[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#continuesツアー

102 posts

TOP POSTS

なんとか全滅は防げた!でもさすが都会、横浜はだめだった💦田舎の特権って友達に言われた(笑)

#星野源
#continuesツアー

大阪 Takahiro
.
20170722
.
ライブの後に行きたかったラーメン(★‿★)
写真ないけど生姜餃子も美味しかった〜🙆 源さんのライブもスクリーンで流れてて良きでした。
.
.
#星野源
#大阪
#大阪城ホール
#Continuesツアー
#ラーメン


continues tourスタート
もう、Friend Shipな時間


気になる…メンバーが気になる…
セトリも気になる
知りたいような知りたくないような
知ったとしても、悪い気しない


Twitterでつい更新してしまう(笑)
こんな暑い夜ある?
ヤバイ💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕

#星野源 #continuesツアー #福岡〜!!!!!! #なんだろうヤバイ #星野源が好きすぎて胸が苦しい

選び抜いた二品を注文完了👌
今回のグッズ、フォントと白黒の組み合わせがツボ😍
靴下は80%近く綿が配合してあって嬉しかった👣
来月が楽しみ☺
#星野源 #continuesツアー

楽しかった時間はあっという間。
明日からまた仕事頑張ろう!!
源くん、最高だよ☆

#星野源 #continuesツアー #福岡 #初参戦 #最高だよ

星野源ちゃん Continuesツアー初日。
素晴らしかったです、楽しかったです。

ダンサーのみなさん、めちゃめちゃ可愛かった。♪ #星野源 #Continuesツアー #マリンメッセ福岡
#金立SA #反省会

疲れた。。。
やはり土日のお出かけはどこも人がたくさんで疲れるね。
なのでゆっくりインスタにも来れず。。唯一子供達がゲームしてる間チラッと覗けたー。

ANN後にアップされた写真と服装が違う?お着替えしたのかしら?? #continuesツアー
#星野源
#とりあえずエントリーしました
#すんごい緊張した
#新潟いくよー
#当たる当たるー

お疲れさまです。初日参戦のみなさまありがとうございました❗
*
また、明日。前回のpost のお返事と会えたみなさまから頂いたものpost させていただきます💕
*
感想…… とりあえず一言だけ……
*
星野源 存在してます✨
*
五感で感じてきました❤幸せで寝れません笑💕
*
ツアー参戦の方、みなさま感じてきてください❤
*
たくさん行列に並んだけど幸せ笑💕←なんだ私、Mか笑💕星野の女はM多し❗笑💕
*
また、来年必ず会いたいです❤❤
*
星野様 今日はゆっくりお休みくださいませ❤福岡に来てくれてありがとう❤

#星野源
#continuesツアー
#マリンメッセ福岡

MOST RECENT

素敵な素敵便のご紹介させてください♡♥♡ あやこちゃん(@ayako.ukj )から素敵なおくりもの届きました♡
🔶
開けた瞬間号泣←………だって…だって…たまアリキーホルダーに私の手には入らないと思っていた…黒ラベルカップ(金テープ入り♥)😆✴✴
🔶
さらにツアーの気分を味わって貰いたいとツアーで配ってたお土産まで♡しかもちゃんなな(@usotarou_ )からのお土産便も同封♡……もぅ、あかんよね……しばらく箱を前に座りながら本気で号泣←シスターズ妹ビックリして「泣かないでママ」ってハグしてくれたw
いいのよ♡これは嬉し涙だから。゚( ゚இωஇ゚)゚。♥♥
🔶
お菓子も星野も沢山ありがとうヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
さっそくおいり娘がおいりを頂きました♥
🔶
ツアーの雰囲気をバッシバシに感じれました♡今日が私のcontinues秋田公演(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
🔶
ホントにホントにありがとう♡
🔶
#素敵便
#星野の女は素敵な人ばかり
#continuesツアー

