[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#coldrain

74903 posts

TOP POSTS

爆発力満点っす。よろしく!!🔥🔥🔥 #Repost @coldrain_official ・・・
‪9月22日0時からNEWアルバム'FATELESS'から"FEED THE FIRE"配信スタート!!‬
‪10月5日から毎週木曜日放送の「王様ゲーム The Animation」主題歌。‬
#coldrain #FEEDTHEFIRE
‪🎥by @dajoeberlei

Big THANKS back @coldrain_official That shit was fun! #hoobastank #coldrain

COLDRAIN@divercity
ご機嫌なサウンドとリズム🎵
武田祐介くんもryotaくんも仲良しのRxYxOくん、めちゃかっこよかった🎵
#coldrain
#radwimps
#oneokrockryota
#divercity
#zepptokyo

HOOBASTANK🎙
何年ぶりだっただろうー
かっこいいっす。
昔LINKINPARKと同じ頃出会って、よく聴いてたけど
ダントツ歌えるメロが好きだったなぁ✨✨
ダグラスの腹筋も健在でした🙏🏻
reason is you.
#HOOBASTANK
#coldrain

今日もcoldrain撮影🤤🔥📸
@sugi_coldrain
#coldrain

本日はさやかと一緒にcoldrainが出演するイベントにお邪魔at2日ぶりのZeppDiverCity、5日ぶりのcoldrain。すんごい音圧、迫力。流石!
この後のOLDCODEXとhoobastankも楽しみ!
#zeppdivercity
#coldrain
#OLDCODEX
#hoobastank

今日は氣志團のホームタウン、千葉県は木更津で『氣志團万博2017』に出演。

ワクワクしながら楽屋に着くと、入口に氣志團から各アーティストごとに名前入り特製暖簾(のれん)が掛けられてた!
もー、氣志團ちゃん、嬉しいやないの!

暖簾に限らず隅から隅まで氣志團からの気配りが行き届きすぎてる至極のホスピタリティで、まさしく"フェス"ではなく"万博"の名がふさわしい、この場所に来るのをずーっと楽しみにしてた!

氣志團万博では各アーティストのライブ前にコメントVTRが流れるんやけど、coldrainのVTRが「ダイスケはんはライブ終わったら、単なるオッサン」などなど、ダイスケはんdis特盛なVTRだった!

氣志團、関係ないやんけ!万博、関係ないやんけ!ムキーー!!!! カチンときたんやけど直接文句を言いに行ったところで、タバになってかかって来られたらイヤなので、coldrainの暖簾を東京湾に投げ捨てるという陰湿な嫌がらせで報復しようとしたんやけど、未遂に終わってしまった…。 しかし、ハッと我に返って「可愛い後輩に俺は何てことしたんだろ…」って、めちゃくちゃ自責の念に駆られ、「こうなったら我が命をもって償うしかない。止めてくれるな、止めても無駄だ、後輩諸君。俺の覚悟は岩をも砕く固さなり。」って、東京湾に身を投げようとしたんやけど、1mm Parabellum Bulletも止める素ぶりは無く、むしろダチョウ倶楽部よろしくな「ど〜ぞ、ど〜ぞ」なcoldrain。

ちくしょー!
STOMPIN' & KICKIN'!
踏んだり蹴ったり!

この無念は普通のオッサンの呪縛から逃れられる自らのライブで晴らすしかない!

byダイスケはん

#氣志團万博2017
#氣志團万博最高かよ
#coldrain
#マキシマムザホルモン
#俺をネタにしようと思ってくれて逆にサンキューな

ONE THOUSAND MILES TOUR 2017
1日目!楽しかったなー!
明日もぶちかまーす!!
Photo by @yamada_mphoto
#hoobastank #oldcodex #survivesaidtheprophet #coldrain

MOST RECENT

フーバスとcoldrainとかホントすごいよね、ワンオクとフーバスの時は行ったんだけど、この世代でラウドロックやってる日本のバンドなんてみんなこの辺の海外バンドに憧れてるもん、そりゃたまんないよ…(இɷஇ )
てか、もうすぐあたしもビックアーティストに会えるんだけど、グッズに迷っている…Tシャツ買おうかと思ったらグラスがかわいすぎる!これいいな〜どうしよう…
#coldrain #hoobastank #mrbig

.
昨日新曲もゲットし、鬼リピ😍
これ、みんな楽器違う🤣
この面白さは @coldrain_official の動画をみなくちゃわからない😅 .
#coldrain#FEEDTHEFIRE#最近おもしろいことやるよね#おすぎのvo聴きたいわ#りょーさんだけいつもと同じだったよね#おすぎのところで大笑い

行きたかったな〜😭コラボも聴きたかったな〜😭❤️
#onethousandmilestour2017 #hoobastank #coldrain #oldcodex

.
.
NEW SINGLE …
.
キタ━(゚∀゚)━‼
.
軽くCM作ってみましたw
.
#SiM
#silenceizmine
#newsingle
#MAH #SHOWHATE
#SIN #GODRi
#coldrain
#sugi

🐴
【昨晩の #Hoobastankと#YORKE.(#OLDCODEX)、#Masato(#coldrain)の超貴重なコラボ映像公開!】本日OTMT大阪最終公演!フィナーレに相応しいサプライズはあるのか!?

ばかかっこええ
#coldrain

メッチャカッコいい ´ω` )/
昔から今も変わらず日本で一番大好きなバンド✌
2年前、、、
新宿駅でちょうど花火大会の待ち合わせをしてる時にliveしてるとは・・・ #coldrain
#therevelation
#新宿
#新宿アルタ
#ゲリラlive
#激ロック
#モッシュ
#tattoo
#ヘドバン
#音楽好きな人と繋がりたい

Hoobasastank『ONE THOUSAND MILES TOUR 2017 』
3️⃣4️⃣2017.09.21 ZEPP DIVERCITY
イケメンVocalistのMasato🎙🎙いい表情😏
#Hoobastank #フーバスタンク #OneThousandMilesTour2017 #OneThousandMilesTour #ZEPPDIVERCITY
#coldrain #コールドレイン #Katsuma #Masato #RxYxO #Sugi #YKC #イケメン
#oldcodex #TheSixthLie

.
.
.
. This is #dam #ダム ... .
. .
.
. ダ #ムダ ム .
.
. ダ #ムダムダ ム .
.
. ダ #ムダムダムダ ム .
.
. ダ #ムダムダムダムダ ム .
.
. ダ #ムダムダムダムダムダ ム ... #ゴゴゴ ...
.
. このダム、ムダかどうかは知りません。
.
. ⊿ #instagram #pic #nature #tree #mountain #feelinggood #rain #coldrain #🗻 #☔️ #🌲 .
.
.
. ◀️#TOBECONTINUED 🔽🔼🔽⏸...
.
.
.

Most Popular Instagram Hashtags