#contigirls

582 posts

TOP POSTS

Here at #ExtremeAutoFestSanDiego ! Come visit me at the @continental_tire booth for a personalized photo! #contigirls #forwhatyoudo


今日のコーデ(笑)


今日は人生初のウエディングドレスを着てお仕事でした😍
(結婚式を挙げてないのでw)


ウエディングのお仕事って、凄く素敵だなと現場を見ていて思いました✨


少しでもお客様にリアリティを感じてもらえるよう、自身に投影してもらえるよう…素敵だな、ここで挙式したいなと思って頂けるよう、自分なりにバージンロードを1回1回歩かせてもらいました😌✨



お客様から「きれーい」とか、「えらい綺麗なモデルさんやなー」とか言って頂けて、単純に嬉しかった😭❤️笑
(全然綺麗じゃないのに、バージンロードマジックだw)


素敵なお仕事をさせて頂けて勉強になったし、楽しかったです‼️
33の身体には正直応えましたがw


また2週間後にお仕事させてもらいます💓


ありがとうございました❤️



#コンティフォース #チャペルドコフレ #コンティガールズ #contigirls #美人時計大阪市 #bijinmodel #ジルスチュアート #ウエディングドレス #模擬挙式 #挙式 #チャペル #大阪 #梅田 #結婚式 #今日のコーデ #花嫁 #新婦 #ブライダルモデル #モデル

カリフォルニアクラブのレセプションパーティーに行ってきました💕各階によって雰囲気が違ってめっちゃオシャレでした🙃🙃
.
.
事務所の先輩と♥️
.
.
エビ大好きやからエビがいっぱいたべれて幸せでした🙏🏻☺️
#カリフォルニアクラブ
#californiaclub
#コンティフォース
#コンティガールズ
#Contigirls

#カリフォルニアクラブ の レセプションパーティーに招待して頂き、行ってきました🥂.
.

今回は特別✨紗矢ちゃんよんで2人で〜〜🤤👯💕 .
お店の雰囲気もお洒落だったし、お料理も美味しかった〜〜😻 .
.

1F ステーキやシーフードが楽しめるカジュアルレストラン
2F ゆったりバーダイニング
3F オープンテラスのビアガーデン
.
.

1〜3Fでそれぞれコンセプトが違うから またプライベートでも行ってみたい😌🌹 .
.
#カリフォルニアクラブ
#californiaclub
#コンティフォース
#コンティガールズ
#ContiGirls

💝 昨日は、イタリアンレストラン Californiaclubのレセプションパーティーに招待されました。心斎橋にあります。お店の雰囲気も可愛くて気になる方行って見てください☺︎ ゆかえなありがとうっ!
今週末やっと5人集まれる。ほんまに楽しみ!!!⭐︎ #カリフォルニアクラブ

#californiaclub

#コンティフォース

#コンティガールズ

#ContiGirls

Além de pneu, também batemos o baba ⚽️👊🏼 #babatom #contigirls

MOST RECENT



仲良しのやよいちゃんとのshot📸
with girlsのスターメンバーでもあり、
元天神花笠娘であるやよいちゃん❤️❤️
本間に美人さんの彼女と一緒に過ごすと
勉強できることがたくさんあります🎶😊
やよいちゃんのページ↓
@yayo_yayoi_


#夏満喫
#summer
#コンティフォース
#コンティガールズ
#美人時計
#美人時計大阪市
#bijinmodel
#contigirls
#撮影
#モデル
#ポートレート
#サロモ
#夏
#サロンモデル
#model
#ポートレートモデル
#フリーモデル
#関西サロンモデル
#osaka
#被写体
#関西フリーモデル
#関西モデル
#ブライダルモデル
#撮影依頼受付中

最近、新しく仲間入りしたキティちゃん😍
違うデザインと迷ったけど…
キャップのキティちゃんと目が合って
決めた歯ブラシセットっ🙆💗
コップになってるからすごく使いやすいんだ~🍀るん
2枚目は小梅ちゃん✖ハローキティ💖
可愛いってだけで2袋GETしてきた~😉👍🌠
.
#コンティフォース #contiforce #コンティガールズ #contigirls #美人時計 #撮影 #モデル #model #夏目莉衣 #りりー #ハローキティ #サンリオ #ピューロランド #歯ブラシ #小梅 #キャンディ #candy #🍬 #可愛いすぎる #love #cute #photoshoot #lovers_nippon_portrait #instagramjapan #instagood #instalove #フォトジェニック #photmgenic #フォロー #フォロミー