#病院帰りで凹んでた所に
#素敵便✴
#もぅ、凹んでたのぶっ飛んでったわ♥
#生きてりゃいい事ある
#遠い場所も繋がってる
#ずっと続いていくcontinues

皆さまこんにちは。
今日も暑い東京です😁


continues追加公演埼玉二日目。
参戦させていただきました。
横浜、埼玉の2ヵ所参加できて本当に幸せな時間でした。


思えば横浜の座席には泣かされました。でもその悲しかった思いも上書きできたと思える程の三時間でした🎵


一日目のチケットはありませんでしたが参戦する(@ushichan0201 )さくちゃんと(@gen_toki )ときちゃんにお誘い頂いて新宿タワレコでお源さん舐ぶってランチへ。ときちゃんとは初めましてでしたがすぐに意気投合🎶楽しい時間でした。


そして私も一緒に行きたい衝動を抑えながら二人を埼玉へ送り出し私は翌日のお土産用のアクセサリーの部品を買い出しに走りました。


そして二日目。
いよいよ泣いても笑っても最後の最後。千秋楽を迎えます。
取り敢えずせっかく埼玉なので川越へ行ってみようと言うことになり小江戸お芋庵のお芋チップスを三人で堪能🍠
埼玉で待ってる源友さんへもチップスお土産に買って会場へ。


すでに沢山のひとひとひと。
沢山の源友さんとお逢いできて用意していたお土産が足りなくなる事態に😨😨😨


逢ってくれた沢山の源友さん、本当にありがとう。
沢山のお土産も本当にありがとう。
私手作りのアクセサリーも可愛い~💓と喜んでくれてありがとう。嬉しかったです✨


帰りは@marr.han あこちゃんと新宿まで一緒に。途中電車乗り間違えたりのハプニングもありましたが二人で色んな事話せてほんとに最後まで楽しく幸せな時間でした。


源さんがくれた人との繋がり。
源さんを好きにならなかったら出逢うこともなかったであろう大切な人たち。
今回参加できなかったあなたも、
すぐそこにいたのに逢えなかったあなたも


大切なfamilyです。


本当にありがとう。


これにて私のcontinuesツアーも完結です。
#continuesツアー
#源友さんとの繋がり
#familyって素敵
#きっとずっと繋がってる
#ありがとう源さん
#星野源
#好きになって良かった

☆彡.。
おはようございます。

Live Tour 2017
Continues
お疲れ様でした。

私は9日参加。
席は200レベル斜め横からの
星野さんを観る形。
スタンド4列目。
表情までは見えないものの
動く星野さんをばっちり見渡せる
お席でした。
金テープは飛んでこなかったけど
スタッフさんが配ってくれたのをゲットできました。

とにかく。。
最高でした。文章能力のない私はこんな事しか言えないけど。
みんなに届くように一生懸命歌ってくれる星野さん。
ちょいちょいカメラに向かって視線をくれる星野さん。
バンドメンバーやイレブンプレイのみなさんに絡むニセさん。

そしてライブ初披露の
『Family Song』
さっきめざましでも流たね。

埼玉スーパーアリーナ2日間で6万人。
見渡すと圧巻でした。
その中にいれた事がありがたかった。感謝でした。
ブツブツ文句言いながらもエントリーさせてくれた旦那さんにも感謝でした。
子供達も母が舞い上がってるのを冷たい目で見ながらも
『楽しかったかい?』と聞いてくれてありがとう。

今日から浮かれ気分から現実に戻ります。
とりあえず今日をがんばります。
また、2日間共にしてくれたみんな
ありがとう。
あなた達のおかげでとても楽しめました。
1人だったらきっと埼玉スーパーアリーナから動いてなかったと思う。
ほんとに感謝です。

色々書きたい事があるけどまた仕事終わってまとめてからpostします。
よしっ気合い入れて仕事行く準備します!!
今日も頑張ろ♪
・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:

#星野源
#Continuesツアー
#埼玉2days
#楽しかったなぁ
#次の日は
#TSUTAYAとかタワレコめぐり
#念願のパネル星野さんとのツーショット
#私の顔がデレデレすぎて
#見るのが恥ずかしい
#源より
#源より…

姉と星野源ツアー千秋楽 continues参戦😍❤️❤️
やっとチケット取れてオーナーにワガママを言ってお休みをもらいました😂

幸せ〜💕💕💕 #星野源
#continuesツアー
##さいたまスーパーアリーナ
#双子コーデ

キーホルダー作った☺

名古屋行く前、体調崩してしまいやっとこさ完成😰

#星野源 #continues #continues_tour
#continuesツアー
#ハンドメイド

本公演(9箇所18公演)終了お疲れさまです😃
あと、追加の埼玉2公演のみ!

