[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#continuesネイル

35 posts

TOP POSTS

おひさしぶりの #ゆけネイル 💅🏻
ついに今週に迫った新潟遠征(!)に備えてContinuesなデザインをお願いしました♡
全部マゼンダにすると主張強いから、白、紺と合わせてマリン調に⚓️
ツアービジュアルに入ってる波線のボーダー、たまたまキャンドゥで見つけたヤシの木シール🌴がポイントです!!
パイナップルはトロピカル感出すために🍍✨
あぁもうあと数日かぁ💭
ひとり旅、わくわく❁
#星野源ネイル #continuesネイル

かんせーーー♡ˊᵕˋ )
#mvt 見ながら#continuesネイル #星野源ネイル にしたよ♡
#continues神戸2日目参戦 楽しみすぎるよーー♡♡♡ #星野源

高まってきたぁぁぁぁ( ・ㅂ・)و ̑̑#continuesネイル #continues_tour #星野源#music video tour #光るネイル #発光ネイル

シール便利すぎた。格子と赤はセリアのネイルシール。足りない所はminiの付録のネイルカラーで。黄色がちょっと発色弱い。お風呂後にガリガリすれば除光液なくてもとれるのでその日だけネイルにいいと思う。 #セリアネイルシール #Continuesネイル #mini付録

✼••┈┈┈┈••✼
continues nail♡

ご持参頂いた画像を参考にお作りしました💅✨

星野源さんのLiveネイル🎶
カラーをCDジャケットに合わせて
さりげなーーーくcontinuesの文字を入れてLive仕様に🙆

Liveネイル、気分が上がりますね✨✨
ライブ楽しんで下さい♡♡ ✼••┈┈┈┈••✼ #ご来店ありがとうございました💅✨ #💅 #nails #nailart #nailstyle #ネイル #ネイルアート #continues #continues_tour #continuesネイル #星野源 #livenails #ライブネイル #summernails #夏ネイル #サマーネイル #lovenails #instanails #nailstagram #instagood #japannail #またのご来店お待ちしてます💅

今度は… 「continues Nail」

源くんのアリーナツアー用にサンプルを作りました♡

#星野源ネイル
#Twinsnail
#埼玉県さいたま市大宮区
#continuesネイル

.
ニューネイル♡
やってもらいたいもの
全部つめこんでもらった!
うろこが…可愛いんだ😍
珍しく白系♩
.
#鱗ネイル #星野源ネイル #Continuesネイル
#ポーチ3兄弟 #アイス
子どもたちが
お騒がせしました😭

MOST RECENT

とうとう源さん専用のアカウントを作らせて頂きました!
最近ほんっとにどんどん源さんの魅力に惹かれてきてます...🤤💖
ぜひフォローしてください!
写真は福岡初日continuesに参戦した時の写真です!(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
ネイルを自分でcontinuesっぽくして1人で参戦しました🙈💓
これからも源さんの魅力を沢山知っていきたい!!!



#星野源#星野源好き
#星野源すきな人と繋がりたい
#continuesネイル
#星野源中毒

.
ついに!来た!たまアリ910🌟
昨日夕方までお土産作っていた私😅←遅いっ!
もう、緊張とか焦りでついつい
旦那にさらっと、源友さんの事も
インスタの事もカミングアウト!
旦那「ファンのコミュニティみたいなの?
あ〜そうゆうの楽しいよね〜」
‥えっ?そんなにあっさり‥
今までのコソコソしてた私、なんだったの??
うん。この人と結婚して良かった‥
というどうでもいいお話し(笑)
.
.
今は新幹線。
足はフワフワ、胸は高鳴る!!
昨日からずっとこんな感じ!
朝もいつもはなかなか起きない私が
6時ごろ目がパチっと開く!
遠足に行く前の小学生😅
忘れ物無いか心配で落ちつかない‥
.
初遠征‥1人で新幹線‥
座席がすごい直角なんだけど、
倒していいのか(笑)←えっ!
後ろの人に聞いたほうがいい?(笑)
勇気が無い‥このまま東京まで行きそう私😅
↑しっかりしろ34歳大人!
.
あと、たまアリ行く前に新宿タワレコ行くから
それも緊張‥
私1人で新宿行けるかな‥
田舎者、都会に行く(笑)
.
あと、ガイシはスタンド星野から一番遠い席
だったけど、今回アリーナ😆
もしかしたら、センステ近いかも‥
それにも緊張‥星野近いかもだから
見えるかもだから‥←えっ?
貧乳にカサ増ししてきた(笑)←えっ?
↑無駄な努力!あまり大差ない!!
.
今日、たまアリで会える方よろしくお願いします😌
汗だく、テカテカ、大差ない貧乳な私
会いにゆきます😙
.
.
#星野源
#星野源が好きすぎる
#星野源すきな人と繋がりたい
#continues_tour
#continues_tour埼玉
#たまアリ910
#continuesネイル
#普段まったくやらないネイル
#利き手側がまったく塗れない💦
#悪戦苦闘な夜中12時半💦
#これが私の限界‥

