[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#cokiticax大峡製鞄ランドセル

240 posts

TOP POSTS


ついでに。
ふたりのランドセルを並べてみる♡
*
2年生のお兄ちゃんの
ヌメ革のとこ 良い味でてます笑
*
ふたりのランドセル見て
あっきー 号泣。笑
*
みろり色(緑)が いいらしい♡
あわよくば、
月曜は 緑、火曜は 黄色、 水曜はピンク...
って日替わりが良いらしいけど(๑⃙⃘ ⁼̴́ꐧૃ ⁼̴̀๑⃙⃘)
*
兄さんのときは余裕で買えて。
ムスメのときは どうにかキャンセル待ちで買えて。
弟くんのときには どうなってるんだろうなぁっ。笑
*
*
#cokitica
#cokiticax大峡製鞄ランドセル
#大峽製鞄

ランドセル。
今2年生のお兄ちゃんは#cokiticax大峡製鞄ランドセル を選びました。
クラシカルの中にも現代っぽさも入ってて、もう一目惚れで。
新発売でまだ認知度もそんななかったのか夏休み過ぎても余裕で買えました。
で、次男にも色違いでグリーンを買おうともう夏前から決めていて、先週東京に行く友達に買って来てもらうように頼んでいたところ、まさかの完売!
頭真っ白になりました。
めっちゃ気に入ってたのに。
2年もの間にそんな早くに完売すると思いもせず油断してましたー涙。
でもこればかりはどうしようもないので、新たな出会いを探しています。
きっと素敵なランドセルに出会えるはず!
肝心の次男はショックを受けてる私の横で、次のランドセルなんでも良さそな感じです(笑)

東京でお揃い買おうと足を運んでくれたやっちゃん、ほんまごめんね!

息子のランドセル決まりました🎒
*
三越伊勢丹オリジナルのcokitica×大峽製鞄の黒いランドセルです😄
*
そもそも私が気になっていて、息子と下見に行ったら息子も「黒かっこいい😆コレがいい!!」ってなってこれに決定しました。
*
3日が発売日だったので朝に新宿の伊勢丹に入場の順番を決めるくじを引きに行って236番目😱(入店時間18時)で諦めかけましたが何とか買えました😅
*
よかった。
*
#コキチカランドセル#cokitica
#大峡製鞄 #cokiticax大峡製鞄ランドセル

気付けばもう4月最後の登校🎈
早い💦

2年生になって黄色い帽子と黄色いランドセルカバーは卒業
ぱっと見何年生だか全然分からないね😂

#2年生#コキチカランドセル #コキチカ#cokitica #cokiticax大峡製鞄ランドセル #ランドセル#大峡製鞄 #三つ編み


娘のランドセル

雨の日も風の日も。。

うれしいたのしい大好きな日も◯◯◯

6年間よろしくです..。。◯◯

#ランドセル #大峡製鞄 #cokiticax大峡製鞄ランドセル #コキチカ #cokitica

土曜日にラン活wがてらお散歩。コールドストーンのアイス可愛くて美味しかった〜❤️
どーしても欲しかったランドセルの実物見れて良かった。やっぱりかわいいけど、子供の背負い心地は他の方がいいらしい(−_−;)
#コールドストーン #cokiticax大峡製鞄ランドセル #オシャレな壁#ラン活

まだまだ先だけど
ランドセル候補♡

#コキチカ #cokiticax大峡製鞄ランドセル #cokitica

キター♡
待ちに待ったランドセルが届いた♡
そして2本目の歯が抜けました☺
#コキチカ
#cokiticax大峡製鞄ランドセル

MOST RECENT

先週末、初めて本格的なフィールドアスレチックで遊んできました。
.
よちよちの赤ちゃんだった息子と、5歳の年長さんになった今の息子と、小学校高学年くらいになった息子を、想像したり、思い出したり。
.
からだも心もまだまだ成長過程の、今の自信とか意欲に満ちた「いい顔」いっぱい見れたし、本当にこどもも親も楽しい遊び場でした。
.
.
ちなみに、想像以上に激戦だったランドセルも、幸運なことに無事に手に入り、気がかりだったラン活も無事終了。
正直、すっごくホッとしてます笑
.
#アスレチック #フィールドアスレチック #野遊び #5歳 #こどもとあそぶ #cokiticax大峡製鞄ランドセル #コキチカランドセル #ラン活終了

先週の#cokiticax大峡製鞄ランドセル テンション下がっていたけれど
本日無事#ラン活終了
情報提供下さった方々#有難うございました#BEAMS×大峡製鞄ランドセル

