#comona

93367 posts

TOP POSTS

連投最後です🙇💦 突然のコーデ祭り🍧💕 最後は兄妹コーデ💫

2人して、ライダースにお揃いのブーツでやんわりリンク❤️ マセ子は辛めのライダースに花柄のワンピースを合わせて甘辛コーデに💓

ライダースの色もカタチももうツボ過ぎる❤️ 中に着ているワンピースは前開きになるから、これからの時期羽織にもなってめっちゃ使えるよ💓

大人でもできちゃうコーデにジョッキーハットで子どもらしさをプラス✨

このコーデで紅葉の中走り回ってたらかわいいだろうなぁ~🤤💕 お兄は、同じライダースでも、色と素材がハードなものに、パパが気に入ってた、ロンTをIN✨

スキニーデニムを合わせて、男の子らしいコーデに💓

インテリ系のお兄初挑戦なハードコーデやったけど、ライダースをめっちゃ気に入って喜んでたよ❤️ 2人の着ているお洋服は全身 @branshes さんのものだよ❤️ 生地もサイズ感もデザインもステキな者がいっぱい💓
ぜひ @branshes さんをcheckしてみてね✔✔✔ 最近1日晴れな日少ないけど、明日はカラッと晴れてくれたらいいね🌞💕 #マセ子#3歳 #お兄#5歳#キッズコーデ#コーデ#兄妹コーデ #リンクコーデ#秋服 #mamapo_official #mamapress #mamanoko #mamagirl #mamari #ママリ#ママリなかよしきょうだい #ママリファッション #ママリ親ばか部 #ママノコ#コドモノ#comona#comonaファッション #キッセレ#親ばか部


長い長いと思ってた夏休みも明日で終わり◡̈⃝
*
子ども達はまだまだ遊び足りないみたいやけど
やっと自分の時間が少しできるから
色々したいことしよー‼︎
*
とりあえずあたしは夏やのに太りすぎたから
ダイエットせな😂
子どもらいたらちゃんと3食ガッツリ食べて
おやつまで一緒にダラダラ食べて
太って仕方ない🐽
子ども達みんなガリガリやのに
親だけブクブク太っていくの何でやろww
#つらいw
*
#双子#三つ子#一卵性#5人姉妹#ママリ#コドモノ#mamanoko#mamagirl#ig_kids#kids_japan#smaby#親バカ部#comona#locari#キッズコーデ

妹愛💕
最近、保育園にお迎えに行くと「ここちゃんお誕生日おめでとうございます😆」と保護者の方や先生に言われまくります👀
どうやら陸ちゃんがみんなに「ここちゃん1歳になるんだよー‼️」と自慢しているようです😂
そして、おとといの夜からお誕生日に向けて
アクアビーズでプレゼントを作り始めました💖
お花とラプンツェルは陸ちゃん、パスカルとマキシマスはパパ作❣️(②枚目参照)
「ここちゃんにお花たくさん飾ってあげようね💐
でももう渡しちゃう?」とソワソワしてます😉
パパもアクアビーズにハマっていて、夜な夜な
モアナとかマウイとか作ってるんですよw

④チューするかと思ったら…💋
⑤あれ😀?
⑥⑦自由✨
それにしても、3人いると誰かがブレるな✨

8/23

本日の脳内BGM🎙
渡辺真知子/かもめが翔んだ日


え、今更浴衣?って思いました?
私は思ったよ☺️←

いいの!!
大きめで買ったし!
肩紐調節可だし!👘

初浴衣、
なかなかいいじゃん🤤👏💓


最近、手品にハマってる娘🤹‍♂️
箱に入ったハイレグバニーちゃんを
剣で刺してババーン!
みたいなやつがどうしてもやりたいらしい。

👧「サキちゃんが今からダンボール箱に入るからさ、ママは剣を刺して!はい!どうぞ!」


やだ怖い責任重大。

🍔🍟🍌
欲しいなぁって言ってた ミニオンが 2つ でて 大喜び😍💕 7種類 集まったよ🍌
*
でも… 結構 被っちゃって 全然コンプリートできない😂
#ハッピーセット#マクドナルド#ミニオン
#怪盗グルーのミニオン大脱走

