[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#connectcoffeecompany

79 posts

TOP POSTS

友達がオープンしたカフェに☕️
何から何までこだわってて感動。居心地のいいカフェでした。開店4日で既にリピーターが多いそうな。さすがです。

私がコーヒー飲めるようになったのも彼女にいれてもらったコーヒーがきっかけだったり。

#caffeNil #行徳 #肝心のコーヒー撮り忘れたという
#家近かったら完全に入り浸ってる
#connectcoffeecompany

妙典なかなか小町de手作り市、2日目無事に終了致しました。
.
朝は雨でどうなる事かと思いましたが、急遽野外から室内に移って出店を続けさせていただける事になり、コネクトコーヒーカンパニーはサクラホールの中から参加しました☺︎
.
本日も沢山の方に来ていただいて、色んな方と沢山お話しすることが出来て嬉しかったです❤︎
.
サクラホールでご一緒した出展者の皆様、わざわざ遠くから来て下さった方、忙しい中時間を調整して遊びに来てくれた方、ほんとにほんとに、お越し頂きありがとうございました ♪
.
またご縁があれば出店させて頂きたいと思っているので、その際は是非、宜しくお願いします❤︎
.
2日間、沢山の素敵な出会いに感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました☺︎❤︎
.
#connectcoffeecompany #妙典なかなか小町de手作り市 #10月8日9日開催妙典なかなか小町de手づくり市 #妙典なかなか小町de手づくり市 #サクラホール #素敵なイベントでした

今日のおチビさん。
.
雨の中午前中だけイベントに参加❤︎
.
行く人来る人に構ってもらえて終始ご機嫌なご様子でした☺︎
.
#妙典なかなか小町de手づくり市 #生後5ヶ月 #人に興味津々の息子 #人見知り終了のお知らせ #connectcoffeecompany #明日も #サクラホール #出店します #宜しくお願いします☺︎ .
@connectcoffeecompany

”Summer blend” Just now. Could you check our Bio.☕️ #connectcoffeecompany #coffee with #andbicycle サマーブレンド、店頭にて購入いただくか、プロフィールに記載のwebstoreのリンク先からご購入いただけます。

本日は行徳駅から徒歩5分の場所にある不動産屋『Praia asako』で行われた熊本のチャリティーイベントに、明日で6ヶ月になる息子と共に参加させて頂きました☺︎
.
今回は2時間と短い時間での出店でしたが、多くの方に飲んで頂けて、そして色んなお話をさせてもらえて、とても楽しい時間でした*
.
立ち寄ってくださった方、購入して下さった方、場所を提供して下さったPraiaasakoのアサコさん、そして会場ボランティアの方々、本日はありがとうございました☺︎
.
本日の売上金の一部は、熊本震災復興支援金として、アサコさんにお預けいたしました。イベント全体の売上と共に、入金していただきます。アサコさん宜しくお願いいたします☺︎
.
本日もありがとうございました。素敵なご縁に感謝です。
.
.
.
#connectcoffeecompany #熊本震災復興支援 #チャリティーイベント #コーヒー #コーヒー豆 #焙煎豆 #生後6ヶ月 #息子 #一緒に参加させて頂き #ありがとうございました🙏 #素敵な出会いに感謝 #お疲れ様でした