今日のコーデ(笑)


今日は人生初のウエディングドレスを着てお仕事でした😍
(結婚式を挙げてないのでw)


ウエディングのお仕事って、凄く素敵だなと現場を見ていて思いました✨


少しでもお客様にリアリティを感じてもらえるよう、自身に投影してもらえるよう…素敵だな、ここで挙式したいなと思って頂けるよう、自分なりにバージンロードを1回1回歩かせてもらいました😌✨



お客様から「きれーい」とか、「えらい綺麗なモデルさんやなー」とか言って頂けて、単純に嬉しかった😭❤️笑
(全然綺麗じゃないのに、バージンロードマジックだw)


素敵なお仕事をさせて頂けて勉強になったし、楽しかったです‼️
33の身体には正直応えましたがw


また2週間後にお仕事させてもらいます💓


ありがとうございました❤️



#コンティフォース #チャペルドコフレ #コンティガールズ #contigirls #美人時計大阪市 #bijinmodel #ジルスチュアート #ウエディングドレス #模擬挙式 #挙式 #チャペル #大阪 #梅田 #結婚式 #今日のコーデ #花嫁 #新婦 #ブライダルモデル #モデル

せっかくのお休みだったのに
体調崩してお家でごろごろ😳
エステも行く予定だったのに~😭つらたん
この間のデータ少しずつ載せていくね~🙆💗
フェアリー夏目さん、どうぞ👸✨
この時、ドレッサーにピンクと白の羽を
セットしてるんるんでした🍀笑
.
#ドレッサー #羽 #フェザー #コンティフォース #contiforce #コンティガールズ #contigirls #美人時計 #撮影 #モデル #model #夏目莉衣 #フェアリー夏目 #ポートレート #ポートレートモデル #ポージング #ロケーションフォト #被写体 #撮影依頼受付中 #写真好きな人と繋がりたい #ふぁいんだー越しの私の世界 #photoshoot #lovers_nippon_portrait #instagramjapan #instagood #instalove #フォトジェニック #photmgenic #フォロー #フォロミー



goodmorning☀️
今日頑張れば連休という方も多いのではないでしょうか?😊
私はこのお休み中また撮影にバタバタ行きますよ〜😊
またまたブライダルのお仕事も頂けたのでワクワクしております❤️❤️


#ブライダルヘア
#ヘアアレンジ
#コンティフォース
#コンティガールズ
#美人時計
#美人時計大阪市
#bijinmodel
#contigirls
#撮影
#モデル
#ポートレート
#撮影データ
#サロモ
#チャペルドコフレ
#サロンモデル
#model
#ポートレートモデル
#フリーモデル
#関西サロンモデル
#osaka
#被写体
#関西フリーモデル
#関西モデル
#チャペルドコフレ
#aラインドレス
#ブライダル



先週の撮影データ頂きました😊
日々黒くぶくぶく太ってるこの体をビフォーアフターのようにカッコ良く撮って下さいました✨✨
↑フォトショじゃないよ😅笑っ
本当にありがとうございました😊
また是非是非撮影させていただきたいです🎶


#コンティフォース
#コンティガールズ
#美人時計
#美人時計大阪市
#bijinmodel
#contigirls
#撮影
#モデル
#ポートレート
#サロモ
#osaka
#ポージング
#サロンモデル
#model
#ポートレートモデル
#フリーモデル
#関西サロンモデル
#撮影依頼受付中
#被写体
#撮影依頼受付中
#関西フリーモデル
#関西モデル
#関西サロモ
#サロモ
#写真好きな人と繋がりたい
#instagramjapan
#中之島

早くも秋アイテムGETしてきた~🍁
秋にはボルドーやワインレッドが似合う!
早く秋、来てほしいなあ😌✨
キャップ女子としてベロア素材のキャップは
ひとめぼれでした🙌💗
思わず色違いで購入しちゃいました🍀
.
#コンティフォース #contiforce #コンティガールズ #contigirls #美人時計 #撮影 #モデル #model #夏目莉衣 #りりー #秋 #オータム #ボルドー #ワインレッド #キャップ #ベロア #ファー #撮影依頼受付中 #写真好きな人と繋がりたい #ふぁいんだー越しの私の世界 #photoshoot #lovers_nippon_portrait #instagramjapan #instagood #instalove #フォトジェニック #photmgenic #フォロー #フォロミー

Most Popular Instagram Hashtags