.
むちむちくんの
かかかかわいいの発見っ🙈❤️❤️
.
2歳前後だよ〜
.
この頃からポーズと表情作るの得意😂
.
なにこの腕組み〜ww
.
生意気ですく私もムキになっちゃったりするけど
かわいい頃の見てなだめよっ🙊❤️❤️
.
もちろん今もかわいいですけど、
なんせ生意気なんでね😂ww
.
#むちむちくん
#2歳前
#2歳
#かわいすぎる
#小さめ小デブ
#短足くん
#全て愛おしい
#今もかわいいよ
#大好き
#変わらぬ#困り眉
#困り眉boy
#懐かシリーズ
#ママリ
#ママchan
#comona


なうやっとチェックイン✒️
午前1時前🕐
福岡🚐👉羽田✈️👉東京モノレール🚝👉JR山手線🚋👉徒歩🚶👉ホテル到着🏢←今ここ。
明日日中暑くてタクりまくる予定だから涼しい夜は歩いたがGoogle先生が遠回り教えてくれた気がする🤗

エマおつかれ(´;д;`)
抱っこ紐で首カクカクなりながら寝てました、羽田からね、、

飛行機の中ではしゃぎごねりクネクネするけんもう大変やったぁ~😵💦

明日は早朝からエマ雑誌用の撮影です🎶📸
休み1日しかないので明日夕方の便で帰ります。笑
でも日帰りにするには朝早すぎて😂💧
2日ぐらい観光したかったなぁ~😃

2017/08/23 ☺

昨日、トトがお休みだったので大きなプールへ♡(写真3・4枚目) .

ゆいあい姉妹が楽しんだのはもちろん、一緒になって思いっきり遊びすぎて死んだように寝た私👵
朝起きたらトトが出勤する直前😱😱😱💦
ごめんね〜😭と見送り、部屋に戻ってベランダ見ると洗濯物が綺麗に並んでた👕✨ .

神か…!!!( °Д° )✨ .

ダメダメな私にはもったいない旦那様です(´;ω;`)♥ダイスキ← .

家事してもらって楽させてもらったので、今日は朝からゆいあい姉妹と気合い入れて遊んで早めのお風呂に入れたら珍しく2人してお昼寝💤(2人して髪乾かしながら寝ちゃったから肌着のまま😵) .

2枚目のあいちゃんもちゃっかり髪の毛でハート♡
ちょっと無理やり過ぎたかな😂😂😂 .

@nobirunja 様の成長サプリ #ノビルンジャー
ヨーグルト味でおいしいですよ♡♡♡←私もこっそり食べてる🙈
#成長戦隊ノビルンジャー
#のびのびフォト

ゆいあい姉妹の水着⏩ @babychu2014

丹念に腹筋&ストレッチ。
*
見ていなさいよ〜👉ちぎりパン卒業よ。
*
ブルマ→
@babychu2014
ウエストのゴムを変えられるので、生後3ヶ月から、3歳頃まで着られます♡
*
ヘアバンド→
@yummyns
新商品♡
アジャスターで調整可能になってます!
*
――――――――――――.
8ヶ月★69cm×7.7kg.
フリルパンツ☆ブラックウォッチ/グリーン×レッド:(#mimipoupons) *
Made in japan
@babychu2014 フォローしてね♪
――――――――――――.
#babychu
#べびちゅモデル
#babychuモデル
#ig_baby #babygirl #justbaby #ig_babyfashion #mamagirl #mamanokoカメラ部 #ベビフル #コドモノ #コドモダカラ #コドモノ #ベビリトル #ママリ #comona #イットママ #生後9カ月 #女の子ベビー #鼻ぺちゃ

MOST RECENT

慶介と1ヶ月しか違わないのに、とっても面倒見のいいお姉ちゃん♡
お茶を飲ませてくれてます。慶介もまんざらではない様子。笑
いつも、けいくんちゃんと座って!とか、けいくんちゃんと前見て!とか気にかけてくれて◡̈⃝♡
素敵女子です‎(ؔᵒ̶̷ᵕؔᵒ̷̶)‧✧̣̥̇‧

昨日2歳2ヶ月になりました✎*。

#子育て広場 #男の子 #2歳2ヶ月 #mamagirl #mamanoko #mamanokoカメラ部 #comona #kids_japan #親バカ部 #lumixgf7 #ママカメラ #ママリ #junjunラクガキ #コドモノ #コドモダカラ