たまアリに備えてContinuesネイル❤
若干PEACH JOHN感あるけど、グッズのスマホケースカラーをイメージ😍
#星野源
#星野源ネイル
#星野源が好きすぎる
#星野源好きと繋がりたい
#continues
#continuesネイル
#continues_tour
#FamilySong
#familysongネイル

✼••┈┈┈┈••✼
continues nail♡

ご持参頂いた画像を参考にお作りしました💅✨

星野源さんのLiveネイル🎶
カラーをCDジャケットに合わせて
さりげなーーーくcontinuesの文字を入れてLive仕様に🙆

Liveネイル、気分が上がりますね✨✨
ライブ楽しんで下さい♡♡ ✼••┈┈┈┈••✼ #ご来店ありがとうございました💅✨ #💅 #nails #nailart #nailstyle #ネイル #ネイルアート #continues #continues_tour #continuesネイル #星野源 #livenails #ライブネイル #summernails #夏ネイル #サマーネイル #lovenails #instanails #nailstagram #instagood #japannail #またのご来店お待ちしてます💅

星野源さんがお好きなお客様♡
FamilySong風にするか迷われていましたが、
さいたまスーパーアリーナに向けてアイスのデザインをお付けになられました。
お色は秋を意識されたネイビーとMVTブルーで♡

#TwinsNail
#ネイルサロン
#埼玉県さいたま市大宮区
#星野源ネイル
#continuesネイル

.
ニューネイル♡
やってもらいたいもの
全部つめこんでもらった!
うろこが…可愛いんだ😍
珍しく白系♩
.
#鱗ネイル #星野源ネイル #Continuesネイル
#ポーチ3兄弟 #アイス
子どもたちが
お騒がせしました😭

もうすぐ横浜🍌

やっぱちょっと微妙に埼玉からは遠い(笑)

夜な夜なシコシコ作ってたものがあったんだけど
全然うまくできなくて😢😢😢
唯一なんとかうまくいったのは自分のネイルだけ💅

あぁプラバンてホント難しいのね💦
一応色々調べてやったんだけど😣
誰か上手な人コツを教えてー!! あと10分くらいで新横浜!!
まずは腹ごしらえじゃー😁
お腹空いたよー🍴

#星野源 #continues_tour #横浜アリーナ #横アリ2日目 #源活 #ドキドキし過ぎて胃痛きた #星野源ネイル #continuesネイル #セルフネイル #ウィークリージェルネイル #HOMEI

ちあきさんにネイルしてもらいました〜💅
今回も星野源ネイル❣️continuesバージョン💕💕
あーかわいい…🤤🤤🤤🤤🤤
楽しくてあっという間の時間だったなぁ⏳
最高にリフレーーシュッッッ💆🏻💆🏻💆🏻
.
.
#nailatelierりぼん #ネイルツアー #nail #ジェルネイル #星野源ネイル #continuesネイル #ポーチ三兄弟のアイス #星野源 #星野源mvtカラー

ネイル新調🍭
🐈
#わかるひとにはわかるやつ
#continuesネイル
🐈

@kasumi.kamachi オープン前にありがと🐜💕 #霞美お店出すってよ
#8月からだって
#告知なしでやるんだって
#わいるどだなw
#Aphrodite_kasumi
勝手にタグ作ったよw
前のpostにもタグっとくね🏷
@kasumikamachi

Continues新潟、いよいよ明日💓
*
*
張り切ってネイル変えてみた😁❤️
かなりの本気ネイル😁笑
*
*
左手が、Continues仕様
右手が恋 仕様✨
*
ここ最近の一番の源活でした😍💓
大好きなネイル✖️大好きな源さん💓最高の組み合わせ💓
*
#星野源ネイル
#ネイリストのセルフネイル

