#colonybyeqi

221 posts

TOP POSTS



《君の膵臓を食べたい》
めっちゃ良かった感動😭

今日も楽しかった好きやあ
#sanae #namba #cafe #colonybyeqi #instalike #instafood #0819 #thanks

#colonybyeqi

#アメリカ村

パフェとケーキboxで悩んで、パフェがボリュームがあるからってことで今回は桃のケーキ☺️
ケーキのボリュームもなかなかでした☺️

見た目だけじゃなくケーキも美味しい♡
クッキーも美味しかったけど食べきれず😂

#大阪カフェ#カフェめぐり#アメ村カフェ#コロニーバイイーキューアイ#cafe#sweets#cake#cakebox#桃のショートケーキ#桃#peach#ケーキボックス

葵ちゃんどおちゃん!!
だいすきなふたり👭💛
夜遅くまでおしゃべりして
昼過ぎに起きておいしいカフェで
いっぱい食べるのやっぱり最高に
しあわせやった!!☺️❣️☕️
.

#colonybyeqi #心斎橋カフェ

.
一目惚れして頼んでしまった😻😻 #大阪 #心斎橋カフェ #colonybyeqi

美味しすぎた最高すぎた🤤


#colonybyeqi

ばんちゃんは10秒で平らげてた🤤
今から課題するど〜👏👏
#心斎橋カフェ
#colonybyeqi
#スフレパンケーキ
#プレーン

MOST RECENT

白を基調とした落ち着いた雰囲気のお店◡̈
#COLONYbyEQI #なんば #アメ村 #大阪 #カフェ



《君の膵臓を食べたい》
めっちゃ良かった感動😭

今日も楽しかった好きやあ
#sanae #namba #cafe #colonybyeqi #instalike #instafood #0819 #thanks

.
.
.
#colonybyeqi いってきた🍓
店員さんもめっちゃいい方やった〜!!◎♡
.
.
#さなえの食べログ
.
.
.
#アメ村 #難波カフェ #instagood #tagsforlikes #happiness

#colonybyeqi

#アメリカ村

パフェとケーキboxで悩んで、パフェがボリュームがあるからってことで今回は桃のケーキ☺️
ケーキのボリュームもなかなかでした☺️

見た目だけじゃなくケーキも美味しい♡
クッキーも美味しかったけど食べきれず😂

#大阪カフェ#カフェめぐり#アメ村カフェ#コロニーバイイーキューアイ#cafe#sweets#cake#cakebox#桃のショートケーキ#桃#peach#ケーキボックス

.
クチビルとヒゲが可愛かった〜♡♡
オムライスはトロトロで忘れられないくらい美味しかった!!🤤💗
ほんとうにオススメのカフェです.*・゚
#colonybyeqi #instafood
#クチビル #ヒゲ #可愛い
#心斎橋カフェ #難波カフェ
#cafe #peach #strawberry
#happysummer #happy2017

美味しすぎた最高すぎた🤤


#colonybyeqi

こんな素敵な女性になりたいなて
思う憧れの大好きな先輩☺️💕
カプリで働いててよかった〜〜 #colonybyeqi #cafe #cake #strawberry #capricciosa #0816

Most Popular Instagram Hashtags