今週土曜日に行われる熊本チャリティーイベントの開催地『Praia asako』の外観です*
.
不動産業だけでなく、たまに店内でランチが食べれたり、今回の様な復興支援イベントを行ったり、その他オーナーの人柄によって店内にはいつも誰かしら人が居て賑わっている素敵な雰囲気の不動産屋さんです☺︎
.
イベント当日は2部構成になっていて、第1部は持ち寄りの品でバザーを行い、その売上の一部寄付。私はこの第1部の時間帯に店頭でコーヒーを淹れて提供しますが、こちらの売上金の一部も寄付させて頂きます。第2部も店内でライブがあったりと盛り上がりそうな予感でいっぱいのイベントになる予定です❤︎
.
復興支援をしたいと思っていても今まできっかけがなくて。という方は、是非。珈琲一杯飲みに来てくれるだけでも構いません☺︎ それも復興支援の一部となりますので、ご協力頂けたら嬉しいです。
.
写真の下の2枚は前回のバザーの様子です。ここに私が混じって、店頭で珈琲を淹れる予定です。豆も少しですが持っていくので、先週のイベントで買い逃したという方も是非、会場でお待ちしております♪
.
詳細はconnect coffee companyのホームページでも公開中です!
.
宜しくお願いいたします☺︎
.
会場住所☞
市川市行徳駅前1-5-6 プライア アサコ
.
.
#10月15日土曜日 #11:00〜 #connectcoffeecompany #イベントに参加 #イベント出店 #出店のお知らせ #コーヒー #コーヒー豆 #行徳 #行徳駅から徒歩5分 #熊本地震復興支援 #お待ちしております☺︎

現在オンラインストアやイベント出店などの活動を行なっているコネクトコーヒーカンパニーですが、この度イベントの期間中ではありますがもう1つお知らせがあります…❤︎
.
実は都内で活動中の劇団、「エンターテイメントユニット・liberta」とのコラボ商品を出す事になりました☺︎
.
今月11月26-27日(土日)公演の舞台の中にコネクトコーヒーカンパニーのコーヒーを飲むシーンが…‼︎❤︎
.
実際にうちの商品を使用しています☺︎
.
そして舞台で使用したコーヒーと同じものがその公演中だけ、会場の物販で販売されます♪
.
是非良かったら、観に行ってみてください☺︎ 私も大ファンなんです✳︎
.
パッケージは行ってみてのお楽しみ…❤︎という事で写真は公演終了後に載せようと思います☺︎
.
.
.
舞台の詳細はこちらから☟
http://www.connect-coffee-company.com/2016/11/18/%E3%82%B3%E3%83%A9%E3%83%9C%E5%95%86%E5%93%81%E8%B2%A9%E5%A3%B2%E3%81%AE%E3%81%8A%E7%9F%A5%E3%82%89%E3%81%9B/
.
.
#コネクトコーヒーカンパニー #connectcoffeecompany #コラボ商品 #劇団×コーヒー #自家焙煎コーヒー #コーヒー豆専門店 #ブレンドコーヒー #ホットコーヒー #リベルタ #エンターテイメントユニット・liberta

明日イベント会場にて「ウィンターブレンド」遂にお披露目です… ☺︎❤︎
.
今回のブレンドのイメージは、オランジュショコラ🍊
.
寒い冬の時期に食べたくなる濃厚なチョコレートを口に含んでから飲むと、口の中でチョコがとろけて絡み合い、オランジュショコラの様な味になります❤︎
.
ザッハトルテやチーズケーキとも相性抜群ですが、先ずは板チョコや生チョコなどのシンプルなチョコレートと合わせてみて欲しい、そんな贅沢なブレンドに仕上がりました…♪
.
会場ではドリップバッグと豆を少し、持って行く予定です✳︎ せっかくなので先ずは是非、お近くにお住いの方は会場で試してみて下さい☺︎
.
今回のイベントは詳細にもあった通りわんちゃんのイベントで、コーヒーを購入するだけだったとしても参加費が500円かかってしまいます!
.
会場では柴犬をモチーフにした可愛いグッズの販売や、柴犬の譲渡会と写真展、わんちゃんの写真撮影ブースやブリーダーの話が聞けるブースなどなど!
.
わんちゃん好きにはたまらないイベントです❤︎
なので是非、犬が好きっ! と言う方は遊びに来て下さい〜☺︎
.
会場でおまちしております✳︎
.
.
詳細はこちら☟
http://www.connect-coffee-company.com/2016/11/08/%E3%82%A4%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%88%E5%87%BA%E5%BA%97%E3%81%AE%E3%81%8A%E7%9F%A5%E3%82%89%E3%81%9B/
.
.
#コネクトコーヒーカンパニー #connectcoffeecompany #ウィンターブレンド #オンラインストア の販売は #12月1日からスタートです #コーヒー豆 #コーヒー #焙煎豆 #コーヒー豆専門店 #ドリップバッグ #ブレンドコーヒー #イベント出店 #野外出店 #寒空の下のあったかいコーヒー #是非お試しください

