#corincorin

483 posts

TOP POSTS

*
最近の娯楽は
*
もっぱら娘撮影と
*
テレビ嫌いな私もテレビが娯楽の一つになりました
*
#corincorin
#ハーフバースデー
#やっと複数枚投稿できた

わたしが真っ直ぐしてあげる。
@e.ri_ricoo さんのお子さん。
.
フォロワーさんのお子さんを #corincorin からランダムに選ばせて頂きます。
作るペースはゆっくりめです。
.
#女の子#子供#キッズ#パパリ#コドモノ#ベビフル#ベビリトル#イタリア#ピサの斜塔#ピサのドゥオモ広場#世界遺産#巨大化シリーズ
#comona #mamanoko #kids_japan

チャイルドシート乗せると、眠るまで真顔でひたすらガン見してきます。

いっさい表情変えず、いっさい動きません。
視線が熱いよw

しかし最近昼間のグズリが日に日にハンパなくなってきた😭なんでやー💦

#生後7ヶ月 #赤ちゃん #corincorin #mamanokoカメラ部 #髪伸びてきた🎀

◡̎⃝
届いた〜❤️
ちょうどiPhoneケース探してて、フォロワーさんが作ってるのみて私も作ってみた😆✨
自分でレイアウト出来るから人ともそれほどかぶらない‼️
今なら送料のみの500円で作れるので是非💕
(回し者ではありません✋🏻笑)
.
.
#クリケ
#世界に一つだけ
#iPhoneケース


@courage_towa さま
リポスト今更過ぎてごめんなさい🙈💕
トコトコ歩いている姿なんとも言えません♡
たくさん被ってくれてとても嬉しいです。


ボンネット来年用に少しだけ入荷予定してます☝︎
涼しくなった頃に購入してくだされば嬉しいです☺️✨


Repost from @courage_towa @TopRankRepost #TopRankRepost
昨日は菜の花求めて浜離宮へ
満開できれいだった🏵
*
*
動き回るのでたくさん撮ったけど、ボケてるのばっか😑
その中でもこの写真のルンルン加減がツボりました♡
ヨチヨチ歩きの手上にあがるのって本当可愛いなぁ…
*
*
昨日はお出かけ日和だったけど
花粉がつらかったww
ニット帽はすぐ被らなくなるのわかってたので小人帽に変更💨
*
*
いくつか昨日pic上げていきます✨
お付き合いください🙏🏻
撮影地:東京(浜離宮)
#nikon
#d5500
#浜離宮
#菜の花
#ポートレート
#のちこここ
#corincorin
#spring
#tv_kidz

✴︎
.
.
そういえばJayden8ヵ月になってた😂
あと8日で9ヵ月だけど記録として😌💓
.
.
✴︎7ヵ月との成長比較✴︎
身長💚70cm☞73cm(+3cm)
体重💛7.6kg☞8.4kg(+800g)
.
.
✴︎成長記録✴︎
✔︎ミルク200ml/5回
✔︎💩朝6時頃に1回
✔︎オムツムーニーSパンツ
✔︎睡眠21時〜5時、ミルク飲んで6時〜9時、昼寝1回、夕寝1回
✔︎離乳食1回〜2回とバラバラ。今後は手作りを減らしベビーフードにする予定
✔︎下の歯2本
✔︎髪の毛量は増えないが後ろのハゲは消えた
✔︎バーバーバーと連呼する
✔︎若干後追い開始
✔︎人見知りはない。誰でも平気
✔︎ハイハイ高速
✔︎お座りできる
✔︎つかまり立ちできる
✔︎手を離して少し立てる
✔︎一時保育デビュー
✔︎海デビュー(海水&砂NG)
✔︎ベビーゲージに入れると囚人のように助けを求める
.
.
.
最近すっごい動くからあたしが痩せそう😂←実際は痩せてないw
とにかく家ではゆっくり座ってられない!😂
あと4ヵ月で仕事復帰だし!
がんばれ自分!🙌🏽💓
.
.
.
#生後8ヵ月 #笑顔 #ハーフモデル #ハーフベビー #ハーフ #可愛い #赤ちゃん #生後266日目 #男の子ママ #成長記録 #国際結婚 #子育て #癒し #ママリ #ベビフル #ベビコン #baby #babyboy #cutebaby #lovemyson #8month #hm #ig_baby #japan #babystoryapp #corincorin #jastbaby

