラキラ光る方々(ホウボウ)でアクアパッツァ!
今晩のディナーでいけます
美味しそうな顔してる〜!
#アクアパッツァ #コルヌコピア
#coruncopia #Tukuba #italian

当店のコーヒーは、つくばの老舗
コーヒーファクトリーさんでお願いしています。
今は、ブラジル ペドラ トレンダ農園 の豆を使用しています。
ローストアーモンド、クリーミィチョコレートような甘い酸味が特徴です。
#コルヌコピア #coruncopia #ケチはあかん #コーヒーファクトリー #ブラジル #コーヒー #ウンチクは受け売りですが

和栗とお芋の小さいパルフェ
裏ごししたサツマイモと自家製ジェラートと白玉さんの上にお芋のクリームと渋皮煮!
絶対旨いヤツ。
直売所で栗の販売終了次第で終わりです
#ホイップクリームは使わない
#生クリームによるかさましなしよ #ケチはあかん #コルヌコピア #coruncopia

ランプレドット@800
グツグツグツグツ、ウズラ豆との相性バッチリです
#coruncopia #コルヌコピア #ランプレドット #イタリア料理 #熱いので注意

「あーめんどくせぇー」と呟きながら、イワシの小骨を全てとるシェフタカシ。眠くても面倒でもだれも気がつかないところまで手を抜かないのは、彼が料理オタクだから(笑)
今週末のご予約状況
22(祝)昼△夜◯
23(金)昼×夜×
24(土)昼◯夜◯
土曜日が、バッチリ空いています;^_^A
ご参考までに!

#コルヌコピア #イワシ #coruncopia #つくば #ランチ #実は細かい作業が好き

シャケ白子のチーズフリット @800
ピクルスとケッパーの香草ソースでどうぞ
#コルヌコピア #coruncopia #つくば #白子

Most Popular Instagram Hashtags