エンターテイメントユニット・libertaとのコラボ商品、劇場にて絶賛発売中❤︎
.
ネタバレになってしまうので商品パッケージはまだ公開出来ませんが、コネクトコーヒーカンパニーは今、都内で活動中の劇団『エンターテイメントユニット・liberta』とのコラボ商品を出させて頂いています☺︎
.
数量限定で発売中ですが、初日の今日、既に半分以上が売れてしまったみたいなので、残り後わずか…‼︎
.
舞台は明日まで‼︎
.
会場でしか購入する事の出来ない、限定商品です…❤︎
.
舞台のチケットは、ほぼ埋まってしまいましたが時間帯によってはまだほんの少しだけ空席があるみたいです…‼︎✳︎
.
会場は新大久保‼︎
お近くの方は是非 観に来てください❤︎
.
コネクトコーヒーカンパニーのコーヒーが出てくるストーリーにも注目です…☺︎✳︎
.
.
詳細はこちら☟
http://www.connect-coffee-company.com/2016/11/18/%E3%82%B3%E3%83%A9%E3%83%9C%E5%95%86%E5%93%81%E8%B2%A9%E5%A3%B2%E3%81%AE%E3%81%8A%E7%9F%A5%E3%82%89%E3%81%9B/
.
.
#コネクトコーヒーカンパニー #connectcoffeecompany #限定商品 #エンターテイメントユニットliberta #劇団 #舞台 #エンターテイメントユニット・liberta×connectcoffeecompany #コーヒー豆専門店 #コーヒー豆 #自家焙煎コーヒー #自家焙煎 #ロースター #コーヒー

MOST RECENT

【水出しアイスコーヒー リニューアルのお知らせ】
.
こんばんは♩
.
大変お待たせ致しました✳︎
.
店舗(@caffe_nil )で
先行発売しておりました
#水出しアイスコーヒー (#コールドブリュー)の
#リニューアルパッケージ ですが…
ようやくホームページも更新致しました!☺︎
.
明日から、ホームページからのご注文も承れますっ♩
.
是非ご自宅用やプレゼント、
お中元や帰省土産に如何でしょうか?
.
専用の器具が無くても
自宅で簡単に作れるので
この時期の贈り物にピッタリ…❤︎
1パックで1リットルのアイスコーヒーが作れます☺︎
.
ホームページも少しリニューアルしたので是非っ♩
.
.
▼ホームページ
http://www.connect-coffee-company.com
.
▼Facebookページ
https://m.facebook.com/connectcoffeecompany/
.
.
#connectcoffeecompany #コネクトコーヒーカンパニー #コーヒー豆専門店 #コーヒー豆 #コーヒー #市川市 #行徳 #カフェニル #アイスコーヒー #アイスコーヒーの季節 #コールドブリューコーヒー #夏 #サマー #サマーブレンド #SUMMER #summer #ヨーロピアンブレンド #デカフェ #カフェインレス #デカフェナート #デカフェコーヒー #カフェインレスコーヒー #スッキリの後味 #水出しならでは #夏の楽しみ #カフェ #贈り物

