[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#coredo室町

21384 posts

TOP POSTS

今年もアートアクアリウム行って来た❗
「龍宮城」のコンセプト通り、豪華かつ雄大で良かった。
#artaquarium #日本橋 #coredo室町
#金魚

やはりおいしかった🤩
#四川飯店#麻婆豆腐#日本橋#coredo室町

本日のイベント💜ご来場ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡ #アーユルヴェーダ
#高瀬媛子
#akikotakase
#coredo室町

毎年恒例アートアクアリウム🐠
9月に来る予定だったけど覗いたら空いてたので入場〜❤️
#アートアクアリウム #COREDO室町 #日本橋 #金魚

日本橋のざくろ室町でしゃぶしゃぶをご馳走になった
牛肉は肩ロースとサーロインの2種。松茸も焼き松茸としゃぶしゃぶで。全て国産。生きてて良かった
合計いくらかかったのか知らない
#ざくろ #coredo室町 #しゃぶしゃぶ #松茸

今日はお留守ありがとう😊

皇居のお堀、江戸城跡地からCOREDO室町で御かに御膳🦀日本橋三越で焼きたてバームクーヘンと☕️夕飯もお弁当🍱で今日は主婦業お休み☺️連休もあと2日か❗️
#ポメラニアン#ポメラニアンが世界一#でかポメ #シニア犬#江戸城跡#日本橋三越#COREDO室町

2017.08.21
夏の夕暮れ時って淋しくなるよねー
・・・とか言いたいw
乙女チックに呟きたいww
肩にもたれかかったりして囁きたいwww
↑ただし、イケメンの肩に限る。
だがしかし。
夏よ早く終われ!と切に願い、
夕暮れ時にそんなん黄昏てる暇もなければ
イケメンすら興味ねぇ。
↑そもそもいないwww
そう、それが現実。
・・・
・・・
高層ビルばっかりなのに『和』な
#提灯 並んでた
#日本橋
#coredo室町
なんだか\\粋!//だわねー。
#日本の夏 感じるねー。
#日本の夏 感じても蒸し暑いの嫌いだから、さっさと夏終わればいいのに!っつー考えは変わらないわな。
#強情っぱり

MOST RECENT

本日は社内勉強会、
各店扱いのあるボルドーCh Valandraudの造り手、テュヌヴァン氏のガレージワインの数々。さすが抜群のクオリティ‼︎
マーケティング担当キャロラインさんは日本語ペラペラ、熱く語って頂きました!
#COREDO室町 #ヴィノシティマキシム #ワイン #勉強会 #valandraud
#badboy #badgirl #bordeaux #saintemilion

今日のランチ🍴
大葉と玉ねぎのドレッシング、すごく美味しかった😊
*
*
*
夕方、インフルエンザの予防接種💉😣
痛たたたっ😵
今日はアルコールは🙅😝
*
*
*
#coredo室町 #GRIPTAVERN #lunch #おしゃべり #楽しい #予防接種 #インフルエンザ #毎年

“季節のベジタブルデリ”

いよいよ冬の気配!
#GRAINS のデリコーナーに旬野菜の品が登場です🌿

写真上から
“冬野菜のコールスロー”
紫白菜に根セロリ・切干し大根を合わせた、目にも美しい一品。
切り干し大根は身体の余分な脂肪を代謝する薬膳食材としても注目です! "季節のピーナッツ和え”
グリルした蓮根&カリフラワーをピーナッツ味噌で。

どちらも身体を温め、免疫力アップにも働くと言われている根菜がたっぷりです。

こちらのデリは定食メニューの副菜としてお選びいただけるほか全メニューに+150円で追加🆗
一品からお持ち帰りもできます!

忙しい日々の野菜チャージを美味しく・気軽に。
ぜひ、どうぞ😋

#GRAINS #グレインズ #雑穀飯店
#日本橋 #COREDO室町
#丼 #定食 #グレインボウル #vegitabledeli
#冬野菜 #一日分の野菜

2017/09/19 Tue.
もう自分でもまだ金魚ネタ続くんかいって感じだからこれで最後😇🙏
2,3枚目はスクリーンが水槽になっててその映像の中を泳ぐ金魚たち🐟(日本語おかしい)会場の一番最後にあった玉手箱は今年が初出しかな?素敵だった〜🗃✨
そして二時間以上滞在した展覧会前後に金魚のスイーツも食べられて今年も満足!金魚おしまいまた来年!😋🍹
#日本橋 #Nihonbashi #コレド室町 #coredo室町 #日本橋三井ホール #アートアクアリウム #artaquarium #アート #art #アクアリウム #aquarium #金魚 #goldfish #スイーツ #sweets #Instagood #Instalike

日本橋からみた三越。
COREDO室町で映画観てきました。
#日本橋室町 #coredo室町

やはりおいしかった🤩
#四川飯店#麻婆豆腐#日本橋#coredo室町

麦とオリーブ(COREDO室町2)
鶏・煮干・蛤のトリプルSOBA
ちゃんと三者三様の良さが出てるやん
美味しかった。
#麦とオリーブ #coredo室町 #라면
#ラーメン #らーめん #ラーメン部
#拉麺 #ramen #noodles #tokyo
#ラーメンインスタグラマー

とらと〜ら と〜らとら🐯
御座敷遊びを体験😆
#COREDO室町
#御座敷遊び

今日は仕事を早く切り上げて、会社の仲間と日本橋で軽く飲み会❤️

後輩が気になっていたビアカフェ ブルッグスゾットで、これはアヒージョ。ガーリックトーストと一緒に美味でした☺️

#ビアカフェ #飲み会 #アヒージョ #日本橋 #コレド室町 #beercafe #nihombashi #tokyo #japan #coredo室町 #coredomuromachi #likeinstagram #instagram

先日の孤独の銀座…もとい日本橋ランチ。むぎとオリーブ。
.
お味は、銀座と同じなのかしら?ラーメンとお蕎麦の中間みたいな。美味しい〜‼️
.
銀座と違って、コレド室町の地下は外国人観光客少なくてほんっっと快適♪
銀座線から半蔵門線の乗換時に寄れるのが更にGOOD
(タグ付け無かったので三井ホールにしちゃいました。。)
.
#むぎとオリーブ #ラーメンランチ #銀座ランチ #孤独のランチ #麺スタグラム #日本橋ランチ #日本橋 #コレド室町 #COREDO室町

Most Popular Instagram Hashtags