[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#coordinate

2426292 posts

TOP POSTS

Today's .

珍しくデニムじゃない日💭
このGUのパンツ形綺麗だしなんと言ってもウエストゴムだから楽ちん🤘 .
今回の髪色めちゃくちゃお気に入り😂 . . . 👚 @ungrid_official 👖 @gu_global .

#ootd #outfit #coordinate #instafashion #mystyle #summer #コーデ #夏

コーディネート😊👗
top#elhalm#エルハルム @el_halm
bottom#greedinternational #グリードインターナショナル
shoes#pellico #ペリーコ
bag#fendi#フェンディ

@el_halm のカットソー素材のトップスが
程よい厚みで高級感があって、柔らかくて着やすい💓
甘すぎない袖のフリルもツボです😊💓

#coordinate #fashion #outfit#ootd#instafashion #mamafashion #mamacoordinate #ママコーデ#ママコーディネート#ママファッション#コーデ#コーディネート#ファッション



大胆なストライプ柄に心惹かれたスカート➳❤︎ ・
ランダムな裾が風になびくたびに
いろんな表情を見せてくれる◡̈⃝*.

t shirt⇨#uniqlo @uniqlo
bag⇨#titivate#titivatestyle @titivatejp
skirt⇨#it @it_japan
sandal⇨#pellico

コーデの詳細はblogにupしました☻☺︎


たくさんの友達
フォローしてくださってる方
心配かけましたが退院しました😭🙏

なんで入院になったかと言うと
長いですが。。
朝目が覚めてママ〜って呼ばれて
寝室に行くと全身蕁麻疹。。
しかもちょっとじゃなくてかなり酷くて。。
2日前も夜中同じ事なって、
ご機嫌やけど
一応朝から病院行く事に!

車ではかゆいって言いながらもハイテンションで
帰りばぁばの家行きたいってご機嫌でした。。
受付で症状話してたらるくが急に
寒い寒い寒いーーー!
って大きい声だして。
分かったからちょっと待ってって言って
クーラーの当らんトコに座らせた。
そしたら急に眠たい〜って
言いだしてソファーに横になった。
寝ていい?眠たいって言って
横向いて寝だした。。
いつも寝る時間じゃないし
まだ朝やし、何かおかしいなと思って
顔のぞいたら、
何かしんどそう。。
そう思った瞬間
るくの顔が真っ白になった。。
真っ青とかじゃない。顔から色がなくなって。
私危ないと思ってるいだっこのまま
るく抱えて看護師さんところに。
連れて行く時完全にるく意識がなかった。
看護師さんに顔色がって
震えながら言ったら
看護師さんが慌ててるくを抱いてベッドへ走ってった。
心配でどうしていいか分からなくて。
何もできなくて涙がでた。
先生がいっぱい集まって来て。
薬打ってくれて。。
注射の痛さで泣き出した、
泣き声聞いてホッとした。。
でも顔色悪いままで。。
先生にかなり血圧下がって危ないので
このまま入院です。
って言われてるくの横でひたすら
るく!るく!って呼んでた。
手がまだ冷たくてただただ怖かった。
るくのそばにいる事しかできんかった。
あんなるくの顔色見た事なかったから
怖くて不安で。。
それから薬で血圧も落ち着いてるくの意識もはっきりして病室へ。
るくは何も覚えてなかった。

ずっと看護師さんつきっきりで、
体にいっぱいモニター付けて。
かゆいのにも耐えて頑張ってた。

先生に顔真っ白になったの
私が気付かんかったら死んでたって言われた。
聞いて怖くて怖くて。。
でもほんまに気付いて良かった。
るくに何もなくて良かった。

蕁麻疹落ち着いたら帰れるかな?って言ってたけどその日の夜
もっと酷くなって。
顔浮腫んで顔腫れて
全く引かず、本人は薬で痒くないから寝てたけど
また血圧下がったら。と思うと
怖くて一瞬も寝れずでした。
るくの顔触って息してるかばっかり確認してた😭
その次の日もその次の日も全身に蕁麻疹。。