はぁ〜かわいい♡

#寝顔#天使

時計のことはまだ#おとけいさん
エルサのことは#エルさん
とゆうJoくん
はぁ〜かわいい♡

9m7d
ほおづえついてTVを観ています📺
9ヶ月に入ってからのこの1週間でつかまり立ちや、うつぶせからのお座りができるようになりました👶
ダメだよ〜!と言うことをわざとやったり、知恵もついてきています。いたずらするときは悪い顔😈誰に似たのかな〜w
#9monthsold #babyboy #👶 #生後9ヶ月 #corincorin #eosm3

*
子どもフロアにこんなスペースが♡🚘
駅のロータリーが見下ろせて気持ちよかった✨
.
オムレツワンピ、デビュー戦の話の続き。
いっぱい遊んでお茶してのんびり、ともかは膝枕でお昼寝、たまにはこんな日もいいよねえなんて思っていたのも束の間、ぐずぐずし出したともかを抱っこしてフロアの隅でウロウロしていた時、事件は起こった!
ともか、すんごい鼻血でてる😇😇
⚠️わたしは子供の頃からよく鼻血が出ていて、体質か骨格のせいだか?らしく、ともかも寝てる時たまに出る。(ちなみにわたしは血尿も出て毎年尿検査で引っかかっていた🤣笑)
お手洗いで顔を拭いて落ち着くのを待つ間、ワンピースはハロウィンのゾンビもびっくりな仕上がりに🎃
オムレツがオムライスになってしまった!!!!とショックな気持ちを抑えて、バスで帰ったのでした…。
ともかはけろっとしてるし、上着を着れば何もわからないのだけど、ベージュのジャケットのわたしは見事にバトロワの世界の人…😇
#今思えば 脱げばよかったな…笑
.
.
ぜーんぶ手洗いしたら、きれいになったので、一安心😂
(ジャケット、綿で本当に良かった…)
朝からともかがタイツに落書きするし、今日は洗面器に縁があるなあと思いました。
おしまい。
.
.
#LINEで母からアドバイスがきた
#次は血が目立たない色を選んだら
#そんな理由で…!😭

MOST RECENT

わたしタッチしたよ♪
児童館の車、タッチするのにちょうどいい高さだよ♪

関係ないけど寝相の悪さマックス‼︎
夜中じゅう転がりまわって布団からあっという間に抜け出し、隅っこの床で寝ておる😭
何回戻してもすーぐ転がり回る😭😭
なんか防止策ないかなー💦
てか起きてるときこそ動いてくれないかなー😓

#生後9ヶ月 #児童館 #いつも誰もいない #😭 #車うれしそう #買ってあげたろか #手作りスタイ #直毛 #mamanokoカメラ部 #corincorin

✡
.
アンパンマンのうちわで
あおげとせがんできます😅💦
.
.
そして
勝手にSiriと会話してましたwww
.
娘 『うん』
Siri 『そうですね。』←
.
これ会話になってる?笑
.
そのうち
『Hey Siri』とか言い出したら
どーしよう ←まだ喋れないのに
.
なんでもボタン押すブームだから
スマホは危険💦💦💦
.
.
.
#R_コーデ



#1歳4ヶ月
#16ヵ月
#女の子
#娘
#インスタキッズ
#ig_kids
#ママリ
#ベビフル
#コドモノ
#コドモダカラ
#ベビリトル
#コノビー
#のちこここ
#comona
#corincorin
#mamanokoカメラ部
#mamanokoギフトキャンペーン
#ママchan
#ママchanプレゼント企画

夏女デビューしました🤗🌻🌈🍉



コップの練習してたら半袖がズブ濡れになったので脱いだだけ😇
でも今日は暑すぎたからタンクトップ1枚でじゅうぶんだった!🍧🌞
夏服はムチムチが露出してたまらん❤️🤤
ずっとスリスリできるw

#生後8ヶ月 #もうすぐ9ヶ月 #手作りスタイ #3枚目ムフフ笑いすいません #mamanokoカメラ部 #corincorin

✡
.
今日も絶好調に汗だく😅💦
.
もう夏じゃん🍉🍧
.
.