こんにちは♩
.
#CaffèNil の松田です。
.
今朝まで涼しかったと思いきや、
突然暑くなりましたね…!💦
.
朝は #ホットコーヒー
昼からは #アイスコーヒー
#アイスラテ と いった具合に
お客様の頼むオーダーの内容で
お店に来るまでの道のりの
気候や気温を知ることが出来るのが
私の密かな楽しみになっています…☺︎
.
ちょっとした事でも
お客様と毎日
色んなお話できるのが
毎日とても嬉しいです✳︎
.
いつもいつも、
ありがとうございます♩
.
.
また、先日お知らせさせて頂いた
コーヒー豆200g購入で
50gプレゼント!の企画も
まだまだ8月6日迄 続いておりますので
そう言えば今家にある豆が
もうすぐなくなっちゃう気がする…!
.
って方はこの機会に是非っ☺︎✳︎
.
.
土日のお出かけ前やお出かけ後
または最近 土日は11:00〜14:00の
ランチタイムが暑いからか空いているので
この時間ものご来店もゆっくり出来るのでオススメです❤︎
.
是非ゆったりタイムにお話ししに来てください〜♩
.
.
スタッフ一同、ご来店 心よりお待ちしております☺︎
.
.
.
Facebookページ☟
https://www.facebook.com/CaffeNil/
.
.
.
#cafenil #gyoutoku #takeout #cafe #caffenil #カフェニル #行徳 #行徳駅 #行徳駅前 #行徳カフェ #東京メトロ東西線 #東京メトロ #テイクアウト #持ち帰り#コーヒー豆 #コーヒー豆専門店 #キャンペーン #イベント #connectcoffeecompany #コネクトコーヒーカンパニー #ブレンドコーヒー #コーヒー #カフェ巡り #ひとりカフェ #カフェ散歩 #焙煎所

こんにちは♩
.
梅雨が明けて、夏が本格的にはじまりましたね…!
.
コネクトコーヒーカンパニーでは
4月半ばからスタートした
本八幡のCafé Hibikiさんへの卸に続き
4月末、行徳に実店舗をオープンしました。
.
その後実店舗を出す事によって新しいご縁が生まれ、この度 南行徳のお洒落な自転車屋さん < ...& Bicycle -アンドバイシクル- >さんでも、コネクトコーヒーカンパニーのコーヒー豆をお取り扱いして頂ける事になりました。
.
しかも、ここでしか買うことのできない
...& Bicycleさんのゴム印が押された
お洒落な限定パッケージです!可愛すぎます!❤︎
.
是非是非、ロードバイクをはじめてみたい方や、興味はあるけど入りにくいんだよなと思っていた方はコーヒー豆を理由に足を運んでいただけたらと思います…♩
.
こちらの自転車屋さんとは、
今後も面白いことを計画中ですので
是非今後の展開も楽しみにして頂けたら嬉しいです❤︎
.
勿論、本八幡のCaféHibikiさんも、とっても素敵なお店ですのでこちらも宜しくお願いします☺︎✳︎
.
.
connect coffee company
< 取扱店舗 一覧 >
.
店舗名:...& Bicycle
読み方:アンドバイシクル
最寄駅:東京メトロ東西線 南行徳駅
ジャンル:ロードバイクショップ
http://shop.bicycle-w.com/CHIBA/2278.html
Instagram:@andbicycle_andbicyclecc
.
店舗名:Café Hibiki
読み方:カフェヒビキ
最寄駅:京成 本八幡駅
ジャンル:カフェ
https://www.facebook.com/cafehibiki/
Instagram:@cafe_hibiki
.
店舗名:Caffè Nil
読み方:カフェニル
最寄駅:東京メトロ東西線 行徳駅
ジャンル:実店舗・カフェ・ロースター
https://www.facebook.com/CaffeNil/
Instagram:@caffe_nil
.
#コネクトコーヒーカンパニー #コーヒー豆専門店 #カフェニル #CaffeNil #connectcoffeecompany #カフェヒビキ #caféhibiki #CafeHibiki #カフェ #カフェ巡り #andbicycle #アンドバイシクル #自転車 #南行徳 #行徳 #本八幡 #市川 #市川市 #コラボ #自転車×コーヒー #コーヒー豆 #卸 #オリジナルパッケージ #オリジナル商品 #コーヒー豆 #オリジナルブレンド #承ります #お気軽にお問い合わせ下さい