夏休み
今日で終わりだーーー ・
・ ・

はぁー、疲れた。笑 ・


去年に引き続き…子供たちと私たちが頑張った宿題…笑 ・


と、その中で癒しの存在だった、まえむさん♡♡♡ ・
・ ・


#夏休みの友
#防火ポスター
#自由研究
#読書感想文
#作文
#お弁当と朝ごはんコンテスト みたいなやつ⁉︎笑



この他にも沢山……絶対やるやつ多すぎるーーー(;o;)
2人分だし…( ꒪꒫꒪) ・


#習字 は習ってるから自由だけど書いてみた。
#工作 も参加賞貰えるからってテキトーに。笑 ・


姉妹3人して次々に風邪ひいたから、1週間くらい宿題出来ず…。
夏休みを楽しんだ分もあって、かなり追い込まれてますーー( ꒪꒫꒪) ・


長女の宿題がまだ残ってるし……習字も納得いってないようだから習字の締切日まで頑張らせてみまーーす( ꒪꒫꒪) ・



#家族 #3姉妹 #育児#育児日記#ガラピコブー#mamanokoお出かけ#女の子ママ#親バカ#親バカ部#ママリ #キッズ #kids #コドモノ#コズレ#2歳#comona#コドモダカラ#コノビー#キッセレ

.
0823*
アンパンマンミュージアム🌈
.
お面づくり👀✌🏼️
みんな真剣に貼ったり、描いたり😌✊🏼
気に入ったご様子で、ここからずっと被りっぱなし😊👏🏼
上手にできて母も嬉しい〜💖
タカラモノにまた1つ追加💖
.
.
#0823#8月23日#アンパンマンミュージアム#神戸アンパンマンミュージアム#アンパンマン#ig_kids#ig_baby#girl#boy#aira#soura#instgood#instcute#l4l#アイソウ #姉弟#娘#息子#ママカメラ#comona#mamagirl#mamanoko#ママリ#ベビフル#コドモノ#キッセレ#親バカ部#親バカ#ママ友募集#関西ママ

*
*
連投失礼します🙏
💗あーむ💗ヘア
*
*
.・斜めに分けて、下に来るほうを前から逆サイドに#片編みこみ🍀
*
・上に来る方はトップを少し取って#三つ編み して崩したよ➰➰❤
*
*
みゅーもおソロヘア😍💕
*
ヘアゴム🎀→@kawaiiiiiii33 *
ワンピース→@mahalo_114
*
トップス→@smilekids888 *
サンダル→@hiraki_official
*
*
自然にサイドに流れるからとっても大人っぽいヘア❤😂❤
最近は『双子ちゃん?』って言われること多くなった💋
嬉しい😻
*
*
*
#姉妹#キッズヘアアレンジ#ヘアアレンジ#ヘアスタイル#キッセレ#Cruzキッズ#wear#kidswear#kidscode#kidsfashion#fashion#kidsootd#total_kids #instagood#igkids#kidsstyle #ootd#kidshair#hairstyle#hairstyles#instahair#instakids#hairfashion#ig_oyabakabu#girlshair#comona#follow

*
2017.08.17♡お十七夜
*
近所のお祭りへ。
*
とうまとなゆの2ショット撮ったのに、目瞑ってて全然無い…(*_ _)
*
お野菜と果物のミニオンズ可愛かったー🍌♥♥
*
#お十七夜 #大門 #お祭り #娘ちゃん #浴衣 #浴衣ドレス #浴衣ヘア #イヤリング #300円 #プチプラ #愛娘 #可愛い #親バカ部 #いつものことだけど #娘の写真ばかりですみません #息子の写真少なすぎる #いこーよ #いこーよ夏祭り #comona #comonaファッション #

こはちゃん美容院デビュー♡前髪はベビーバングに♡全体的に量すいてもらいました!伸ばすし縛りたいから、後ろは長さ残してもらった。お気に入り♡

#娘#こはる#こはちゃん#2歳1ヶ月#2歳girl#kids#instakids#mamasta_kids#mamanokoカメラ部#ママリ#コドモノ#コノビー#コドモダカラ#キズナ#親バカ部#親バカ#comona#iPhoneで撮影#美容院デビュー#ベビーバング

#アイス大好き#はるひ w
沢山遊んだ後は#横濱アイス工房 #アイス屋さん で休憩❤️
2人で分けっこしよーねと約束してもあまり食べさせてくれない😭w
御飯もそんな美味しそうな顔で食べておくれー😭