娘の大好物🍓🍓🍓
.
#いちご 見ると目の色か変わる󾆐笑
.
ご飯の途中でいちごあげると
他の物食べなくなるので
いちごは必ず最後!!!!!
そして視界にも入れません🙅❌



#1歳4ヶ月
#16ヵ月
#女の子
#娘
#インスタキッズ
#ig_kids
#ママリ
#ベビフル
#コドモノ
#コドモダカラ
#ベビリトル
#コノビー
#のちこここ
#comona
#corincorin
#mamanokoカメラ部
#mamanokoギフトキャンペーン
#ママchan

.
いってらっしゃい☺︎
.
今日からお父ちゃん出張です!
金曜日までいませんΣ(゚д゚lll)
いーなーって言う人もいるけど、
私は1人でできるかなーのタイプ_(┐「ε:)_
.
今までもちょいちょい出張あったけど、
長男が保育園入ってからは初めて(。・ω・。)
いつも朝早いからまぁまぁ1人でやってるようなもんだけど、
それでも帰りは早い方だから助かってるし。
何気に転勤族なので、
この先単身になるかもしれんし、
もっとしっかりしなきゃ!!と日々思ってはいます。
.
世の中の1人で頑張ってるママさんパパさん、
本当に凄いなって思います!!!
私も1人でも平気〜くらいカッコいいママになりたいです٩( 'ω' )و
.
.
#1歳3ヶ月 #副鼻腔炎が治りません #残念なキメ顔 だねと言われました #パパ出張 #ママ頑張る #コドモノ #コドモダカラ #親バカ部 #コノビー #kids_japan #kids_coffret #mamanoko #mamanokoカメラ部 #ママchan #ベビリトル #男の子のママ #トーマス大好き #junjunラクガキ #のちこここ #corincorin

◡̎⃝
届いた〜❤️
ちょうどiPhoneケース探してて、フォロワーさんが作ってるのみて私も作ってみた😆✨
自分でレイアウト出来るから人ともそれほどかぶらない‼️
今なら送料のみの500円で作れるので是非💕
(回し者ではありません✋🏻笑)
.
.
#クリケ
#世界に一つだけ
#iPhoneケース

◡̈⃝︎◡̎⃝◡̈⃝︎

なんだかすごーく楽しそうなナナさん🤗

ソファーもするーんと登り。
ハイチェアも階段のように登り上がり、ダイニングテーブルの上にちょこーんと座っておられましたよ✋

😱🙀💦💦

ハイチェアは使用時以外撤収😱🙀✋
コワイィィ…( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )


#生後10ヶ月#生後315日#生後315日目
#分身コロコロ

#きょコ *
*
*
娘ちゃんウイルス性胃腸炎らしく、夜中も朝も○○まみれ(´Д`|||)
(お食事中のみなさんごめんなさい)
*
*
カーペットや毛布など洗濯2回目回しております涙( ノД`)…
*
*
お腹冷えると思って長袖着せてみたけど、暑いかな?3回目のお着替えですが(ToT)
*
*
トップス#H&M
ワンピ#babygap
ヘアバンド@platinabear
#赤ちゃん#10ヶ月#コドモノ#コドモダカラ#ベビフル#ベビリトル#コノビー#ママリ#ベビーファッション#ベビーコーデ#mamanoko#mamanokoカメラ部#comona #mamasta_kidsphoto #love_kodomo_japan #kids_japan#comona#ママchan#junjunラクガキ #ちょよにお絵描き #分身コロコロ なな#corincorin#のちこここ #なずドット