でも血液検査とか色々して
感染症を色々調べたら
溶連菌が見つかった。。
でも溶連菌って喉が痛くなって熱の出る病気で
こんなに酷くなる人もいないし。
色んな他の病気も重なったんかな?って。
でも1番の原因は溶連菌って分かって良かった。
分からんかったら毎日怖すぎ。
それから溶連菌の薬とか色んな薬飲んでるくも頑張って元気になりました🙏
蕁麻疹と思ってたのも紅斑って言うもので、
蕁麻疹よりひどいものらしい。
しかも全身になると命にかかわる事もあるものやったみたいで
まさにるくはそれやった。

いつも元気で
いつもいて当たり前で
いつも笑わせてくれるるくが
こんな事になって
考えたら涙が止まらんかった。
でもほんまに何もなくて良かった。
血圧下がった事に気付けて良かった。
しんどくなったのが病院で良かった。
いまるくがいるのは当たり前じゃなくて
すごく幸せな事なんやと思った。


るいに会ってすごく嬉しそうなるく^_^
るいに会いたかったーって
るいもるくに引っ付いていって
2人で楽しそうに遊んでた。

また2人の遊ぶ姿が見れて
ほんまにほんまに良かった。。

長くなりましたが報告でした🙏
みなさん心配おかけしました😭
るくはもう元気です☺️

るいは退院して帰ったら39.5度の熱で。
え?👀😂溶連菌ってなって
病院連れてったけど溶連菌では無く
風邪かな?って感じでした😅
るいも急にママから離れて
疲れたんかな?
ばぁばとじぃじも疲れたやろな😅
ほんとみんなにありがとう🙏🙏


ただただるくが元気で良かったです😭

この写真るいが葉っぱ食べて
るくがママ!って呼んだ瞬間😂ww
* *#coordinate #outfit #fashion #コーディネート#プチプラ#プチプラコーデ#mamagirl#ママガール#ママ#ママコーデ#ママファッション #セリア#gu#ワンピース#hat#デニム
#zara#サンダル#リンク#levis #デニムジャケット#ヒラキ#リブ#リブレギンス#リンクコーデ #親子リンクコーデ #ponte_fashion#西松屋

.
ルク先週色々あって入院してたけど、無事退院しました🏥
.
先生には【奥さんが気づかず後少し遅れていると死んでいました】って聞いてめっちゃビックリした😳
.
血圧もかなり下がっているので体にはモニターとか色々付けられたり、夜には寝息が止まると危険という事で嫁と先生が24時間体制でずっと付いていてくれて、数日ほとんど嫁も寝れていない状態やし。
改めて家族の大切さや!
普通に子供と遊べるだけで幸せなことや、普段当たり前のことがどんだけ幸せなことなのかめっちゃ実感した。
.
嫁のお母さんにも断乳のルイずっと預かってもらってて、夜泣きで大変で全然寝れてないみたいやし、俺のオカンも心配でおもちゃ買って来てくれたり、ほんま皆んなには感謝しかない😭🙏
.
先週色々あったけどルク今はめっちゃ元気😌👍
焼肉が食べたいみたいなので、落ち着いたら焼肉連れて行こ😆
やっぱり家族って最高すぎる😭
.
.
この時に撮った写真また色々載せまーす😂🙏ww
.
.
#公園 #笑顔 #安心 #キッズ #パパ #パパコーデ #リンクコーデ #親子リンクコーデ #キッズコーデ #プチプラ #コーデ #カジュアルコーデ #デニム #シンプルコーデ #シンプル #時計 #coordinate #outfit #ootd #ronherman #rhc #wtw #zara #polo #uniqlo #gu #brietling #denim

久しぶりの @ina_tomo さんと撮影
スタイリストの @ithamako さんとの服のかぶりが凄かった!(笑)これぞ #双子コーデ

はま子さん
トップス #chloe#クロエ
ボトムス #GAP #ギャップ
バッグ#jwanderson
いなともさん
トップス#ハウント
ボトムス#sinme#シンメ
サンダル#suicoke
#スイコック

