[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#connhím

1099 posts

TOP POSTS

(´・∀・`)アレッ?
確かあなた、お風呂や足湯嫌いでしたよね😅
なのに自らお水のお皿で足を入れちゃうアルくん
しかも丁寧に両手を
ちょっとおかしくないですか?
今日も元気です🎵

#はりねずみ #ハリネズミ #針鼠 #蝟 #猬 #彙 #Hedgehog #고슴도치 #hérisson #еж #ouriço #Igel #erizo #sündisznó #connhím #riccio #egel #landak #ペット #エキゾチックアニマル #pet #親ばか #アル#aru #pecohedgehogs #可愛い #japan

アルくんのカピカピ?食べカス?掃除編

たぶんカピカピ😅が付きっぱなしだと口の周りが赤くかぶれちゃうアルくん
なので、気付いた時に拭いてあげます。
タオルだと噛んでしまうので、綿棒で
可愛いおめめに細心の注意をはらって拭き取ります✨

#はりねずみ #ハリネズミ #針鼠 #蝟 #猬 #彙 #Hedgehog #고슴도치 #hérisson #еж #ouriço #Igel #erizo #sündisznó #connhím #riccio #egel #landak #ペット #エキゾチックアニマル #pet #親ばか #アル#aru #pecohedgehogs #可愛い #japan

お知らせ。
今日のニュースエブリィでもハリネズミが出ますよ。うちからはまた前のと同じ写真が出ます。

放送予定が変更になる場合もありますのでご了承ください。

#hedgie #hedgehog #ハリネズミ #はりねずみ #pet #animal #刺猬 #ふわもこ部 #エキゾチックアニマル #erizo #riccio #igel #еж #hérisson #connhím #sündisznó #animalsofinstagram #cuteanimals #instaanimals #photooftheday #buzzfeedanimals #animalphotography #おはぎデラックス

イムちゃんの弱る姿が見ていてとても辛い、平常心を保とうとしても涙が溢れる。
勝手に声が出るような泣き方、小学生以来じゃないかな?情けないな
ペットを飼う以上いつかは来ると覚悟していたつもりだけれど、何にも出来ていないと気づく。
まだご飯も水も自力で食べるけど、排便だけはうまくいかないみたいで何度も拭き取ってあげる。
痛むといけないからもうマッサージ出来ないね。
ペットショップでお出迎えしたのがついこの間に思えるよ、僕の大好きなイムちゃん!
とても割り切れそうにないや、でも最後まで全力でお世話してあげるのが飼い主の務めだよね。
#hedgehog #ハリネズミ #刺猬 #erizo #hérisson #고슴도치#еж#ouriço#Igel#sündisznó#connhím

いつまでちゃんと歩いていられるのかな?
悲しい現実だ
#hedgehog #ハリネズミ #刺猬 #erizo #hérisson #고슴도치#еж#ouriço#Igel#sündisznó#connhím

本日、動物病院医療センターに行って来ました。
イムちゃんが出血したのが理由で、進行状態は『かなりグレー』っという言い方で説明を受けました。
2枚目のエコーに写っている矢印の部分から出血しているらしいです。
その部分は子宮でハリネズミは3歳前後になると同じように苦しむ子達が多いそうです、中には5ヶ月過ぎたら避妊する子もいるそうです。
ハリネズミで避妊⁉︎って思ったけど、それだけ同じ症状に苦しむ子達がいるんだと思うと大袈裟な話ではないのかもしれない。

1枚目のグッタリしているイムちゃんは点滴をうってもらった直後なんですが、小さい体に点滴うつのも体力使うみたいです。
イムちゃんはお利口で先生に針立てる事もなく、お腹もお尻もすぐにみせてくれました。
子宮を摘出するかどうかは取り敢えず薬で様子をみるってことになりました。
明日は病院が休みなので次に行くのは明後日になり、僕は仕事あるんで午前休使って診せにいくつもりです。
イムちゃんが頑張ってる限り、僕も全力サポートするぞ!!
#hedgehog #ハリネズミ #刺猬 #erizo #hérisson #고슴도치#еж#ouriço#Igel#sündisznó#connhím

MOST RECENT

(´・∀・`)アレッ?
確かあなた、お風呂や足湯嫌いでしたよね😅
なのに自らお水のお皿で足を入れちゃうアルくん
しかも丁寧に両手を
ちょっとおかしくないですか?
今日も元気です🎵