.
初めての空気☺︎
.
昨日いとこの2人目ちゃんが
生まれて初めてお外の空気を吸いました!
無事に退院出来たそうです。
帝王切開って痛いらしいですねー😭😭😭こわー💦
.
ウチの子の退院日どんなだったかなーと探したら出て来ました🙌🏻
私の膝にちょこんといるお地蔵さんが、長男坊です(笑)
ちっさーい🙈🙈🙈みんな若ーい🤣🤣🤣
私、前髪も後ろ髪もめっちゃ長いーーー!!!
息子2人とも退院日はワーゲンバスで迎えに来てもらいました🐣
.
あれから3年半。
まさかオムツ一丁事件とかあると思ってなかったけど、
これからもなんだか楽しくいけたらなーと思います😁
.
.
#退院の日 #長男誕生 #まだ家族3人 #ワーゲンバス #vwbus #type2 #産婦人科 #kids_coffret #kids_japan #mamanoko #mamanokoカメラ部 #いこーよ #ベビリトル#コドモノ#コドモダカラ#親バカ部 #のちこここ #junjunラクガキ #corincorin

①7months👶January✨②11months👶May✨
*
ひいおばあちゃんから頂いた写真データにあった懐かしい写真😆✨
*
*
お正月に挨拶に行ったときのだから#生後7ヶ月 かな?
*
#髪がない😂
#光でさらに髪ない😂
*
2枚目が今日の娘の保育園コーデ💃✨
#生後11ヶ月
…髪生えてる😂✨
*
*
あれ? …お、面長なってる( ; ゜Д゜)💡 *
*
ヤバい‼私の遺伝子が😱笑
*
*
*
#さよならムチムチ✨
#トップスがワンピみたいになっちゃってる件
#デニムのショーパンが見えない
*
*
*
平熱37,5の娘は熱!熱‼熱‼!で毎日呼び出し📞😱ですが頑張って保育園行ってくれてる姿に感謝🙏✨
ママは今日も全力で頑張るよ😆👍
*
#毎日見てたら変化って分からん#唯一の腕のムチムチも気づけば無くなってる😂
#98%パパ似#女の子コーデ#赤ちゃんコーデ#baby#babies#株式会社きょとん#ママリ#コドモノ#コドモダカラ#親バカ部#ベビフル#いこーよ#ベビリトル#ポリシエキャンペーン4#のちこここ#junjunラクガキ#corincorin#cruzキッズモデル#mamanokoカメラ部#666#ベストキッズオーディション

.
ダイレクトにin☺︎
.
おはようございます!
今朝の長男坊は、
おトイレ中にバスがきちゃって、
みんなに待っててもらってから、
元気に乗り込んで行きました😅
.
お友達もいっぱいでたぁー???
なんて声をかけてくれました😊
いー子達やー💕
.
えっ?服装ですか??
もちろんパジャマですよ!今日も🙃
元気に行けた!ってところが重要なのです👍
.
朝からハナホジやらトイレやらすみません😂
私の体調も昨日よりよくなりました☺︎
.
.
#3歳7ヶ月 #パジャマ登園 #ハナホジ #第一関節入ります #バスを待たせる #おかっぱ #前髪ぱっつん #コドモノ#コドモダカラ#親バカ部 #kids_japan #kids_coffret #mamanoko #mamanokoカメラ部 #ママchan #コノビー#のちこここ #junjunラクガキ #corincorin

✴︎
.
.
壁ドン😏笑
.
.
突然ですが!
最近体重3kg減ったぁ〜😎👍
誰か褒めて←❤️笑
毎日ひたすらジェイデンと散歩+炭酸飲まない+食事の量を減らす😂あ、あとジェイデンを追いかけ回してるから😂
食べるの大好きだしつらっ😂
でもそんなこと言ってたら海も行けないしドレスも着れない🐷
いっつも挫折するから今度こそ負けない🙌🏽笑
誘惑に負けないように綺麗なモデルさんを見まくってる😂
でも体重っていうか体型どうにかしないとだょね😂
.
.
ところで!!ハワイ版のテラハ見てる人いない?😂💓
ちょ〜キュンキュンするしほんとやばい😂
なんか元気でたというか若返った気分😍笑
ドキドキして頭おかしくなるょ←😂❤️
.
.
.
.
.
#生後8ヵ月 #笑顔 #ハーフモデル #ベビーモデル #ハーフベビー #ハーフ #可愛い #赤ちゃん #生後268日目 #テラハ #やばい #男の子ママ #成長記録 #国際結婚 #子育て #癒し #ママリ #ベビフル #ベビコン #baby #babyboy #cutebaby #lovemyson #8month #babymodel #ig_baby #japan #bonds #corincorin #jastbaby