はま子さんのボトムスが、ギャップに見えなすぎて驚く!!!さすがです!!

shooting! ・
@maysongrey_official
2017ss👚可愛かったーー☺︎💓


#shooting#model#maysongrey @j.lounge_official

ドット ○●○●


パフスリーブタイプ 💞*
後ろには ボタン🔘 が ついていて
可愛いくて お気に入り ♡⸝⸝⸝⸝♡


bagは 先日ストーリーに 載せてたもので
たくさん DM💌頂いてありがとうございます(⍢)!


クリアタイプだけど、光具合で色んな色に
なるのが 好き♡


サンダルは 👡スタッズ付き ✨¨̮♡



tops / bag / 👡 : @cookiechocolate_official × @__mihi__ 07.01 21:00~

denim : @azulbymoussy_official

ゆるゆる〜な服で、今日は主人と🚗しつつ海沿いのカフェに☕️テラスで波の音を聞きながら🌊🍽…癒されました☺️ GAPのビーサンは40%offで黒も追加👏🏼
______________________
👕#ships
👖#DeuxiemeClasse 👡#GAP
👜#celine #celinebag 💍#tomwood

MOST RECENT

˖
°.
*
#todaysfashion
#今日のファッション
✩ tops♡#urbanoutfitters
#sweat ♡gu
✬ jacket♡Korea
✫ shoes♡#fursandal
˖
°.
* ✯accessory♡
✭ ethnicnecklace♡f21
˖
°.
* ✯hairは
#前髪ぱっつん
#ワイドバング
#shortbangs
✯ハーフアップ ˖
°.
* 💄#motd 💋
💄#全体メイク 💋
˖
°.
* 💄eyemakeup💋
ANNA SUI colorpowder 007💋 💄hologram💋
˖
°.
* 💄eyebrow💋
kylie matte liquid lipstick maliboo💋
cando crayon touch-me color mascara raspberry pink💋
˖
°.
*
💄cheeks💋
and
💄lips💋
lipsはsephora Rouge Shine Lipstick No. 29 Latin Lover - Glossy#orangelips 💋 ˖
°.
* 💄skin💋

3CE stylenanda back to baby make up base SKY BLUE💋

rmk creamy foundation N 102💋

REVLON colorstay concealer 02 light pale 💋
˖
°.
*

#fashion#ファッション
#instafashion#instacoordinate
#instastyle#instamakeup
#coordinate#ootd#outfit
#今日のコーデ#個性派
#派手メイク#濃いメイク
#asianmakeup#asian
#asiangirl
#japanesegirl#japanesefashion
#kottericoordinate

Orange tights today 🍊 #calzedonia #tights

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#thombrowne #thombrowneny
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ®️さんパパラッチ 📸

どスッピンでも便利な時代😏😏💕
デニムが良い感じです。#생얼 ㅋㅋ
@_amiraselect_ 👖🌈💕
#ピンク #pinkhair #핑크
プライイベートで色々あって1週間。
アンハッピーな事があった時こそ笑う😊💕ポジティブな言葉を発する🙂いつも以上に行動する。😊👍🏻
前を向いてると自然と素敵な出来事がたくさん。ポジティブを心がけると目の前の小さな幸せにも気づくからかもしれないけど、どんな事があっても昨日も幸せ、今日はもっと幸せで楽しい一日だった✨ と思うと笑顔になれるね😊 今日も一日ありがとう!
明日はどんな楽しい一日になるかな☺️✨💐
@_amiraresort_
#Amirastyle
#デニム
#今日のコーデ
#ストリートコーデ
#일상 #데일리 #데일리룩 #스타일 #좋아요 #오오티디 #패션 #패션스타그램 #셀피 #셀스타그램 #인스타그램 #daily #dailylook #coordinate #style #ootd #streetstyle #fashion #selfie #l4l #insta #instagood

Most Popular Instagram Hashtags