#Continuesネイル
#恋ネイル
#源友さん募集中
#continues_tour
#continues新潟
#いよいよ明日
#ドキドキ💓

というわけで、#星野源ネイル 完成しました!
今回は作成の様子をリアルタイム動画でお送りしやした(笑)٩(。•ω•。)و
@yuka.higashiyama さんいつも楽しい時間をありがとう♥♡
よーし、これで週末のライブ楽しむぞ~~!\(^o^)/
#continues 新潟土曜日参戦します♪
.
#珍ネイルpuni #ネイル #continues_tour #continuesネイル #星野源
.
帰ったらテレ東音楽祭のゆず見なきゃ!!(笑)
忙しい!(笑)ε=ε=ε=┌(๑ʘ∀ʘ)┘

.
🌴🌞🌴
.
骨折しギブスを巻いた彼女が
ネイルサロンにやってきたよ🏥
笑っちゃいけないのに,とにかく明るいユイ氏(@yui_rino1121gen0128 )に肩震わせながらネイルする🤣🤣💅(笑)
.
やるからには周りと被りたくないネイルにしたくて好き放題やらせてもらったよ✨✨🤓
蓄光ネイルでライブ中は薔薇🌹が浮かび上がるシュールさ(笑)
.
#星野源 #星野源好きと繋がりたい
#朱鷺メッセ #新潟二日目参戦
#星野源ネイル #源さんネイル
#continues_tour #continues
#星野源mv集 #ニセ明
#君は薔薇より美しい 🌹
#恋ネイル #continuesネイル

おひさしぶりの #ゆけネイル 💅🏻
ついに今週に迫った新潟遠征(!)に備えてContinuesなデザインをお願いしました♡
全部マゼンダにすると主張強いから、白、紺と合わせてマリン調に⚓️
ツアービジュアルに入ってる波線のボーダー、たまたまキャンドゥで見つけたヤシの木シール🌴がポイントです!!
パイナップルはトロピカル感出すために🍍✨
あぁもうあと数日かぁ💭
ひとり旅、わくわく❁
#星野源ネイル #continuesネイル

思い出写真でジグソーパズルつくりました。撮っていただいた方、ありがとうございました。

#continues_tour #continues #continuesネイル #星野源 #星野源モノづくり部 #宮城セキスイハイムスーパーアリーナ #金テープ 欲しかった😫

シール便利すぎた。格子と赤はセリアのネイルシール。足りない所はminiの付録のネイルカラーで。黄色がちょっと発色弱い。お風呂後にガリガリすれば除光液なくてもとれるのでその日だけネイルにいいと思う。 #セリアネイルシール #Continuesネイル #mini付録

☆彡
こんにちは〜❤️

今日は宮城❤️
宮城組のみんな〜楽しんで来てね❤️
. .
新幹線チケットが来たよ👍
フゥーー⤴︎⤴︎ .
continues新潟が、決まってからイエボが観れなかった私…
酔っ払いの勢いで正座をして観ました❤️
始まってから、嗚咽するほどの号泣…😭😭😭
キラキラすぎる…❤️
新潟…
生きて帰って来れるのか…??😱


continues新潟まで、あと13日❤️


#星野源
#星野源が好き過ぎて胸が苦しい
#星野源が好きな人と繋がりたい
#朱鷺メッセ#ぼっち参戦
#6月30日
#ネイルチェンジ
#continuesネイル
#アイスがうっすい

星野源さん♡

LIVE TOUR 2017
「continues」

普段使いできる可愛いピンクバージョン♡

#星野源ネイル
#星野源
#continues_tour
#continuesネイル

高まってきたぁぁぁぁ( ・ㅂ・)و ̑̑#continuesネイル #continues_tour #星野源#music video tour #光るネイル #発光ネイル

今度は… 「continues Nail」

源くんのアリーナツアー用にサンプルを作りました♡

#星野源ネイル
#Twinsnail
#埼玉県さいたま市大宮区
#continuesネイル

かんせーーー♡ˊᵕˋ )
#mvt 見ながら#continuesネイル #星野源ネイル にしたよ♡
#continues神戸2日目参戦 楽しみすぎるよーー♡♡♡ #星野源

Most Popular Instagram Hashtags