3月にチケ当たって、5月からスタートしたツアー。やぁ~長かった。源さん待ったよ~待ったんだよ~
でも待った甲斐があった。もう泣いちゃう😭

オープニングの登場がかっこよすぎて。。。あれ何回でも見たい。

スタンドだったけど、サブステの真横ブロックだったので近かった~^^1曲こっち向いて歌ってくれました💕1曲はお尻ガン見出来たしね!それはそれで美味しいやんww

セトリがすんばらしかった。
インスト、弾き語り、ダンス目まぐるしい💫💫💫 音であれだけ楽しませてくれる源さんは何者なのか。。。
とにかく楽しかった。一番楽しんでたのは源さんだと思う。この顔がすべてを語ってる。

幸せな3時間ありがとうございました💕

ツアータイトル『continues』の意味、胸が熱くなりました。

#星野源 #continues #continues_tour
#continuesツアー #日本ガイシホール
#本公演千秋楽 #ニセ明 #頭に巻いて帰ろう

日本ガイシホールに着いたわよ~
熱いわよ~汗が滝のように流れるわよ~😰💦💦💦 #星野源 #continues #continues_tour
#continuesツアー #日本ガイシホール
#お源さん #お源さんよー

公式さんのお写真😻
どの源さんも最高にカッコよく♡
素敵なお写真なんですが(´✪ω✪`)♡
昨日の写真ホントにカッコよくて😆💕
光の感じとかなに〜(/ω\*)💕
ァタシもまた早く、源さんに逢いたい😻



#星野源#源さん
#Continuesツアー
#公式さんの写真最高❤
#星野源さん大好きな人と繋がりたい
#源友さん募集中🙋

そのままだとさみしいからスタッズ付けたら付けすぎたwww
源さんのイメージと違う方向へ➡➡ #星野源 #continues #continues_tour
#continuesツアー
#スニーカーキーホルダー

大阪 Takahiro
.
20170722
.
ライブの後に行きたかったラーメン(★‿★)
写真ないけど生姜餃子も美味しかった〜🙆 源さんのライブもスクリーンで流れてて良きでした。
.
.
#星野源
#大阪
#大阪城ホール
#Continuesツアー
#ラーメン

7月23日♡初♡源さんライブ🎵行ってきました󾌧
席はアリーナ45列(´✪ω✪`)♡
セカンドステージに源さんが移動する時
まさかの(♡´▽`♡)真横を通ったぁ😭💕
大興奮でしたヽ(*´∀`)ノ
源さん♡カッコイイ♡小さい♡可愛い󾌧
源さんの歌声にも癒されて最高の3時間でした󾌾💕
源さん大好きな気持ちが止まらないです(〃艸〃)💕



#星野源#源さん
#初ライブ🎵#大阪城ホール#Continuesツアー
#幸せだった23日に戻りたい󾌧
#また早く源さんに逢いたい
#源さん大好きな人と繋がりたい

2017.07.22(土)星野源 Continues
18:00〜 @大阪城ホール
-
1.Firecracker
2.化物
3.桜の森
4.Night Troop
5.雨音
6.くだらないの中に
7.フィルム
8.夢の外へ
9.穴を掘る
10.透明少女
11.くせのうた
12.Mad pierrot
13.時よ
14.GAG
15.SUN
16.恋
17.Week End
18.Continues
-
アンコール
1.君は薔薇より美しい
2.Drinking Dance
3.Friendship
-
#星野源 #Continuesツアー #continues_tour
#Continues #continues