6.3〜4 ラン活からの蛍キャンプ♡
*
*
いつか娘たちに背負わせたいと思っていたランドセル。
娘もコレ!と気に入ってくれたので、
夫が早朝から頑張ってくれました。そのおかげで、11個のひとつを無事に購入できました。
着いた時にはすでにたくさん並んでいて、整理券も49番と不安でたまらなく、オンラインもやって(1分で完売…)、親友からも心配の連絡もらって、みんなで祈って祈って、
願いが通じましたーよかった(T ^ T)
感謝感謝!
*画像はお借りしました。
*
*
夫を助手席でビールで労いながら、
友達家族との毎年恒例!となりつつある蛍キャンプへ♡
今年はフリーサイトだからスラックラインもつけちゃって!
楽しい楽しいキャンプでした!
蛍は去年より少なめ?な気がしたけど、子どもたちも大喜びだったし、大きな遊具にアスレチック、初スラックラインもやってチェックアウトギリギリの夕方までしっかり遊んできました◎
*
*
夏休みまで、キャンプは休憩になりそうだから、スラックラインを買うときめた!笑

2017-06-04
いい天気なのに外は寒いという不思議な天気😂
.
たろーに白詰草の指輪あげたらめっちゃ喜んで、じろーまで欲しがる。゚(゚ノ∀`゚)゚。
.
キミら乙女か!!( ^ω^)
.
.
.
以下、昨日のラン活の話🗿
.
役員会の後、もうお昼だったし、お店についたのが2時前💧
.
諦めつつもランドセルあったらラッキーだよねと展示会の前に伊勢丹にいきました。
.
そしてランドセルコーナーらしき場所に全然人もいないし無理かなと思いながらお店の方に聞いてみたら...
.
『先ほど悩まれた方がキャンセルされて丁度キャメルお一つございます( ・ᴗ・ )』と!!!
とても奇跡的にたろーの第一候補ランドセル買うことができました!!😂💓
.
こちらでもやはり整理券配布の時点で売り切れていた様子でした:(;゙゚'ω゚'):
.
たろーの強運発揮であっという間にラン活終了!!
諦めていたからわたしのテンションもおかしかったな。゚(゚ノ∀`゚)゚。
.
2月の受け取りが楽しみです( •̀ω•́ )و
.
写真は現品がなくて同じ形のものでキャメルを背負ってます(^o^)

6/3(土)

タナカ家の#ラン活 は無事終了いたしました。

販売日当日朝、まさかの三男発熱&腹痛で、もうあきらめかけたけど、なんとか本人の第一希望カラーGET!
本人が実物見ないままの予約だったけど、とりあえず写真で満足してくれた模様。

これで、ランドセル難民にはならないー と、ただただホッとしている母です。

兄弟3人全部違うメーカー、違うカラーのランドセル。比べるのも楽しみだったりして♩

#cokitica #コキチカランドセル #cokiticax大峡製鞄ランドセル #大峡製鞄

無事ゲット〜😊
当日の様子はコメント欄へ✍️
*
息子の希望は世界一かっこいいランドセル。
世界一かっこいい…
それは人によると思いますが、分かりました。
というわけで、恐らく世界一人気のランドセルを買う
決意をしたわけです。
*
伊勢丹へ向かう車中、
とても人気だから買えないかもしれない。
でも他にもかっこいいランドセルあるからガッカリしないで欲しい。と釘を刺したり、フォローしたり。
緊張のくじ引き…
整理券100番当て、早くも勝利宣言状態で
新宿を満喫して帰りました。
同じ思いのお母さんやおばあちゃま達がたくさん…
楽しかった😊
*
*
#cokiticax大峡製鞄ランドセル #コキチカ#ランドセル#コキチカランドセル#大峡製鞄 #伊勢丹新宿店 #ラン活 #ig_kids #kidsstyle #ママリ#親バカ部 #5歳

2017.6.3

今日は第一希望のランドセル発売日
10時前からPCとにらめっこ。
カートに入れる瞬間、手が震えてました💦
僅か1〜2分で完売😣
良かった✨良かった✨
と言いながら、購入手続きをしてたら
カード手続きでエラー😩
その間に、購入出来なくなってしまい
ショックで落ち込んでたら……
旦那が携帯の方でもカートに入れてた
らしく無事に購入ーーー✨
またまた手が震えてました💦
今日はこのまま第二希望の店に行こうと
してたけど、良かった〜
*画像はお借りしました

#ランドセル #ラン活 #ラン活2018 #ラン活終了 #コキチカ #コキチカランドセル#cokiticax大峡製鞄ランドセル #大峡製鞄

#ラン活 #cokitica #cokiticax大峡製鞄ランドセル
日本橋三越本店前、正面門は前日22時から並んだ人も居て、夫が開店1時間前に行くと既に100人の列。コリャまずいと、もう一つの入り口に一人佇んで待って居たそうです。あれよあれよと300人の列、そして開店と同時にダッシュ、正面門と合流するエスカレーターでお母さん達を牛蒡抜きして2番目に購入券をゲットする快挙だそうな。

下の子の時も頑張ってね。の備忘録。

Most Popular Instagram Hashtags