”Summer blend” Just now. Could you check our Bio.☕️ #connectcoffeecompany #coffee with #andbicycle サマーブレンド、店頭にて購入いただくか、プロフィールに記載のwebstoreのリンク先からご購入いただけます。

こんにちは♩
.
カフェニルの松田です☺︎
.
このお店は私が元々個人事業主としてやっていた「connect coffee company」という自家焙煎コーヒー豆の専門店から始まったお店です。
.
オンラインストアでは出来なかった、豆を購入する前に実際にどんな味なのか、お店で確認する事が出来る場所。
.
そして、コーヒーだけでなく、コーヒーとお食事の組み合わせを体験することによって生まれる「新しい楽しみ方」をこのお店で、楽しんでもらいたいという気持ちからカフェニルを作ることになりました。
.
なので、お食事もコーヒーに合うようバターをたっぷり使ったクロワッサンやディニッシュ、ケーキもご用意しております♩
.
是非お店で、それぞれのお食事に合う組み合わせを体験して、「自分が好きなコーヒーの味」を見つけて頂けたら嬉しいです!✳︎
.
これからスタッフ全員で少しづつ、お店の情報を更新して行きますので、InstagramやFacebookも宜しくお願い致します☺︎❤︎
.
.
▼Facebook:
https://www.facebook.com/CaffeNil/
.
.
#行徳 #行徳駅前 #行徳駅 #カフェ #カフェニル #ニル #CaffeNil #caffenil #Cafenil #cafenil #connectcoffeecompany #コネクトコーヒーカンパニー #コーヒー豆専門店 #自家焙煎 #自家焙煎コーヒー豆 #コーヒー豆屋がはじめたカフェ #自分だけの味 #是非見つけて #楽しんでもらえたら #嬉しいです #宜しくお願い致します #🙇‍♀️

こんばんは ☺︎
.
今朝、うちの息子がお店に遊びに来ました。ソファ席は1歳児が座るのに丁度よかった様で、とてもご機嫌に座っていました。普段は保育園に行ってるのでおりませんが、たまにうちの母親と現れるので客席でお会いした際は、うるさいかもしれませんが、宜しくお願い致します…♩
.
さて、29日にopenしてからようやく一週間が経ちました。
.
驚く程に、沢山の方にお越し頂き、お食事やコーヒーを美味しかったと言っていただいたり、忙しくてその日はお話しできていなかったとしても、またすぐに来て下さったりと、本当に毎日、嬉しい気持ちで溢れております。
.
美味しかったと、こちらからお伺い出来ていなかったとしても、顔を見て、お客様の口から伝えてくださるという事が、いつもとても嬉しくて、私だけでなくスタッフ全員、喜びで顔がニヤついてしまいます…☺︎
.
本当に、行徳のお客様の優しさに、感謝の気持ちでいっぱいです。
.
この、スタートの気持ちを忘れずに、スタッフ一同、これからも頑張っていきたいと思います✳︎
.
明日は火曜日、定休日です。
.
水曜日から、またお客様の笑顔を見るのを楽しみに、明日は1日おやすみさせて頂きます♩また水曜日から、宜しくお願い致します。
.
.
▼ホームページ
http://www.connect-coffee-company.com
.
.
#connectcoffeecompany #コネクトコーヒーカンパニー #行徳 #行徳カフェ #豆屋がはじめたカフェ #caffenil #cafenil #CaffeNil #CaffèNil #Caffenil #カフェニル #カフェ #ニル #東京メトロ東西線 #行徳駅 #行徳駅前 #gyoutoku #Nil