①サラダとスープだけでまぁまぁ満腹😊
②メインのローストポーク🐖がっつり食べて向かう先は…
③衣装展示…ウエスト細っ!
今日は待ちに待った源ちゃんのライブ♬ まだこの先もツアーがあるので詳細は内緒…源ちゃん、また🏯城ホールに戻ってきてね!その日まで、色々あるけど私は自分の場所で精一杯がんばろうか…と思った夜でした🌙
#イタリアン炉端ロビン
#星野源大阪城ホール
#continuesツアー

暑すぎて退散💦💦💦 パネル撮りたかったけどババア無理www

#星野源 #continues #continues_tour
#continuesツアー #大阪城ホール

イエボヤ仕様🍌🍌🍌 大阪で生まれた~女やさかい~
源さんの『おおさかああああ~🎵🎶🎵🎶🎵🎶』が聞きたいよ。。。
名古屋まであと1ヶ月。仕事忙しすぎて、ライブのために頑張ってる。

今からグッズ追加で買いに行ってきます✊

#星野源 #continues #continues_tour
#continuesツアー #大阪城ホール

▸︎▹︎
昨日、スマートニュース見てたら
いきなり どーんとスピッツ出てきてビックリした❣️
発売日にスマートニュースで
動画が流れるってことだよね❓
一応、アンケート答えたよぉー✨
#スピッツ
#30周年動画
#どんな動画
#アンケート結果が流れるの
✧︎
そして、源ちゃんのグッズ届いた♡
#ニセボールペン
#ニセさん、はやっ
#星野源
#continuesツアー
#参戦まであと31日

楽しかったー❗
星野源さんが出てきた瞬間、本物だー動いてるーと感動😆
テレビよりも小柄に見えました👦
踊りすぎて朝から足が痛かった💦
楽しい時間はあっという間!
次の楽しみに向かって仕事頑張ろう😁
#星野源 #マリンメッセ福岡 #continuesツアー #continuesツアーグッズ

楽しかった時間はあっという間。
明日からまた仕事頑張ろう!!
源くん、最高だよ☆

#星野源 #continuesツアー #福岡 #初参戦 #最高だよ

お疲れさまです。初日参戦のみなさまありがとうございました❗
*
また、明日。前回のpost のお返事と会えたみなさまから頂いたものpost させていただきます💕
*
感想…… とりあえず一言だけ……
*
星野源 存在してます✨
*
五感で感じてきました❤幸せで寝れません笑💕
*
ツアー参戦の方、みなさま感じてきてください❤
*
たくさん行列に並んだけど幸せ笑💕←なんだ私、Mか笑💕星野の女はM多し❗笑💕
*
また、来年必ず会いたいです❤❤
*
星野様 今日はゆっくりお休みくださいませ❤福岡に来てくれてありがとう❤

#星野源
#continuesツアー
#マリンメッセ福岡

星野源ちゃん Continuesツアー初日。
素晴らしかったです、楽しかったです。

ダンサーのみなさん、めちゃめちゃ可愛かった。♪ #星野源 #Continuesツアー #マリンメッセ福岡
#金立SA #反省会


continues tourスタート
もう、Friend Shipな時間


気になる…メンバーが気になる…
セトリも気になる
知りたいような知りたくないような
知ったとしても、悪い気しない


Twitterでつい更新してしまう(笑)
こんな暑い夜ある?
ヤバイ💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕

#星野源 #continuesツアー #福岡〜!!!!!! #なんだろうヤバイ #星野源が好きすぎて胸が苦しい

とりあえず、この3つをポチリ👆💕 あとは会場でその時のテンションで買うwww

7月上旬~中旬にしか届かないけどガイシには間に合うし気長に待とう。

もうすぐはじまる~💕
どんなライブになるんだろう~???🎤🎼🎵🎶🎹🎸 #星野源 #continues #continues_tour
#continuesツアー #continuesグッズ
#ニセ明
#ツアー初日

選び抜いた二品を注文完了👌
今回のグッズ、フォントと白黒の組み合わせがツボ😍
靴下は80%近く綿が配合してあって嬉しかった👣
来月が楽しみ☺
#星野源 #continuesツアー

Most Popular Instagram Hashtags