#coralandtusk

4300 posts

TOP POSTS

先日、いただいた
かわいい麻のふくろ。
これをみたとき、わたしの顔が浮かんだ、とそのかたはおっしゃった。
そんなふうに
さりげなく
プレゼントができる人に
わたしも成りたい。
ありがとうございます😭👏🏻
大切にします。
#coralandtusk

【RECOMMEND】枕元やソファに、そっと置いておきたくなるCORAL&TUSKのポケットドール。リネン生地に刺繍で表現された動物たちの柔らかな表情に、思わず笑みがこぼれます。大人から子供まで楽しめるファブリック周りのアクセントとして、お気に入りの子をお部屋に飾ってみてはいかがでしょう。
¥12,000+tax
#coralandtusk #hpdeco #hpdecoaosando

coral&tuskの刺繍グリーティングカード。
後ろで何やってるか、ホントに気になる…
#coralandtusk #コーラルアンドタスク #birthdaycard

.
またまた猫グッズ😅
色々な猫さんがぐるっと刺繍されています🐈✨
黒猫さんはいないけど、丸顔の白い子がちょっと似てる!?🐱
おチビちゃんに似てる子もいるけど…一緒に撮影はまだ無理なのでした😹
4枚目は奇跡のカメラ目線😼✨
.
#coralandtusk #コーラルアンドタスク

還有不小心手滑一個兔兔小枕頭

#coralandtusk #ciretrudon

Tirsdag • 23. maj 2017 • Augustas aller første bamse, Pelle.. 💛 // Augusta's very first teddy bear, Pelle the Cat.. 💛

Soba's new friend🐱😊
大好きなcoral&tuskのデザイナー
ステファニーさんが来日されています。
小さなそばちゃんを連れて
青山のhpdecoに行ってきました😆
新しいお友達は赤ちゃん猫🐱
🐼も可愛かったな
ドールもっとたくさん並べたいな♥
この世界観が大好き😆
新しくデビューしたお洋服もすっごく素敵!
#coralandtusk #hpdecoaosando #sobaちゃん

Pile of L❤️VE! link to shop in profile!
Mule Love Pocket Pillow (bottom left) is even on SALE for $88 (originally $112)
#coralandtusk #valentinesday #love #embroidered #embroidery

MOST RECENT

【RECOMMEND】枕元やソファに、そっと置いておきたくなるCORAL&TUSKのポケットドール。リネン生地に刺繍で表現された動物たちの柔らかな表情に、思わず笑みがこぼれます。大人から子供まで楽しめるファブリック周りのアクセントとして、お気に入りの子をお部屋に飾ってみてはいかがでしょう。
¥12,000+tax
#coralandtusk #hpdeco #hpdecoaosando

Rainy day vibe. •
•
•
#rainyday #jujuhats #injiri #coralandtusk #juliska #mainelifestyle

Our new Tumbleweed Vermilion fabric finished in our workshop in India and ready to roll and ship! We're excited to be receiving stock quantities in our warehouse in the US for fast turnaround and 💨 lead times! Email trade@coralandtusk.com for pricing, stock and lead time inquiries!

𓆂
きょおも燃えた〜
エルダーフラワーとグリーンブーケで
目からも涼しく
ネ
.
.
.
.
.
#🐰
#サンダーバニー

:
【店主のひとりごと日記】
:
先日、@hpdeco_aosando でエイヤっと買った、大好きなコーラル&タスクのテーブルライナー。
:
bouquetgarni事務所では、壁画の様な使い方(笑)をしてます。店主としては、中学の社会の教科書に載っていたラスコーの壁画的な感覚。
:
目に入るたび、かわいいなあと心の中でため息。なくても衣食住に困らないけど、あったらとっても幸せになれるモノは、私にとってとても大切で、みなさんにもそんなモノが一つはあるはず…。
:
ブーケガルニで、みなさまがそんなお品と出会えたら嬉しいです。
:
#コーラルアンドタスク #coralandtusk #hpdeco #アッシュペーフランス #刺繍#インテリア#エバーフレッシュ#ネムノキ#松ぼっくり#植物#植物のある暮らし#テーブルライナー#bouquetgarnishop

Happy Hippo ☀️

先日、いただいた
かわいい麻のふくろ。
これをみたとき、わたしの顔が浮かんだ、とそのかたはおっしゃった。
そんなふうに
さりげなく
プレゼントができる人に
わたしも成りたい。
ありがとうございます😭👏🏻
大切にします。
#coralandtusk

グリーン待ちのバスケット♡
#coralandtusk

Most Popular Instagram Hashtags