友達がオープンしたカフェに☕️
何から何までこだわってて感動。居心地のいいカフェでした。開店4日で既にリピーターが多いそうな。さすがです。

私がコーヒー飲めるようになったのも彼女にいれてもらったコーヒーがきっかけだったり。

#caffeNil #行徳 #肝心のコーヒー撮り忘れたという
#家近かったら完全に入り浸ってる
#connectcoffeecompany

こんにちは ☀︎
.
5月29日月曜日、
Caffè Nil (カフェ ニル)
無事にグランドオープン致しました!
.
お陰様で28日のレセプションパーティーも、29日のグランドオープンも大盛況で、なかなか自分のカメラで撮影が出来ず更新が遅くなりました。
.
この写真も、レセプションパーティーのクローズ後の様子です。
.
沢山の方からお祝いして頂き
沢山のお花に囲まれて、
一生忘れないであろう日になりました。
.
この気持ちをいつも忘れずに、
このお店を私たちの原点として、
これから主人とスタッフの子達と
一緒にお店を、行徳の街を盛り上げていきたいと思います☺︎
.
今日は早速ですが定休日でお休みをいただいております。
.
明日からまた、定休日の火曜日以外は9:00〜19:00で営業致します。
.
店内で焼き上げるパンと、店内の焙煎機で焙煎した新鮮なコーヒーの組み合わせを、是非楽しんでいただけたら嬉しいです。
.
スタッフ一同、皆さまのご来店、心よりお待ちしております!☺︎✳︎
.
改めて、明日から宜しくお願い致します❤︎
.
.
▼店舗詳細
https://www.connect-coffee-company.com/shop/
.
.
#コネクトコーヒーカンパニー #connectcoffeecompany #実店舗 #CaffèNil #カフェニル #行徳 #東京メトロ東西線 #行徳駅 #千葉県 #市川市 #行徳駅前1-7-9 #自家焙煎 #コーヒー豆専門店がカフェを出したら #こうなりました #本格的な #エスプレッソマシン #コンベクション #焙煎機 #目で見て #食べて #飲んで #体験して #楽しんでいただけたら嬉しいです #是非 #皆さまのご来店心よりお待ちしております #☺︎ #2017.05.29. #CaffeNil #cafenil #Caffenil #CaffèNil #カフェニル

My friend opened a coffee shop today.
@connectcoffeecompany
Congrats!!!miki!!
Dream come true!!
there is comfortable shops♡
Because coffee and meal are delicious,
most important,nice staff♡♡
#coffee#coffeeshop
#decafe #caffeineless
#nocaffeine#caffeine
#coffeestand #icecoffee
#lunch#cafetime #friend
#dreamscometrue
#gyotoku #行徳#カフェ#ランチ
#connectcoffeecompany

おはようございます☀︎
.
5月29日のグランドオープンまであと2日…‼︎✳︎
.
今日はメニューに載せる商品のブツ撮りを、みんなで頑張っています。
.
メニューの仕上がりは
オープン後、是非お店に来て
確認してみてください…☺︎❤︎
.
さてラストスパート頑張るぞー♩
.
.
.
▼店舗詳細
https://www.connect-coffee-company.com/caff%C3%A8-nil/
.
.
.
#connectcoffeecompany #5月29日グランドオープン #行徳駅 #行徳 #カフェ #コーヒー豆専門店 #コーヒー豆の専門店が出したカフェ #comingsoon

