[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#compho

844 posts

TOP POSTS

食べ収め٩(๑ˆOˆ๑)۶
とぅるとぅるもちもちで
おいしかったぁ〜💕
来年の夏まで食べられないの辛い…
次回はパクチーまぜフォー☘
#冷やしトムヤムフォー #グリーンカレー #パクチー #コムフォー #compho

これ食べたあとタピオカ飲んじゃった、あ
#compho
#トムヤムクン
#🦐 #台湾行きたい #タピオカ飲みに

休みです。昼から🍺と大好きなフォー!最高です。
#compho

バイトの面接が秒で終わってしまって暇すぎて1人柏きた〜寂しい〜(笑)
初めての本物フォー美味しかった〜✌︎
#compho #pho #フォー #柏

駅ナカでフォーを食べる。夕方に合宿から帰ってくる次男を出迎えがてら、これから部活動母たちとお茶会の予定。勝手がわからないジャンルのため、経験者のママにすがらないと。
#compho #foodstagram #foodpic #フォー #鶏のフォー

東京駅開拓したい😋
#compho #タイ料理 #東京駅 #foodie

2017.03.29
#フォー#compho#pho
この前投稿したイアコッペのパンのpicが、もしかしたら31日めざましテレビのワンコーナーにチラッと出るかもしれないし、出ないかもしれないという連絡をもらいました。ドキドキです💓

初パクチー🌱#compho

MOST RECENT

休みです。昼から🍺と大好きなフォー!最高です。
#compho

#パクチー #コムフォー #フォー #COMPHO
肌寒かったのてランチはフォー
テイクアウトにした!美味😋

COMPHO コムフォー
*
日本初のフォー専門店
*
1枚目 テーブル席1
2枚目 テーブル席2
3枚目 カウンター席
4枚目 まるごと海老の冷やしトムヤムフォー
5枚目 トッピング
6枚目 トッピングの説明
7枚目 フォーの説明
8枚目 メニュー
9枚目 スタッフフォト
*
*
今年で16年目のフォーの専門店。
お手頃価格でエスニックが楽しめます。
*
私が行ったのは津田沼店。
津田沼店は駅ナカにあります。
*
私は期間限定の
「まるごと海老の冷やしトムヤムフォー」を注文。
*
たっぷりの海老風味。酸っぱくて辛い。
なのに口当たりはいい。
辛味は後からじわじわ〜ときます。
*
トムヤムスープは、スープだけ飲んでもおいしい。
*
途中で揚げ玉、レモンソースをトッピング。
*
揚げ玉は、ここのスープとはよく合う。
レモンを入れるとさらに爽やかさがupします。
"酸っぱ好き"な私はたくさん入れてしまいました^ ^
*
ランチのセットでついてくる生春巻きも本格的。
もちもちの皮の中に野菜がたっぷり。
*
ジュースは数種類から選べます。
私はマンゴージュースを選択。
濃厚で甘さ控えめ。
*
*
http://compho.jp/
*
*
#COMPHO
#コムフォー
#日本初
#フォー専門店
#フォー
#エスニック
#トムヤムクン
#ランチ
#カフェ
#津田沼
#駅ナカ
#千葉
#わざ食べ
#スタッフフォト

2017.9.10-9.11
さいたま、東京滞在時間約24時間。
急遽決まった源さんライブ千秋楽参戦。
もうね、すごかったよ。源さんかっこよすぎたー!!
*

今日も新宿タワレコ行ってルノアールたくさんみて(見ただけ)源さん充💕 行きたいとこ、食べたいもの一人だけど楽しめました!
*

一人旅楽しかった🤗この楽しさがわかってしまったらもう抜け出せないと思う…笑
*

#continues_tour
#新宿タワレコ
#池袋
#compho
#東京来てまで
#フォー食べる
#旅行好き
#1人女子旅

妹ちゃんとランチ☀🍴
COMPHOの鶏のフォーとチリトマトのフォー(*^^*)
あっさりしていて美味しかったー🎵
ベッド新しく買ったのに届くのが10月に入ってから💔
それまでつらめろ💔
#ランチ#妹#仲良い#compho#タイ#フォー#鶏#チリトマト#あっさり#ベッド#おnew#来月#おあずけ#つらめろ

COMPHOで冷やしパクチーまぜフォー。
汁なし坦々麺のフォーバージョンみたいな感じかな?
パクチーがいっぱいで美味しいー(*≧∀≦*)
ミニグリーンカレー付き。
グリーンカレーは好きだけど多すぎ!笑

#phakchi #coriander #pho #vietnamese
#パクチー #米麺 #asianfoods #compho
#女子ごはん #第一回送別会

きょうのぱいせんトレーナーからのおすそわけ。
comphoさんのred curryだよ。おいちかった。
#大手町#大手町ビルヂング #整体ストレッチ#Naturalbody
#compho#redcurry

Most Popular Instagram Hashtags