#はるひ#はるひ夏の思い出 #はるひ3歳4カ月
#comona#mamanoko

#園庭開放
今日は#水遊び 行ってきました😊💕
子供がいっぱい過ぎて、プールも水鉄砲もどろんこ遊びもビビりまくってたけど😅
でも結果楽しかったらしい💜👧
.
.
#2歳6ヶ月#女の子#おてんば娘
#女の子ママ#成長記録
.
#今日のコーデ#ネコの水着👙💕
#ママリ#コドモノ#comona#comonaファッション

🌼
紅茶とイチジクのパフェ✨
#ベーカーエム の紅茶の#シフォンケーキ
#セブンイレブン
#ロイヤルティーラテ氷
#シトロン#アールグレイクッキー
#リエゾン で買った紅茶の
コンフィチュール、そしてイチジク💡
これらを一気に食べてると思うと
ゾッとするけど、
シフォンケーキとかき氷は3分の1くらいは
残ってるよ‼️#気休め
イチジクって、イチジクだけをそのまま
わしゃわしゃ食べるほどは好きじゃないけど、
こうして食べるとおいしいなぁ❤️
なんたって時期のものをいただけてうれしい😋
真奈ちゃんありがとう🎀
そしてロイヤルティーラテ氷、
め…っっちゃおいしい。
🌼
#クッキングラム
#ダイニングラム
#おうちカフェ
#パフェ#いちじくパフェ
#クチポール#トミレーベル
#よしざわ窯
#comona#mamagirl
@mamari_style #ママリスタイル
#納涼スイーツ
#夏さんまた来年ね

.
0823*
アンパンマンミュージアム🌈
.
2歳の誕生日に来た時は、入ったり触ったりあんまりしてくれへんかって今回どうかなあ〜って思っててんけど心配いらんかった😂👍🏼💓
自分からグイグイ色んな所いってて、成長👏🏼
.
みんなよく笑って、目がキラキラしてて、それだけでもう満足です😌💖💖
.
8、9枚目のウサギ🐰
そうちゃん自らしてくれて急いで撮った😍
1回目は抱っこ紐の中で過ごしてたから、実質初めての👶🏻も楽しそうで良かった😂💓
.
.
#0823#8月23日#アンパンマンミュージアム#神戸アンパンマンミュージアム#アンパンマン#ig_kids#ig_baby#girl#boy#aira#soura#instgood#instcute#l4l#アイソウ #姉弟#娘#息子#ママカメラ#comona#mamagirl#mamanoko#ママリ#ベビフル#コドモノ#キッセレ#親バカ部#親バカ#ママ友募集#関西ママ

.
2度目のベランダプール🏊‍♀️
.
.
そんないいもんじゃなくて
露天風呂やなー🛀🌞
旅行で海デビューのはずやったのに
台風直撃では入れず😭
海で着せる予定やったビキニ👙
せっかくやので着せてみた❤️
お腹ポンポコやけど
可愛いやーん😍💕
水着は @la.anela さんで買ったやつー👙
.
母もビキニ着れる体型に戻りたい😂
いや、年齢的にアウトか😱
元の体重にはほど遠い🐽
.
#生後8ヶ月#女の子ベビー#薄毛ベビー #新米ママ#新米ママ大阪部#韓国子供服 #ベビー水着#ベランダプール#疲れて爆睡中#ig_baby

息子お夕飯⭐︎
.
.
menu
🔷鯵の梅しそチーズフライ
🔶人参のきんぴら
🔷卵豆腐のカニカマ餡掛け
🔶胡桃とじゃこの佃煮 ← くるみ小女子のおじゃこバージョン
🔷ブロッコリー & プチトマト
🔶白米
🔷パイナップル & グレフル
です😊✨
.
.
下処理されてない、まるまるの鯵買ってしまったけど
手袋したら、触れました😂💦← 顔のついた魚苦手なので😂手も臭くならないし手袋いいね💓
.
.
開くの難しくて3枚おろしにしたけど
キレない包丁使ったので、これまた指切りそうでした😂💦 なんとか出来上がりました😨👍🏻
.
.

#幼児食 #ワンプレート #ミッキープレート
#こどもごはん #子供ごはん
#お子様ランチ #お子様プレート #息子ごはん #ランチ #夕ごはん #キッズプレート
#離乳食 #離乳食完了期 #離乳食後期
#3歳4ヵ月#ママリ
#comona #コモナ
#ママchan

Most Popular Instagram Hashtags