こんにちは♩
.
久しぶりの投稿になってしまいましたが、無事に物件の引き渡しも終わり、エスプレッソマシンの設置も終わり、設備がだいぶ出来上がって参りました☺︎
.
客席はまだグチャグチャで
写真に収められない状況なのでまた後日。笑
.
最後に家具の組み立てや片付けをしながら、マシンの動作チェック、試作など、29日のグランドオープンに向けて準備を進めております♩
.
写真はスタッフ全員で試食会(遅めのお昼休憩)を取っているところです。
.
ラストスパート、まだまだやること盛りだくさんなので更新できないかもしれませんが…!
.
きちんと28日にグランドオープン出来るよう、最後の準備をがんばります✳︎
.
.
▼店舗詳細
https://www.connect-coffee-company.com/caff%C3%A8-nil/
.
.
.
#コネクトコーヒーカンパニー #connectcoffeecompany #5月29日グランドオープン #行徳駅 #行徳 #カフェ #東京メトロ東西線 #自家焙煎コーヒー豆の専門店 #コーヒー #comingsoon

こんばんは♩
.
今日は入り口のガラス扉に
お店のロゴマークが入りました!
.
ロゴが入ると気持ちが更に高まりますね!
.
素敵に仕上げて頂いて、
ありがとうございます…!❤︎
.
引き渡し日まで後残り僅か☺︎
.
施工会社の方達との
短くも濃厚で楽しい日々が
もうすぐ終わってしまう思うと
少し寂しい気持ちもありますが…
.
引き続きラストスパート頑張ります♩
.
.
なお、オープン準備をしながらもオンラインストアは元気に営業しております♩
.
ただ、土日祝日おやすみさせて頂いておりますので、ご連絡・焙煎・配送は週明けにご対応させて頂きます。
.
お待たせしてしまって申し訳ありませんが、土日にご注文いただいたお客様は、もう暫くお待ちくださいませ。
.
宜しくお願い致します。
.
.
.
▼ホームページ
http://www.connect-coffee-company.com
.
.
.
#connectcoffeecompany #coffee #roaster #コネクトコーヒーカンパニー #コーヒー豆 #コーヒー豆専門店 #カフェ #行徳 #行徳駅 #5月29日グランドオープン #comingsoon

こんにちは♩
.
久しぶりにスッキリ快晴で
気持ちがいいお天気ですね!☺︎
.
4月21日からスタートした工事も、
もうあと数日で終わってしまいます。
1ヶ月でお店が出来る光景を日々目の当たりにして、感激するとともに、驚きを隠せません。
.
まだ終わっていませんが
写真を見返しながら
今改めて、実感しています。
.
.
有難いことに
本日投函の行徳新聞にも
大きく掲載していただいております。
.
テレビ放送のご連絡まで頂けて…
本当に周りの方々に
感謝の気持ちでいっぱいです。
.
皆さま、ありがとうございます。
.
.
29日(月)のグランドオープンまであと僅か。
.
しっかりとオープン出来るよう、私の方も開店準備、ラストスパート頑張ります!!!💨
.
.
▼店舗情報
https://www.connect-coffee-company.com/caff%C3%A8-nil/
.
.
.
#コネクトコーヒーカンパニー #connectcoffeecompany #コーヒー豆 #自家焙煎コーヒー豆 #自家焙煎コーヒー豆専門店 #東京メトロ東西線 ##行徳 #行徳駅 #千葉県 #千葉県市川市 #市川市 #カフェ #cafe #実店舗オープン #5月29日グランドオープン #ラストスパート #頑張ります #宜しくお願いいたします #comingsoon

今日はチョコレートドリンクに使うチョコレートの選定を。
.
チョコとひとくくりに言ってもたくさん種類があるので、その中でどれが一番コーヒーと相性が良いのか、実際に試して、一番の組み合わせを決めていきます。
.
実際どのチョコレートになったのかは、
お店に来てからのお楽しみという事で…☺︎♩
.
オープンまであと11日!
.
ラストスパート頑張ります❤︎
.
.
.
▼ホームページ:
http://www.connect-coffee-company.com
.
.
#コネクトコーヒーカンパニー #connectcoffeecompany #コーヒー #コーヒー豆 #コーヒー豆専門店 #カフェ #cafe #5月29日グランドオープン #ラストスパート #頑張ります #宜しくお願いいたします #comingsoon

Most Popular Instagram Hashtags