.
こっちもこどもめせんで☺︎
.
めっちゃ笑ってんなー(๑˃̵ᴗ˂̵)
悩みなんてなさそー☺︎
相変わらず薄毛〜(//∇//)
.
ママが一緒にゴロンするだけで、
こんなに笑ってくれるなんて!
ありがとう。
.
今日はいとこのあかちゃんを見に行くんだ❤︎
ウチの子達が産まれた産婦人科と同じだから、
楽しみだなー❤︎
.
.
#1歳3ヶ月 #ニコニコ#薄毛ちゃん #めっちゃ笑ってる#癒しをありがとう#コドモノ#コドモダカラ#親バカ部 #mamanoko #mamanokoカメラ部 #ママchan #ベビリトル#kids_japan #kids_coffret #junjunラクガキ #のちこここ #corincorin #男の子のママ

.
たまにはこどもめせんで☺︎
.
ゴローンと何考えてんでしょーねー。
.
保育園やだなー。
ハミガキめんどくさいなー。
ジャージすきじゃないなー。
ズーチーたべたいなー。
おやつなんだろなー。
トーマスランドエサにしてんだろーなー。
かーちゃんひっしだなー。
いけばたのしいはたのしーんだよなー。
うーん。
..…𓅼𓅼𓅼𓅼𓅼𓅼𓅼……
どーれ、しゃーない行ってやっかー!
.
ってこんな所でしょうか😅
今日もパジャマだけど泣かずに行きましたよ!
お母ちゃんは昨日から胃腸の調子が悪いです😭
コーヒーで胸やけしてから…
この老いをどーにかしたい。
.
.
#3歳7ヶ月 #保育園はパジャマが当たり前になりつつある#どアップ#トーマスランド #コーヒーで胸やけ#老いを感じる #kids_japan #kids_coffret #コドモノ#コドモダカラ#親バカ部 #ママchan #のちこここ #junjunラクガキ #corincorin #男の子のママ#mamanoko #mamanokoカメラ部

✡
.
何そのポーズ!!笑
.
.
最近うちの娘
ご飯の時が1番厄介💦
その時に食べたいものじゃないと
口に入れる癖にべーって出すし
イヤイヤ首を振りまくって拒否!!
マグを投げる!!
大泣き大暴れ😭⚡
1回泣いちゃうと大好物でさえも
口から出す(;´Д`)
.
もう探り探りだよね😅💦
そしてスプーン持ちたがってくれるのは嬉しいんだけど
1人じゃすくう事も
口に入れる事も出来ないから
一緒に持って食べさせようとすると
イヤイヤ🙅❌✋
.
️毎回こんなんだから時間かかるし
機嫌うかがいながらだから
ほんと、疲れる(´-д-)-3
.
昨日娘のお昼ご飯の前に
ささっと自分のご飯済ませちゃおうと思ってカップラーメン1口食べたら
もう、欲しくて大泣き💦💦💦
娘のお昼にはちょっと早かったけど
急いで用意して
グズグズ大泣きしながら食べ
やっと落ち着いて
さぁカップラーメン食べようって思ったらもう汁は無かった( ºωº )チーン…
.
母ってそんなもんよね?
外食行ったって子供の食べれるものって思って、自分の食べたいもの食べれなかったり
自分が食べる頃には冷めてるし
麺は伸びてるし。。。
.
早食いにもなったな。
.
最近ゆっくりご飯食べてないなぁ…
「ご飯美味しい」って思う暇も無かったな…
なんて思ってた今日この頃(´-`).。oO
自分の親もきっとそうだったんだろうなって。
.
自分が親になって色々気付かされる。
頭が上がらないよ。
感謝しかない。
.
.
長々と失礼しました💦💦💦
.
.
.
#R_コーデ



#1歳4ヶ月
#16ヵ月
#女の子
#娘
#インスタキッズ
#ig_kids
#ママリ
#ベビフル
#コドモノ
#コドモダカラ
#ベビリトル
#コノビー
#のちこここ
#corincorin
#mamanokoカメラ部
#mamanokoギフトキャンペーン
#ママchan
#ママchanプレゼント企画2

Most Popular Instagram Hashtags