#はりねずみ #ハリネズミ #針鼠 #蝟 #猬 #彙 #Hedgehog #고슴도치 #hérisson #еж #ouriço #Igel #erizo #sündisznó #connhím #riccio #egel #landak #ペット #エキゾチックアニマル #pet #親ばか #アル#aru #pecohedgehogs #可愛い #japan

*2017.10.15*

11日ぶりの再会…😭
可愛すぎてたまらん💓
ちょっと離れてた間に少し大っきくなったような…🌟 そしてお部屋掃除しようと思って抱っこしたら…😴💤✨
可愛すぎてたまらん💓

#可愛すぎてたまらん
#初めて手の上で寝た
#💓💯
#ハリネズミ#針鼠#よつゆびはりねずみ#ヘッジホッグ#ハリネズミのとらおくん#とらちゃん#ふわもこ部#小動物#動物#ペット#エキゾチックアニマル
#mylover#happyhedgie#hedgehog#고슴도치#hérisson#еж#ouriço#Igel#erizo#sündisznó#connhím


そろそろ眠りたいのですが、こんな顔してこちらを見てくるのでもう少し付き合おうかと思います
ケージ内の方が暖かいですよ
おやすみなさい
.
#ハリネズミ #はりねずみ #hedgehog #고슴도치 #刺猬 #猬 #hérisson #еж #ouriço #igel #erizo #sündisznó #connhím #riccio #irenaceus #igelkott #зараа #arici

アルくんのカピカピ?食べカス?掃除編

たぶんカピカピ😅が付きっぱなしだと口の周りが赤くかぶれちゃうアルくん
なので、気付いた時に拭いてあげます。
タオルだと噛んでしまうので、綿棒で
可愛いおめめに細心の注意をはらって拭き取ります✨

#はりねずみ #ハリネズミ #針鼠 #蝟 #猬 #彙 #Hedgehog #고슴도치 #hérisson #еж #ouriço #Igel #erizo #sündisznó #connhím #riccio #egel #landak #ペット #エキゾチックアニマル #pet #親ばか #アル#aru #pecohedgehogs #可愛い #japan

今朝のアル
ん?遊んでる音がなくなったなって振り向いたら登ってた😅
そして捕獲😂😂😂
早々にケージへお帰りいただきました✨

#はりねずみ #ハリネズミ #針鼠 #蝟 #猬 #彙 #Hedgehog #고슴도치 #hérisson #еж #ouriço #Igel #erizo #sündisznó #connhím #riccio #egel #landak #ペット #エキゾチックアニマル #pet #親ばか #アル#aru #pecohedgehogs #可愛い #japan

@setuko528 に作ってもらったんだが…
暑かったからか
なかなか入らず
なんからこの下のペットシートに潜る
くらいで←ペットシートの下は冷んやりして気持ちいからか
なんて失礼なジョージ。って思ってたけど、今日は中に入ってるじゃん😙✨
さすが2歳になっただけあるわ🙌💓
人間でいうと、もう大人になってる年なんやろね〜



#hedgehog#고슴도치#猬#hérisson#еж
#ouriço#Igel#erizo#sündisznó#connhím
#ハリネズミ#ヨツユビハリネズミ
#ジョージ#今日のジョージ#George
#ふわもふ#ふわもこ部#ig_pet

Today is George's 2th birthday.



タイ🇹🇭生まれの
ジョージさん

今日で2さいに
なりました◡̈♡ m氏→10月6日生まれ
私 →10月10日生まれ
ジョージ→12日生まれ

みんな近いのです😋

これからも
長生きしてね💞




#hedgehog#고슴도치#猬#hérisson#еж
#ouriço#Igel#erizo#sündisznó#connhím
#ハリネズミ#ヨツユビハリネズミ
#ジョージ#今日のジョージ#George
#ふわもふ#ふわもこ部#ig_pet
#誕生日

アルくんがタオルが好きな件
ケージの掃除の時に、呼んでも出て来ない時はタオルを引くと出て来ます😂😂😂 *
#はりねずみ #ハリネズミ #針鼠 #蝟 #猬 #彙 #Hedgehog #고슴도치 #hérisson #еж #ouriço #Igel #erizo #sündisznó #connhím #riccio #egel #landak #ペット #エキゾチックアニマル #pet #親ばか #アル#aru #たま #tama #pecohedgehogs #可愛い #japan

Most Popular Instagram Hashtags